壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼく1ワンで検査行って来たよ 

DSCN1132.jpg
DSCN1134.jpg

よたろうママです
もう4年前ですが、よたがCT検査をした時 
問題にする程では無かったけれど胆石がありました
それ以来毎年1回お腹のエコー検査
見にくいと思うけれど一枚目の写真の左上は昨年の
昨年は胆泥は見られ無かったけれど今年は少しあるって
(2枚目の矢印の先の白く写っている部分)
血液検査も異常は無かったので心配は無いけれど 
フードを替える事に
よたのフードはずっと療法食の中で替えたり
野菜やお肉を合わせたり
療法食は色々問題を言われたりするので
今まで書いた事もあるけれど発表無しで
ただ、もしも興味のある方には白状しますよ~(笑)
検査の日はいつもより早くお散歩をして5時頃少しフード 
(10粒とヨーグルト)を食べて12時頃病院へ
お昼休みの後診て貰って2時ごろお迎えかなあと思っていたら
1時前に終わりましたよとの電話
先生お昼休憩もせずに診てくれたのだなあと
ラーメンを食べていた途中だったけれど
走ってよたのお迎え
勿論ラーメンは伸びたけれど
帰ってよたと一緒のお昼ごはんは
格別に美味しかったです
診療代は¥1,800- 
DSCN1133_20170609044316c64.jpg
この金額を見間違えてはいけないと目をパチパチ
先生これでいいんですか~
いいよ~
え、女神様に見えてきました
はははー、実は裏でよたちゃんに・・・
してないしてない

助かりますー

よた~ 将来のよたの為に貯金をして
何も無くいけたら先生に少しお礼をしなくちゃね
検査特別心配は無いから安心してお眠り

少しお礼ですか、控えめですね
いつも安心して眠っているですよ・・・よた


起きちゃったね
寝顔

良い週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/06/09 04:40】 | 病院
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君胆泥が少し出てるんですね
でも心配するほどではなくて良かったですね
いつも思いますが獣医さん良心的なお値段ですよね
エコー検査以前したことがありますが結構な
金額だった記憶がありますよ(〃^ー^〃)

よたろう君検査頑張ったね
お疲れ様でした

No title
きり
お姉さん先生間違えているんじゃないのと
思わず思うお値段
気持ちも優しく財布にも優しく
私も近かったら行きたいw

よたろうちゃんも
胆石が大きくなってなくて
よかったね
エコー今年初めて検診で撮ったけど
朝ごはん抜きだったわ

No title
雪太郎
胆泥、ヤイチロも少しあるらしいけど、様子見。
定期的にチェックしていれば安心だね。
よたろうくんの病院、とっても良心的だわ。
こないだもダニか?って時に助けてもらったもんね。
近くにそういう病院があると嬉しいね~♪


No title
クーたんママ
おはよう〜
検査は、心配なくて良かったね。
ちなみにフードは何に替えたの?
お姉さん先生、びっくりするくらい安いのね。
なんて、素敵な先生なんでしょう!!
私も近くだったら、行きたかったわ。
ラーメンを置いて、走って行ったママさん♡
ドキドキだっただろうけど、ホッとできて良かった。
よたろうくんと一緒が、何よりも嬉しいよね。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


No title
山猫
きちんと定期的に検査してれば安心ですね。
海も思いがけず肝機能、腎機能の値が高かったので
ドッグフードを変えることにしました。
良い先生が近くにいてくれてありがたいですね。
でも山猫ならラーメンは食べちゃうと思います。
ネムネムなよたろう君の垂れ目可愛い!

管理人のみ閲覧できます
-


No title
空天まま
よたちゃん、
病院お疲れ様でした。
本当に聞き直したくなるくらい、
その病院は安いのね。
うちも近くだったら、
絶対にその病院にかかりたいわ。

よたちゃん、胆泥が出ているんだね。
でも、ほんの少しだし、大丈夫だよね。
いつも元気なよたちゃんでいて欲しいから、
近くにささっとかかり付けできる病院があって嬉しいね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
内臓になにかあるのは心配です
胆泥が血液の数値に作用してくる段階になると怖いので
食事でなんとか是正出来たらいいなあ
昨年も同じ値段なのですがやはり安いですよね
ほんと助かりますよ
コメントありがとうございます(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私昨年のエコー代覚えて無くて
いくらなんでも千円代は無いかなと見直したわ
安いよね
帰って昨年の見たら同じ値段、ほんと助かるわ
ほんとは食事抜きがいいのだけど
よたは朝早起きだから少し食べていいよと
ご飯抜きは飼い主も辛いよね~
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
やいくんも胆泥あるのね
それが悪さしなければいいのだけどひどくなると心配
食事でなんとか減らしたいわ
お姉さん先生ほんと良心的だから病院最近すごく混んでるの
よたの時お昼休みも取らないで診てくれたなんて
診療代だけじゃなくてワンコに親身になってくれているのが分かるもの
助かるわ
コメントありがとう(^^)/


コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
もう全然足の裏気にならないから大丈夫だよ 


DSCN1011.jpg

よたろうママです
上の写真は記事には全く関係ありません 
この前のニキビ騒動の時
時間外で待ち時間も無く診て貰い、しかも遅い時間なのに
ちゃっかりあの動画も見て頂きました
(よたの脚バタバタ再) 
[広告] VPS

(今見ると笑えて来る)

お腹に虫?(フィラリアは陰性) ないない
胆石や腎臓又は膀胱又は胆のう結石? 違う違う
パテラ? パテラはあるけど違うな
脳炎の発作? うーんなんとも
はっきり分からなくてごめんねー
違う道でしないなら樹液が気持ち悪いのかアレルギーか
でもそんなに歩きながらするって初めて見たよ
よたちゃん~ 
 

よた~ あなたは神経質か!?

先生はっきり答えられないのもあるから診療代無しでいいって言ったですよ
ぼくの脚に感謝するです・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/06/05 04:39】 | 病院
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

あら、獣医さんでも解らなかったんですね
でもママさんが以前書いたように足の裏に
樹液か何かがついたのかもしれないですね

よたろう君今はもうあの歩き方は
しないのね(〃^ー^〃)
ということはやっぱり足の裏に
何かがついて嫌だったのかなぁ??

No title
きり
あれからはしてないのかな
じゃあやっぱり樹液が
気持ち悪かったんかもしれないね
動画を撮っておくのは
大事だね
こうやって先生に見てもらえるものね
しかし何度も思う
お姉さん先生優しい~


No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

なんともなくてよかったです♡

きっと足の裏に何かついて気持ち悪かったけど、
お散歩が楽しいので一生懸命に歩いていたのかな~(^^)

でも獣医さんに診ていただいて安心ですね!
でも良心的ないい獣医さんですね~(*^^*)

よたろうくんこれからも元気でいてね~♡



No title
山猫
よたろう君足なんともなくてよかった。
ダニ騒動でわかってすっきりだね。
銀行?お目々まん丸で可愛いなぁ。
今週もママさんと元気に過ごしてね。

No title
そらうみかーたん
まぁ、良心的な先生ね。
なんでもない気もするけど
こればっかりはね。
そのあとしないなら、大丈夫よね♪

なんかあんよについていて
でも歩かなきゃ、あーでも気になる。
足が、足が、後ろ足がーーー!! by よた
  って感じ?

管理人のみ閲覧できます
-


No title
こんにちは。
先生でも分かりませんでしたかぁ~
でも、心配ないようですね\(^o^)/
何かあったら動画ですね(^_^;)


No title
空天まま
おはようっ
そっか、結局獣医さんでも、
原因はわからなかったのね。
やっぱり足の裏に、
何か自然のものがくっついて、
よたちゃん、気持ち悪かったのかな?
なんにしろ、悪い病気とかでなくてよかったね。
私もちょっと気になっていたから安心したわ。

No title
doll49002004
よたろう君、今はあの歩き方はしていないんですね。
やっぱり、足の裏に嫌なものが付いたんでしょうか?
取りたいような、邪魔なようなしぐさもしてるように見えますね。
何ともなくて一安心しましたね。
膝関節が外れたとかでもないでしょう~、あれだったら痛むでしょうからね~!
わが家の前にいた犬が膝関節外れた時にひどい泣き方でしたよ!
あんな苦しみは絶対させてくないですよね。
よたろう君のお医者様良心的な先生ですね、我が家の先生も良心的で先日のニキビ騒ぎも診療代金を「いいですよ」と言ってくださいました。
だいぶ前もちょっとしたときに見ていただいたのにかかりませんでした。
こういうお医者様は嬉しいですね、なんだか気の毒なくらいでしたけど‼

No title
アガサママ
こんにちは♪

よたくん、なんともなくて良かった♡
最近はツツジの下を歩いても、
ねちゃっとしなくなった気がします(o^^o)
よたくんはどうですか?
動画を撮るのって大事ですね^ ^

お姉さん先生は本当に良心的ですよね!
うちの病院なんて、行くたびに再診料を
取られるんですよぉ…
で、この前なんて診察券を忘れたら…
再発行したら料金を取られてました!
泣けるわぁ〜(爆)

そうそう心って漢字、
心→ハート→愛(あい)→あいの「あ」
で、無理やり「あ」と読むそうです!
当て字って、訳わからん!

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
そんなに慌てなくて大丈夫ですよ 

にきび

よたろうママです
深夜、暴風雨に雷すごく、台風の様でした 
起きた今は嵐の後の静けさで晴れてきそう
朝んぽは大丈夫、よたは心がけがいいのね

毎日朝ご飯の後と夜寝る前によたのブラッシング 
夜8時40分頃よたの体を触りながらブラッシングしていると
なんか尖った物が手に触り、見ると黒いトゲみたいな(2mm位)
少し触っただけなのに先がポロッと取れて
何だか血がにじんでいる様な
キャーどうしよう あたふたと時計を見る
病院の診療は8時半まで
小さくて良く見えないし、ダニだったら・・・
このままじゃ眠れないよ

先生に電話する
先生、うちには虫眼鏡無くて何が刺さっているのか見えなくて
もしダニだったら、、、


これから来てもらってもいいよ

はいはいはいはい、すぐに行きます

パジャマのズボンだけ着替えて走って行きました

お姉さん先生見て
これはニキビみたいなものだよ
キュッと絞り出してもいいけれど、血が出てもちょっと痛いだろうから
このままでそのうち無くなるよ
クリームだけ塗っておくね


あー良かった
ダニだったらと、だって虫眼鏡が無いから分からなくて


時間外診療の代金も払うつもりでいたのに
お姉さん先生 いいよ~いらないよ

えー、そんな、いいのですか
これで安心して眠れます、ありがとうございます
ありがとうございます

0円  



よた~ 電話と病院に行ってから何回虫眼鏡と言った事か
われながら家に帰って恥ずかしーーー

ほんとです、ぼくが話せたら
「かあさん、もう~ちょっとたのむわ」と止めたです・・・よた

えっ、それって籠○母息子の漫才!?
もう恥ずかしい事にならない為に虫眼鏡買って来ておかなくちゃ 
えっ、ダニってそんなに小さく無いって

良い週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/06/02 04:51】 | 病院
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

ダニじゃなくて良かったですね
ニキビみたい・・ということは
もしかしたら膿皮症かなぁ?
でも膿皮症だと潰す前は黒っぽくないから
違うかなぁ??

うふふ(о´∀`о)よたろう君漫才のように
ツッコミを入れるのね

No title
きり
お姉さん先生
優しいね
家からも近いしそんな病院羨ましいわ
でもダニじゃなくて良かったね
黒っぽいから心配になるよね
ちょこらも桜の木の下を歩くから
いつも心配になっちゃう


るぃコハまま
おはようございます(^-^)
あらー大変でしたね(>_<)
すっごくわかります!!
コハもたまにあれ?っと
指にさわるものがあり、白いニキビだと
あ、これね…ってスルーするけど
茶色いとドキッとします。
よたくんニキビで良かった!!
虫眼鏡必要ですよね〜^^;
わたしは祖母の形見の虫眼鏡が重宝
しています(*^^*)
昨夜は急に雷雨…びっくりでしたね(>_<)


美沙
おはようございます☀
なんでもなくてよかったねー。
ぽろっと取れるとかちょっとこわいよね。
でもいい先生でよかった😊
よたくんはお散歩もいけるし先生には診てもらえるし、日頃の行いがいいんだね😄
さ今日頑張れば明日はおやすみ。
よたくんもママも今日1日頑張りまっしょい💪

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

びっくりしましたね・・・
一瞬なんだって思いますよね!

でもニキビみたいなもので良かったですね。

良心的な先生でいいですね(*^^*)♡


アガサママ
おはようございます!

今、あちこちでマダニの話題が出てますもんね。
私もきっと焦ってしまうと思います。
それにしてもニキビで良かった( ^ω^ )
よたくんが痛い思いをしなくて安心ですよね。
いつもの先生、本当に優しい方ですね(๑>◡<๑)

あと、虫眼鏡なんですけど〜
スマホの無料アプリであるので、良かったら試してみてくださいね。
何か困れば、最近はアプリで解決できることが多いですよ♪


No title
山猫
よたろうママさん朝から笑わせてもらいました。
パジャマのズボンだけ着替えてってのが
どんなにあせってたかがわかります(笑)。
近所に優しい先生がいてよかったですね。
トンボといいダニといい
虫は空振りが多くて何よりです。

No title
空天まま
おはようっ
焦るよねぇ~
うちもてんん頭に何か小さな突起が出来ていたときは、
同じように慌てふためいて、
即効病院にかけこんだもの。
そうしたら天の場合は加齢から来るもので、
年をとると出来るものだったので一安心。
よたちゃん、ダニじゃなくてよかったね。
よたちゃんのつっこみ、
吉本もびっくりなほど面白いわっ(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


No title
しゅう
おはようございます!
よたろう君ダニではなくてよかったですね
自分のことならしばらく様子を・・・と思うけど
わからないだけに驚いてしまう気持ちよくわかります。
親切なお姉さん先生が近くにいて心強いです。

昨夜11時前後にiphoneが鳴り大雨情報を‼
遠くで雷が聞えて怖いから頓服を飲んだら
久しぶりに効果があったようでぐっすり寝て
朝凄い雷雨だったと言われました。いつも効果が
あればいいのだけど・・・
これからの季節憂鬱です
雨前だったからかな、昨日は眩暈もひどくて(>_<)
今日は月1のクリニック、眩暈とパニックの頓服貰ってきます

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
長生き目指してエイエイオー 


DSCN0602.jpg
抗体価

よたろうママです
少し前の事ですが夜中の2時頃によたが急に起きて左後足をバタバタ 
落ち着かない様子、オチ○コをさせたらまた眠ってくれたので様子見
その1日後の夕方、立って又同じ足をバタバタ
地面を蹴るのとも違い、体を掻くでも無く
そんな事は今まで無かったので常備のステロイドを飲ませました
翌日病院へ 
その話をし、ちょうど春の健康診断の時期でもあるので
血液検査(シニア用)と抗体検査
血液検査はカルシウムが少し低いけれど様子見
糖化アルブミンが低、、、インスリノーマではありません
貧血もありませんと
初めて聞く言葉もあったけれどとりあえず良しとします
抗体検査は例年と同じくパルボとジステンバーを受け 
昨年3年ぶりにワクチンを打ったので
そのせいか数値が上がっていました
この数値で必ずしもワクチンの他の値も同じとは言えませんが
よたの場合ジステンバーとパルボ抗体価は同じ様に体内に維持されている様です
低抗体価では無いので今年は受け無い事にしました

DSCN0587.jpg

お姉さん先生もう少し字上手に書いてくれなくちゃ
「あります」か「ありません」かクチャだよ・・・よた


そんな事言わないの、、、確かに肝心な末尾だけど
インスリノーマでは、だからありませんでしょう

よた~ 足バタバタまだたまにするけれどなんなの!?

検査一応合格ですから気にしないですよ・・・よた

DSCN0615.jpg

703△さんれ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2017春保護犬支援物資・フリマ物資のご協力お願いします
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

よたの常備薬ステロイドを貰って来ました 
血液検査はシニア用で検査項目が多いです
抗体検査はジステンバーとパルボウイルスを検査して貰いました

DSCN0601_2017040914130793a.jpg

昨年は猶予証明書0円だったのだけどなあ 
三点セットも安いし2ヶ月ぶりの再診料も無いから
良しとしましょう
お姉さん先生良心的で助かっています 



追記を閉じる▲

【2017/04/19 05:14】 | 病院
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君の行っている獣医さん
良心的なお値段ですよね
トトが行っているところなんて
初診料とか再診療が必ずプラスに
なってますよ
検査料ももう少し高かったような・・

検査の結果何でもなくて良かったですね

No title
雪太郎
よたろうくん、血液検査合格おめでとう♪
足バタバタは何だろうね?
痒いけど届かない・・・とかいう感じじゃないのよね?
なんともありませんように。

オネエサン先生の字、確かに読みにくーい(笑)
でも私も殴り書きするので人のことは言えない!

No title
空天まま
おはようっ
よたちゃんの脚バタバタは原因はなんなんだろうね?
でも、検査の結果がOKなら問題ないかな?
検査結果がなんでもなくて、
本当に良かったね。
オネエサン先生の字、
私よりもはるかに上手だから、
私的にはOKです・・・笑

No title
山猫
よたろう君の検査結果、海より断然立派です。
海は赤丸4個もあって心配です。
来月再検査に行きます。
よたろう君の足バタバタ気になりますよね。
おとなしいよたろう君だけに。
なんでもないといいですね。

No title
こんにちは。
検査結果、合格で良かったですね\(^o^)/
足のバタバタは何なんでしょうねぇ~?
字は・・・人の事言える立場にありません(^_^;)
お姉さん先生は良心的でいいですね。


No title
doll49002004
よたろう君、足が夜中に突然バタバタしたって⁉
どうしたんでしょうね、いつもと違うと心配になりますね。
その後は、なんともありませんように。
検査の結果も、OKでよかったです。
シニア犬になると、われわれ人間もシニアなので、
心配事も増えていきそうです‼
ワンちゃんは、何もお話ができないのでこちらが、
すべて判断してあげないといけません。
私は、少しでもいつもと違うようなら、
獣医さんに相談するようにしています。
よたろう君もままさんがついていてくれて安心ですね(^^♪


るぃコハまま
おはようございます(^-^)
よたくん、ママの合格点もらえて
良かったねっ
先生の字…きれいだなと思ったら…
確かに(*≧∪≦) 語尾は大事ですね。
でも印刷のものだけでなく
手書きも添えてくださるのは丁寧で
良いですね(^-^)


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
診療代が載せてあるお友達ブログの記事を見ると
うちの3倍もする病院あります
それを見ると、よたは保険入っていなくても同じ位のお値段
助かるなあとホッとします
おかげさまで、とりあえず様子見
完璧に合格で無くてもまあまあ維持して
楽しく過ごせればいいなあと思っています
み~んな健康であります様に
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ありがとう\(^o^)/
足バタバタ、パテラ?とか違和感?とか考えたけれど分からず
痒いのかなあ?と体を見ても虫さん何もいないけれど
ノミダニの薬はしたわ
急に暖かくなったからね
お姉さん先生の字、必死で読んで大丈夫な方に解釈したわ(笑)
悪かったら電話くるからねー
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
原因、先生にも診て貰ったけれど分からなくて
発作やその他パテラとかも色々考えたのだけれどね
動画を撮ろうと思っているのだけど
それが長くしないから準備すると終わってしまうし
長くなったらそれも大変だから今のままでと(祈)
お姉さん先生の字、最後だけちゃんと分かればOKなのだけどね~(笑)
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
今日はいっぱいご飯もらわなくちゃです 

潜むよた
お腹の調子が悪いです

よたろうママです
この3連休み~んなは楽しかったですか 
よたと私はお家でまったり
よたお腹をこわしちゃって、、、
私の腰はくしゃみが響かなくなって来て完治まであと少しかなあ
とてもお天気が良くてお家にいるのは勿体ない日でしたが
チビッコ達が春休みに帰って来るまでに治さないとと
窓からお外を見て大人しくしていました
よたは先週の金曜日の朝起きたら 
よたの置き土産、お部屋のマットの上にう〇P
(25㎝角のマット便利だなあと、汚れたら捨ててもいいし
今回汚れ少しだったので2枚だけお洗濯)
私朝起きると電気を点ける前にカーテン開けたりテレビつけたり
よく踏まなかったなあと我ながら感心
良いう〇Pだったけれど、よたがするのはおかしい
2年3ヶ月前、血便出た時でも散歩に出るまで大丈夫だったのに
それですぐにお外へ 
するとすぐに軟便、そして水便
(する事分かっているのでティッシュで受けられます
普通のうんPもスタンバイしていれば受け取れるよ)
部屋に戻って2回胃液をゲボッ、ご飯も食べない
朝仕事行く前に一番乗りで獣医さんへ
吐き気止めの注射に下痢止めの薬を貰い出社

お姉さん先生 今みんな多いよ
ナナちゃんも黒ラブちゃんもそう言ってたわ 
2年前の時は雪の後、先週半ばも冷えたからかなあ
季節の変わり目はワンコも人も体調崩しやすい時期
み~んなも気を付けてね
DSCN0403.jpg
その日のお昼には食欲も戻り元気になったので
日曜日のお昼頃まではご飯少なめに気を付けて
夕飯の時はいつも通りに、それが良く無かったのかどうかは分からないけれど
昨日の早朝又軟便、ゲボも
昨日はずっとよたと一緒に寝て、休みで良かったなあと
今朝今の所大丈夫そう
よた~ もう大丈夫? 

みんなも気を付けるですよ・・・よた

(今PCしていたら、よたが「化粧してご飯の用意して」と
言って来たので、いつものよたです、ほっ)

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/03/21 04:45】 | 病院
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

季節の変わり目は体調を崩す仔が
多いですよね
昼間は暖かくなったと言っても
朝晩はまだ冷えますものね

よたろう君今朝は元気なんですね(〃^ー^〃)
このままお腹の調子が良くなると良いですね

No title
きり
おはよう~

昨日は誕生日コメありがとう
年にはかなわないと思うけど
日々楽しく暮らすわ(笑)

よたちゃん、少しは良くなってきたかな
こんだけ寒かったり暖かだったりでは
人もワンコも体調崩すよね
今年はまだインフルエンザも流行っている様子

治った顔をみると
安心するよね

No title
そらうみかーたん
おっはー^^

あらあら、よたくん大変だったね。
ちょっとゆるいうんちくらいなら様子見だけど
水便や、嘔吐は心配したね。
注射が速攻効いてよかったね。
そうそう、春先は人間も体調崩しやすいものね。
みんなで気をつけましょう〜!
今日も行ってらっしゃい、行ってきます^^

管理人のみ閲覧できます
-


No title
山猫
よたろう君、大丈夫?
ママさんがお休みの日でよかったですね。
軟便にゲボだったら山猫大騒ぎです。
チビッコ達とにぎやかに過ごすまでに
完全に治るといいね。
お大事に!

No title
空天まま
おはようっ
よたちゃん、お腹の調子はどうかな?
お腹が調子悪いと、
絶食したりしなくちゃだから、
かわいそうなんだよね。
我家も空がよくお腹壊すから、
最近はビオフェルミンを飲ませるようにしてるの。
よたちゃん、今日はいくらか良くなっていると良いね。
お大事に・・・。

No title
doll49002004
春先の季節の変わり目なのでお腹の調子が?
すぐに、病院へ連れて行って、もらったので、よたろう君元気になってよかったですね。
夜中に冷えちゃうのでしょうね、あとは、このまま、元気回復してね。^^

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今の時期ワンコも人間も体調崩しやすいですね
私の腰に引き続きよたもお腹
うちも3月なかばは大人しくしなさいと言う事でしょうか
今朝から今の所いつも通りのよたです
ほんとこのまま治る事願っています
トトちゃんも気を付けてね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
いいえ、これからはお互い特に健康に気を付けようね
昨夜から今朝が心配だったけれど
今の所大丈夫です
もうこのまま治って欲しい
えっ、インフルまだ流行ってるの!?
抵抗力落とすとかかるよね
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
小さな体のワンコが辛そうにしているのは
見ていられないわ
隠れてるのを見るとどれくらいお腹痛いのかなと心配
祝日でゆっくりさせられて良かったです
今週は4日間、頑張りましょう
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲