壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
yotatowatasi

会社で私が座る横の事務椅子でまったりのよた
ホリホリして満足気だけれど挟まれている様に見えて 
ジー

DSCN1342.jpg
人の顔見て面白いですか
DSCN1341_2017070809415027f.jpg


お散歩の時ピンクの花の写真を撮ったら中にアリさんが 

ピンクの花と蟻

これはヒアリでは無いですね

良い休日を 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう


yotatowatasi

私の手は魔法の手
私の声は魔法の声
この魔法はよたにだけかかる
よた~、ちちんぷいぷい、こちょこちょ

気持ちいいね~

うとうと
DSCN1152.jpg
あのう
DSCN1153.jpg
怖いんですけどー
DSCN1151.jpg

ムニャムニャ・・・

良い休日を 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう


よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
これは必修ですか!? 


DSCN0071.jpg
DSCN0072.jpg

よたろうママです
先週は一気に冬が来たと思ったのに 
週末は20℃、今週も秋が戻ってくれそう
ただ風邪ひかずに乗り越えられるか、、、
もうすでにストー部活動を始めているよたですが 
この秋に、林檎・柿・梨食べるだけ食べて
そういえばネット部をさぼっていたなあと
時間外活動を集中してやってもらいました
(サービス残業ではありません)

よた~ これは必修部活だよ

それなら仕方無いですね・・・よた

DSCN0025_201611031902303c8.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/11/14 04:58】 | 変顔
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

こちらも昨日一昨日は暖かい1日に
なりましたよ(〃^ー^〃)
寒暖差があり過ぎて体調を崩しちゃうんじゃないかと
思うくらいの陽気にびっくりΣ(゜Д゜)の休日でした

言われて見ればよたろう君のネット姿見てなかったかも!!
うふふ(о´∀`о)時間外活動お疲れ様😆🎵🎵

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

ストー部活動必須ですね~!

ネット部活動も頑張ったよたろうくん、
可愛いです♪

色んなネットですね(笑)

うちはそろそろこたつ部をがんばろうかと
思っています(*^^*)

温もりが恋しい季節ですね~☆

No title
きり
必修部活だから仕方ないって(笑)
よたろうちゃん諦め早い~(*^▽^*)
まあ諦めてね
だってよたろうちゃんとってもよく似合って
可愛いからね(*'▽')
ネットも上からりんご、なし、柿なのかなあ(色的に)

No title
雪太郎
ネットも色とりどりなのね~。
いっぺんに撮影なんて、電通並みの激務(笑)
ちゃんとお給料貰わなくちゃね!
ぷぷぷ。




美沙
おはよー。
よたくんお疲れさま☆
必修だったらやらないとね(笑)
めちゃ似合ってるからトップの成績で単位取れたと思うよ😊よかったね😊
(よくないですよ…の声が聞こえてきそうだなw)

No title
空天まま
おはようっ
あはは・・・っ
よたちゃん、必修部活させられちゃったのね。
我家もネット部はそんなにやっていないから、
必修部活しなくちゃかなぁ~っ

こちら埼玉も昨日はとってもいいお天気で、
お散歩するのが気持ちよかったよ。
でも、今朝はもうすっかりどんよりしていて、
いまにも雨が降ってきそうです。

No title
山猫
よたろう君、ネットがなんて似合うの。
ピンク、黄色、白をつけるとそれぞれ
雰囲気が変わるね(笑)。
白は鼠小僧次郎吉みたいなほっかむり風。
ダラは風邪が今イチすっきり治らず
鼻をグスグスさせてました。
油断大敵な気温差ですよね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
気温が上がって少しほっとしました
今朝もお天気は曇りでしたが寒くなく散歩出来ました
もう少し秋を楽しみたいですよね
あらっ、トトちゃんはお散歩行かないし
どんぶくがあるから寒くなっても大丈夫かな
そう、久しぶりにネット部
随分さぼっていましたよ~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
先週急に冷えたのでストー部活動始めました
でもそういえばネット部してないなあと
一気に3色でしてもらいました
グーちゃんは初めて見るこたつにどんなお顔するかなあ
温かくて喜んじゃいますよね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ワンコにはこのネット部ははずせないですよね
よたも分かっているのか抵抗する事もなく
大人しくカメラ撮らせてくれました
それにしてもヨーキーってなんだか笑える~
いや、よたが笑えるのか
ネットの色、何が入っていたか忘れちゃいましたよ
コメントありがとうございました(^^)/


コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ひとの顔をみて笑うなんて失礼ですよ 


DSCN2029.jpg

よたろうママです

台風13号は温帯低気圧に変わりましたが
今日は大雨に気を付けましょう 

前にもこんな記事書いたなあと思いながら 

今日のタイトルは笑ったのですよ
おな○と思った人、もしかしたらいた 

よたを飼うまでは犬種が分かるくらいで
それぞれの違いって分からなかった私 

毎日よたを見、ブログでお友達を見
同じ犬種でも耳の長さ、目の大きさ、脚の長さ
人間と同じ様に違いがあるのだなあと

そして、自分でも寝起きや楽しい気分によって
好きな顔や人前に見せられない顔、いろいろ 

女の人は化粧落とした顔は見られたくない~と焦ったり
ヨーキーならお風呂上がりは見せられないわね 

私だけが思うのかもしれないけれど
よたの写真写り可愛いかったり、ぶさいくーだったり
でも人間もワンコも外見じゃ無くて器量良しがいいね

そうなのだけど・・・
よた~ 今日の顔は  可愛くありません

そんな事真面目に言わないでください・・・よた

ご・め・ん 

DSCN2222.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


【2016/09/08 05:01】 | 変顔
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

ホント同じ犬種でも顔つきが1ワン1ワン
違いますよね😆😆
我が家もワンコがいる生活ってトトが
初めてなので皆さんのブログを見るまで
こんなに顔だちが違うなんて知らなかったですよ。

うふふ(〃^ー^〃)よたろう君いつもカワイイよね。

No title
きり
ちょこらにもあるあるだわ(^^♪
変な顔と思うとき
でもお父さんに言うと
そんなことない
可愛いと言い切る(ほんとアホ)

よたろうちゃんのお顔は
いつ見てもかわいいよ


No title
雪太郎
おならの話だと思って食いついちゃったじゃないの(笑)
えー、よたろうくんは、変顔しててもどこか可愛いよ。
もとがいいのよね、きっと。
弥一郎の変顔なんて、ときおり「インスタに載せたら警告受けるかな?」って思うもの。
ぷぷぷっ←おなら3連発。

No title
空天まま
おはようっ
私もついついおならの話かと・・・笑
人もワンコもその人やワンコによって、
かなり色んな違いがあるものだよね。
よたちゃんの今日の写真、
全然可愛いよぉ~っ
そんなよたちゃんのお顔見て笑うなんて、
よたちゃんママン、よたちゃんに失礼よぉ~っ

No title
-
よたろうママさんおはようございます!

心配していた大夫13号が温帯低気圧に変わってホッとしています。
近畿地方に上陸!?なんて言っていましたから。
でも大雨への注意は必要ですね☆

きょうも可愛いよたろうくんに会えて嬉しい私!
癒されています(^^)
ありがとうございます!

No title
山猫
海もいつも表情が違って
ひどくぶちゃいくな時があります。
あと飼い主が好きな顔があるのかも知れませんね。
よたろう君はいつもおっとり癒されます。
きっとママさんも同じ
ほんわかおっとりタイプなのでしょうね。

No title
doll49002004
本当に、そう思いますね!
同じヨーキーなのにみ~んな、それぞれ顔も性格も違いますね。びっちゃんとなって寝た後なんて顔が半分つぶれたようで「?!」って寝起きの顔なんて(^0^)笑っちゃいます!こんなきかんぼ来夢でも寝起きの顔は「ぷっ」って吹き出してしまいます。
よたろう君はおっとりした優しい性格のようですね。
犬は飼い主に似る!って言いますから、ママさんも優しいほんわかした方ですね(^₋^)

No title
CHIE
こんにちは〜♪
ほんと人もワンコも様々ですよねー♪
でもワンコは自分で飼わない限りみんな同じに見えてるんだろうなぁ。
愛犬に関しては客観的に見るとすっごく変な顔なんだろうけど、飼い主的にはどんな顔も可愛く見えますよね(笑)
あ、でもよた君は可愛いよ〜♪

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
飼っているワンコに関しては
それぞれの顔分かりますよね
でもお友達のワンちゃんの顔はいつ見ても可愛く見えるの
毎日一緒にいるから、よたの顔いろいろな表情が分かってくるのかしら
可愛く思えたりブーちゃんに見えたり(笑)
トトちゃんもいつも可愛く見える~
この違いは何だろう???
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
きりさんも思ったりする?
お友達はみんな可愛く見えるのに
よたの写真を撮ると、あ~残念なお顔いっぱい
なんでだろうね
お父さんほんとアホじゃ無くて、すごくちょこらちゃんの事可愛いのね
親の感覚じゃなくておじいちゃんの感覚かもー
って冗談だから言わないでね(笑)
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

み~んなゲリラ豪雨に負けるな
んー、パチッ 


DSCN1267.jpg
DSCN1269.jpg

よたろうママです

昨日から今朝、涼しいです
でもゲリラ豪雨は困ります
昔(子供の頃)は無かった物の1つ
夕立はあったけれど、ゲリラ豪雨の比では 
恐怖さえ感じます

よたから豪雨や雷の音が怖い仔に
元気玉のウインクだそうです 
効き目があるかどうか (・・? ですが
気持ちだけ受け取ってやって下さい


明日は海の日 
若い頃は夏休みの予定にウキウキワクワクしたものですが
今の私にはそんなトキメキはありません
サミシー

このお休みはチビッコ達が夏休みに遊びに来てもいい様に
よたとお部屋の片づけやおもちゃの準備でもしようかな

よた~ お手伝いよろしくね

ぼくはお茶とおやつの準備してあげるですね・・・よた

        

いつもの散歩道で見つけたお花達です

お花達
    
今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で