オフ会集合写真

オフ会
10 /26 2015
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

み~んなでお利口さんに並んで写真
ぼくたちはすごいよ
でも無いか!?  

集合写真
P1150048_20151024184334f5d.jpg

よたろうママです

ランチもおしゃべりもひとしきり終わったところで
集合写真   

よそのワンちゃんで吠え続けている仔もいる中
わらわらなヨーキーズだけど
みんなお利口さんに並んで ハーイ、チーズ
椅子の上にママから離れて並んでいるだけでもすごいよね

私が食べたのは、ナポリタンスパゲティ

P1140992.jpg

この後みんなはドッグランへ
よたとぴーちゃんは一緒に帰りました 

ぽこぽこさん

みんなで童心に返ってプレゼント交換は
ぽこぽこさんからお洒落な靴下とお土産 「柳川きなこばんも~」
写真撮らずに食べてしまったので絵を描きました

柳川は大豆の産地 
ゆったりした時間が流れる水郷柳川で育った大豆
「フクユタカ」
そのふっくら上質な大豆をきな粉にして
一つ一つ丁寧に打物に仕上げました
と帯に書いてありました~
とっても美味しかったです 
そしてよたにと後からおやつ送ってくれてありがとう 

オフ会では可愛いワンコちゃんに見とれて、私何してたんだか
何をおしゃべりしたのかも良く覚えてないよ、え~ん
今日の全員集合の写真はぽこぽこさんに撮って貰ったの
もしもよたとぴーちゃんが飛び降りたらいけないなと思い
私は2ワンのリードを持って黒子をしていて、、
と言う事は、私はよたの写真は一枚も撮らなかったと言う事で~す

でも約2時間があっと言う間だったと言う事でめでたしめでたし 

オフ会って現実とは離れた夢の空間なのでしょうね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


総勢11人と11ワンのオフ会

オフ会
10 /25 2015
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママー、やっとオフ会にたどりついたね
みんなあきれているです

この日の主役はぼくたち
たくさんのお友達と一緒だよ 


よたろうママです

11日(日)楽しみに待ったオフ会は難波
ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W
えーっとお写真はお店のホームページ見て下さい
(写真撮るの忘れました)

ではもうお友達のブログで見て頂いたと思いますが
紹介コーナー

いつもお世話頂いているmaririnhahaさんと
まりりんちゃん・えみりぃちゃん
ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー
P1140979.jpg

ノエぞうさんとしゃいなレオくん
ヨーキーReoのLife日記
P1140943.jpg

ノエぞうさんの妹さんと姪っ子さんとチワワのレイくん
P1150002.jpg

ぽこぽこさんとよたの彼女ぴーこちゃん
P1140997.jpg

ちきちきさんと落ち着いたアレンくん
(前回はずっと元気だったのに
人(ワン)違いかと思う位、お兄ちゃんになったんだね)
犬とぼっち女の時々更新する日記
P1140975_20151020201853d1b.jpg

チクチク(手芸)が素敵なポロンmamaさんとルリンちゃん
(おルリちゃんと呼ばせて貰っています)
可愛いポロンとルリン♪
P1140936.jpg

はじめましての綺麗なお姉さんかりんさんと和ちゃん
♪なごみと一緒に♪
P1150018.jpg

こちらもはじめましてのお名前もお洒落な
グラスパパさんママさんとグラスちゃん・ティアラちゃん姉妹
P1140959.jpg

そして よた、あれ~、よただけの写真撮って無かった
しかもこれぽこぽこさんに撮って貰ったの よた ごめ~ん
P1150029.jpg

いいですよ
みんな可愛い仔ちゃんばっかりで見とれたですね
ぼくもママに写真撮った?って言うの忘れたから・・・よた


総勢11人と11ワン

んんっ!?数あってるかな
とここまでで疲れましたので
集合写真は明日に~     ・・・つづく・・・

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

オフ会ランチと特別編

オフ会
04 /26 2015
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

うわぁ~い、ご飯だよ
たくさん歩いて来たからお腹すいちゃったんだ 

ランチ

よたろうママです

今日はオフ会でのランチの紹介です 
前菜・サラダ・クリームパスタ・デザート・グレープフルーツジュース

午前中歩き回ったのと晴天とでお腹すきすき喉からからの私
美味しくいただきました(ガツガツだったかも~)
サラダもお代わりしちゃいました 

そしてみんな大人しい大事なワンコちゃんなので
私はどんな時に手を出していいのか分からずに眺めていました

特別編

よたのお昼ご飯も終わり、まだ食べたそうにしていたので
おやつに持って行った野菜チップを出したら 

まずはちょこらちゃんが ‘ちょ~だい’ オーラ全開
そしてまりりんちゃんが私のもとへ 可愛い
でも食べ過ぎは良く無いので小さくして少しね 

えみりぃちゃん

とっても賑やかな楽しいオフ会
私とよたの人生犬生想い出の1ページになりました
みんなありがとう  
 

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう  


写真をくっつけて貼りましたが重たく無いですか~?


保護犬活動をされている703△さん
動物保護団体Archさんの春のフリマにむけて募集が開始されました
一度覗いて見て頂ければ嬉しいです
詳細は → れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
この最後に保護された時のパコちゃんの姿
今の幸せに暮らすパコちゃんからは想像も出来ない姿
何度見ても胸が詰まります
小さな体のペットちゃん達がみんな穏やかに暮らせます様に 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

神戸オフ会お友達紹介

オフ会
04 /24 2015
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

た~くさんのお友達とご飯を食べたよ
新しいお友達出来たんだ 

P1110482_20150422202215bff.jpgP1110484_20150422202216b5b.jpg

よたろうママです

布引きの滝、異人館、次は風見鶏と記事にしたいところですが
み~んなをお待たせ過ぎて忘れられてもいけないと
ここでオフ会お友達の紹介です   

総勢11人と10ワン

P1110406.jpg
ヨーキーReoのLife日記
レオくん・ノエぞうさん・レオの父さん
大人しいレオくん、父さんに抱かれて気持ちよさそうにまったり~


P1110434.jpg
レオンくん・ポピイさん
女の子の様な顔立ちの可愛い男の仔
大人しそうだけど、アレンくんからの挑戦には勇敢に


P1110418.jpg
可愛いポロンとルリン♪
ルリンちゃん・ポロンmamaさん
おしとやかで静かなルリンちゃん、お嬢様の雰囲気が漂っていました


P1110413.jpg
ちょこらんらんらん
ちょこらちゃん・きりさん・お父さん
小さなお顔のちょこらちゃん、おやつの音には敏感
離れたテーブルから頂戴オーラ
お父さんとお出掛け大好きな女の仔


P1110438.jpg
おはよう♪アガサです
アガサちゃん・アガサママさん
ドレスの様なお洋服を着て物静かな女の仔
とってもナイーブなお嬢様


P1110407.jpg
ぴーちゃん・ぽこぽこさん
10歳とは思えない可愛いお顔でおっとりとぽこぽこさんに抱かれ眠れる森の女の仔


P1110431.jpg
アラサーOLの育犬日記...
アレンくん・ちきちきさん
1番元気な男の仔、疲れを知らず3時間ストレッチと発声練習
ずっとえみりぃちゃんにアタックしていました


P1110451.jpg
ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー
まりりんちゃん・えみりぃちゃん・maririnhahaさん
みんなも良く知っているまりえみ姉妹
えみりぃちゃんは遊んで遊んでコールで歩き回り椅子に絡まっていました


P1110470.jpg
まりりんちゃんはおやつの時以外は伏せで大人しく床ステイの出来るお嬢様
ちょこらちゃんと同じく私がおやつを出すと、くださ~いモーション
とってもすごい(失礼)お顔が撮れたので、オフ会特別編に登場して頂きましょう
maririnhahaさん、お店や私達への連絡等お世話いただき有難うございました


P1110472.jpg
私の愛息よた
お友達の写真を撮っていてうっかりよたを撮り忘れるところでした


前日までの春の嵐はどこに行ったの!?
神様が私達にご褒美をくれたのかしらと思えるくらいの 
4月18日、神戸市中央区元町通りのciboさんで貸切
他のお客さまの事を気にせずにおしゃべりにワラワラ

みんなとても優しい雰囲気の方々ばかり
我が仔を見守る瞳は愛がい~っぱい
お友達を見つめる眼差しもにっこり 

そんな雰囲気の中、私もよたも楽しいひと時を過ごしました

楽しい時間はあっと言う間に流れ
約3時間後別れを惜しみながらさようなら 

次回はランチの紹介と特別編です
また見てね 

楽しい週末を 


保護犬活動をされている703△さん
動物保護団体Archさんの春のフリマにむけて募集が開始されました
一度覗いて見て頂ければ嬉しいです
詳細は → れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
この最後に保護された時のパコちゃんの姿
今の幸せに暮らすパコちゃんからは想像も出来ない姿
何度見ても胸が詰まります
小さな体のペットちゃん達がみんな穏やかに暮らせます様に 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

続続・オフ会(ぼくの彼女)

オフ会
12 /14 2014
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

僕の彼女を紹介するよ
ぴーこちゃん
ママの名前はぽこぽこさん
僕はぴーこちゃん大好き
ママのぽこぽこさんも大好きなんだ 

P1080923.jpg

P1080987.jpg
image1.jpegP1080920_20141209200621028.jpg

よたろうママです

ぽこぽこさんはブログはされていません
よたろうハウスにいつも遊びに来て下さって、よたを応援してくれます
いつも丁寧なコメント

今回大阪でオフ会に参加する事になり、もし良ければとお誘いしました
快く来て頂きました

今までお顔は知らずのお付き合い

今回お会いして、どんな方かみんなに教えてあげちゃいます
一青窈さんを綺麗にした感じの方ですよ~

そしてオフ会最後にプレゼント交換
童心に返ってくじ引き
そうしたら偶然にも私はぽこぽこさんから
可愛いお手玉サンタ
さっそく玄関に飾りました

P1090085.jpg
P1090086.jpg
P1090097.jpg
P1090100.jpg

ありがとう、そしてメリークリスマス 
これからもよろしく

image2.jpeg


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します