壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

最近物欲の無くなった私
いえいえ買えないだけです
よたの洋服はお友達から貰った物が可愛くて
ずっとずっと着られるからありがたいです
そんな私ですが 君が笑ってくれるなら... 
HIKKANOさんのブログを見て
とっても軽そうで可愛くて
今までお世話になった事は無いけれど
お守りの為にもよたに1つエリザベスカラー買いました



これは何ですか
DSCN1301_20170618132936ed1.jpg
じっとしてるですか
DSCN1302_20170618132937679.jpg
似合うですか
DSCN1299.jpg

お世話にならない様にしたいです・・・よた

良い週末を 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう


【2017/06/23 04:44】 | 買い物
トラックバック(0) |


トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

HIKKANOさんのところで買ったものって
エリカラーだったんですね
確かに‼️よたろう君今まで使ったのを
見たことが無いけど・・ママさんが
おっしゃるようにお守りになりますね

よたろう君初めてのエリカラーの
つけ心地はどうだったかなぁ?


山猫
よたろう君はなんでも似合っちゃうね。
それに嫌がりもしないで
つけてカメラを見るのが可愛い。
お守りでお世話にならないよう
ママと一緒に長生きしてね。


きり
昔の王子様のような
よたろうちゃん
エリカラも合うね
嫌がらなかったのね

できれば使うことがありませんように


ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます。
以前はプラスティック製のものしかなくてわんこによっては不便そうで可哀想でしたが、今は色んなものが出てきましたね。
うちのぴーちゃんは以前よくカイカイになっていたのでその都度合うものをと買っていましたが、なかなか気に入って?付けてくれるのが見つからずに困りました。
その後ようやく布製のよたろうちゃんと同じような物を見つけました。
いざという時に焦ってあれこれ探すより準備しておくと安心ですもんね。
よたろうちゃんは何を付けてもフォトジェニックですね ^ - ^☆


美沙
おはようございます☀
今はこんなに可愛いエリカラがあるんだね。うちは普通の透明のやつだわ。
でも私はよたママと逆で、二度と使うまい!!と捨てちゃった^^;
性格が出ますな^^;

ブログタイトル、いいね😊
ロールキャベツ、うちにも届かないかなー。


空天まま
おはようっ
可愛いエリカラ
何かあったときのために用意しておくのはいい事だよね。
我家も保護っ子ちゃんがいた頃、
皆去勢、避妊手術をしてきた子だったから、
何個もエリカラを用意しておいたもんだよ。
プラスティックのエリカラが多いけど、
やっぱり布で作ってあるエリカラは、
ワンコにも負担が少なくて良いよね。
その色合い、よたちゃんらしくて良いね。


こんにちは。
可愛らしいエリカラですね\(^o^)/
軽そうで、でもしっかりエリカラの役目果たしてますね。
よたろうくん、相変わらずお利口さんですね。
お守りだけで、使うことがありませんように!



かりん
かわいいエリカラですね♪

そうですね、使うことがないように・・・のお守り♪♪
でも、よたろう君、とっても似合ってますよヾ(o´∀`o)ノ
エリカラのモデル採用、決定ですね(〃艸〃)ムフッ
本当にかわいい~。


プーママン
かわいくて、やわらかそうなエリカラですね。
そう、エリカラって急に必要になると思うから、もしもの時の備えに持っておくと安心ですよね。
具合の悪い時に硬くてガコガコ当たるパラボラじゃ可哀想だもの。
うちも前から用意しようと思っているんだけど…
使うことはないことを願いつつお守りとして持っておかなくちゃ~
よたくん、よくお似合いね♪

トト母さんへ
よたママ
こんにちは(*^-^*)
そうですーこれです
一目見て可愛い~と買っておこうと思いました
綺麗な色と柄ですが使う事が無い事を祈りながら
飾っておきます
よたの顔を見ると、何がお顔についているのかなあと
不思議な顔です(笑)
コメントありがとう(^^)/


コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
今頃ですか 

手帳

よたろうママです
昨日はよたの事心配して頂きありがとうございました 
その後お腹の調子も良くなり食欲も出て
夜も良く眠れた様でいつものよたです
フード少し減らしているので、終わった後
よた「なんだか少なくない?」と言う顔して私を見つめて来るんですよ
でもここは油断大敵、大事にします
やっと今年の手帳買いました 
毎年業者さんからカレンダーや手帳は余る程貰っていたのですが
ここ数年激減です、今年手帳はゼロ
不景気なのかうちの会社の仕事量が減ったのか
それでやっと100均で買って来ました 
ヨーキーのは勿論無かったです(怒)(笑)
今使っているのが昨年1月から今年の3月まであるので助かったわ
今回買ったのは4月からの1年
特別な予定は無いけれど
新しい手帳を開いた時って何だかウキウキします


DSCN0333_20170226124322d4f.jpg

よた~ ところでどうしてそんな所にいるの?

もうすぐ歯磨きの時間だから
少しでも離れるですよ・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/03/22 04:38】 | 買い物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君のお腹の調子が良くなって
安心しましたよ
フードを減らしたり絶食したり・・
本犬的には不満でも仕方ないですよね

そうそう!!ヨーキー柄のものって
あまり売ってないですよね
プードルちゃんもカワイイ💕💕けど
ヨーキーちゃんのが欲しいなぁと思いますよね

No title
空天まま
おはようっ♪
よたちゃんのお腹の調子が良くなってきて、
本当に良かったっ
絶食したりご飯を少なくされたりして、
よたちゃんはちょっとご機嫌斜めかもしれないけれど、
そこは我慢だよぉ~っ

手帳、私は一回も使ったことがないの。
三日坊主だから、
最初の一ヶ月はなんとか使っても、
翌月からは真っ白状態になってしまうのよねぇ~(汗)
ヨーキー柄の手帳とかあればいいのにね。
絶対可愛いと思うんだけどなぁ~

ホッ
美沙
おはようございます🌞
よたくん、食欲出てきたみたいでよかった!ご飯が少ないなーと感じてきたのなら大丈夫だ😊
よたくんも歯磨き苦手なのね。
たまーに自ら歯ブラシ持ってやる仔いるけど、あれ羨ましいね。
さて、今日はいいお天気✨
週の真ん中、頑張りまっしょいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


プーママン
よたくん、お腹治ってきたのかな!?
ごはん少ないのは残念だけど、早く元気になるといいね!

新しい手帳は嬉しいですよね。
最近は予定よりいつ何したか忘れない記録(^^;
私手帳はずっとアナログ手書き派なんですけど、書き込むことすら忘れがち…
昔はシールやカラーペンでデコってたのに。

歯磨き、毎日結局されるのにイヤって意思表示も毎日しっかりしますよね(笑)

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

かわいい手帳ですね~☆
テンションあがりますよね♪

よたろうくん下痢に嘔吐だったのですね・・・。
季節の変わり目って体調崩しやすいですね・・・。

良くなってきているようでよかったです☆

よたろうくんママが心配するから元気でいてね(^^)
腰もまだ痛むようで、お大事になさってくださいね♡

No title
山猫
寒いのに桜が咲きましたね。
よたろう君のお腹良くなってよかった。
あともう少し様子見て復活だね。
新しい手帳はワクワクしますね。
なんでしょうね、新しく楽しい始まりの予感ですかね。
素敵な予定でいっぱいになりますよぉ!


私も100キン!
クーたんママ
おはよう〜
私は、毎年 家計簿を買ってるけど、
結局、最初の方で挫折するから、
今年は、100キンで、家計簿つきのスケジュール帳を買ったよ。
ワンコ柄じゃないけどね。トイプーちゃん、可愛い♡
ヨーキー柄のものって、あっても可愛くなかったりするのよね・・・
新しい手帳、楽しい、嬉しいことで、埋まるといいね♪
よたろうくん、落ち着いて良かったね。\( ˆoˆ )/

No title
きり
新しい手帳見ると
何か書きたくなっちゃうけど
最初だけで何も書いていないスケジュール帳が。。。"(-""-)"
仕事のスケジュール帳は予定がいっぱいだから
見るの嫌だし(笑)
楽しいことをいっぱいかけるスケジュール帳が欲しい

よたろうちゃんよくなってきてよかったね
桜の季節だね
昨年、よたちゃんと、ままさんに会ってから
もう一年たったんだ
歳を取るのは早い

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私もホッとしています
まだ今週中はご飯少しにしてラジオ体操もお休みさせようと
今朝の散歩1区画で帰ろうとしても
何回も何回も公園の方に行こうとして
私が「行かないよ帰るよ」と言うと家路に
可哀想だけど鬼になって帰りました
プードルちゃんも可愛いね
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ゲボやピーは可哀想、私が悲しかったです
まあ一安心かなあ
でも今週はご飯も散歩も少しにして気を付けないとと思ってます
よたは「なんで~?」と思っているだろうね
手帳は予定もだけれど記録としても使ってるの
おばあちゃんとこ行ったとか腰痛めたとか~(笑)
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
まだ綺麗なのに残念ですね 



よたろうママです
お友達の写真を見て綺麗だなあ~、すごいなあ 
とは思うけれど、自分は情けないけれど撮っているだけ
コンデジいつも価格の安い物を買っています
写真のカメラ、左が今まで使っていた物 
右が買った物 ¥11,799-(税送料込)
大きさも機能も全く同じ、文字の大きさだけ違う
何故買ったかって 
約2年使ったデジカメが調子悪く
写すのに問題は無いのだけど
日付、シャッター音、撮影モードが電源をオフにする度にリセット
よたを撮りたい時は急に来るのに
電源つけて設定していたらシャッターチャンスは逃げてしまう
(ぷっ、いっちょまえに言う程の被写体でも無いけれど)
普段シャッター音消しているのに音がするとうるさいし
撮影モードはスポーツモードにしていて
フラッシュ無しにしているのが光ってしまう
同じメーカーしかも一つ新しくなっただけなら 
少しでも取説見たく無い私にはらくちんかなあと
これを買った後、まだ使えるし修理はと
メーカーさんに聞いて見ました
すると修理費用は最低 ¥10,080-
          

DSCN0068.jpg

よた~ も何か不満そうね

今の世の中いろいろ理不尽な事あるです・・・よた

DSCN0055.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/11/21 05:00】 | 買い物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

新品を買うのと修理するのがほぼ同じ値段なら
私も新品を買っちゃうなぁ(〃^ー^〃)
そうそう😃💡取り説はなるべくなら
読みたくないですものね同じメーカーのものを
買うって分かります!!

使い心地はどうですか??
前よりキレイに撮れるようになったかなぁ?

No title
きり
色まで同じだ(#^.^#)
よたママさんの写真を見ても
私の写真を見てもカメラの差は
わかりません"(-""-)"
反対にデジカメのほうが早く撮れるかも

そうそう
修理代は高いよね
そしてなぜか保証期間が終わると
壊れる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title
空天まま
それ、凄くよくわかるっ
調子が悪くて修理に出そうと思うと、
下手したら新品を買ったほうのが安いことってあるものね。
コンデジ、私も欲しいんだけど、
デジイチがあるからもったいないような気もするんだよね。
でも、コンデジは持ち歩くのに便利だし、
ああ、やっぱり欲しいかも・・・っ
よたちゃん、新しいデジカメで、
たくさん写真撮ってもらってねっ

No title
しゅう
私なんてもっと古いコンデジです(^^;)
でも主人のiPhoneより画素数がよく綺麗なのでON.OFFの文字が消えかけて
いますが頑張ってくれています。ジーンズのポケットに入るのも気に入っています
今のものは画素数もあり綺麗に撮れるのでしょうね。
PCを買い換えた時にあまりの明るさに目が痛くなったくらいです・・・笑

No title
山猫
修理代ってほんと高いです。
だったら買っちゃいますよね。
取説は読まないに近い山猫。
もっと色んな便利なこと出来るだろうになって
思いますけど撮れればいいやと。
よたろう君、新しいカメラで
さらに美しく撮ってもらってね。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今は家電も修理するより買い替えの時代ですよね
全く同じなので写真のPCへの取り込みも編集も同じで
らくらく~です(笑)
今までも大した写真撮って無いし
綺麗に撮れるたかなんて全く分かりません~
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
いつも同じ設定で使っているので
今までと同じです
きりさんはこの前勝手に設定が変わってしまって
分かったって感じですか~
月日が経つのは早いもので、まだ保証期間かなあと見てみたら
過ぎていました、残念~
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
5000円くらいで修理出来るならしようかなと思ったの
そうしたら新品と変わりないからやめましたよ
高いお値段の良い物は長持ちするんじゃないのかな
安い物は早く壊れる気もするし
確かに軽くて小さくて写すのも手軽だけどね
コメントありがとうございました(^^)/

しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
しゅうさん上手に長持ちされているのね
毎日数枚撮って枚数も多いのかなあ!?
そうそう、ポケットに入って軽くて使い勝手もいいですものね
前はパナソニックのコンデジだったのだけれど
それも同じくらいでダメになりました
しゅうさんは写真綺麗ですよ
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
修理は送るのも手間、送料もかかる
面倒です
あら、山猫さんも私と一緒で撮れればいいやタイプなのね
さらに美しく!それは無理ですよ
いつも同じ設定の私ですから
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なかなかお洒落な長靴ですね
でもぼくに履かせるのはやめてください 

エアコン

よたろうママです

三連休のはじめ2日間は朝雨
朝雨が降っているとやんでもよたの脚回りが濡れてしまうだろうと
一日は実家へ行き、その後は家でまったりしていました 
しかし昨日は朝から快晴 
じっとしていては勿体無いなと朝エアコンの掃除をして
よたと車で10分の公園に行って来ました(いつもの所です)


えー、あんまり雨が続いていたので 
長靴買いました 
1回履いたけれど、もう晴れが続きそう
それはそれで良しとしましょう

DSCN2611.jpg
DSCN2609.jpg
DSCN2610.jpg
DSCN2616.jpg

よた~ 長靴を履いた猫みたいに夢みたいな事起こしてくださいな

ぼくはこの長靴を履いて歩けないですから・・・よた

    

DSCN2585.jpg

保護犬支援の秋のフリマがもうすぐです
もし良ければ見て下さいね →
れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。2016秋フリマ物資・保護犬支援物資を大募集いたします。 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/10/11 04:37】 | 買い物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

三連休・・こちらも二日間は雨降りで
家に引きこもりしてましたよ
せっかくのお休みなのに雨降り続きは
残念でした

うふふ(о´∀`о)よたろう君ママさんの長靴を
はいちゃったの??
大きいから歩きづらいんじゃないかなぁ。

No title
きり
私も三連休
初日はいつものラグーナに行ったけど
後は家でこもってた
天気になると急に寒くなったしね

あら
よたちゃん
長靴をはいたワンちゃんになったのね
よたろうママさんの所に
白馬の王子様を連れてくるかしら(*^▽^*)

No title
空天まま
おはようっ
我が家も3連休はほぼお天気悪くて、
お散歩にも合間を縫っていってきた感じだったよ。
昨日今日はめっきり秋になった感じで、
涼しいいうか、肌寒いくらいなのよぉ~

よたちゃんの長靴姿・・・笑
後ろ足だけ妙に大きくなった感じがして面白いね
その姿でお散歩したら、
みんなの注目間違いなしだね(笑)


るいコハまま
おはようございます
長靴をはいたよたくんかわいい!!
前から撮るとほんとに
歩きだしそうなお写真になりますね♫
エアコン我が家もお掃除しなきゃ〜(^^;;



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、意外と履けてるかも ^ ^
ちゃんと写真に収まってくれるのがサスガですね☆
私は'本気'の長靴を持っているのですが、会社に出掛けるときに一日中膝までの長さの長靴が必要な程の雨の日はないので、それは失敗しました;
こういう普通の靴のデザインのものなら便利ですね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よく雨降りましたね
もういいのかしら
朝雨が降っていると気分がまいりますね
よたはお昼ねたっぷり、私はだらだらと
でもエアコンのお掃除だけ出来たのは満足です
トトちゃんはみんながいて嬉しかったかな
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
きりさんは月曜日は出勤かなあと思っていました
三連休良かったですね
またちょこらちゃんのお洋服作ったのかな!?
そう、昨日の朝はすごく寒くてびっくりしたわ
よたは長靴履いたのに歩かずに、、、
何も連れては来てくれそうにありません(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
いつまでもよく降る雨でしたね
もう秋晴れが続くのかしら
すっきりとした青空が見たいです
こちらも昨日の朝は寒くて、風邪ひきそうだったわ
ままちゃんもワンズも気を付けてね
長靴、残念ながらよたには大きくて歩けませんでした(笑)
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
長靴姿、横から見ると笑えます
そうね、前からなら見られない事も無いかしら
今年も後3ヶ月を切り少しずつ綺麗にしなくちゃと
まず窓を開けはなしてエアコン掃除片付けました
ガス台や換気扇は気が重いですー
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
まあまあ、履けてますか~!?(笑)
写真に納まったのか動けなかっただけなのか
たぶん後者でしょう
長く雨が続いて出かけた時、靴にしみたので長靴買いました
本気の長靴(^^♪晴れるとムムムですよね
最近のお天気は一日に晴れたり雨降ったり
ほんと変な気候になったものです
この長靴ショートブーツみたいで気に入りました
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママね、ベッドに入るとすぐに寝ちゃうんだよ 


P1150904.jpg
P1150906.jpg

よたろうママです

よた~、ばらしたなあ 
あっばらさなくても
もうみんな私が子供の時間に早く寝る事知ってるもんね

子供より早いです・・・よた

み~んな、健康な睡眠とれていますか 
私寝つきはいいのですが、月末仕事が忙しい頃になると
夜中(午前2時頃)に急に目が覚めて
動悸がしたり眠れなくなったり・・・
朝起きて、睡眠時間はたっぷりなのに頭がふらふらしたり・・・
ストレスなのでしょうね

この前なんて、夜中に夢で目が覚めて 
業者さんから来ていた請求書が
社長から安くなったと言われる夢
あー、割り切って仕事をしていても
潜在意識の中に困った事とあるのでしょうね

それを水泳、音楽聞いたり、お友達とのおしゃべりして
気分転換して乗り越えています 

この写真のラジカセは
昨年の引越し前に断捨離してコンポ捨てたので
持ち運べる手軽なこれを買って来て
久しぶりにCD聞いたの
(音はちゃっちいけど電池でも使えるから非常時にもいいかな)
いつも寝る前にタイマー15分するのだけど
1曲聞くか聞かないうちに 

早く寝過ぎなんじゃ無いの?・・・よた

よたに言われたく無いですよ

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2015/12/16 05:03】 | 買い物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

仕事に追われてる夢を見ると朝起きても
なんとなくだるいというか寝た感じがないというか・・
夢の中にでも仕事をしてるのかなぁ??って
思う事がありますよ。

ママさん寝つきが良いのは知っていましたが
音楽が一曲終わらないうちに夢の中に行っちゃうんですね。
私最近更年期障害なのか寝つきが悪かったり
毎日だるかったりが続いているんですよ(;´∀`)

よたろう君も早寝なのかなぁ??
トトなんて8時過ぎに寝るんだけど
夜中に目を覚まして遊びに誘うんですよ(-""-;)

No title
メグちゃん
私も早起きなので、10時には寝るのですが、メグちゃんは、昼間お留守番なので、夜中に何度も起こすので、ぐっすり眠れません。

No title
きり
ちょこらは寝るの早いし
昼も寝ているけど
私は12時前かな
早く寝るようにしないとと
いつも思うんだけどね
音楽を聞きながら寝るなんて
なんか贅沢(*^_^*)
心地よさそう

お父さんにお祝いのコメント
ありがとうございます(*^▽^*)
お父さんの家は誕生日の時に
ケーキとかなかったらしい
12月はお父さん、あき兄、クリスマスと
めっちゃ近いけど3回ケーキ焼いてたw
なんか今年はね
何もする気なくて
クリスマス張り切れるかな(笑)

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
今朝のお目覚めはいかが?
ワタシも寝付きはよく、おまけにノンストップで朝まで…アラームで起こされるまで(汗)
でも周りはやっぱり睡眠の悩みを抱えてるわよね。
万が一眠れなくても、体は休めてるから
ゆったりと身を横たえてるといいって読んだことがあるよ。
お互いお年頃、体を労らないとね。

No title
雪太郎
私もお子ちゃま時間に寝るよ~。
んでジジババ時間に目が覚める(笑)
仕事してたときは、悪夢もあったなぁ。
帰宅して切り替えてるつもりでも、どこかで覚えているんだろうね。
すごく疲れるよね。
小さなコンポ、いいな。
うちもコンポをつなげたのはいいけど、置いてある部屋が寒いので
冬場は音楽が聞けないの。



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
職場を離れたら頭を切り替えて、と思いますがどうしても潜在意識の中に残ってしまうことってありますよね。
夜中に目が覚めてしまうほどのストレスが掛かってしまっているのは心配ですね。
これから年末にかけて更に忙しい時期、溜まってきたなと思ったらよたろうちゃんと'お話'して気持ちをリセットしてくださいね。

音楽に誘われて眠るのは贅沢な気持ちになりますね *^-^*
私も比較的快眠で、次の日着ていく洋服を考えようと思いながら思いつかないうちに眠ってしまいます ^ ^

No title
juncin
毎晩九時頃になると睡魔が襲ってくるけど
お風呂入るとまた目覚めちゃうんだよね~
そして11時過ぎまでテレビ見て
朝も6時半にやっと起きだすと(~_~;)
当然朝のお散歩はできない時間。
そして小一時間ですべて終わらして出勤。
なんとも余裕のない私です(-"-)
たま~に仕事で気になることがあって
次の日まで忘れないように!って
頭で繰り返してると夜中に目が覚めたり
寝られなかったりってあるよ。
もしかしてノー天気の私にはないと思ってた?
音楽聞きながら眠りにつくっていい眠りができそうね。
よたろうくんも一緒にぐっすりかな(*^_^*)

No title
山猫
長いこと不規則な時間帯の仕事をしてきたやまねこ。
いつもどこかで緊張してて寝不足な毎日。
子どもの頃からのアレルギー持ち。
耳鼻科、皮膚科通いで鼻炎の薬は毎日飲んでました。
ところが仕事辞めてよく眠れるようになったら
薬を常用しなくても大丈夫になりました。
視力もアップ。
睡眠って大事なんだなぁって改めて思いました。
あとストレス!これは仕事してたら仕方ないですもんね。
よたろう君いいっぱいママさん癒してね。

No title
かりん
こんにちは!
私はすごく夜型なんですよ。お肌や体に良くないのは分かっているのに、ついつい。
仕事の夢を見ると、現実なのか夢なのか分からなくなることありますよね。そんな時は、寝た気がしない・寝たりないと思っちゃいます。
今特に年末なので、仕事が忙しくなりますものね。ゆっくり出来るときに、しっかりとお休みくださいね^^


No title
空天まま
こんにちわんっ
私もよたちゃんママンとおなじで、
又最近、寝るのが早くなりましたよん。
テレビも面白くないし、
そうなるとやること無い限り寝ちゃうのよね。
コンポも調子が悪くなったので捨てて、
他のお部屋にあったCDデッキを・・・。
音楽はなにを聴いてるのかな?
私はもっぱらFMでっす♪
寝つきが悪いのって辛いよね。
私もそうなんだけど、
そんな時は思い切って起きちゃうの。
それもたまにはありかな?って思いますよぉーーっ

コメントを閉じる▲