壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
相手が大きくても関係ないですよ 



よたろうママです
現代の飽食時代に育っている子供達は 
負けん気とか他人より前に出るなんてしないのかなあ
草食系と言われる現代っ子ですが
よたは・・・
おやっ、おやつ以外目に入らないのかどうか
大きなゴールデンちゃんに負けずに前に出て
先におやつ貰っていました
よたすごいよ

よた~ ゴールデンちゃん怖く無いの?

このゴールデンちゃんはぼくより年下だから
ピシッと教えているんだよ
それに前に出ないとぼくがいるって見えないですよ・・・よた


楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/02/17 04:49】 | おやつ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

えぇΣ(゜Д゜)意外な光景にびっくり
よたろう君が前に出るとは思わなかった!!
でもおやつを見るとどんな仔でも前に
出ちゃいますよね(〃^ー^〃)

あはは(*≧∀≦*)確かによたろう君の
言う通り!!体の小さい仔は前に出ないと
気づいて貰えないものね。

No title
きり
なるほど
やるときはやりますね
ちょこらはめっちゃ食いしん坊だけど
大きい子やワンコがわらわらいるときは
なかなか行けないかも。。。という
情けない一面が
よたママさんの所ならきっとよたろうちゃんを押しのけて
行って、よたろうちゃんに怒られると思います(*^▽^*)

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

よたろうくんすごいね~!
大きなゴールデンちゃんの前をいってるね!
よたろうくんの何倍もあるゴールデンちゃんに
教えているのね(笑)

怖がらないのはいいことですね(*^^*)

美味しいおやつもらえたかなぁ~(^^)

No title
クーたんママ
おはよ〜です。
よたろうくん、すごいわ!
怖くないのね。
クーたんだったら、興奮しちゃって、ワンワン!
近くなんて寄れないです。。
仲良く並んでお座り。
可愛いね(∩^ω^∩)♡


No title
山猫
よたろう君、男らしい。
おとなしく癒し系キャラでも
やるときはやるタイプですね。
ピンクのダウン着て可愛い後ろ姿
ゴールデンちゃんが後ろに控えてる。
さすが殿です!

No title
doll49002004
よたろう君、こんなに大きいゴールデンちゃんより前に出て
おやつをもらってる光景に、目が@@していました!
そうなんですね、体は小さくても、よたろう君は、犬界じゃ、先輩ですもんね!
しかも、体が小さいと、わかってもらうには、一歩でも前に出ないとね(^^♪



トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私もこのデコボココンビの後ろ姿にびっくりして
思わず写真撮りました
よたおやつがあると回りが目に入らなくなってしまうのかしら
このゴールデンちゃんはフレンドリーだから大丈夫ですが
知らない仔だったら私よたを前には行かせられませんよ
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたは大きな仔にも逃げずにガルッします
でもおやつの時はみんな順番に貰います
多分おやつに目がくらんで回りは見えないのでしょう
ちょこらちゃんがうちに来た時よたが噛んでいたアキレス欲しがったもんね(笑)
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
並ぶとよたの小ささが際立ちます
ゴールデンちゃんはよたの約10倍の体重
でもこの仔はフレンドリーだから大丈夫なの
順番におやつを貰っていましたよ
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
おやつの為なら怖く無いのでしょう(笑)
お散歩で別の大きなワンちゃんに出会っても
よたは引かないので怖くは無いのでしょう
でも負けん気でガルッ、私の方が怖いわ
この後ろ姿可愛いなと思わず写真撮りました
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくにはお風呂上りのコーヒー牛乳みたいなもんですよ 

[広告] VPS

DSCN0188.jpg
DSCN0189.jpg

よたろうママです
よたったらどこでそんな事聞いたの!? 
お風呂上がりにコーヒー牛乳飲む人っているのかしら
テレビで腰に手を当てて飲むとか聞くけれど私は飲んだ事ないし
お風呂上り(シャワー)はゴロスリ暴れ回る仔が多いですよね 
よたもです
タオルで拭いてもまだ濡れているから
それを拭いているつもりかしら
お膝も首も暴れすぎると怖いので、少しでも忘れてもらおうと
冬はストーブの前で乾かしながらガムで時間稼ぎ 
この日はミルクガム、20分位カミカミね

よた~ 美味しかった!?

美味しかったけどおしまいって言うからお腹はふくれないです・・・よた

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/12/16 04:55】 | おやつ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

我が家の暴れん坊もシャンプー後はあちこちに
スリスリ・・っていうより1ワンプロレスでも
してるの??と思うくらいに暴れます(;´∀`)
よたろう君みたいにお利口さんでガムを
噛んでてくれると良いんですが・・噛んでる
途中にコートが濡れているのを思いだし
暴れるんですよ。

よたろう君ガム美味しかったのかなぁ??

No title
山猫
よたろう君おっとり噛み噛みにも品がある(笑)。
海はガシガシ取られまいと悪い目付きしますよ。
20分もお利口に噛んでいられるなんて。
性格の違いと飼い主の育て方か?
よたろう君をみてるといつも思います。
コーヒーに豆ってそちらでは常識なんですね。
新しい発見っす!


No title
きり
家では飲まないけど
温泉に行ったらコーヒー牛乳飲んじゃう
もちろん飲むときは腰に手を当てて(笑)

よたろうちゃんの
べろりんちょんのお顔も
うま~と腰に手をあてて
言ってそう(*^▽^*)



るぃコハまま
おはようございます(^-^)
今朝は一段と冷えますね(>_<)!
よたくんお手手で上手に持って
カミカミかわいい〜(*^o^*)
お顔を上げたときに長〜いガムが
出て笑っちゃいました(*≧m≦*)
コハも洗面所でタオルにスリスリ
するので角で頭ぶつけそうで
ヒヤヒヤします。
ストーブの前でカミカミ
気持ち良いだろうな〜(^-^)
昔むかし小さかったころ、祖母宅に
遊びに行って近所の銭湯によく
連れて行ってもらいました。
そのときみんな瓶のコーヒー牛乳
飲んでましたよ(*≧m≦*)懐かしいな〜
わたしはマミーを飲むのが楽しみでした。
パーマ屋さんみたいな被るドライヤーも
楽しかったなぁ。
今思えばめっちゃ昭和…(^^;;

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

シャンプー後にガムをおカミカミしながら
乾かして一石二鳥ですね♪

美味しそうにカミカミしていますね☆
いいお顔です!

お風呂上がりのコーヒー牛乳美味しそうです(^^)

No title
空天まま
おはようっ
我家もシャンプーのあとは、
皆ゴロスリ祭りが盛大に開催されるよ
シャンプーした後だから、
自分の匂いを再確認でもしているのかな?
よたちゃん、お風呂上りのガム、
とってもおいしそうに食べてるね。
あ、コーヒー牛乳、
お風呂上りによく飲んだよぉ~

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
みんなスリスリ暴れん坊になりますよね
トトちゃんはプロレスですか~(笑)
噛んでる時にも思い出して暴れるなんて記憶力がいいのね
これチューデントを大きくしたのみたいなのだけど
初めは味がすぐに無いのか喰い付く感じは少ないのだけど
噛み始めるととりこになるみたいです
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
噛み方もワンコそれぞれ違いがあるよね
海ちゃんはハードで大きなアキレスにも勇敢に挑むから
目つきも変わるのね~
海ちゃんは持って走って行きそうよね
こういうのは噛みちぎれないから20分噛んでも
お腹に入らないのよ
コメントありがとう(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
きりさんが腰に手を当ててる姿想像したわ~
昔はコーヒー牛乳とか苺牛乳あったけれど今でもあるのかなあ
あのぺろりんちょはワンコにとって
最高にうま~の顔だね
コメントありがとう(^^)/


るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今朝は今までに一番冷たかったです
ワンコが手で持つ姿可愛いですよね~
私もガムの先じゃなくて何でかなり口に入れて真ん中を噛んでるのかなって
そんなに口に入るのかな!?と思ったわ
今って瓶に入った飲み物って少ないですよね
そうそう、被るドライヤーもあったわ~
今ほど物は無かったけれど、思い出すとホノボノ~ってしますね
コメントありがとうございました(^^)/


コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
あれっ、おやつ食べないって言っていたのは誰かな 

消費期限当日

別の日、賞味期限まで4日
DSCN0107.jpg

よたろうママです
はあい、私です 
私身長と体重の比率は大丈夫なのですが
体型が出るべきところが出ず、出なくていいお腹がぽっこり
最近特に気になるのです

それでおやつだちと4日間、間食無しで頑張ったのですが
(三日坊主ではありません)
値引き商品を見たら「買うでしょ」
そして食べるのは「今でしょ」(古っ) 
(それにしても林先生の露出度の勢い衰えないですね) 
      

よたの厳しい視線の中食べました
そしてこの日を境におやつだちは終了となりました  

DSCN2792.jpg

よた~ プライスダウンやめて欲しいよね

デザートの売り場に行かなければいいです・・・よた

DSCN0087.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/11/16 05:24】 | おやつ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ(о´∀`о)甘いものが美味しい季節ですものね
おやつに手が伸びるのは仕方ないのかなぁ?
コンビニやスーパーなんかで値引きシールが
ついたものあるある!!シールを目にすると
つい買ってしまうのは私も一緒ですよ😆😆

よたろう君は見てるだけだったのかなぁ??

No title
きり
私もおやつやめようと思ったんだけど
お父さんが買ってくるのよ(言い訳)
え??食べなきゃいいって
それは無理(*^_^*)
値引きしてたら買っちゃうよね
食べちゃうよね~
よたちゃんの言う通り
デザートのところ通らなきゃいいんだけど
レジの前にあるんだな
これが(笑)

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

デザートだち・・・私には無理かもしれません(笑)
甘い物食べたくなりますよね~!
最近はあられなんかも・・・(笑)

お安くなっていたらつい手がのびますよね!

よたろうくんの言う通り!売り場に行かなければいいのですけどね~(^^)

何食べてるの~のお顔のよたろうくんかわいです(*^^*)



No title
そらうみかーたん
おっはー^^

出なくていいところが出てくるのは
これはもう加齢と重力等の自然の摂理と(と決めつけている)
諦めましょう〜!
ママさんはちゃんとその分動いてるじゃない^^

でもね、ワタシは値引きシールはあまり買わないの。
よっぽど今食べるべきパンとかじゃない限りね。
なんだかお店の「売りたい! 売らなきゃ!」という策略にハマってるようで
悔しいもの〜。

No title
空天まま
おはようっ
そのシール、私も大好きっ♪
見かけるとダイエット中だろうがなんだろうが、
買わずには入られなくなっちゃうよね。

私もこの一年でかなりわがままボディになったらしく、
ダイエット、本当に考えなくちゃって感じ。
去年買ったパンツがはけなくて、
ただいまかなり焦っておりますです・・・滝汗

No title
山猫
甘い物が恋しい季節です。
よたろう君のチラッと横目が可愛い。
山猫の冷蔵庫の中は
賞味期限切れがたくさん。
切れてても平気で食べちゃいますよ(笑)。


No title
CHIE
ププッ
よたくん、ナイスツッコミ!
だねー、売り場に行くから駄目なんだよねー^ ^

ワタシ、間食は全くしないんです、昔から。
会社勤め時代もお土産とか頂いても後輩にあげていたくらい。
が!晩酌タイムにバリバリボリボリ食べちゃうんですよね〜( ̄▽︎ ̄;)
しかも夜中に…orz
これなら間食した方がマシなんじゃないかと思いながら今夜もきっと食べるでしょう(笑)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
毎日1個の小さな楽しみですよね
値引きシールには弱いです
この時は約30円、たった10円でも気になってね(笑)
この時は写真撮ってから、あまりの視線に
よたのおやつ持って来ました
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ダイエットは出来ないからおやつやめたら違うかなあ~と
あると食べます
食べないで捨てるのは勿体ないもんね
この前夕食後無理して食べてたの
これは病気かなと思いながら(笑)
デザートの場所に磁石があるのか寄っちゃうのよ~
私も磁石か!?
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
クルーズママさんは生徒さんやお客様から
いつも美味しいお土産ありますものね
いつも指をくわえて見ています(笑)
こんなスーパーの物も食べる事ありますか~
値引きシールにはフラフラっと引き寄せられてしまいますよね
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

後半によたの歯の写真があります
苦手な方はスルーでお願いします


僕よたろう

だちょうさんのアキレス美味しかったよ 



[広告] VPS


よたろうママです

よたは8歳半ば
今まではお風呂上りに
お馬さんのアキレスを噛んでいたのだけど 
あまり硬いと歯に良く無いみたいなので
だちょうさんのアキレスに変更

毎日よたが使っている歯のケアの
わんこの歯医者さん 新聞にこんな記事が

極端に硬いもののはおすすめできません
結果的に大切な歯に負担をかけてしまうことがあるからです
適度な硬さという点においておすすめするのは
「ターキーのすじ」です
与える際の重要なポイントとしては、
ジャーキーの端をオーナー様の手にもったままの状態で
パートナーのいろいろな歯を使って「カミカミ」してもらうことです
噛むことは顎を使うので、それによって首から背中にかけての
筋肉を鍛える事ができわんちゃんの健康維持の為にも役立ちます


歯のお手入れ
P1160494.jpg

朝ごはんの後はシートで、夜寝る前は歯磨きをしているよただけど
歯のくぼんだ所に歯石が 
つかない様にするのって難しいなあ

歯
P1160510.jpg

よた~ これからも歯みがき頑張ろうね

この新聞を読んで「だちょう」だと思ったけれど
「ターキー」って七面鳥だったね
次は買ってみよっと

写真の中の左にある食べかけのは
10分程噛んで半分位になった物です

カリポリといい音させて食べていました 

よた~ 美味しかったかな

楽しい週末を
この休日は洗濯機回りとキッチンボードのお掃除予定
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2015/12/18 05:04】 | おやつ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ターキーのすじは毎日噛んでる我が家ですが
飼い主が持つことはないんですよ。
夜ご飯の後に催促されるのでガムより
ターキーのすじが良いのかなぁ?と思い
与えるようになりましたが歯に良いものだったんですね。

そうそう!!歯と歯の間って歯石がなかなか取れないですよね
マメに歯磨きしてるのに上手く磨けていないのかなぁ??

No title
きり
ちょこらはお父さんが歯磨き頑張ってるけど
全く歯垢がとれない
お父さんくじけそうですよ(私頑張ってない(笑)
よたちゃん、歯が綺麗
ターキーがいいんですね
あまり固いのはよくないんですねφ(..)メモメモ
よたちゃん、カミカミしている
手が何とも言えず可愛い

No title
雪太郎
よたろうくんは上手に自分の手で持って、いろんな歯で噛み噛みしてるよね。
朝晩のケアもちゃんとしてるから、8歳にしてはすごく綺麗な歯だと思う!
くぼみのとこはどうしようもないよ。
ニンゲンだってそういうとこは歯医者さんで特別にやってもらわないと取れないもん。


No title
maririnhaha
よた君、きれいな歯してるわよ。
まりりんは歯石と着色がね。
えみりぃはさがにまだきれいだけどね。
歯に悪いのは、歯石でなく歯垢だそうだから
歯垢がたまると、歯石が付きやすくなるとかで、
うちもコットンケアを歯磨きと交代でしているの。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
うちの仔達にもこの'わんこの歯医者さん'セットを使っていますよ。
でも今年から使い始めたところで時既に遅し…
ぴーちゃんは前歯が全部抜けてしまいました…
残りの歯は長持ちさせるように歯みがき頑張ります!
よたろうちゃんは健康なきれいな歯ですね。
歯が弱くなるとジャーキーは噛めなくなりますから、この状態がずっと続いていつまでも美味しいものをしっかり噛める歯を維持してあげてくださいね ^-^/

No title
山猫
よたろう君、お手々で上手に持って噛み噛み。
海は年のわりに歯石がついてると言われ(涙)。
人もワンコも長生きするには歯が大切ですもんね。
アキレス平気で飲み込むから
大きいのしかあげられないし。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
トトちゃんはターキーのすじ経験者なのですね
よた歯磨きさせてはくれるのですが、チビッコ達の様に協力的ではありません(笑)
なので、どうしてもくぼみに白く歯石がついてしまっています
歯は永遠の悩みの種です
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お父さんに頑張って貰っているちょこらちゃん幸せね
私も頑張っているのに、歯石ついているのを見るとがっかりです
お父さんの気持ちがわかるわ~
今度ターキーのすじを買おうと思っています
ふと目にしたわんこ新聞に書いてありました
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
馬のアキレスの時から、こういう物をカミカミ
よたは好きです
8歳なら綺麗な方かなと思っても、歯石を目にするとがっかり
確かにー、私も3ヶ月に1回歯医者さんで綺麗にして貰っているわ
仕方ないかあ、、、
このまま頑張ります
コメントありがとう(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ワンコによって歯石付きやすいつ付きにくいもあるみたいですね
よたは付きやすいみたいです
シートで歯茎をするのも良いみたい
毎日続けるしか無いですね
コメント有難うございます(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お散歩した後のいっぱいは美味しいねえ 

P1150531.jpg


P1150647.jpg
P1150649_20151103193229b36.jpg
P1150654_2015110319323166d.jpg


よたろうママです

よたはお外ではなかなかお水飲まないの 
そんなに無理して飲ませる事も無いとは思うけれど
人間でも喉が渇いたと思う時は
かなり体が干からびた(?)時とか

それで、よたがお外に行く時は
ペットスエットゼリーを持って
よたにとっては、散歩の後の一杯 

ワンコのみ~んなは人間と同じ物を食べたり飲んだり出来なくて
悔しいと思っているかもだけど
お腹を壊したり
若い時は良くても歳を重ねてから体にガタが来てもいけないから
(これは娘や息子にもいつも話してる)
ママのくれるおやつで我慢しようね 

ぼくはカリカリフードをおやつとだまされて
よく食べさせられるなり・・・よた


だまされてるって分かってるの?
それで喜んで食べてるよたもどうなのよ


・・・・・・

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2015/11/13 05:02】 | おやつ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君の一杯はゼリーなんですね
我が家の一杯はお水ですよ(o^O^o)
たまにはヤギミルクを!!と思うんですが
お友達と違って暴れん坊ヤギミルクが
苦手なんですよ(;´∀`)

フードがおやつ代わりになるなんて
トトにも見習わせなくちゃ‼ですよ。

No title
空天まま
おはようっ
我が家もお散歩のときに、
お水は全く飲まないの。
どこかにお出かけしたときは、
ヤギじゃないと飲まないし・・・汗
お水って重要だから、
本当は飲んで欲しいんだけどね。
よたちゃん、お散歩のあとのいっぱいっていうから、
ビールでも飲んでるのかと思ったよ・・・笑
笑顔のお写真、とっても可愛いよ♪

No title
きり
よたろうちゃんのいっぱいは
ペットスエットだったんですね
ワンちゃん用のお酒があるのかと思った(*^▽^*)
お散歩の時のいっぱいは
美味しいんだね
よたろうちゃんのお顔が
物語ってますね

No title
雪太郎
うちも散歩中は、真夏の暑いとき以外、水飲まないのよね。
ゼリーだと香りとかほんのりした甘さがあって、飲むかもね。
今のところ、水分調整は自分でできてるようなので心配してないけど、
もうちょっと年齢が行って、気を付けてあげないといけない時になったら
ゼリーも試してみようっと。
よたろうくんはさ、散歩の途中でこうやってゼリーを一杯飲む時間が
ママさんとゆっくりしている感じがして、好きなんだろうね!
そういう時間、大切よね~。

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
確かにね、「のどか湧いたでしょー?」の場面で
お水を飲んでくれなきゃ心配よね。
特に夏は脱水症になったら、怖いものね。
ワタシもこの夏はそれ買っておいたわ。
で、帰ってからのママさんのいっぱいはやっぱりアレ?^^

No title
クルーズママ
よたろうママさん、おはようございます!

ペットスエットゼリーを初めて知りました!
いいですね☆
美味しく水分補給できるなんてすごいです(^^)
よたろうくんの美味しいお顔可愛い☆

むやみに食べ物を与えてはいけませんね。
肝に命じます(笑)
最近は手作りスープを毎日食べさせています。
体重はまだ戻りませんが、美味しそうに食べてくれるので、欠かさないように張り切って作っています(*^^*)


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
どんなに普段の食事に気を遣ってもついつい人と同じものを与えてしまうと台無しになってしまいますもんね。
以前一緒に暮らしたわんこ達には喜ぶからとかなりおすそ分けをしてしまってました。
今になってはごめんね、と思っています。

お水は飲まなくてもこういうゼリーなら喜んで食べてくれますね。
全然ヘン顔じゃないですよ。
よたろうちゃんのこんなリラックス顔もとっても可愛いです *^-^*

No title
山猫
海も外ではお水飲まないんです。
帰ってくると足洗ってる水を飲むくせに。
夏なんてこっちが心配になりますよね。
うちもドッグフードでつりますよ(笑)。
前、トレーナーさんがボーロは犬にとっちゃ
シュークリームぐらいありますからね。って
言っててビックリ。
おやつは噛むものが多くなりました。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたの美味しい一杯
ペットスエットの水に溶いて飲む粉のは飲まないのですよ
ゼリーは美味しそうにペロペロ
これだと夏場でも悪くなるの心配しなくていいし
開けてそのまま食べられるので、いつもお出かけの時は持って行きます
トトちゃんはヤギミルク好きじゃ無いんだ
トトちゃんは不思議ちゃんね
コメントありがとう(^^)/

No title
こんにちは。
外で水飲まない仔が多いようですね。
ちなみに我が家のごまも、然りです(笑)。
夏のお出掛けの時は、ヤギミルク持って行ってました。
成程、ペットスエットゼリーって手もありましたね(^-^;


コメントを閉じる▲