壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

今日から少し雰囲気を変えようかなあ
自然体で、書く私も見てくれるみ~んなも
もっと気楽な

そんな今日から始まる一歩

DSCN1231.jpg
DSCN1232_201706111309126cd.jpg

何を変えようかなあ~
軽い雰囲気にしたいな
見やすいのがいいね

よたと一緒に書いているから「yotatowatasi」
私の名前は短くして「よたママ」

何だか前の写真載せているのも変わらないし
軽くなったのは名前だけかしら

小芝居はやめるですか
変わっても変わらなくてもぼくとママ
yotatowatasi よろしくです・・・よた




テンプレートもしかぶってしまっていたらごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう


【2017/06/21 05:07】 | 記念日
トラックバック(0) |


トト母
テンプレート変わった‼️と気づいたら
ブログの名前も変わったんですね
と言ってもママさんはママさん
よたろう君はよたろう君のままだから
今まで通り訪問させて頂きますね(〃^ー^〃)

テンプレートもママさんの書くブログの
雰囲気によく似合ってますよ(〃^ー^〃)


雪太郎
うんうん、明るくていい感じ♪
よたろうくん、小芝居って(笑)

季節の花とよたろうくんの散歩風景。
これまでもずっと楽しませてもらっていたけど
新しいブログでも楽しみにしているよ!


きり
テンプレートも変わり
名前も変わって
心機一転なお年頃なのね(*^_^*)
よたちゃんが言うように
きっと何も変わらない
素敵なよたママさん(お世辞)と
よたろうちゃんだよね ↑
         失礼しました(笑)


空天まま
おはようっ
テンプレートも新しくなって、
爽やかな感じだね。
今までのブログもだいすきだったから、
これからもよたちゃん、
楽しい小芝居(笑)続けてねっ
今日から心機一転、又これからもよろしくねっ


クルーズママ
おしゃれなブログのタイトルになりましたね~♪
かっこいいです(^^)

名前が変わってもよたろうくんとよたママさんに会いに来させていただきます☆

紫陽花の前でモデルさんしているよたろうくん、
かわいいですね~(*^^*)♡




そらうみかーたん
おっはー^^
ランキングで「あれっ?」と思ったけど
インスタのHNと同じよね。
だから、ピンときたわ。
で、テンプレートと呼び名も変えたわけね♪
今日は夏至で切り替え…いやいやアップグレードにはぴったりの日かもね^^


ぽこぽこ
よたママさん、おはようございます^ - ^/
yotatowatashiで新たに始動ですね!
以前にも増してグッとおしゃれで素敵な雰囲気ですね☆
よたママさんのご紹介文にある「今は元気」のフレーズが嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!


doll49002004
お洒落な、テンプレートにブログも変わって爽やかな雰囲気になったんですね。
よたろう君も紫陽花の花と一緒に爽やかにモデルさんでスタートですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます
-



かりん
わっ、さわやかなテンプレにリニューアルいっぱいで新たなスタートですねヾ(o´∀`o)ノ


これからも、いつも優しい時間を感じられるブログ yotatowatasi楽しみにしていまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
今日で4年かあ 

DSCN0870.jpg
DSCN0871.jpg

よたろうママです
よたが病気になって始めたブログ 
初めはよたの様子や薬を記録しようと
よたが薬を飲まなくなってもうすぐ3年
(単発的には飲んだけれど)
ブログ開設4周年

好きな歌 THE ROSE (ユーチューブより)
私はよたが病気になって
生きている事が、よたが、こんなに愛おしい存在だと思った
子供を育てていた時はあまり思わず(ごめん)
今、日々の出来事を書いているブログ 
よたが病気にならなかったら
ブログしなかっただろうし
よたをこんなに見つめる事したのかな
ワンコってみんな同じで 
何事も無くのほほんと生きていけると思っていた
でも1ワン1ワン違って、それぞれに良いとこがあって
それでもって飼い主さんを癒してくれて
よたはずっと私と一緒

よた~ よたのおかげで
今このブログを読んでくれている人達に出会えたよ 
そのおかげで、よたと私の4年間がここに詰まっている  
み~んな
        
ぼくが病気になって始めたから病気のおかげでもあるです・・・よた

そうね、人生って無意味な事は一つも無いのよね
明日からはブログ少し変えたいなあと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/06/20 04:43】 | 記念日
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
うん
なんかわかる
ちょこらと暮らしてからの時間が
愛おしい

ブログ4年おめでとう🎊


No title
空天まま
おはようっ
そしてブログ開設4周年おめでとうっ
私も正直言って、
娘よりもワンコの方が可愛いって思うときがあるよ。
自分も年齢を重ねて余裕が出来たからかな?
こんなにも愛おしい存在があるのかと思うくらい、
この子達が愛おしいって思うよ。
よたちゃん、優しいままに出会えてよかったね(*^_^*)
そしてこれからもよろしくねっ

管理人のみ閲覧できます
-


No title
山猫
ブログ開設4周年おめでとうございます。
よたろう君がいなかったら
4年も日常を書き続けることなんて
考えられなかったですよね。
よたろう君の力はすごいね。
これからもママさんの愛情いっぱいもらってね。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
こんにちは。
ブログ開設4周年、おめでとうございます\(^o^)/
よたろうくんの病気が元で始めたブログ。
確かに無意味な事はありませんね。

張本さんの「喝ー」・・・わかりますよ。
関口さんの番組ですよね(^_^;)



美沙
ブログ開設4周年おめでとう😊
私も『THE ROSE』大好き。
これ、ジャニスジョップリンの生涯を描いた映画のテーマソングなんだよね。
よたくんの病気から始まったブログだけど、今はよたくんもお薬とはなれて大好きなママといつも一緒😊
本当に元気でいてくれればこれだけで幸せ。これが1番の幸せって思えるね。
これからもゆっくりゆっくり過ごしていってほしいね。


るぃコハまま
ブログ4周年おめでとうございます!
よたくんとママさんの日常が
たくさん詰まった「よたろうハウス」は
宝物ですね♡
これからも楽しみにしていますっ

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくは10歳になったよ 
ぼくは急にママの家に来たから
ママの心の準備も出来て無くて写真も無いんだ
毎年同じ写真だけど見てね

IMG_20140414213452fec_20170413204245081.jpg
2010021313200001_2017041320424657e.jpg

よたろうママです
何回もお話した事あるのですが 
よたは預けられて迎えに来てもらえなくて我が家に来た仔
そのきっかけのお話は → 僕よたろうがママの家に来るまで
それでよたの誕生日を知らずに過ごす事4年
病気をして問診票に誕生日を書く欄があって
その時初めて4月20日と決めた誕生日
私が決めたよたの誕生日です

以前の記事を見るとテンプレートを変えて
改行が合わなくなっていたり写真の大きさがアンバランスだったり
文章も何だかおかしかったりで恥ずかしいです 

ブログを始めてからは写真増えたのですが
それまでは娘が撮った写真(上の写真)が唯一幼い頃のよたです
病気をして出来たよたの誕生日
毎年この写真を見て、よたが10歳まで生きて来た事
しみじみ嬉しく思います

日曜日にいつもと同じお芋とささみのケーキを作って
よたと一緒にお祝いしました
苺が大きくてアンバランスなケーキだけど文句言わないね
お芋ケーキ
DSCN0668_20170416101543e87.jpg
DSCN0669.jpg
DSCN0671.jpg
ただ食べているだけの動画です
[広告] VPS


よた~ 10歳おめでとう
おじいちゃんになったけれどママもおばあだもんね

ママは化粧で化けていいですね・・・よた

703△さんれ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2017春保護犬支援物資・フリマ物資のご協力お願いします
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2017/04/20 05:08】 | 記念日
トラックバック(0) |

No title
しゅう
おはようございます!
よたろう君10歳のお誕生日おめでとうございます🎵
ちょうど私と同じ年だわ(^^)
1週間前にしゅうは11歳すっかりおばぁ・・・還暦だわ

若いから10歳にはに見えないですよ!
この1年も素敵な年になりますように🎉

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君10歳のお誕生日おめでとう
ということはママさんがブログを初めて
もうすぐ5年目になるのかなぁ??
まだお会いしたことがないけど・・
ブログを通してよたろう君やチビッコちゃん達の
成長を目にしてるのでよたろう君が10歳と聞いて
感慨深いものがありますよ(〃^ー^〃)

よたろう君にとってもママさんにとっても
素敵な1年になりますように・・

No title
そらうみかーたん
よたくん、お誕生日おめでとう^^
一緒にかーたんも歳を重ねたよ(汗)
お互い、老いに向かっていくのは
悲しみと辛さもあるけど
でも1日1日を大切に過ごそうね。
なんて、よたくんは毎日一生懸命大切に生きてるよね。
ママさんと一緒に楽しいことがいっぱいの1年となりますように^^

No title
きり
よたろうちゃんお誕生日おめでとう
めっちゃご馳走ですね
よたママさんの所にくることができて
本当に良かったね
そして反対によたママさんもね(*^▽^*)
よたろうちゃんが一緒に暮らしてくれてよかったね



No title
クルーズママ
よたろうくん10歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

ママの手作りのケーキでお祝いですね♪
とっても美味しそうです☆

よたろうくんの食べ方とってもおしとやかです(笑)

これからも元気で幸せな時間を過ごしてね☆

おめでとうございました~(*^^*)♡♡♡

No title
空天まま
よたちゃん、御誕生日おめでとうっ
よたちゃんは空の一つ下なのね。
空も今10歳だけど、
毎日イタズラばかりしていてとっても元気よ。
よたちゃんもまだまだめっさ元気で、
ママンを困らせるくらい元気なよたちゃんでいてね。
幸せな毎日の一年になりますように・・・。


るぃコハまま
よたくんお誕生日おめでとう!!
いちごが乗ったお芋のケーキ
美味しそう(*^o^*)いちごは大っきいほうが
嬉しいよね〜♡
1歳のよたくん、あどけない表情が
なんとも可愛らしいですねっ
ママさんのおうちのコになって
ホントによかった!
じゃなきゃわたしもよたくんに
出会えなかったもん。
よたくん♡
これからもママさんやよたくんファンの
おばちゃんを癒してね♡

No title
いちママ
よたろう君
10歳の誕生日おめでとう🎉👏

ママさんの愛情たっぷり手作りケーキ凄い!!
美味しそう!!
ヨタ君、毎年幸せですね!!
ケーキの下はサツマイモそのままなのですか...?
とても美味しそうにペロッとですね〜
元気そうで良かった😊

私も今度手作りケーキ
見習って(真似して)作ってみたいと思います




No title
山猫
よたろう君10才のお誕生日おめでとう!
縁あってママさんのところに来られて
幸せだったね。
よたろう君の優しいお顔見るといつもそう思うよ。
ママさんのためにも
健康に一日でも長生きしてね。

No title
toshi
よた君 お誕生日おめでとう♪
すごいすごい 元気に10歳を迎えられたね。
ママの愛情のおかげだね。
それにこたえた よた君はもっとすごい♪
美味しいケーキもよかったね。


コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

み~んなありがとう 


DSCN1440_20160611210704c83.jpg
DSCN1439.jpg

よたろうママです

3年前の今日、ブログ始めました
よたの病気や薬を記録しようと始めたブログ
まさかこんなに続けているとは

よたが薬を減薬し断薬し
そこで一度続ける意味を自問自答したっけ  

ブログって他人に迷惑をかけなければいいんだよ、とか
細く長くよろしく、、とか
お友達に言ってもらいすごく気楽になって
でも統一性の無いブログかなあ、とか
自己満足じゃ無いかなあ、、とか
自慢している様に聞こえてないかな、
自分では気づかないうちに誰かを傷つけていないかな、、
その時々でぶつかる壁 

DSCN1472.jpg

そんな中、よたとの何でも無い日常にお出かけ
ブログのお友達はみんなおリボンして綺麗にトリミング
ママミングで飾りっ気も無いよただけど
私にとっては可愛い存在

仕事で嫌な事があってもよたと寄り添えば
すっと落ち着き癒され、また明日を迎えられた
よたのおかげで自分を見失わずに
健康で生きてこれたと感謝  

世の中の命ある物、また無機質な物
何事も永遠に形の変わらない物は無いでしょう
このブログもどんな形で変化していくのかな
そしていつかは終わりを迎えるよね

それまでは、あるがままに自然の流れにまかせて
自分らしく綴っていこうと思っています  

よた~ ありがとう
み~んな、仲良くしてくれてありがとう
これからどんな形になるか分からないけれど
どうぞよろしくお願いします 

ぼくからも、み~んなありがとう
これからもぼくと仲良くしてね・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/06/20 05:02】 | 記念日
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ブログ開設3周年記念おめでとう💕
クーたんママ
おはようございます。
しばらくブログを続けていると、何のためにかいてるんだろう?
記録だったら、公開しなくてもいいじゃないとか、考える時期、
ありますよね。でも、悩んだときに、励ましてもらえたり、
アドバイスをくれたり、共感してもらえたり、ブログのおかげで、
随分、助けられたり、嬉しかったりしてます。
リボンはつけるけど、トリミングサロンに連れて行かなくなって、
もうすぐ1年だわ!!
よたろうママさんに教わって、ママミング歴1年😁
そうね、自然体で行きましょうね。
私の方こそ、統一性のないブログ。
そして、めっちゃ気分次第の気まぐれ更新だけど😝
それが自然体(いいよね〜)。
これからもよたろうくんに会いに来るのを
楽しみにしています💓
よたろうママさんの日常や、チビッコちゃんたちの話題もね( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします💕

管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
おはようございます
ブログを始めてよたろうママさんに
知り合うことができて良かったです(*^▽^*)
これもよたろうちゃんのブログを始めたご縁です
私もブログのお友達に助けられて
楽しく続けてきているけど
ただただ感謝です
こちらこそ
これからもよろしくお願いします

No title
山猫
ブログ開設3周年おめでとうございます。
山猫もブログに使う時間を海のこと、
他の事に使ったほうがいいんじゃないかといつも思います。
でもブログを始めたからこそ
よたろう君とも知り合えたし
他のブロガーさんから教えてもらうことが大きいです。
ママさんこれからもほんわか優しいブログ楽しみにしてますよ。
よたろう君これからもよろしくね。

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!
3年メおめでとうございます☆

これからもよたろうくんと合えるのを楽しみに本問させていただきます!

私も自問自答の日々です。
クーちゃんがいるから続けてこられたかなと思います。

私も頑張ります(^^)


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
ブログ3周年、おめでとうございます☆
そしてどうもありがとうございます ^-^/
私は自分ではブログを開設せずに訪問させていただくだけで、毎日の生活の中でその時間を工面するのも一苦労な上に色んな配慮をされるご苦労を思うと、3年間はとても濃い積み上げて来られた月日だと思います。
ママさんがブログをされていたから仲良くさせていただくことが出来てとてもありがたく感じています。
そして色んな豆知識や物事に対する考え方も、私はママさんのブログに触発されることが多いです。
でも同時にこれが負担になったり、よたろうちゃんとの時間を削るようなことにならないかは気掛かりです。
でもこれからもやっぱりよたろうちゃんブログは楽しみだな〜
ワガママですみません;

No title
doll49002004
ブログ開設3年なんですね、おめでとうございます。
私は、お人形ブログから初めて、先代犬を病気と老衰で天に送りその後、東北の震災、ヨーキーの来夢、母親のクッキーを迎え、本当にいろんなことがありました。
4年のブログ生活でしたが、人生の大半を凝縮するように目まぐるしい、年月でした。
そんななか、この仔たちがいてくれたことで毎日のつらさも、楽しみに変えてもらって過ごすことができました。
犬たちってすごい底知れない強い力を持っているものですね。
ヨーキーブログのデカヨーキー部門に入れていただいてましたが、毎日辛くなりブログ村からも外れて気が楽になりました。
書きたいときにつらずらと書き込むブログが私にはあっているようです。
よたろうママさんとも知り合えて、本当に感謝をしています。続けられるうちに続けていこうと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

No title
かりん
ブログ3周年おめでとうございます^0^

なかなかお会いできない距離のよたろう君とママさんですが、オフ会で実際にお会いでき、その後もブログを通してお会いできることとても嬉しく思っています。
でも、ブログがママさんやよたろう君に負担になったりしては悲しいことですよね。
あーでもでも・・・よたろうママさんとよたろう君には、こうやって会っていたいなー。という、とてもワガママに思う私です('ェ';)

上手く伝えられませんが、これからも、ふんわりなよたろう君ブログ楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ



No title
空天まま
ブログ3周年、おめでとうっ
私もブログは家族の記録だと思ってはじめたけど、
思った以上に続いていたのにびっくり・・・笑
よたちゃん、病気だとは思えないくらい元気になって、
毎日よたちゃんの元気な姿を見るのが嬉しくて・・・っ
それってきっと、
よたちゃんとよたちゃんママンが出会って、
こうして一緒に毎日暮しているからなんだろうね。
これからも元気なよたちゃんで、
そして幸せいっぱいのよた家でいてくださいね。
これからもどうぞよろしくですっ(*^_^*)

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくも9歳かあ
もっとしっかりしなくちゃだね
それとママと一緒に老化に負けない様にがんばるぞー 

DSCN1023.jpg
DSCN1025.jpg
DSCN1028.jpg

よたろうママです

よたは預けられ預けられて私の元にやってきた仔 
そのいきさつを知らない方はもし良かったら
僕よたろうがママの家に来るまで 
娘に連れて来たいと言われて仕事から帰宅後
犬種も聞かずに車走らせた
何も考えてなかった様な・・・
1日中サークルの中にいるワンコを不憫に思ったのか・・・
それも覚えていない
帰り道ホームセンターに寄ってサークルとフードを買い
家に着いた時は真っ暗な夜だった 

私はまったくワンコを飼う心の準備も無かったので
うちの仔記念日も覚えておらず
血統書もあるとは聞いたものの
送られて来ず誕生日も知らない
名前もその時についていた名前 

以前にも記事にした事あるのだけど
我が家へやって来た約半年前に娘がよたに会った時
もう今の毛色だったとの事からその頃を1歳
家に来た時を1歳半
逆算して4月20日をよたのお誕生日したの 

ケーキを作ってささやかなお祝い
いつものお芋とささみのケーキ
いつもと変わらないけれど、それがどれだけ有り難い事か
よた、感謝しながら食べようね 

DSCN1027.jpg
[広告] VPS


DSCN1032.jpg

[広告] VPS


いつも苺は切って食べていたけれど
そらうみかーたんがそらちゃんに丸ごとあげていて
よたはどうするかなあとあげてみたよ

よた~ 9歳おめでとう 
よたが病気になった5歳の時
せめて10歳まで生かせてあげたいと思った
あと1年頑張ろう
そしてもっともっと欲張りに生きようね
これからもよろしく 

幼い頃の写真は殆ど無くて以前も載せた事ある写真
この頃はトリミングに行っていたね
IMG_20140414213452fec.jpg
2010021313200001.jpg

また来年もこの写真載せられる様に頑張ろうね

な~んて、グフッ
また来年もと言うかブログを続けていたら
ずっとこの写真を使おうと思っている私です 


昨日703△さんがよたにお祝いカード作ってくれました
20160420お誕生日

フリマの準備に大忙しなのに
いつもありがとうございます
また宝物が1つ増えてとても嬉しいです
くどく言っておきますよー
貫徹はいけません! 
体壊したら意味無いですからね

703△さん発
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2016春フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/04/21 05:08】 | 記念日
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

今年もママさん手作りのケーキで
お祝いしたんですね(o^-^o)
よたろう君苺を丸ごとでも食べれるんだ‼
我が家なんて苺自体を食べないから
丸かじりにも挑戦出来ないんですよ。

改めて‼よたろう君お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
9歳の1年がよたろう君にとって素敵な1年に
なりますように・・。
楽しい思い出沢山作ってね(o^-^o)

No title
すず❤ママ
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308よたろうくん、
9歳のお誕生日おめでとう!

幼い頃の苦労も
よたろうママさん家というよたろうくんの
いるべきお家に来るためのものだったんだよね。

ママさんの愛情で
昔の苦労なんて「あっ!」という間に
吹き飛んだよね。

丸ごとイチゴの食感はどうでしたか?

あと一年、あと一年・・を繰り返して
ずっとずっと永く永く、
“元気”でいてくださいねv-360


No title
きり
よたろうちゃんお誕生日おめでとうございます
ちょこらと5日違いなんだね
来年は誕生会だな(笑)
元気にこの1年もすごしてね
よたろうちゃんの小さいときのお顔
めっちゃ幼い(*^▽^*)可愛いね
来年もこのお写真待ってます

No title
しゅう
よたろう君9歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキとまるごとイチゴを完食する
よた君幸せそうです。
小さな頃のままの可愛いよた君
愛情いっぱいに育ってきたのがお顔にでています。
素敵な縁ですね。
この1年も素晴らしい年になりますように。

No title
山猫
よたろう君お誕生日おめでとう。
ママさんのところに来られて幸せだったね。
子どもの頃のよたろう君可愛いね。
ママさんの手からじゃないと
イチゴ食べない甘えん坊さん。
ママと一緒に楽しい毎日過ごしてね。

No title
juncin
よたろうくん、9歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
よたろうくんはママさんと出会えて(まずは娘ちゃんかな)
とっても幸せだよね~
いきさつ読んでて娘も初めはそんな感じでちゃむを迎えたことを思い出したよ!
でも自分でなんとかやってるからなぁ~
まっそれはおいといて
スペシャルケーキパクパク食べるよたろうくんみて
毎年ママさんも感慨深くなるんじゃない。
あと1年といわず10年くらいよたろうくん頑張ってね!
この1年も健康で楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆


プーママン
よたくん、今年もママ手作りのケーキでお祝いしたんだね~よかったね(*^^*)
よたくんは小さい頃に辛いことたくさんあったけど、
ママの家族になって 幸せになれたね!
これからも、長~くずっと元気に一緒にいられますように☆ミ

ケーキかわいいですね♪
プーちゃんの好物ばかりだし(イチゴは体質に合わなくなっちゃったけど)
今年は真似して作ってみようかしら!?


maririnhaha
よたろう君、
お誕生日おめでとう。
パピーの頃はわからないけど、
今は幸せな毎日だね。
あ、ちびっこちゃんたちが来るときは
ちょっと違うよって?
同伴出勤できる子なんてそうはいないよ。
あ、うーたんもそうだけどね。
これからも元気でママさんの癒しで
関西まで遊びに来てね。

No title
そらうみかーたん
そうだったね~^^
よたくんの推定お誕生日はワタシと一緒。
よくぞ選んでくださいましたと以前にもコメしたね。
ワタシもめでたく〇〇歳になりました(ぷぷ)

いつも穏やかで優しい表情のよたくん。
それはすべて優しく慈しんでくれるママさんのおかげよね。
とりあえずの目標は10歳!
そのあとはまた神様がくださる宝物の時間になるね。
よたくん、お誕生日おめでとう^^

No title
そらうみかーたん
追伸:いちご、イケたね。
すごいわ。
お口からいちごのおつゆがはみ出て、きれいな敷物が汚れないか、ハラハラしたよ。

コメントを閉じる▲