壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくの無防備な姿見せるですか 

DSCN2294_20160828150207995.jpg
DSCN2295_20160828150208092.jpg


[広告] VPS


よたろうママです

いつも食後はまずボール遊びをして
その後ブラッシング 

このピンブラシ安い物だけど気持ちいいのかなと
自分の太ももで試したら、強くやると痛い(笑)
たわしみたいで乾布摩擦みたい
でも嫌がって無いからいいかあ  

写真は何度も載せた事あるけれど動画は無かったなあと
撮ってみました

よた~ 気持ちいい?

ぼくの顔を見ればわかるです・・・よた

DSCN2311.jpg

撮ってみると動きが無くて面白く無かったね 

DSCN2281.jpg

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/09/02 05:17】 | お手入れ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君気持ちよさそうな顔を
してますね(о´∀`о)
ブラッシング用のブラシ痛く無いのかなぁ?と
私もトトをブラッシングしながら思ってましたよ

人が感じる痛さとワンコが感じる痛さって
違うのかしら??
うふふ(〃^ー^〃)ママさんは痛かったんですね。

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

よたろうくん気持ちよさそうですね~♪
痛きもちいいのかな(笑)
わたしもブラッシングしたいなぁ~☆

こんな気持ちよさそうな表情が見られるならずっとしてあげたくなりますね(^^)

かわいい(*^^*)

No title
きり
よたろうちゃんとっても気持ちよさげ(*^▽^*)
うとうとしそうだね
あ~私もマッサージしてほしい(笑)
ちょこらはブラッシングあまり好きじゃないと思うから
ちゃっちゃとしかやらない
お腹のほうまでブラシかけることないんで
今度やってみよう

No title
山猫
よたろう君、とっても気持ちよさそう。
安心してママさんに身をゆだねてますね。
海はジッとできないから長い間は無理かなぁ。
よたろう君の最後の写真すごいね(笑)。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、とっても気持ちいいご様子ですね *^-^*
じっとしてくれているのが素晴らしいと思います!
うちの仔では無理です ^ ^;
ブラッシング自体もそうですが、ママさんが自分を触ってくれていると感じるのもよたろうちゃんにとっては至福の時なのかもしれませんね。
ちなみにこの最後の写真のお花の名前をご存知ですか?
ずっと調べてるのですがいまだわからずにおりまして…

No title
maririnhaha
多分、ママさんの当て方が上手だから
気持ちいいと思うの。
我が家は今だに、
コングペースト無しではブラッシングできないわ。
幼稚園の先生にもっとソフトに、
優しくって注意受けてました。

No title
CHIE
こんにちは〜^ ^
よた君、ほんとにお利口さん!
そんなにジッとしていられるものなんですねえ。
ヒコなんて耳毛以外は嫌がりまくり(泣)
まあ、ワタシは何をやっても雑だから仕方ないのかもしれません(汗)
もっとワタシが練習しなきゃです(^^;;

No title
こんにちは。
よたろうくん、気持ちよさそうですね\(^o^)/
ごまは、ブラッシング嫌がります。
背中だけならいいのですが、脚になると逃げようとします。
おとなしくしているよたろうくんが羨ましいです^_^


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
このピンブラシでしてみたら、たわしかと思うくらい痛かったの
よた痛くないのかなあ
いくらワンコは我慢するとは言っても
我慢してまでへそ天にはなっていないよね(笑)
トトちゃん、ブラッシング気持ちいいよね(^^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
痛きもちいい~それもいいのかもですね
ブラッシングしたり撫ぜたり、お手やご飯あげたり
すべて愛おしいですよね
クーちゃんのも思い出されてしまいますね
ず~っとしてあげたいけれど、そうもいきませんね(笑)
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なんですか、こんな写真みんなに見せたら
恥ずかしいですよ 


DSCN1598.jpg
DSCN1601.jpg

よたろうママです

あらあら、よたは私のブラッシングで気持ちよくなって
寝落ちました

気持ち良さそうに寝ているけれど
こわ~い白目ちゃんですね

ふと思ったのですが
動物って人間の様な白目無いですよね 

どうしてなのかなあ~、と思って調べてみました

「目は口ほどに物を言う」とも言われ
目を見れば、相手の気持ちが伝わって来たりします

動物は敵に視線の方向を見られ無い様にする事で
次の行動を見破られない為に
白目が出来ると言う進化がなかった様です 

よた~ そのボタンの様な真っ黒な瞳がいいね

朝ラジオ体操で会う1人のおばちゃん
ぼくの事ボタンちゃんて呼ぶですよ
ワンコの目が人間みたいだったら可愛く無いです・・・よた


DSCN1571.jpg

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/07/01 04:57】 | お手入れ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

白目の事は敵に・・というのを
聞いたこんばんはがありますよ
でも眠る時によく白目姿を見る我が家
きっと野生の本能も無いんでしょうね。

あはは😆😆よたろう君ぼたんちゃんって
呼ばれているの??
確かにぬいぐるみのような目をしてるものね。

No title
きり
知らなかったわ
敵に見ている方向を見られないようになんだ
なるほどね
神様はすごいね
ちょこらは家でも的だからなのかなあ
白目をむいて寝ていることないの"(-""-)"

よたろうちゃん、ぼたんちゃんなん?
なんで??
立てばシャクヤク座れば牡丹と
座っている姿すてきだから??かな

No title
doll49002004
ワンちゃんは、白目をむいて寝てる?って思ってみていたけど、そうだったんですねぇ~(^^♪
人間も白目の部分で判断したら方向がよくわかりますからね。
よたろう君は、真っ黒で可愛いお目めなのをボタンちゃんって呼ばれてるんですね、可愛い、ニックネームをいただいたんですね。お洋服のボタン?だから、お花の牡丹だからかな?
ちなみに、私は、我が家の仔たちの目を、黒豆ちゃんって呼んでます(笑)

No title
maririnhaha
よたくん気持ちよさそうね。
ママさんのブラッシング魔術
見習いたいですよ。
わが家、逃げ回っていますから。

No title
CHIE
こんにちは〜♪
へえ〜!知らなかったー。
面白いですね♪
だから、無防備に寝てる時は白眼をむいてる訳ですねえ。
でも、ヒコって起きてても結構白眼見えるんですよ〜。
全く警戒心がないって事なのかな〜(汗)

よたくんはブラッシングで寝落ちしちゃうなんて、よほど気持ちいいんだろうなぁ。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
トト母さんへ知っていましたか
私は知りませんでした
室内犬は野生の本能なんて無いでしょうね
よた、ボタンちゃんって
よたって覚えられないから名前つけてくれたのでしょう(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私も知りませんでした
なるほど~、でも室内犬は敵に会わないもんね
ちょこらちゃんはお留守番の時のびのび~かな
そんな事無いね
きりさんに休ませない位遊んでくれるもの
目がまん丸で真っ黒だから洋服のボタンよ
お花の牡丹なんて縁遠いわ~
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたは一人であおむけで白目むいているのは
あんまり見た事無いなあ~
私がなぜなぜすると無防備になります
黒目と白目なるほどと思いました
洋服のボタンですよ
まん丸で真っ黒な、よたの目を見てそう呼んでくれています
黒豆ちゃんも可愛いね
コメントありがとうございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたは「ごろーん」綺麗にして虫さんいないか見ようね
と言うとへそ天してくれます
ブラッシングをすると目がトロ~リ
あら、まりりんちゃんとえみりぃちゃんは
おにごっこですか(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私も知らなかったわ
だいたいへそ天も無防備
私は爆睡に抵抗して白目かなあと思っていたわ
どうなのかなあ(笑)
いつもなぜなぜするとトロリ~
可愛いけれどいつもでも見てられないから
すぐに起こしちゃいます
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お風呂は好きじゃ無いけどさっぱりするなあ 

DSCN1373.jpg

ドライヤーの音がうるさいです
大した変化は無いので適当にカットして下さい
[広告] VPS


よたろうママです

シャンプー後の乾燥、冬はストー部活動
もう少し暑くなれば自然乾燥でもいいのでしょうが
今はドライヤーしています 

少し暴れた後
1m離れた風に揺られるよたです

風邪ひくといけないからね・・・よた

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/06/10 04:54】 | お手入れ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君ドライヤーを使っている
最中はお利口さんなんですね。
我が家の暴れん坊はドライヤーの最中でも
大暴れしてるんですよ(;・∀・)

暑くなっても肌トラブルがあるので
自然乾燥が出来ないため
汗だくになりながらドライヤーを
使っている私です。

No title
きり
よたろうちゃんが
我慢してドライヤーに付き合ってるの
分るわ(*^▽^*)
お利口さんだね(^^♪
ちょこらも一昨日シャンプーしたら
さらさらでめっちゃ気持ちい
よたろうちゃんも触ると気持ちいいだろうなあ

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
すごいね、よたくん。
お利口さんだわ。
扇風機の爽やかな風にでも吹かれているようね^^

うちはお膝に乗せて、降りられないようにしてガァーッよ。

No title
山猫
よたろう君気持ち良さそうに乾かされてる。
おとなしくてお利口さん。
海はガオガオ暴れまくり狂ったように走りまくり
まずじっといていないので大変です。
今日は良いお天気ですね。

No title
CHIE
こんにちは〜♪
よた君えらーい!
ヒコなんて暴れまくりの逃げまくりですよ(泣)
だからなかなか乾かないんです〜。
いつかはよた君みたいにジッと出来るようになるのかな〜(^^;;

今日はお祝いメッセージありがとうございました♪
ワタシも20歳の頃、28歳の先輩に叱られ『あぁ、このおばさんムカつくわ〜』なんて思っていたのを思い出しました(汗)
気づけばそのおばさん+10歳です(笑)
こんなふざけた38ちゃいですが、ヨロシクお願いしまーす!


プーママン
よたくんは、ドライヤーの時も お淑やかで紳士的にそよがれてるのね~(*^^*)
いい動画♪

プーちゃんはドライヤー好きだけど、
乾かしてる間ずっと、床に敷いたタオルの上で クネクネ踊ってるから、
やりにくいです(^^;
温風と手櫛が、気持ちいいみたい。

お風呂は好きじゃないから、「はい、おしまい♪」の声と同時に
走り回ったり ゴロスリしたり あちこちのトイレに行ってチッチしたり…
解放感を満喫してます(笑)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたの顔を見るといやいやでしょが、じっとしてくれています
トトちゃんは暴れん坊将軍だもんね
それも可愛いよー
これからは暑いkらドライヤー使いたく無いですね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたひと暴れした後なのよ
かんねんして我慢しているのでしょうね
シャンプー後は被毛さらさらで気持ちいいよね
本犬も気持ちいいのかなあ~
コメントありがとうございました(^^)/


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お利口さんなのか、我慢しているのでしょうね
気持ち良さそうには見えないわ~(笑)
そらちゃんとうーたん一緒にしたら大変だよね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
気持ちよさそうに見える!?
私には我慢している様に見えるわ(笑)
海ちゃんは走りまくるの?
よたもひとしきりこすりつけた後よ
今日はまだ夏程では無いけれど30度超えで暑いです
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくがまだ生まれていない頃の話だって 

DSCN1314.jpg
DSCN1316.jpg
DSCN1317.jpg

よたろうママです

気温がぐんぐん上がって来て 
ノミダニの対策をしないといけない時期になりました
今年はノミダニ+フィラリアも兼ねる飲み薬が多い様ですが
よたは昨年のマイフリーガードαがまだ残っているのと
今年1本してみて
やはりフロントラインプラスとは違い変な行動は無いので
今年も同じにしようと思っています 
昨年違いに気づいた記事 → マイフリーガードα使ってみたら

お友達のブログでダニに刺されたり人も刺された記事を読んで
昔の記憶がよみがえって来ました

それはそれは遠い昔
今から十うん年前、子供が中学生と小学生
旅行で夜行性動物探検ツアー、夜の小動物を見る探検に行った翌日
[森の中の樹木に餌付けしてあり、そこに来ている小動物の観察
ポッサム(リスみたいなフクロギツネ)] 

何だか頭にプツッ(自分では鏡でも見えない位置)
どこかにぶつけてかさぶたが出来たのかなあ、程度
子供に見てと言っても真剣に見てくれるはずも無し
翌々日まだ気になって、もう一度見てと
娘が 「なんか足が動いてるー」 
「キャー取って」

その頃はダニの知識も無く
何かの虫に噛まれて取った、、、その程度
黒ゴマの様だった記憶
今思い返すと多分ダニだったのだろうなあ

ダニは無理に取ってはいけないのですね
取り方はクーたんママさんの記事が詳しく書かれているので
 →  ヨーキー♡クーたんと一緒♫

ワンコに噛みついたダニの写真を見たい方は
 →  そらうみ大好き!

今まで何事も無く生きてこられて良かった
改めてほっと胸をなでました 

クーたん、うーたん リンク貼りました
ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/05/19 05:06】 | お手入れ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

気温差がやっぱりあるのかなぁ??
我が家地方でダニを目にすることって
ほとんど無いんですよ。
だから皆さんの記事でダニを初めて
見たくらいなんです。

私もですが・・昔は知識がなかったですものね
虫を見つけたら取ってしまうなんてことは
よくあったことですものね。

No title
きり
今までダニの経験はないけど
我が家の前は桜並木があるから
その下をこれからは涼しいから散歩するの
だから気をつけないとね
我が家はどうなのかなと思いながら
フロントライン
そうかあ
来年はちょっと考えよう
今年はノミダニとフィラリアと一緒になってるのを
先生と話したけど
ちょこらは一緒になっているのは
飲むのが無理だろうということになったんよね

No title
クーたんママ
おはようございます〜
ママさんも、ダニに噛まれたことがあるのね!
昔は、ダニで感染する病気なんて、ニュースなかったものね。
今は、死亡者が日本でも出てるから怖いけど。。
そうそう、そらうみかーたんが、教えてくれたけど、
ダニに噛まれたときの対処法、酢 もいいらしいですよ。

クーたんは、肌に薬は痒くなりそうだから、飲み薬。
↑きりさん
錠剤そのままは、大きいので、4つにハサミで切り、
さつまいもの中に入れて食べさせてます。
それでも、薬だけ出すことあるけどね。


No title
山猫
2年前、新宿のとある劇場で虫に3ヶ所刺され
みるみるうちに直径1.5㎝くらいのみずぶくれになり病院へ。
大変なことになりました。
虫は怖ろしいです。
よたろう君の洋服マリンで素敵~!
海も欲しいなぁ。
明日から本番頑張ってきます。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
私自身も、またうちのわんこ達もダニの経験がなかったのでノミと同じようなもの、くらいにしか考えていなかったのですが、こうして皆さんのブログで教えていただいてダニの怖さに気がつきました。
うちは高齢というのもあってフィラリアとダニの効果のある食べるお薬にしています。
ママさんのダニ経験、そんなに何日も経っても離れてくれないんですね。
改めてダニの怖さを思い知ります…

マイフリーガードはよたろうちゃんの体質に合っているようで良かったですね。
これから良い季節、外に出たくなる気候ですがそれは他の動物や虫も同じなのですよね。
大変なことにならないようしっかり気をつけたいと思います!


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
温暖化なのか日本の虫にも変化があるのでしょうか
色々と薬は心配ですが、ついてもポロリとなってくれる様に
よたに頑張ってもらいます
ダニや毒蜘蛛、はてはお堀にワニみたいな物まで出没しているみたいです
新聞を読んで情報を頭に入れておかないと怖いです
トトちゃんにもよたにもそんな心配はさせたく無いですね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
桜の木はキントキ(黄緑の毛虫)要注意ですよね
桜の木でなくてもたまに見ます
皮膚につけるのと飲むのとどちらが負担無いのかなあと考えます
どちらも心配だけど、今までしている方が安心かなと
取りあえず今年はマイフリーガードαにします
↑クーたんママさんがノミダニフィラリアの薬の飲み方書いてくれているよ
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そう、思い返したら虫がくっついていた→ダニだったのだと思ったわ
ダニも蚊(デング熱)も病気なんて聞いた事無かったよね
酢なら体についても平気だからメモメモ、ありがとう
少しでも小さな体のワンコに負担が無い薬がいいね
クーたん皮膚の調子は良くなったかな
コメントありがとうございました(^^)/


山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
山猫さんは皮膚がデリケートなのね
アレルギー(じんましん)は最近大丈夫ですか
疲れると出やすいだろうから、今を乗り切れます様に
このマリン服着せながら海ちゃんの事頭に浮かんでたわ
山猫さん、今は集中!!!応援しているよ
コメントありがとうございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私もワンコにつくダニは見た事無いのですが
お友達のブログで噛まれているダニを見て怖いなと思いました
勝手に下手に取るといけないと知って更に怖いなと
フィラリアとダニと一回ですむお薬が今年は一番多いみたいです
日本の気候も変わりつつある今、注意してよたを見てやりたいと思います
ぴーちゃんもミミちゃんもぽこぽこさんがお薬くれるから安心ね
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママお風呂すぐに出ちゃうの
そのママに似たから、ぼくものんびりは出来ないです 


P1150897.jpg
P1150899.jpg
P1150900.jpg
(チビッコ達が使ったベビーバス)

よたろうママです

お友達のワンちゃんが、い~い湯だな 
しているのを見て一度してみたかった
よたの温泉姿

私長くつかれないカラスの行水タイプ
よたも私に似たのかしら

どうも好きじゃ無いみたいです
気持ちいいのにね 

ママに言われたく無いです・・・よた

おまけ
カラスって言うとゴミをあさって汚い感じがして
嫌われていると思いますが
綺麗好きで水浴びが大好き
水に入って羽に付いた汚れや寄生虫を取っているそう
カラスはさっと水に入りザバザバっと水を浴びて
すぐに飛び上がるので
カラスの行水は、短くお風呂に入る事を言うのね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2015/12/08 05:02】 | お手入れ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

我が家も親仔揃ってカラスの行水ですよ
娘は長風呂をするタイプなんですが・・
私はのぼせちゃうので長風呂はむりなんですよ(;´∀`)

よたろう君も濡れると未確認生物になるんですね
濡れた姿はどの仔も似てますよね(o^-^o)

No title
きり
確かに濡れると
別犬だわ
私はゆっくりとお風呂に浸かりたい人
でもちょこらとお父さんは
烏の行水です(*^▽^*)
また温泉行きたいなあ

No title
maririnhaha
よたろうくん、水に濡れるとますます、
つぶらな瞳が目立って可愛いね。
実はヤンキー
生まれて一度も水浴びしたことないの。
オカメさんは、
水浴びすると脂ろうという白い粉が取れて
健康を害すのだそうです。
自分で綺麗に羽繕いしてるから
まあいいかな。

No title
雪太郎
私もカラス~♪
湯舟から5秒で出ちゃうよ。
そのかわりアッツアツのお湯が好き。
湯舟の中で本を読んだこともあるんだけど、湯あたりするタイプなので危険だったわ。
よたろうくんもカラスの行水タイプだったのね。
弥一郎もそうだよ。
飼い主に似ちゃうね~。


プーママン
よたくんは濡れてもかわいいんですね!
プーちゃんは、よくある 謎の生物になっちゃうパターンです。

お風呂、私はゆっくり入る派・プーちゃんはお湯に浸かるの苦手。
寒い季節は シャンプー中ブルブル震えだすから、浸かって温まれるといいんですけどね~
ミッフィーちゃんのベビーバス、かわいい!


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、頭にタオルを乗せて気分はいい湯だな、ですね ^-^
でも嫌がらずにちゃんとお湯に浸かってくれてえらいですね。
うちのぴーちゃんは手を離して写真を撮ろうものならびちょびちょのまま一目散に逃げていきます ^ ^;

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
えぇーっ? そんなに短くてあったまる?
ワタシは普段は10分くらい浸かって切り上げるけど
温泉なんかでながーく半身浴とかするのが好きよ。
なんだか体の老廃物が汗で出るみたいで…

カラスはほんと、頭がいいらしいよね。
知り合いでカラスの仔を助けたら
今でもちゃんとわかっていて、呼ぶと来るし
見分けがつくんですって。
よく見たら、かわいい?
でも電線に止まって「カァーッ!」って言われると馬鹿にされた気がするわ。

No title
クルーズママ
よたろうくんの入浴姿かわいいです☆
ベビーバスいいですね~!!!
うちも欲しいなぁ~♪
荒ってからがたいへんですよね(笑)

No title
山猫
よたろう君濡れても貧素じゃない。
毛の色かなぁ、海は黒くてもっと貧素になりますよ。
アガサちゃんと温泉行けなかったから
ベビーバスだね(笑)。
やまねこカラスが苦手なんです。
若い頃、襲われそうになって友達と坂道の階段から落ちた事があるんです。
それ以来カラスの声聞いてもダメ。
こっちはカラスが多いので困るんです。
お風呂はけっこう長く入りますよ。
でも最近は肌の乾燥が早くてうるおいなし。


No title
アガサママ
こんにちは!
よたくんのバスはミッフィーちゃんなのですね♪
うちもミッフィーちゃんで揃えてました♪
懐かしいなぁ。
頭にタオルを乗せちゃって可愛いですね^o^
せっかくのお風呂なのに、あっという間に出ちゃうんですか…
アガサは15分浸かるのですが、いつも気持ち良さそうなんです。
お風呂の好き嫌いがあって楽しいですね。

よたくん、濡れてもイケメンですね。
うちの子は濡れたらETみたいになります…(笑)


コメントを閉じる▲