壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくもパーティーには蝶ネクタイだよ 


DSCN0648_20170416101644fdf.jpg
DSCN0676.jpg

よたろうママです
よたにはクリスマスだろうが子供の日だろうが 
特別に何もしない私でしたが、この羊毛フェルトに出会ってから
よたとの想い出作りしています
今年の誕生日はプレゼントを買いました
一緒に誕生日パーティーをするにはよたにもおめかしして貰おうと
(私はスエットで普段着ですが)
羊毛フェルトの蝶ネクタイ 
今までもよたのお人形を作って頂いたアトリエirodoriさん
よたもモデルさん気どりでステージでパチリしてくれました
(ただの壁際なのだけれど、ここで写真を撮ると分かっているのか
私が準備をするとここに来てお座りしてくれます)

よた~ いいよ

照れちゃうな・・・よた

今回プレゼントにした羊毛フェルト蝶ネクタイ
DSCN0679.jpg
↓これは前に作って頂いたよた
羊毛フェルトのおチビちゃんよたもいつも私を癒してくれています
DSCN0684.jpg

それからお友達ぴこちゃんのママ、ぽこぽこさんから
なんとなんとサプライズプレゼントが
羊毛フェルトのよたバッグ
DSCN0700.jpg
DSCN0703.jpg
よたも気合入れてポーズ
DSCN0705.jpg
ぽこぽこさんは私がブログを始めた頃からのお友達
最近はぴこちゃんのお話を聞く事も減りお忙しいのかなあ~と
少し寂しく思っていたところ、こんな高価なサプライズプレゼント
勿体なくて恐縮していますが嬉しいです
よたも自分のバッグと分かるのかいつにもまして張り切って 
バッグと一緒に記念撮影
ぽこぽこさん、ありがとうございました
DSCN0708.jpg

アトリエirodoriさん、製作過程をブログ
ココとチクチクと時々絵本で紹介してくれています

アトリエirodoriさん、ココの助ちゃん(ニックネーム)リンク貼りました
ありがとう 

ピンクの花

良い週末を
いつもありがとう 

703△さんれ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2017春保護犬支援物資・フリマ物資のご協力お願いします
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/04/21 04:53】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

とっても素敵なプレゼントが届いたんですね
よたろう君蝶ネクタイ似合ってる!!
お散歩バックにも出来る羊毛フェルトの
バックもカワイイ💕💕ですね(〃^ー^〃)

よたろう君改めましてお誕生日おめでとう
素敵な1年を過ごしてね

No title
きり
羊毛フェルトすごいですね
そして
ぽこぽこさん
よたろうママさんの気持ちがわかるような
羊毛フェルトのバック
すごいなあ(*^▽^*)

No title
空天まま
素敵なプレゼント。
羊毛フエルトってm
それだけでとっても暖かい感じがするけど、
プレゼントってなると、
その暖かさもさらに倍増になっちゃうね。
ネックレス、とっても可愛い♪
私もおそろいで欲しいくらいかわいいわ。
バッグ、ぽこぽこさんの気持ちがたくさん詰まっているね。
よたちゃん、よたちゃんママン、良かったね(*^_^*)

No title
そらうみかーたん
そうだ、そうだ。
以前に見た時もすごいなぁ。
いつかうちも作ってもらいたいなぁと思ったんだった。
すぐに忘れちゃうなぁ(汗)

とっても可愛い蝶ネクタイ!
軽部さんも真っ青ね^^
バッグもよたくんが立体的なのね。
すごいわぁ。
お散歩で持ってったら、注目集めること間違いなしだね♪

No title
いちママ
かわいい ステキ!!

ヨタくんとっても似合ってます!!

ヨタくんのおチビちゃん可愛いし、
素敵なプレゼントですね。

ピンクのお花見たことないけど、鮮やかな色ですね


プーママン
あーっ昨日後でコメントしようと思ったら翌日になってしまった~Σ( ̄□ ̄;)
遅れましたが、よたくんお誕生日おめでとう!
よたくんブログはずっと前から拝見してるので、10歳は感慨深いです。
10歳も、元気で楽しい1年になりますように☆ミ
かわいくておいしいケーキよかったね(*^^*)
グリーンドッグさんのHPで、ブロッコリーは白内障によいとちょうど読んだとこでした。
(甲状腺と結石にはよくないので、プーちゃんには向かない食材だけど)

羊毛フェルトの蝶ネクタイ、かわいい♡
記念になる、いいプレゼントですね♪
バッグもとってもかわいい♡
よたくんの可愛らしさがよく表れてますね!
よたくんどっちもよくお似合いよ☆
あ、プーちゃんもセット準備してると自分からオスワリして撮影待ちしますよ~
わんこってなんて賢くてかわいいんでしょう♪(親バカ)

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

ココちゃんのブログで拝見してステキ☆と思っていました♪
お誕生日のサプライズになりましたね~♡

よたろうくんとそっくりでとっても
かわいいお散歩バッグができましたね~(*^^*)

私も欲しくなりました♪

chihokoさんお上手ですよね~!

よたろうくん嬉しそうです(*^^*)

No title
山猫
よたろう君のどうですか~のポーズ
すごく得意気でうれしそうで可愛い!
顔が明るくなってよく似合います。
バッグのよたろう君そっくり!
後ろ姿なんか歩き出しそうです。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
もうびっくりしました
お散歩につかうのは勿体なくてお部屋に飾っています
羊毛フェルトの優しい感じにとりこになっています
トト母さん、みんなに支えられて続けてこれたブログ
そこから貰えた嬉しさ
みんなのおかげです、ありがとね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
羊毛フェルトでどうして似たよたが出来るのか不思議です
優しくはっきりした色でも出過ぎずに
ふんわりとした気持ちにさせてくれます
私も作りたいと一度カピバラ作りに挑戦したのに
あっけなくセンスの無さに落ちました(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
羊毛フェルト優しくて暖かい感じがしますよね
それをプレゼントとなるとぽこぽこさんの気持ちも入って
ままちゃんの言う通り倍増ですー
ままちゃんやみんなに支えられて続けて来たブログのお友達から
こんなサプライズプレゼント
みんなの顔も浮かびました
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
どれもこれも可愛くてみんな欲しいと思っていても
中々自分では買えないのよね
それをプレゼントしてくれて嬉しくて(涙)
軽部さんと並んでみたいわ
お散歩でお友達に見て貰ったら
そりゃあ注目の的よ、でも勿体なくて
自慢しに持って行こうかしら(笑)
コメントありがとう(^^)/

いちママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
可愛いですよね
羊毛フェルトを始めて見た時からとりこになりました
自分でも作りたいと初級のカピバラに挑戦したのですが
目の付け方にもセンスがいるのだなあと撃沈
似合ってますか~ありがとう
お散歩でお花を見つけると写して載せています
名前の知らないお花たくさんあるのですよね~
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ありがとう\(^o^)/
いいよいいよ~
そうなんだ、ずっと前から見てくれていたのね、ありがとう
10歳になったのだとしみじみ~です
ブロッコリーは白内障に良いのですか?
知りませんでした
羊毛フェルトって優しくて前に出過ぎなくて大好きー
よたの物だけど私の宝物です
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ココちゃんのブログ見て貰いましたか~
いつも感心して見ています
どの仔も可愛いですよね
私も見るとどれもこれも欲しくなってしまいます
中々自分では買えないなあと迷っていたバッグ
プレゼントで貰って万歳\(^o^)/しちゃいました
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よた結構いいポーズ決めてくれているでしょ
笑えちゃいましたよ
よたのプレゼントだと分かっているみたいで
羊毛フェルトに出会って虜になって作ってみたいと思ったのだけれど
自分のセンスの無さにがっかり
ハンドメイドってセンスがいるのね~
コメントありがとう(^^)/

No title
雪太郎
羊毛フェルトの蝶ネクタイ、可愛いね!
よたろうくんの優しいお顔によく似合ってるよ~。
バッグも可愛い。
これ、お散歩バッグ?
勿体なくて使えないかも!

No title
doll49002004
よたろう君、素敵なプレゼントですね(^₋^)
綺麗な色とりどりのポンポンの蝶ネクタイですね。
よたろう君、自分へのプレゼントがよくわかってる、
嬉しそうないいお顔ですね(^^♪
羊毛フェルトのよたろう君、そっくりですね、ミニミニよたろう君も
なんて可愛いんでしょう~(^^♪

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
蝶ネクタイなかなかいいでしょ
お散歩バッグとの事だけどとても使えないわ
毎日使っていたらすぐに黒ずんじゃうものね
お部屋に飾っています
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
羊毛フェルトって色がはっきりしていても優しい感じで
よたやポンポン、大好きになりました
そうしたらこんなプレゼントまで
ブログを通して知り合いになった友達に
こんなにして貰って有り難いなあと
よたとぴーちゃんに感謝です
コメントありがとうございました(^^)/

No title
chihoko
こんにちは。
ポンポン蝶ネクタイは、よた君が身に着けたところを想像しながら楽しく作りました。
ポンポンの色も、明るめでよた君に似合いそうな色にしたつもりです。

そして、期せずしてお散歩バッグのご注文があり。
ブログからよた君のお写真を拝借して、お作りしました。
サプライズが成功して、良かったです。
よた君と、お散歩バッグ提げてルンルンでお散歩してください。
ラジオ体操にもぜひ。

chihokoさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^^*)
ポンポンいい色で気に入りました
私はブログをするまではお誕生日も知らないまま
お家に来た日も覚えておらず
何のお祝いもしてあげずにいました
ブログを始めてお友達がお祝いしているのを見てよたにもと思う様になりました
それでもそんなにあれこれ増やしてまでと思っていましたが
chihokoさんの羊毛フェルトに出会ってから大好きになりました
これからもよたと一緒に想い出作りしたいと思います
ありがとうございました
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますね
コメントありがとうございました(^^)/



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、ばっちり決まってますねー⭐️
さすが蝶ネクタイが似合う紳士ですね ^-^
よたろうちゃんバッグはお散歩、お出掛けのお供にしていただけたら嬉しいです♪

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^^*)
よたのポーズ、ポンポンの時もお散歩バッグの時もいいでしょ
何だか自分のだと分かって嬉しいみたいに
蝶ネクタイ似合ってますかー
お散歩バッグお花とよた、優しい雰囲気のバッグ
勿体なくて使えるかしら
お部屋でも心温まりとても嬉しいです
ありがとう\(^o^)/
コメントありがとうございました(^^)/

No title
ぴょん
遅くなりましたが、よたちゃんお誕生日おめでとうございます。
この1年も楽しく過ごして下さいね。

とっても素敵なプレゼントですね~
このバッグもってお出かけが楽しみですね。
chihokoさんのお作りになる作品はどれも心の温かさを感じます。
私も癒されました~

ママさんが頼まれたネックレスも、よたちゃんにとっても似合ってます(#^.^#)

No title
こんにちは。
羊毛フェルトの蝶ネクタイ、いいですね。
よたろうくん、似合ってます\(^o^)/
それと羊毛フェルトのよたくんバックも
前も後ろも・・・面白い(^_^;)
素敵なプレゼントでしたね\(^o^)/


ぴょんさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ありがとう\(^o^)/
健康で楽しくが一番ですね~
私もchihokoさんの羊毛フェルトに出会って
優しさに癒されて大好きになりました
自分でも作ってみたいと思ってカピバラに挑戦したのですが
撃沈でした(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
蝶ネクタイ似合ってますか~ありがとう
バッグ、前からと後ろ姿、その発想もいいですよね
よたのお誕生日で私まで幸せなひと時を過ごせました
羊毛フェルトでよたとの想い出作り、宝物が増えて嬉しいです
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

とっても素敵なプレゼントが届いたんですね
よたろう君蝶ネクタイ似合ってる!!
お散歩バックにも出来る羊毛フェルトの
バックもカワイイ💕💕ですね(〃^ー^〃)

よたろう君改めましてお誕生日おめでとう
素敵な1年を過ごしてね
2017/04/21(Fri) 05:35 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
羊毛フェルトすごいですね
そして
ぽこぽこさん
よたろうママさんの気持ちがわかるような
羊毛フェルトのバック
すごいなあ(*^▽^*)
2017/04/21(Fri) 07:29 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
素敵なプレゼント。
羊毛フエルトってm
それだけでとっても暖かい感じがするけど、
プレゼントってなると、
その暖かさもさらに倍増になっちゃうね。
ネックレス、とっても可愛い♪
私もおそろいで欲しいくらいかわいいわ。
バッグ、ぽこぽこさんの気持ちがたくさん詰まっているね。
よたちゃん、よたちゃんママン、良かったね(*^_^*)
2017/04/21(Fri) 07:33 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
そうだ、そうだ。
以前に見た時もすごいなぁ。
いつかうちも作ってもらいたいなぁと思ったんだった。
すぐに忘れちゃうなぁ(汗)

とっても可愛い蝶ネクタイ!
軽部さんも真っ青ね^^
バッグもよたくんが立体的なのね。
すごいわぁ。
お散歩で持ってったら、注目集めること間違いなしだね♪
2017/04/21(Fri) 07:51 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
かわいい ステキ!!

ヨタくんとっても似合ってます!!

ヨタくんのおチビちゃん可愛いし、
素敵なプレゼントですね。

ピンクのお花見たことないけど、鮮やかな色ですね
2017/04/21(Fri) 08:19 | URL  | いちママ #-[ 編集]
あーっ昨日後でコメントしようと思ったら翌日になってしまった~Σ( ̄□ ̄;)
遅れましたが、よたくんお誕生日おめでとう!
よたくんブログはずっと前から拝見してるので、10歳は感慨深いです。
10歳も、元気で楽しい1年になりますように☆ミ
かわいくておいしいケーキよかったね(*^^*)
グリーンドッグさんのHPで、ブロッコリーは白内障によいとちょうど読んだとこでした。
(甲状腺と結石にはよくないので、プーちゃんには向かない食材だけど)

羊毛フェルトの蝶ネクタイ、かわいい♡
記念になる、いいプレゼントですね♪
バッグもとってもかわいい♡
よたくんの可愛らしさがよく表れてますね!
よたくんどっちもよくお似合いよ☆
あ、プーちゃんもセット準備してると自分からオスワリして撮影待ちしますよ~
わんこってなんて賢くてかわいいんでしょう♪(親バカ)
2017/04/21(Fri) 08:44 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

ココちゃんのブログで拝見してステキ☆と思っていました♪
お誕生日のサプライズになりましたね~♡

よたろうくんとそっくりでとっても
かわいいお散歩バッグができましたね~(*^^*)

私も欲しくなりました♪

chihokoさんお上手ですよね~!

よたろうくん嬉しそうです(*^^*)
2017/04/21(Fri) 09:03 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
よたろう君のどうですか~のポーズ
すごく得意気でうれしそうで可愛い!
顔が明るくなってよく似合います。
バッグのよたろう君そっくり!
後ろ姿なんか歩き出しそうです。
2017/04/21(Fri) 09:41 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
もうびっくりしました
お散歩につかうのは勿体なくてお部屋に飾っています
羊毛フェルトの優しい感じにとりこになっています
トト母さん、みんなに支えられて続けてこれたブログ
そこから貰えた嬉しさ
みんなのおかげです、ありがとね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/21(Fri) 12:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
羊毛フェルトでどうして似たよたが出来るのか不思議です
優しくはっきりした色でも出過ぎずに
ふんわりとした気持ちにさせてくれます
私も作りたいと一度カピバラ作りに挑戦したのに
あっけなくセンスの無さに落ちました(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/04/21(Fri) 12:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
羊毛フェルト優しくて暖かい感じがしますよね
それをプレゼントとなるとぽこぽこさんの気持ちも入って
ままちゃんの言う通り倍増ですー
ままちゃんやみんなに支えられて続けて来たブログのお友達から
こんなサプライズプレゼント
みんなの顔も浮かびました
コメントありがとう(^^)/
2017/04/21(Fri) 12:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
どれもこれも可愛くてみんな欲しいと思っていても
中々自分では買えないのよね
それをプレゼントしてくれて嬉しくて(涙)
軽部さんと並んでみたいわ
お散歩でお友達に見て貰ったら
そりゃあ注目の的よ、でも勿体なくて
自慢しに持って行こうかしら(笑)
コメントありがとう(^^)/
2017/04/21(Fri) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
いちママさんへ
こんにちは(*^-^*)
可愛いですよね
羊毛フェルトを始めて見た時からとりこになりました
自分でも作りたいと初級のカピバラに挑戦したのですが
目の付け方にもセンスがいるのだなあと撃沈
似合ってますか~ありがとう
お散歩でお花を見つけると写して載せています
名前の知らないお花たくさんあるのですよね~
コメントありがとう(^^)/
2017/04/21(Fri) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
ありがとう\(^o^)/
いいよいいよ~
そうなんだ、ずっと前から見てくれていたのね、ありがとう
10歳になったのだとしみじみ~です
ブロッコリーは白内障に良いのですか?
知りませんでした
羊毛フェルトって優しくて前に出過ぎなくて大好きー
よたの物だけど私の宝物です
コメントありがとう(^^)/
2017/04/21(Fri) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
ココちゃんのブログ見て貰いましたか~
いつも感心して見ています
どの仔も可愛いですよね
私も見るとどれもこれも欲しくなってしまいます
中々自分では買えないなあと迷っていたバッグ
プレゼントで貰って万歳\(^o^)/しちゃいました
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/21(Fri) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
よた結構いいポーズ決めてくれているでしょ
笑えちゃいましたよ
よたのプレゼントだと分かっているみたいで
羊毛フェルトに出会って虜になって作ってみたいと思ったのだけれど
自分のセンスの無さにがっかり
ハンドメイドってセンスがいるのね~
コメントありがとう(^^)/
2017/04/21(Fri) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
羊毛フェルトの蝶ネクタイ、可愛いね!
よたろうくんの優しいお顔によく似合ってるよ~。
バッグも可愛い。
これ、お散歩バッグ?
勿体なくて使えないかも!
2017/04/21(Fri) 16:10 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたろう君、素敵なプレゼントですね(^₋^)
綺麗な色とりどりのポンポンの蝶ネクタイですね。
よたろう君、自分へのプレゼントがよくわかってる、
嬉しそうないいお顔ですね(^^♪
羊毛フェルトのよたろう君、そっくりですね、ミニミニよたろう君も
なんて可愛いんでしょう~(^^♪
2017/04/21(Fri) 16:33 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
蝶ネクタイなかなかいいでしょ
お散歩バッグとの事だけどとても使えないわ
毎日使っていたらすぐに黒ずんじゃうものね
お部屋に飾っています
コメントありがとう(^^)/
2017/04/21(Fri) 16:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
羊毛フェルトって色がはっきりしていても優しい感じで
よたやポンポン、大好きになりました
そうしたらこんなプレゼントまで
ブログを通して知り合いになった友達に
こんなにして貰って有り難いなあと
よたとぴーちゃんに感謝です
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/21(Fri) 16:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
ポンポン蝶ネクタイは、よた君が身に着けたところを想像しながら楽しく作りました。
ポンポンの色も、明るめでよた君に似合いそうな色にしたつもりです。

そして、期せずしてお散歩バッグのご注文があり。
ブログからよた君のお写真を拝借して、お作りしました。
サプライズが成功して、良かったです。
よた君と、お散歩バッグ提げてルンルンでお散歩してください。
ラジオ体操にもぜひ。
2017/04/21(Fri) 17:20 | URL  | chihoko #-[ 編集]
chihokoさんへ
こんばんは(*^^*)
ポンポンいい色で気に入りました
私はブログをするまではお誕生日も知らないまま
お家に来た日も覚えておらず
何のお祝いもしてあげずにいました
ブログを始めてお友達がお祝いしているのを見てよたにもと思う様になりました
それでもそんなにあれこれ増やしてまでと思っていましたが
chihokoさんの羊毛フェルトに出会ってから大好きになりました
これからもよたと一緒に想い出作りしたいと思います
ありがとうございました
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますね
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/21(Fri) 17:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、ばっちり決まってますねー⭐️
さすが蝶ネクタイが似合う紳士ですね ^-^
よたろうちゃんバッグはお散歩、お出掛けのお供にしていただけたら嬉しいです♪
2017/04/22(Sat) 01:12 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます(*^^*)
よたのポーズ、ポンポンの時もお散歩バッグの時もいいでしょ
何だか自分のだと分かって嬉しいみたいに
蝶ネクタイ似合ってますかー
お散歩バッグお花とよた、優しい雰囲気のバッグ
勿体なくて使えるかしら
お部屋でも心温まりとても嬉しいです
ありがとう\(^o^)/
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/22(Sat) 05:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
遅くなりましたが、よたちゃんお誕生日おめでとうございます。
この1年も楽しく過ごして下さいね。

とっても素敵なプレゼントですね~
このバッグもってお出かけが楽しみですね。
chihokoさんのお作りになる作品はどれも心の温かさを感じます。
私も癒されました~

ママさんが頼まれたネックレスも、よたちゃんにとっても似合ってます(#^.^#)
2017/04/22(Sat) 09:59 | URL  | ぴょん #-[ 編集]
No title
こんにちは。
羊毛フェルトの蝶ネクタイ、いいですね。
よたろうくん、似合ってます\(^o^)/
それと羊毛フェルトのよたくんバックも
前も後ろも・・・面白い(^_^;)
素敵なプレゼントでしたね\(^o^)/
2017/04/22(Sat) 15:35 | URL  | 龍 #-[ 編集]
ぴょんさんへ
こんにちは(*^-^*)
ありがとう\(^o^)/
健康で楽しくが一番ですね~
私もchihokoさんの羊毛フェルトに出会って
優しさに癒されて大好きになりました
自分でも作ってみたいと思ってカピバラに挑戦したのですが
撃沈でした(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/22(Sat) 17:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
蝶ネクタイ似合ってますか~ありがとう
バッグ、前からと後ろ姿、その発想もいいですよね
よたのお誕生日で私まで幸せなひと時を過ごせました
羊毛フェルトでよたとの想い出作り、宝物が増えて嬉しいです
コメントありがとうございました(^^)/
2017/04/22(Sat) 17:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック