壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

中学の同期会に続き、高校のクラス会が終わり
今ホッとしています
私の幹事としての役割は
席次のくじと先生の席次表
先生へのプレゼント(ビアグラス)

よたの可愛いの押し売りをいっぱい
↓カードの番号で席を決め、先生の席次表は三角にして立たせました

あいにきたよ

お料理もとても美味しく話も盛り上がり
あっと言う間にクラス会は進み
気が付いたらお料理の写真殆ど撮らず、トホホ

駅前にはバービーちゃん
クラス会
隣に座った男子のスマホカバーはキティちゃん

ベルテックスガーデン のホームページより
飲み放題付き5000円のコース
パテ・ド・カンパーニュの前菜
チーズとバケットのハニープレート
Vertex風オリジナル彩りサラダ
サーモンのカルパッチョ
チキンバスケット
牛ハラミ肉のステーキ~シャリアピンソース~
ペンネのトマトソース
ミニケーキ
mvsk_w1000h500.jpg
画像:ホームページより(実物とはかなり違うけれどとても満足)

ママ内緒にしているけれど
まだ高校の女子会があるですよ
遊びすぎって思われるかと思ってだまっているですよ


あ~、よたそういう事言う!?
お留守番のよたと一緒に食べようとお土産買って来たのに
(お土産は私の)
中津川産の栗100%の栗きんとん
寝る前に2個食べてしまいました

DSCN2100.jpg

DSCN2104_20171119082443e91.jpg

おやつ

ぼくはいつものおやつでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

【2017/11/20 04:40】 | イベント
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



きり
おはよう
幹事お疲れさま😊
席のくじと
席次表によたちゃんの写真
ほのぼのとカワ(・∀・)イイ!!けど
みんなの反応はどうだった
親ばかぶり発揮した(笑)
おいしそうな料理にお友達との会話
いいなあ
地元離れてかなりたつし
孫たちと会うことも多くて
友達と会うことも最近はないなあ



山猫
よたろう君も参加できたんですね。
可愛いよたろう君がいっぱい。
栗きんとんおいしそうです。
中津川は栗の名産地なんですね。


るぃコハまま
おはようございます(^-^)
心がこもった素敵な席次表ですね♡
よたくんのお写真に先生もほっこり
されたことでしょうね(*´∀`*)
すごいごちそう!!
キティちゃんのスマホカバーは
娘さんからのプレゼントなのかな(*≧∪≦) 
気になるー!


空天まま
おはようっ
幹事のお仕事、
お疲れ様でした。
幹事って言うだけで緊張しちゃって、
私なんかにはおそらく勤まらないわ・・・汗
可愛い席次表、
よたちゃんの可愛いお写真に、
皆癒されたでしょうね。
今度は女子会が待っているのかな?
その次は忘年会や新年会、
よたちゃんママン、忙しくなりそうだねっ


ぽこぽこ
よたママさん、こんにちは。
幹事のお役目、お疲れさまでした ^-^/
よたろうちゃんもクラス会に’参加’したのですね。
こんな可愛い番号札、可愛くて私なら持って帰ってしまいます♡
また気持ちのこもった席次もきっとじぃ~んとされたことでしょうね。
お隣の男子のスマホカバーは、どういうストーリーがあってその方のお手元になるのか、とっても気になります ^ ^
そして更に気になるのが栗100%のくりきんとん。
今だけの期間限定ものですよね?
私もどこかでゲットできるか探してみまぁーす ^0^


鍵コメさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
高校以来初めてのお友達もいました
卒業アルバムをコピーして行って見比べて
面影がそのままの人と全く変わった人と
懐かしんだり笑ったり
わいわいして来ました
はあい、よろしくね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
終わってやれやれでした
この年頃になると風邪をひいたり体調崩したりするから
なんとか元気に出られてほっとしています
今回色々あったからよたのカードで
場を和らげられた気がします
最初に可愛いの押し売りですって話したの(笑)
遠くから新幹線で来てくれたお友達も数人いて
ほんと懐かしかったです~
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よたにもたくさん活躍して貰いました
いいジジさんとババさんですからね
色合い的にも華やかになったかな
ちょっと街に出ると何かお土産買いたくなるんですよね
よたは食べられないけれど私が食べれば何かあげるから
よたも喜んだでしょう
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
幹事になったからには何か記念に残る物にしたいと考えました
よたのカードにすれば私の生活の話にも繋がるからいいかなあと
又男の人は自分からペットの話はしにくいでしょうが
これを見て家にもいるんですよという話もでました
キティちゃんのスマホカバーは奥様が買われたそうですよ
何故かは聞かなかったですー、聞きそびれました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
yotatowatasi

中学の同期会に行って来ました
記憶を一生懸命にたどり
昔の顔と今の顔を結び付けてお話
とっても楽しくおしゃべり
全然変わっていないね~とは思わなかったけれどそう言いました

場所は キャッスルプラザホテル
80人位で盛大なパーティーでした

お料理はまあまあ、いえ美味しかったです
いつも食べ始めて写真撮る事思い出してパチリ
食べかけですみません
お料理

司会者さん一工夫(笑)なんで黒いサングラス!?
シャボン玉が飛んでいるのは
2人の彼女がザ・ピーナッツの歌を歌ったから
私知らなくて検索
番組「シャボン玉ホリデー」からシャボン玉だったのかな
シャボン玉

ビンゴをして10番目位にビンゴ\(^o^)/
北海道産地直送のハムセット
当たって嬉しい
チビッコ達が帰るお正月前に届く様に頼みましょう
DSCN2067_201711120940308ca.jpg


出かける時よたには「お出かけするね」と
話したので見送りにも来てくれない
玄関から「行って来るね~」と呼んだら来てくれました
DSCN2049.jpg

さっさと行ってくれないですかね
DSCN2050.jpg

気を付けて行って来るですよ
DSCN2051_20171112094003ce5.jpg

もう何年たったと思ってるんですか
みんな変わってるに決まってるです
そろそろあきらめるですよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう

早めに家を出て地下街をウインドショッピング
途中で手に持っていたマフラーが無い事に気が付いて
えー
バッグ見たり冬の帽子を試着したりぶらぶらしていた時
手から放したのかなあ
そのお店に確認に行ったけど見つからず
安物だけど気に入っていたの 

悔しいから3枚買って来ました
めちゃくちゃ安かったから恥ずかしくてお値段は言えません

DSCN2070_20171112094031947.jpg

実は私の初恋の人が
近況報告と言うか自己紹介の時に
大きな声で「僕は小学低学年の時〇〇〇〇さん(私)が好きでした」(爆笑)
なんて酔っているのねと笑って聞いていたら
その次に
「僕の息子が大腸がんになりました
医者をやっているK君に相談しようと思って来たけれど
頼りなさそうだからやめておきます(ジョーク)
自分でなんとか快方に導いてやりたいと思います」って

笑って聞いていたのに
酔いもさめ・・・・・

そんな人生悲喜こもごもなお話になんだか切なくなった帰り道でした


追記を閉じる▲

【2017/11/13 04:30】 | イベント
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

久しぶりにあった同級生
皆変わってたでしょ‼️
でも沢山の方が参加して
楽しい時間を過ごせたみたいですね

ありゃ、マフラーを無くしたなんて
残念でしたね
新しいマフラーどれも素敵な色だ!!
えっΣ(゜Д゜)そんなに安かったんですか?
ママさんお買い物上手だなぁ


きり
同期会で告白されたのね
そうかあ
初恋の彼は変わっていた??
女の人よりも
男の人が変わった気がするわ

自分が病気になるより
子供が病気になったほうがつらいね
でもきっとみんなの前で話ができるほどになったということは快方に向かっているんでしょう

よたろうちゃん
お留守番おりこうさん


雪太郎
同窓会で告白!
「それ、当時聞きたかった…」かもね(笑)
でも、息子さんが大腸がんなんて、まだお若いだろうにねぇ。
学校卒業してン十年、みんな悲喜こもごもあるだろうな。

よたろうくん、上手に「いってらっしゃい」ができるね!
弥一郎はダメなのよ。
買い物に行くときも、窓から恨めしそうに見てる(笑)


そらうみかーたん
おっはー^^
あらあら、何十年ぶりの楽しい同期会?
オォーッ! 愛の告白?
焼け木杭に火がつかないようにね…と書こうと思っていたら、ちょっと切ないオチね。
そろそろ、本人やパートナーが病気になったり、死別したりのお年頃。
年齢ゆえ、仕方ないけど、子どもさんのことは辛いわね。快癒してくれたらいいね。

見かけは変わっても、話せばみんなかわいい中学生だった?


山猫
よたろう君の見送り可愛い~。
小首かしげるあんよが可愛い。
同期会すごいですね。
みなさん盛り上げ上手。
ビンゴでハムをあてるなんて
さすがママさん。
山猫クラス会はちゃんこ鍋です(笑)。

トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
変わっていたよ
面影が残っている人、全く違う人
話ながら思い出して盛り上がっていました~
ワイワイおしゃべりしているうちに終わってしまって
先生が80歳でお元気で嬉しかったです
マフラー寄ったお店に全部聞いて回ってのだけれど無くてショック
でも買ったのは3枚で1枚くらいのお値段なの(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
小学生の頃はお誕生日だクリスマスだで
誰かのお家でパーティーしていたから楽しかったわ
> 初恋の彼は変わっていた??
随分変わって面影が無かったわ
でも話し方や雰囲気は同じで
男の人は見た目の年の感じ方の差がある様に思う
息子が・・・と話し始めた時は、一瞬耳を疑ったわ
自分に置き換えたら何だか何も言えなくて
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうね、聞きたかった
でも低学年って、私が意識していたのは高学年
すれ違っていたのね
息子さん若いと思うよ、30歳前後じゃ無いかなあ
よたは話してお出かけと分かるとお見送りもしてくれないのよ
一応顔は出してくれたけれどすぐに一番お気に入りのベッドに行った事でしょう
やいくんの恨めしそうな目(笑)
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
> あらあら、何十年ぶりの楽しい同期会?
それは秘密、でも無いけれど、数えられない位よ
お酒も入りほんのりいい気分で聞いていたら
そんな息子さんが、、、なんて一気に酔いもさめちゃったわ
それを聞いてから何だか後ろ姿が寂しそうに見えちゃって
そう、見かけはみんなおじさんおばさん、でも話したらあの頃に戻っていたよ
楽しいひと時でした
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
よた「何で呼ぶん?」って感じでしょう
幹事さん達頑張って色々考えてくれたのでしょう
大勢でどこに誰がいるのか分からなくてウロウロしているうちに
終わっちゃった
でもしっかり食べたよ~
ビンゴね、最初は出足が遅くてダメかなと思っていたのだけれど
後半追い込み滑り込みセーフって(笑)
山猫さんも楽しんでね
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
yotatowatasi

昨日の記事の関連、高校3年生の担任
退職後舞台をされていて昨年初めて見に行き
今年もその時期、なんと歩いて行ける
いつもの公園の区画に出来た文化小劇場

ぼくはヒロイン

舞台の支配人の娘(コネでの女優)が結婚を許してくれなければ
舞台をすっぽかす!と引き換え条件を出して結婚を許してもらうお話
先生は支配人役
ドタキャンの代役、それに伴うドタバタ劇
面白かったよ~

なぜタイトルが「ボクはヒロイン」かって!?
それはドタキャンをしたヒロインの代役をしたのが
ボク(男性)だったからですよ

なぜそのボクが代役をすぐに出来たのかって!?
開演ほんの数分前に代役の出来る人は、、、
誰だと思いますか~
山猫さんなら分かるよね

DSCN1928_2017100811525822a.jpg

コメディーは面白いですか
ぼくは笑うって言う感情が分からないです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう


【2017/10/17 05:19】 | イベント
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

お芝居を見て来たんですね
ママさんの学生時代の先生が
出演してるというのは前にブログで
見ましたがまだお元気でお嬢様を
続けてたんですね(〃^ー^〃)

そっかそっか!!よたろう君は
笑うって感情が解らないのね
でも楽しいって感情は解るよね?


空天まま
おはようっ
恩師のお芝居を見て来たのね。
お芝居、たまに見ると面白いし、
新鮮なかんじがするよね。
私はもう何年見に行っていないかなぁ?
先生も現役を引退なさってからも、
こうしてお芝居をされているなんて素敵なことだね。
私も見習いたいなぁ~


山猫
ボクはヒロインおもしろそうです。
コメディーは演じる側の必死さが
これまたおもしろいですよね。
代役できる人?
それは演出家かな。
もしこれがうちの舞台で起こったら
大問題で笑えないですよ。
でもありえない話でもないか(笑)。



ぽこぽこ
よたママさん、こんにちは。
その先生はご退職後に演劇の道に進まれたのですね。
退職したらやれやれゆっくりと、と行かずに常にアクティブで、またやりたいこともある人生はとても素敵だなと思います☆

ボクはクイズになっていますか?
では「脚本家」と回答してみます!
よたろうちゃんは笑うという感覚はなくても、ママと一緒なら楽しくて嬉しいですもんね *^-^*

トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
あっ、男の先生なので支配人役のヒロインのお父さん役でした(笑)
退職してから夢を続けているのっていいなあと
私も何か見つけたいのだけれど
まだ出て来ません
ワンコって笑う感情ってあるのかなあ
怒るのは分かりやすいけれどね
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
お芝居は映画とは違う生の魅力がありますよね
こんな事言っては失礼なのだけれど
素人演劇でも面白かったよ~
そう、現役を退いても夢を続けているのってすごいなって
そんなにたくさんしていないのよ
一年に1回とか来年は2回みたいだけれど
ままちゃんはオケとワンコ服作るのすごいじゃん
私も何か見つけたいなあ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
最初は少し眠気が・・・(汗)
途中から面白くなって笑いが起こっていたよ
さすが山猫さんね
そう、演出家
セリフも全部入ってるだろって
男性が女性の役をする事にすごく抵抗していたけれど
時間が無くて押し切られ(笑)
その舞台は何も演じられはしないのだけれど
女装姿では出て来て、それが良かったと
プロの世界ならこれはチャンスと狙う人もスタンバイしているのでしょうね
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうなんですよ、びっくりしました
先生まだ若くて私より7歳上だけなのだけれど
それでも自分に置き換えると私何も目標無くて・・・
素敵だなあと羨ましいなあと思います
ぽこぽこさんいい線ですね
「演出家」でした
確かに「脚本家」もセリフ等頭に入っていますよね
ワンコって怒るのは良く分かるけれど
笑うってあるのかしら???
コメントありがとう(^^)/


クーたんママ
こんにちは。
先生、すごいですね!
退職してから、俳優の道を進まれたのね。
劇、なんてもうどのくらい観てないだろう。。
娘が小さいときに観に行った「人魚姫」が最後だわ。(^^;;
映画と違って、目の前で演じる劇は、また味わい深いでしょうね。
ワンコは嬉しいっ!!っていう感情はあるけど、
面白おかしいの笑いはないだろうね。
(実は、心の中で笑われてるかも(^^;;)

クーたんママさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
すごいよね
私なんて引退後の事なんて考えてもいないし
夢も無い
先生は7歳しか違わないとは言え今も前を向いている
私も昨年先生の舞台を見るまでは
大昔にベルサイユの薔薇、その後は子供の劇やアイスショーよ
う~ん、ワンコ顔には出なくても
何してるんだかって笑われてる!?
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
yotatowatasi

コース4㎞地点:名古屋市博物館
前からピーターラビット展が開かれているのを知っていたので
ここがコースになっていて嬉しい 

ピーターラビット

当日:1300円 音声ガイド:550円
DSCN1814_201710011421280b3.jpg

作者「ビアトリクス・ポター」の生誕150周年
絵本作家・自然保護活動家・農場経営者等として活躍した人生

DSCN1815.jpg

「ピーターラビットのおはなし」の原点や絵本シリーズを紹介
自筆原画・湖水地方のスケッチ・パレットの愛用品等の作品や資料展示

DSCN1816_201710011421317b6.jpg

音声ガイド:ディーン・フジオカ
ビアトリクスゆかりの地を実際に訪れ
ナビゲーターとしてピーターラビットの世界に案内
落ち着いた口調でお話が自然に入って来て良かったよ

DSCN1813.jpg

パンフレットの割引券をチェック
割引がきくのは常設展(尾張の歴史)でピーターラビット展には使えなかった  
コースに入っていて良かったと思ったけれど
もっとゆっくり絵もお土産売り場も見たかったなあ

DSCN1800_20171001142406e45.jpg

割引券は使え無くても可愛いうさちゃんがいいですよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう


【2017/10/10 04:14】 | イベント
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

ピーターラビット展・・楽しそうですね
ってママさん見なかったんですか??
確かに割り引きがないと高いですものね
もう少しチケットを安くしてくれたら
行きやすいのに・・ってこういう機会があると
いつも思いますよ


しゅう
おはようございます!
今回も参加のママさん凄いですね
昨日は暑かったでしょう
ピーターラビット大好きなので行ってみたいですが一人では絶対迷子になるし^_^;
150周年記念に出た絵本を買いました
音声ガイド、ディーンフジオカ!
実は好みのタイプなのです・・・笑

よたろう君日向ぼっこしてお留守番だったのかな(*^^*)




きり
おはよう
ピーターラビット好きだわ
昔はお皿やスプーン集めてたなあ
色んな歩く楽しみあるね

引っ付きむしは
我が家では甘えん坊の仔のことから

そうそう
ハンバーグ、レアがお勧めなの
ヒッコリーというところよ


山猫
ディーン フジオカの音声ガイダンスなんて
たまりませんね。
思わず顔がうかんできます(笑)。
尾張の歴史とピーターラビット
どっちも割り引いて欲しいですね。
でもよたろう君の言うとおり
可愛いうさちゃんがいいですよですね。


クルーズママ
よたママさんおはようございます!

ピーターラビット展に行ってみたいと思っていました!
デイーンフジオカさんの声でガイドしてくれるなんて素敵☆
なかなか行けそうにないので、ちょっと拝見できて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)



空天まま
おはようっ
ピーターラビット、
いまでも大好きだわっ
でもね、イラストが好きで、
お話は良く知らないの・・・汗
あの優しいイラストって本当に素敵で、
見ているだけでもいいなぁ~って思う。
ディーン・フジオカさんのガイドも素敵だったんだろうなぁ~


maririnhaha
ピーターラビット可愛いですね。
温かみがある。
よた君にはかわいそうだけど、
お留守番してもらわないと行けない場所にたまには行くのもいいわね。
外からだけでなく中も見る機会あったら、また紹介してくださいね。

トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
見ましたよ
ただ歩いて来て脳が運動のモードになっていて
ディーンフジオカさんのお話がなかなか頭に入らずに
でも少し休憩してからは音声ガイドすごく良かったです
絵の下に説明の字が書いてあるのだけれど耳から聞く方が楽ちんね
とっても可愛い絵だったので、もっとゆっくり味わって見たかったなあと
おみやげ売り場も可愛いのいっぱい
あ~もっといたかったわ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

しゅうさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
良く知った道を歩くコースだったので
これは行かないとと参加しました
神社も名所も通った事のある場所で
一度は行きたいなあと思っていましたから
この日も暑くて博物館でしばしの休息になりました
ディーンフジオカさんの声良かったですよ
うさぎさんの絵もとっても可愛くておとぎの世界に入った様でした
ここだけを目的に行ったらもっと味わえたなあと、ちょっぴり残念でした
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
ピーターラビットの絵も昔から随分変わってきているのだなあと
しみじみ見学しました
白黒からカラーへ、絵の雰囲気も現代的に
こういう機会でも無いとなかなか行かないのだけれど
運動のモードから静かなモードへの切り替えに脳がついていかずに
最初の方は頭に入って来なかったわ
ここだけでゆっくり見るのがお勧めよ
コメントありがとう(^^)/


コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくもパーティーには蝶ネクタイだよ 


DSCN0648_20170416101644fdf.jpg
DSCN0676.jpg

よたろうママです
よたにはクリスマスだろうが子供の日だろうが 
特別に何もしない私でしたが、この羊毛フェルトに出会ってから
よたとの想い出作りしています
今年の誕生日はプレゼントを買いました
一緒に誕生日パーティーをするにはよたにもおめかしして貰おうと
(私はスエットで普段着ですが)
羊毛フェルトの蝶ネクタイ 
今までもよたのお人形を作って頂いたアトリエirodoriさん
よたもモデルさん気どりでステージでパチリしてくれました
(ただの壁際なのだけれど、ここで写真を撮ると分かっているのか
私が準備をするとここに来てお座りしてくれます)

よた~ いいよ

照れちゃうな・・・よた

今回プレゼントにした羊毛フェルト蝶ネクタイ
DSCN0679.jpg
↓これは前に作って頂いたよた
羊毛フェルトのおチビちゃんよたもいつも私を癒してくれています
DSCN0684.jpg

それからお友達ぴこちゃんのママ、ぽこぽこさんから
なんとなんとサプライズプレゼントが
羊毛フェルトのよたバッグ
DSCN0700.jpg
DSCN0703.jpg
よたも気合入れてポーズ
DSCN0705.jpg
ぽこぽこさんは私がブログを始めた頃からのお友達
最近はぴこちゃんのお話を聞く事も減りお忙しいのかなあ~と
少し寂しく思っていたところ、こんな高価なサプライズプレゼント
勿体なくて恐縮していますが嬉しいです
よたも自分のバッグと分かるのかいつにもまして張り切って 
バッグと一緒に記念撮影
ぽこぽこさん、ありがとうございました
DSCN0708.jpg

アトリエirodoriさん、製作過程をブログ
ココとチクチクと時々絵本で紹介してくれています

アトリエirodoriさん、ココの助ちゃん(ニックネーム)リンク貼りました
ありがとう 

ピンクの花

良い週末を
いつもありがとう 

703△さんれ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2017春保護犬支援物資・フリマ物資のご協力お願いします
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/04/21 04:53】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

とっても素敵なプレゼントが届いたんですね
よたろう君蝶ネクタイ似合ってる!!
お散歩バックにも出来る羊毛フェルトの
バックもカワイイ💕💕ですね(〃^ー^〃)

よたろう君改めましてお誕生日おめでとう
素敵な1年を過ごしてね

No title
きり
羊毛フェルトすごいですね
そして
ぽこぽこさん
よたろうママさんの気持ちがわかるような
羊毛フェルトのバック
すごいなあ(*^▽^*)

No title
空天まま
素敵なプレゼント。
羊毛フエルトってm
それだけでとっても暖かい感じがするけど、
プレゼントってなると、
その暖かさもさらに倍増になっちゃうね。
ネックレス、とっても可愛い♪
私もおそろいで欲しいくらいかわいいわ。
バッグ、ぽこぽこさんの気持ちがたくさん詰まっているね。
よたちゃん、よたちゃんママン、良かったね(*^_^*)

No title
そらうみかーたん
そうだ、そうだ。
以前に見た時もすごいなぁ。
いつかうちも作ってもらいたいなぁと思ったんだった。
すぐに忘れちゃうなぁ(汗)

とっても可愛い蝶ネクタイ!
軽部さんも真っ青ね^^
バッグもよたくんが立体的なのね。
すごいわぁ。
お散歩で持ってったら、注目集めること間違いなしだね♪

No title
いちママ
かわいい ステキ!!

ヨタくんとっても似合ってます!!

ヨタくんのおチビちゃん可愛いし、
素敵なプレゼントですね。

ピンクのお花見たことないけど、鮮やかな色ですね


プーママン
あーっ昨日後でコメントしようと思ったら翌日になってしまった~Σ( ̄□ ̄;)
遅れましたが、よたくんお誕生日おめでとう!
よたくんブログはずっと前から拝見してるので、10歳は感慨深いです。
10歳も、元気で楽しい1年になりますように☆ミ
かわいくておいしいケーキよかったね(*^^*)
グリーンドッグさんのHPで、ブロッコリーは白内障によいとちょうど読んだとこでした。
(甲状腺と結石にはよくないので、プーちゃんには向かない食材だけど)

羊毛フェルトの蝶ネクタイ、かわいい♡
記念になる、いいプレゼントですね♪
バッグもとってもかわいい♡
よたくんの可愛らしさがよく表れてますね!
よたくんどっちもよくお似合いよ☆
あ、プーちゃんもセット準備してると自分からオスワリして撮影待ちしますよ~
わんこってなんて賢くてかわいいんでしょう♪(親バカ)

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

ココちゃんのブログで拝見してステキ☆と思っていました♪
お誕生日のサプライズになりましたね~♡

よたろうくんとそっくりでとっても
かわいいお散歩バッグができましたね~(*^^*)

私も欲しくなりました♪

chihokoさんお上手ですよね~!

よたろうくん嬉しそうです(*^^*)

No title
山猫
よたろう君のどうですか~のポーズ
すごく得意気でうれしそうで可愛い!
顔が明るくなってよく似合います。
バッグのよたろう君そっくり!
後ろ姿なんか歩き出しそうです。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
もうびっくりしました
お散歩につかうのは勿体なくてお部屋に飾っています
羊毛フェルトの優しい感じにとりこになっています
トト母さん、みんなに支えられて続けてこれたブログ
そこから貰えた嬉しさ
みんなのおかげです、ありがとね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
羊毛フェルトでどうして似たよたが出来るのか不思議です
優しくはっきりした色でも出過ぎずに
ふんわりとした気持ちにさせてくれます
私も作りたいと一度カピバラ作りに挑戦したのに
あっけなくセンスの無さに落ちました(笑)
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲