壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

2年ぶりに帰って来た息子
私は仕事を1日休み一緒に過ごしました

海鮮丼ランチ¥1,080-(税込)
海鮮丼
DSCN1369_20170715140130cda.jpg

ショッピング、お昼ごはん、映画鑑賞、おしゃべり
私はテレビも映画も殺人のはあまり見ないのですが
ちょうど良い時間にやっていた
藤原竜也さんと伊藤英明さんの「22年目の告白 私が殺人犯です」
を見ました、怖かったー、でも良かった

息子はまだ「ちょっと出かけて来る」との事なので
目的地まで車で送り、家に帰った後
よたと散歩に行こうとご飯をあげるも 食べない
散歩の後私はお風呂に入り夕食の時間 食べない
ささみ・林檎・焼き芋大好物あれこれ 食べない
どうしちゃったのかしら

体調悪いのかしら 
私の差し出すささみをペロッと舐めるも食べずに離れるよた
夜8時15分 私が床に座ると近づいて膝の上に抱っこ
よた:お腹がギュルギュル、震え
私:留守番中お腹冷えたのかしら、それとも病気(焦)
お姉さん先生に電話で状況を伝えすぐに行く事を伝える

よた、先生のとこ行こうね
着替えてよたを見るとじっと私を見つめる目は調子悪そうに見えない
もう一度と、フードを一粒あげると食べた
一粒、二粒、ささみも林檎も完食
お腹のギュルギュルは聞こえなくなった

よた、もしかして拗ねていたの!?
もう~、でも良かった
その後はいつものよたに戻り一緒にネンネ
何の変化も無し


これ以上やったら・・・
病院に行くのはまずいと思って食べたです
DSCN1282.jpg

お腹と背中がくっつくかと思ったー
心配させてごめんなさいです


良い週末を 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう


【2017/07/21 04:50】 | 健康
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

あらら、よたろう君拗ねて
ハンストしちゃったの??
何度か会った事があっても
いつも会ってるチビッコちゃん達とは
違うんでしょうね(〃^ー^〃)

でも体調が悪いんじゃなくて
ママさんも安心しましたね


山猫
よたろう君よかったぁ~元気で。
お留守番中に飲み込み事件でも
起こしたのかと思った。
お腹が空いてたのと
ヤキモチかな?
突然やってきた息子さんに
ママさんとられたと思ったに違いない。
クールな大人に見えて
甘えん坊さんなんだから(笑)。


きり
よたろうちゃん、普段そんなに長いお留守番がないし息子ちゃんのことを覚えているといっても
よたろうちゃんに、息子ちゃんが
お留守番しててねと言わずに行ったのかな
すねてたのね
またそれが可愛いね
ちょこらなら、チョッパーにあたって
振り回しているところだね(笑)
よたママさんご飯食べてくれて安心したね


クルーズママ
よたママさんおはようございます!

びっくりしました・・・

でもよかった☆

息子さんと仲良くしていてやきもちを焼いちゃったのかなぁ~!

いつもと違う雰囲気や環境にとっても敏感ですものね!

よたろうくんちゃんと食べてね~!
うちも相変わらず食べません(^^;)


空天まま
よたちゃん、
なんでもなくてよかったよぉ~っ
息子ちゃんとママンが仲良くしていたから、
よたちゃんたら拗ねちゃったのね・・・笑
ワンコってそういうところあるよね。
でさ、そんなところが又可愛いんだよね。
よたちゃん、ママンを心配させたらだめよぉ~
我家はこん太と天がよく拗ねて、
ストライキするのよ・・・汗


ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、拗ねちゃったんですね^ ^;
きっと感受性が強いのでしょうね。
いつも自分と一緒で置いていかれる事はないのに、なんでー⁈って考えてたのでしょうか。
でもよたろうちゃんが頑張ってお留守番してくれたおかげで、息子さんとの休日を楽しまれて良かったですね☆


管理人のみ閲覧できます
-



クーたんママ
おはよう!
読んでてびっくりしました!!
なんともなくて良かった!
息子さんのことは、覚えていたんでしょうね。
でも、置いていかれてのお留守番は、
やっぱり、いつもとは違うお留守番だったんでしょうね。
ママさんは、久しぶりに息子さんとの時間、良かったね。
でも、その映画、怖そう💦


doll49002004
ワンちゃんたちって、結構、心が繊細に出来てるなぁって最近思います。
言葉は話せないけど犬どおしは、何かコミュニケーションとりあってるように思います。
いつもは、それほど仲良しでもないけど、来夢がワンぎゃん煩いのでpcの時に連れてくるとクッキーは母親だから大丈夫でしょうなんて言うのはやっぱり、拗ねてやきもちになるようです。
よたろう君も自分だけお留守番なんて言うのも拗ねちゃったんでしょうね。

あぁ、私も怖かったけどその映画見ていました、怖かったです、藤原竜也さんこういう演技力が素晴らしいですね!



maririnhaha
それは心配しちゃいましたね。
ワンちゃんて、狼の孤独の遺伝子を捨てて、
人と共存する遺伝子を獲得してきたって
研究でわかったらしいけど、
普段見ない息子さんにママさんを取られたって思ったのかもしれないです。
なにはともあれ、お大事にしてね。

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
体に良いもの食べましょう 

雑穀
普通にお米を研いで3合に大匙2杯の雑穀を入れます
水は60cc多めに、あとは普通に炊くだけです
出来上がり

よたろうママです
タイトルを見てあららと私の国語力疑ったあなた  
まごは、、まごわの意味があるのですよ~
私は今の所血液検査で要注意はありませんが 
歳を重ねて食生活を気にする様になりました
健康番組でまごわやさしい
:豆(納豆・豆腐他)
:ごま(アーモンド・ピーナッツ他)
:わかめ(海藻類)
:野菜(ほうれん草・トマト他)
:魚(青魚・鮭他)
:しいたけ(舞茸・マッシュルーム他)
:芋(さつま芋・里芋他)
と見てから、一生懸命食べてはいるものの 
中々たくさんの品目を食べられ無いので
青汁を飲んだり、雑穀をお米に混ぜたりして食べています

よた~ これでたくさんの品目食べた事になるわ

ただ数を増やしても仕方無いと思うですが・・・よた

DSCN1124.jpg

良い週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/06/16 04:42】 | 健康
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

ママさんごめんなさい(;´∀`)
私も「あれ?ママさんはとわを間違えてる」って
思っちゃいましたよ意味があったんですね

いろんなものをバランスよく・・と
思ってもなかなか出来ることじゃないから
雑穀米を食べるのも一つの方法ですね
よたろう君は何を食べてたのかなぁ??

No title
山猫
ママさんヘルシーです。
またまたこれで長生き決定ですね(笑)。
でもママさん3合もご飯炊くんですね。
やまねこいい加減な食生活だからなー。
ママさん見習わなくちゃ。
よたろう君ママさんと楽しい週末過ごしてね~♪

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

三十雑穀ですか~!
初めて見ました☆
いいですね~!
やぱり雑穀米ですねー!

まごわやさしいですよね☆
日頃食べていない食材がわかります
意識して食べるようにしないとなかなか食べられませんね!

玄米もいいなと思っているのですが、食べずらいのでね
わたしも三十雑穀でいこうかな~(*^^*)

No title
きり
歳とってくると
いいと言われることはしたくなるよね
30雑穀
体にいいし美味しい😋し
私は大好き(*^▽^*)
よたろうちゃんも
おすそ分けしてもらった?

No title
雪太郎
「まごわやさしい」覚えやすいね。
どれも私の好物ばかりだわ。
これに酒とチーズが入れば言うことなし(笑)
雑穀米も大好きなんだけど、うちは相棒くんが「ポソポソして嫌」って言うんで
なかなか取り入れられないんだよ。
美味しいのにね。



No title
クーたんママ
おはよーです。
30雑穀なんてあるのね。
それはいい!!
うちは、家族が雑穀米すきじゃないから、
金芽米食べてるけど、
自分用に雑穀米炊こうかな?冷凍しとけばいいもんね。
血液検査全部クリアなのね、素晴らしい!!
私は、色々ボロボロだから、食生活改善しなくちゃ!
「まごわやさしい 」知らなかった。(^^;;
覚えました(^^)/

No title
空天まま
おはようっ
私も「は」かと思っていました。
でも、そうだよね。
わかめだから「わ」が正解なんだよね。
雑穀米って歯ごたえが好きで、
たまに焚いたりするんだけど、
ぱぱちゃんがあんまり好きじゃないみたいなんだよね。
体にとってもいいものだから、
私は毎日焚きたいんだけどなぁ~


美沙
おはようございます🌞
国語力は疑わなかったけど、打ち間違えたかな、とは思った笑
まごわやさしい
なるほどねー。私も取り入れよう★
私も(お酒をたくさん飲むので笑)アマニ油、青汁、酢玉ねぎ、発酵食品等々お食事はけっこう気遣ってる。そんだけ気遣うならお酒飲まなきゃいいじゃんね笑
ラス1頑張ろー。

No title
doll49002004
まごわやさしい、うんうん、聞いたことがありました。
野菜も一日350gでしたっけ、そんなに食べられないので青汁やスムージーなど。
30品目、気にして食べるように、野菜炒めや煮物、温野菜などなど・・
オリーブオイル、ごま油、亜麻仁油、健康志向は、なかなか気を使いますね。
後、やっぱり、体を動かす‼、犬と散歩‼
犬からも心の栄養をもらっていますね(^^♪

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あはっ、思われるかなあと思いながら書いていました
いえいえ、謝ってくれなくていいですよ~(笑)
テレビで女優さんとか俳優さんの朝食とかって見ると品目が多くてすごいなって
ほんとにたくさんの種類食べている人多いのかなって・・・
私なんて夕飯うどんだけなんてよくあるし(恥)
それで少しでもと最近雑穀食べています
よたは林檎を食べています
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
みんな助け合って生きるですよ 

DSCN1057.jpg
DSCN1058.jpg

よたろうママです
子供に手がかからなくなってからほぼ毎年1回している献血 
(1年に1回小学校に移動献血車)
ここ最近順調に太った(泣)ので血液の比重の心配も無く
19回目の献血してきました
(旅行の後や痩せた時出来なかった事も)
お土産に色々頂きました
昨年も一昨年も卵を頂いたので 
今年もその予定で買い物の時卵はちゃっかりと買わずに
受け入れ態勢バッチリで臨みました



よた~ 卵貰えなかったらその後卵だけ買いに行くつもりだったのよ

そんな大きな声で言ったら恥ずかしいですよ
ママの血は誰かの役にたってるですね・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/05/31 05:35】 | 健康
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

献血したりウォーキングしたり
ママさん健康的ですね(〃^ー^〃)
私献血って今まで受けたことが
無いんですよというより近くで
献血の車を見たことがない!!
私が気づいてないだけかなぁ?

今どきはお土産が沢山なんですね
でも地域によって違うのかなぁ??

No title
きり
以前はよく献血してたけど
ドクターストップがかかり
今はしてないなあ
お父さんは献血よくするから
なんかもらったなあ
あと6回したら25回でもらえるよ(*^▽^*)
こんなにたくさんもらえるの
どうだったかなあ??

No title
雪太郎
えらいなぁ。
私は若いころ、3回ほど挑戦したけど、アウトだったの。
貧血気味だったんだっけな、理由は忘れたけど。
学生時代で貧乏だったので、友達がマヨネーズ貰ってきたのが
羨ましかったのを思い出したわ(笑)


No title
いちのママ
おはようございます😃

凄いですね!!献血ができるなんて!
健康だってことですね!!
確か薬飲んでたりすると
出来ないと断られたりしますよね。

しかもお土産が凄いですね!
ジュース貰った人の話しか聞いたことがないです。

よたママさん健康管理バッチリですね👍



No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

献血されたのですね~!
それも毎年されているなんて、尊敬します

玉子が燃もらえるのは嬉しいですね♪

恥ずかしいですが、まだ献血をしたことがありません・・・

きっと比重は大丈夫だと思いますが

見かけたらやってみようかな(*^^*)

No title
こんにちは。
若い頃は時々やってましたが、最近は全く・・・(^_^;)
まー、酒で染まってるからNGなんでしょうがね(笑)。
それにしても、お土産が凄いですね(゚∀゚)
昔は、ヤクルト1本くらいだったのに・・・(^_^;)


No title
空天まま
おはようっ
よたちゃんママン、偉いなぁ~
毎年一回献血をすることで、
確実に誰かが助かっているんだもの。
私も献血したいんだけど、
薬服用と血が薄いので、
献血NGなので出来ないの・・・泣
でもね、成分献血だけはできるので、
出来るときは献血させて頂いているよ。
献血に行くといろんなものをくれるよね、
でも、タマゴをくれるなんてはじめて見たよ(笑)

No title
山猫
今は献血でそんなにもらえるんですね。
山猫も若い頃やってましたけど
オレンジジュースだけでした。
その頃はまだ自分の血管が細いこと知らずに
献血してましたが様々の問題が生じ
なんでだろう?っと思っていました。
献血に協力できるって健康であることの
バロメーターですよね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
冬の終わりに腰を痛めたり風邪をひいたりしましたが
今は絶好調ですーーー
と言うと何か起こるので小さい声で(笑)
数年前は小学校の体育館で献血してくれたのに
最近は協力者が少ないのかバスです
卵が貰える様になったのは5年位前からかなあ~
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あら、ドクターストップがかかったの!?
その分お父さんがしているのね
確か10回でガラスのおちょこ貰って
次は25回なのね、頑張る!
こんなに貰える様になったのは5年位前からよ
献血する人減っているみたいね
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
すごいってそんなに言うほどの事でも無いですよ 

DSCN0424.jpg
DSCN0425.jpg

よたろうママです
毎日よたと私せっせと白内障の目薬さしています
私は自覚症状も無いし人間は手術も出来るのでいいのですが
よたの光は一日でも長く見えていたらいいなあと
(まだ見た目全く白く無く光の加減で少し白いかなあ程度)
以前私の眼科で目薬買えるので喜んでいいのか・・・
と言う記事を書きました
今年3回目の眼科に行った時ふと気付いた事が
その時は白内障の薬を頂くだけで 
診察料+目薬代(3本380円)=1720円
あれ~目薬3本で割ると1本あたり約570円
保険の利用出来ない獣医さんでは1本500円
眼科では目薬だけが欲しいのに
視力検査・眼圧測定・細隙燈顕微鏡検査・精密眼底検査・処方せん料・点眼
何か気になる人は別として、前回特に異常も無いのに
1ヶ月半ぶりに行ったら「久しぶりですね」と検査
毎回毎回検査必要でしょうか 
よたと私の目薬が同じで安いと喜んでいたけれど
ついでで無ければ、獣医さんで買う方が安いじゃんーーー
この事に2ヶ月半気付かないなんて
でも気付いた事すごくない!?(そんな事誰でも気付く?)
その時もう一つ気付いた事が 
ネット販売して無いかな!?
そして見つけたのです
10本購入だけど1本213円で買えるショップを(送料込)
    

よた~ すごいでしょ

大げさですよ・・・よた
すみません 

もくれん

良い週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/04/14 04:45】 | 健康
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

人の病院で同じものを貰えるなんて
ラッキー!!としか思わない横着者の私
ママさんみたいに気づかないかもですよ

今どきはお薬もネットで買えるんですね
毎日使うものだから10本買っても
安い方が良いですよね(〃^ー^〃)

No title
きり
そうなんだ
計算には疎くて
きっと気が付かないと思うわ
よたろうママさん素晴らしい(*^_^*)

よたろうちゃん、そんなに言わずに
よたろうママさんをほめて(*^▽^*)
褒めてほしいお年頃なんだから
私もよたろうままさんも(笑)

No title
そらうみかーたん
おっは^^

そうそう、目薬や点耳薬は人間も動物も同じだから
保険がきく人間用のものの方がお買い得とは知ってたけど
余計な検査をされる分、お高くつくのか。
確かにうちのボス夫人も健診でコレステロールがちょい高めで
病院行ったら、あれこれめっちゃ検査されて
薬も持たされて、今度は下がりすぎてまた検査って
ボヤいてたわ。
お医者が儲けるために、そういう仕組みなのかなぁ。
いやねぇ。

同じお薬なら、ネットもありよねぇ。

No title
空天まま
私もお薬は最初、病院で処方してもらって、
次からは検査も必要なくていいものは、
ネットで購入しているよ。
フィラリアのお薬なんかもネットで毎年購入してるの。
格段に安いし、
商品も本物だし、
我家の場合、多頭飼いだから、
出来るだけお安いほうが助かるし・・・汗
白内障は予防していると良いって言うものね。
我家も空がそろそろ予防していかなくちゃかな?
よたちゃんの綺麗お目目、
白内障にならないでいると良いね。

No title
山猫
ワンコは保険きかないから薬代高いですよね。
だったら人間のでっと思うけど検査料がかかる。
治療で通っていても1ヶ月毎に値段がかかります。
しっかり正規の物ならネットで十分ですよね。
山猫もコンタクトレンズはネットで買ってます。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ワンコ用の白内障の目薬は無いのかなあ~
目薬に老人性白内障治療点眼剤と書かれていたの
10本なんてすぐに消費、1ヶ月で3本くらい無くなってしまうもの
ネットであってラッキー\(^o^)/でした
送料が値上げみたいだから買いだめしとこうかしら
使用期限長いから
コメントありがとう(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私の目薬を貰って同じだと喜んだ自分に笑えました
よくよく考えたら・・・
そりゃ毎回検査してくれるにこした事は無いかもだけど
一年で考えたら高いのは嫌よね
そうそう、もう誰も褒めてくれないお年頃
せめてよたに褒めて欲しいですー
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
眼科って検査が多く無いですか~
病気が無ければ近視もこのお年でそうそう進む事も無いし
老眼も急に進行しないでしょ
目薬が欲しいだけなのに、そういう訳にはいかないのかしら
でも結局私みたいにネット購入して眼科に行かなくなれば
調剤薬局の利益も減るのにねー
見たか~って(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
同じものがネットで買えてしかも安いなんて
まあなんて便利な世の中になったのでしょう
こういう面ではネットの発展大助かりね
そう、完全に白内障で真っ白になってからでは遅いみたいよ
良く見ると白いかもで目薬さすといいと
これまたネットに書かれていたけれどどうなのかしらね
人間もワンコも同じなのでしょうね
コメントありがとう(^^)/


山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
同じものだからネットで安く買えれば有難いわ~
眼科は特に検査だらけでしょ
そんなに毎回必要なの!?
たまたま花粉症で行っただけなのに
そんなに検査するなら、もう行かないわって普通みんな思うでしょ
営利目的に見えてしまう検査hやあね
山猫さんはコンタクトレンズ、それもネットだと安いのかな
コメントありがとう(^^)/


コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ほんとか嘘か分からないけど痛いのは少しの方がいいです 

DSCN0416_20170318083235e0a.jpg
DSCN0417.jpg

よたろうママです
聞かれた事ありますか? 
「痛みは2ヶ所同時には感じない」と
私はホントなのかしらと疑問に思っていました
2週間前に腰を痛めてからプールに行っていません
プールサイドは滑りやすいので 
多分無意識に足腰に力入れてしまうかなあ
気を付けた方がいいかなと休んでいます
あんなに肩こりや首こり辛いから泳いでスッキリしていた私
ずっと泳いでいないのに 
肩や首気になっていません、なんで~
これならプール行かなくても平気だなあと
そこで思い出したのです
「人間は同時に2ヶ所の痛みを感じない」と聞いた事
本当だったのね

よた~ どう思う

泳ぐのは運動になるから行った方がいいです・・・よた

3月残りの1週間
賑やか旋風予報がでております
よた、気を付けましょう
良い週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/03/24 04:55】 | 健康
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

あぁ〜確かに!!痛みは2箇所同時に
感じないかも‼️ですね
私頭痛持ちなんですが頭が痛い時は
他のところの痛みって無いなぁ

あっという間に3月も残り1週間に
なりましたね
チビッコちゃん達がそろそろ来る頃かなぁ?
楽しい時間を過ごしてくださいね(〃^ー^〃)

No title
きり
うん
わかる気がする
あまりにも痛いところが強いと
他の所の痛みを忘れちゃうという
あるある
私も50肩でめっちゃ痛いときは
股関節や腰の痛みはそれほど気にならず
とにかく肩をどうにかしてだったもの

よたろうちゃんの言うとおり
運動になるから行ったほうがいいよ
プール

でも最近バレーの練習して帰った後
体が疲れすぎて眠れない私
若い頃のように運動したら眠れるじゃなくなったよ

No title
空天まま
おはよう♪
そうなの?
私、初めてきいたけど、
人って一気に2箇所の痛みを感じられないんだ。
でもさ、たしかにトト母さんの言うように、
私も頭が痛いときは、
他の痛みをあまり感じないかもしれないわ。
人間って不思議だねぇ~

No title
山猫
確かに痛みは2ヶ所に感じたことはないかもです。
熱い夏突然、虚血性腸炎になった時
激しい痛みはあったけど吐き気と流れる汗で
立ち上がることが出来ませんでしたが
痛みはお腹だけでした。
ママさんは水泳を続けることで
内筋がついているんじゃないでしょうか?
水泳選手の筋肉のつきかたってきれいですよね。
ママさんも泳ぎにいけるようになるといいですね。

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

そうですよね!
どこかが痛いと今まで不調だったところが
気にならなくなりますよね!
人間の身体って不思議ですよね~☆

まだ腰の痛みがあるのですね
つらいですね・・・。

腰は要ですよね

早くよくなりまますように(*^^*)♡

No title
こんにちは。
初めて聞きました(゚∀゚)
より痛い方に、神経が集中するからかなぁ~?
何故でしょうかね。
賑やか旋風注意報、楽しみですね\(^o^)/



No title
アガサママ
こんにちは!
もうすぐ賑やか旋風がやってくるのですね♪
楽しみですね!
今日、小学校は終業式なんです( ^ω^ )
悪〜い通信簿を持って帰ってきま〜す(泣)
チビッコ兄ちゃん、次は2年生ですか?
早いですよね。

腰の痛みは続いていたのですね…
確かにプールサイドは滑りますから
大怪我になりかねない。
あと少しだけ、辛抱してくださいね。
お大事に♡
私もそういえば、同時に痛みを感じたことが無いかも!




トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
やっぱりそうなのでしょうかね~
人間の体の不思議ですね
もう今年度終わり、みんな学年が一つ上がり成長していきます
一番気楽な春休みでしょうか
何して遊ぼうかなあ
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
きりさんも分かる~!?
まあ2ヶ所も痛いのは辛いから助かるけれどね(笑)
歳を重ねて体を動かさないとさび付きそうで
春休みが終わったら行かなくちゃ
うんうん、運動して疲れすぎると良くないって聞いた事あるわ
でもきりさんたくさん眠れてるからー
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
初耳でしたか~
頭痛は一番大きい痛みなのね
私腰がかなり治ってだんだん肩が気になりだして来たわ(笑)
ほんと人間の不思議ね
ままちゃんは何事も気楽に無理しないでね
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲