壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

もう~、何ですか~
何回も何回も「ブルブル」って言われても
分からないですよー 



よたろうママです

目指せ柴ドリル 
まずはよたがブルブルする時はと調査
お散歩に出て地面におろして数メートルで1回目のブルブル

これを撮るのは難しい

カメラのスイッチを入れてスタンバイ 
上から構えていては撮れない
かと言って中腰で歩いていたら変な人
正面に回るとブルブルしないし

失敗

失敗作続出の中
そうだ!
シャンプー後は何回もするぞとスタンバイ
失敗2
DSCN0428_2016022114011668a.jpg
DSCN0429.jpg
DSCN0430.jpg

そして調査して1週間 
次に絶対ブルブルするのは
お散歩後上着を脱がした時
それがこれ ↓
DSCN0435.jpg

う~ん、全然ドリルにはなってないなあ
ただのブルブルでした 

もう~何回も撮ったですね
これくらいでいいでしょ・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/02/23 05:02】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君何度もブルブルお疲れ様!!
ママさん耳にふ〜って息をかけるとブルブルしますよ。
でもよたろう君にとっては迷惑かなぁ??

ヨーキーちゃんはマズルの短い仔が多いから
ドリル姿を撮るのは難しいのかもしれないですね。

No title
雪太郎
よたろうママさん、頑張ったね~!
ん?よたろうくんが頑張ったのかな(笑)
やっぱり毛が長いから、ふわふわに見えちゃうのね。
穴は開きそうにないけど、がんばったで賞をあげたい♪♪
こういう写真を撮ろうとすると、犬の生活をじっくり
見直すことにもなるから、それも楽しみの一つだね!


No title
きり
よたちゃんのドリル
可愛い(^^♪
でも
よたろうママさんがね
よたろうちゃんのドリルを撮るために
カメラを構えているよたろうママさんを
思ったらなんか微笑ましくてね(*^_^*)
朝からニコニコしちゃったわ


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんも、そしてママさんもお疲れさまでしたね ^ ^;
そう、決定的な瞬間ってなかなか撮れないですよねぇ…
でも最後の写真はある意味お見事☆
体はドリルでもお顔の表情は崩さないところに、まるで女優魂(よたろうちゃんだから男優魂?)を感じました ^0^

No title
山猫
ママさん、一週間もブルブル撮影お疲れ様です。
シャンプー後のよたろう君ちょっと怒り気味(笑)。
海もシャンプーしないとなぁ。
ちょっと香ばしくなってきました。


No title
CHIE
こんにちは〜♪
すごい!ほんと頑張りましたねえ。
そっか、まずはブルブルするタイミングを研究しないとですね。
やみくもにカメラ構えても撮れるはずがないですもんね!
よし!
ワタシも今日から研究しよっと♪
ヒコは耳毛が長いからなかなか迫力あるんですよ^ ^

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたに「お疲れ様」ありがとう、伝えますね
耳にふ~するとブルブルするんですか!?
今度してみよっと(笑)
ヨーキーのドリルは迫力無いですね~
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
はい、よたが頑張りました
いえ、私も頑張りました(笑)
これでは全く穴は開きませんねー
そう、どんな時にブルブルするか分かりましたよ
よたもいつも私が見ているから不思議に思っていたかしらね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたのドリル姿、カメラがいいのかブレないんですよね(笑)
私の姿!?確かに床にへばりついて可笑しな恰好ですー
みなさんに笑いをお届け出来たかしら
それなら本望です~
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お疲れさまってお恥ずかしいですー('_')
撮ろうと思うと難しいものですね
ウフフッ、よたの男優魂
ブルブルしても顔は崩しませんってか(笑)
コメントありがとう(^^)/


山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
なかなか撮れなかったです
失敗作続出です
よたの顔怒って見えますか?
よたは怒りませんよ(笑)
シャンプーは週一でしています
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
えへへ、頑張ったなんてお恥ずかしいです
そうなんです、いつブルブルするかなんてはっきり分からなかったから
数日は撮るチャンス見逃しました
そうねえ、ヒコさん耳毛がどんなになるかなあ
楽しみにしてるね
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうかあ
お洋服を着てブルブルするワンちゃんもいるんですね
よたは脱いだ時です
ブルブルするとお洋服が取れる!?
可愛いですね
コメントありがとう(^^)/

No title
maririnhaha
服を脱がした後って
ブルブルする子多いでしょう。
ところがえみりぃはしないんですよ。

お祝いコメントありがとうございました。
これからもさらに力がつくよう
学びを忘れないようにしたいです。

No title
クーたんママ
こんばんは。
ドリルの写真は、私も、何度かトライしたけど、
上手く撮れないわ〜💦
また挑戦しよっと!
よたろうくんの、シャンプー後のお顔は、ほんと「なんですか!」って
お顔ね!( ̄▽ ̄)

クーたんが、膿んだのは、引っ掻いて傷になったからなの。
アデルミルも、使ったことあるけど、より良いものを求めて
シャンプー探ししました。
入浴剤も、痒がる子にオススメとあったので、買ってみました。
効くといいな。
ご心配ありがとね〜o(^▽^)o


maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
えみりぃちゃんは服を脱がした後ブルブルしないのですか?
それぞれ違うのですね
服を着た時にブルブルする仔もいるみたいですし
いいえ、私もずっと向上心を無くさないで前を向いていたいと思います
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
ドリル難しいよね~
挑戦あるのみよ✌
傷になって膿むのは辛いわねえ
そうかあ、いい物がたくさんあるのね
アレルギーなのか季節的な物なのか何かわかるといいのにねえ
人間の花粉症も辛いもの
軽くすむといいね
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君何度もブルブルお疲れ様!!
ママさん耳にふ〜って息をかけるとブルブルしますよ。
でもよたろう君にとっては迷惑かなぁ??

ヨーキーちゃんはマズルの短い仔が多いから
ドリル姿を撮るのは難しいのかもしれないですね。
2016/02/23(Tue) 06:15 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、頑張ったね~!
ん?よたろうくんが頑張ったのかな(笑)
やっぱり毛が長いから、ふわふわに見えちゃうのね。
穴は開きそうにないけど、がんばったで賞をあげたい♪♪
こういう写真を撮ろうとすると、犬の生活をじっくり
見直すことにもなるから、それも楽しみの一つだね!
2016/02/23(Tue) 08:44 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたちゃんのドリル
可愛い(^^♪
でも
よたろうママさんがね
よたろうちゃんのドリルを撮るために
カメラを構えているよたろうママさんを
思ったらなんか微笑ましくてね(*^_^*)
朝からニコニコしちゃったわ
2016/02/23(Tue) 09:51 | URL  | きり #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんも、そしてママさんもお疲れさまでしたね ^ ^;
そう、決定的な瞬間ってなかなか撮れないですよねぇ…
でも最後の写真はある意味お見事☆
体はドリルでもお顔の表情は崩さないところに、まるで女優魂(よたろうちゃんだから男優魂?)を感じました ^0^
2016/02/23(Tue) 10:36 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
ママさん、一週間もブルブル撮影お疲れ様です。
シャンプー後のよたろう君ちょっと怒り気味(笑)。
海もシャンプーしないとなぁ。
ちょっと香ばしくなってきました。
2016/02/23(Tue) 10:44 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
すごい!ほんと頑張りましたねえ。
そっか、まずはブルブルするタイミングを研究しないとですね。
やみくもにカメラ構えても撮れるはずがないですもんね!
よし!
ワタシも今日から研究しよっと♪
ヒコは耳毛が長いからなかなか迫力あるんですよ^ ^
2016/02/23(Tue) 12:14 | URL  | CHIE #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
よたに「お疲れ様」ありがとう、伝えますね
耳にふ~するとブルブルするんですか!?
今度してみよっと(笑)
ヨーキーのドリルは迫力無いですね~
コメントありがとう(^^)/
2016/02/23(Tue) 13:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
はい、よたが頑張りました
いえ、私も頑張りました(笑)
これでは全く穴は開きませんねー
そう、どんな時にブルブルするか分かりましたよ
よたもいつも私が見ているから不思議に思っていたかしらね
コメントありがとう(^^)/
2016/02/23(Tue) 13:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
よたのドリル姿、カメラがいいのかブレないんですよね(笑)
私の姿!?確かに床にへばりついて可笑しな恰好ですー
みなさんに笑いをお届け出来たかしら
それなら本望です~
コメントありがとう(^^)/
2016/02/23(Tue) 13:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
お疲れさまってお恥ずかしいですー('_')
撮ろうと思うと難しいものですね
ウフフッ、よたの男優魂
ブルブルしても顔は崩しませんってか(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/02/23(Tue) 13:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^_^*)
なかなか撮れなかったです
失敗作続出です
よたの顔怒って見えますか?
よたは怒りませんよ(笑)
シャンプーは週一でしています
コメントありがとう(^^)/
2016/02/23(Tue) 13:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^_^*)
えへへ、頑張ったなんてお恥ずかしいです
そうなんです、いつブルブルするかなんてはっきり分からなかったから
数日は撮るチャンス見逃しました
そうねえ、ヒコさん耳毛がどんなになるかなあ
楽しみにしてるね
コメントありがとう(^^)/
2016/02/23(Tue) 13:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/23(Tue) 13:37 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
そうかあ
お洋服を着てブルブルするワンちゃんもいるんですね
よたは脱いだ時です
ブルブルするとお洋服が取れる!?
可愛いですね
コメントありがとう(^^)/
2016/02/23(Tue) 17:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
服を脱がした後って
ブルブルする子多いでしょう。
ところがえみりぃはしないんですよ。

お祝いコメントありがとうございました。
これからもさらに力がつくよう
学びを忘れないようにしたいです。
2016/02/23(Tue) 21:04 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ドリルの写真は、私も、何度かトライしたけど、
上手く撮れないわ〜💦
また挑戦しよっと!
よたろうくんの、シャンプー後のお顔は、ほんと「なんですか!」って
お顔ね!( ̄▽ ̄)

クーたんが、膿んだのは、引っ掻いて傷になったからなの。
アデルミルも、使ったことあるけど、より良いものを求めて
シャンプー探ししました。
入浴剤も、痒がる子にオススメとあったので、買ってみました。
効くといいな。
ご心配ありがとね〜o(^▽^)o
2016/02/23(Tue) 21:33 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます(*^-^*)
えみりぃちゃんは服を脱がした後ブルブルしないのですか?
それぞれ違うのですね
服を着た時にブルブルする仔もいるみたいですし
いいえ、私もずっと向上心を無くさないで前を向いていたいと思います
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 05:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
おはようございます(*^-^*)
ドリル難しいよね~
挑戦あるのみよ✌
傷になって膿むのは辛いわねえ
そうかあ、いい物がたくさんあるのね
アレルギーなのか季節的な物なのか何かわかるといいのにねえ
人間の花粉症も辛いもの
軽くすむといいね
コメント有難うございました(^^)/
2016/02/24(Wed) 05:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック