壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

夕食後のよたです
一生懸命ホリホリホリホリ


DSCN0710.jpg
DSCN0711.jpg
DSCN0715.jpg

あんまり見たら恥ずかしいですよ
満足なり


祝日、海の日、夏
良い休日を 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
あ~あ見つかっちゃった 


DSCN0315_2016121114414930a.jpg

よたろうママです
よたはお布団の上で寝る仔 
(4年前の1月20日の朝、頭が痛いよと鳴いた日までは
お布団にもぐって寝ていたのにね
この時期になると思い出します)
お布団の中に入らないと寒かろうと
写真のブランケットをかけてあげます
これは夕食後
さっさと寝に行ったかの様ですが
実は歯磨きから逃げて隠れているつもりでしょう
何故かって
いつも歯磨きが終わるとリビングに又出て来るからね
よた~ ホリホリして上手に隠れたね(笑) 

笑ったですね
ぼくはすごくまじです・・・よた


今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
新作なんて大きな声でいう程でも無いです 


DSCN2570.jpg

よたろうママです

先週の休日は半袖をしまい長袖に衣替えをしたのに
29℃に近い日もあり又半袖を引っ張りだしました
それでもやはり空気は秋、穏やかな秋晴れ 
気分も爽やかにお散歩ルンルン
深呼吸 

ただ、今の時期寒暖差でワンコも人間も自律神経が狂いがち
体調崩している人多いので
み~んな気を付けてくださいね 

よた~ 季節も変わるからホリホリ作品の新作を出したのね

そんな大きな声で言われるの恥ずかしいです・・・よた

今、秋冬物のカートオープンの時期
勘違いして遊びに来てくれたお友達へ 
新作なんてタイトルつけて大した事の無いホリホリ作品
どうもすみませんでしたー 

DSCN2778.jpg
DSCN2774.jpg
先週から金木犀の香りが漂いはじめ 
今よた街は自然の香りに覆われています
ふんわりふわ~ん と

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは日々頑張ってるです 


DSCN2279.jpg
DSCN2280.jpg

よたろうママです

少し涼しくなって来て眠りやすい季節になりました
以前はお友達のむーちゃんと朝んぽしていたから
目覚まし時計かけていたけれど
今はむーちゃんちょっとお歳になって朝寝坊さんになり
私お寝坊しても大丈夫なので目覚ましせず 

ここのところ日が短くなり、
朝天気が悪いと薄暗くよく眠れちゃいます
私がぐっすり寝ているとよたは起こしてくれないので
ここ2~3回ラジオ体操間に合うかと言う時間に飛び起きました
ちょっと寝すぎかな 

眠りが浅くなって寝返りしたりすると
チョンチョンして起こしてくれて
私が起きて座ると枕と私の間に入ったり
これはもう寝ちゃだめだよと言う意味かなと 

私が熟睡していようと時間になったら起こしてくれるといいのだけど
よたはよたなりに、私をゆっくり寝かせてくれているのかしら
ちょっと残念なよたです 


よたは、、と目を向けると
まあ、気持ち良さそうに手作りの枕で寝ていました
ホリホリして自分の寝床を作って 
ワンコも自作の頭乗せ枕は満足感があるのでしょうね

よたに聞いたら
ひと働きした後のうたた寝は最高だって 

よた~ お疲れ様

気持ち良く眠る為にはいつも真剣勝負ですよ・・・よた

DSCN2267.jpg

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お休みの日くらいゆっくりさせてくださいよー 


DSCN1384.jpg
DSCN1385.jpg
DSCN1386_20160529131018c92.jpg

よたろうママです

あらあら、ごめんなさい
でもね、よたの姿が見えないと
どこにいるかなあ~って探したくなるのよ

立派なホリホリ作品作れたね 
寝心地いいですか
写真を1枚撮らせてくださいな

よた~ 起こしてごめんね

写真1枚じゃ無いけどいいですよ・・・よた

おまけ 
散歩道のあちらこちらの玄関先にくちなしの花
いい香り~、スンスン

DSCN1612.jpg

い~までは指輪も~ま~わるほど~ 
痩せて~やつれた~ てない私です
(1976年渡哲也歌くちなしの花)
やつれたのは顔の皮膚

ママおまけが長いです
顔の皮膚は老化といいます・・・よた


今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で