弱音ポロリ

つぶやき
02 /25 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくがママを元気にしてあげるよ 

DSCN0303.jpg

よたろうママです

昨日はお祝いの言葉有難うございました 
1つ歳を増やして弱音をポツリ
「歳かなあ」とか「辛い」とか「忙しい」なんて言葉は
言わないポリシーがあったけれど
長い事風邪がすっきり治りません 

もう1ヶ月くらいかな
ただ水泳や運動をしているせいか症状が軽くて
会社でも誰にも気づかれません
(と言う事は誰にもいたわって貰えません) 

わたし的には
最初はのどがイガイガ、少し鼻水も(かむ程では無い)、咳
仕事も休む程では無く、プールも休まず 

でも昨日初めてラジオ体操とプール休みました
(お天気以外で)
咳も殆ど無くなったのだけど
なんとなく体がだるくてね
それと薬を飲み続けていたせいか
胃の具合が悪い(つわりでは2万%ありません)

体が強いってどうなのかしら
パッと熱が上がれば全部休むのだけど
今まで病欠なんて覚えて無いくらい 

いいのか悪いのか
歳なのかなあと思いました

歳は歳です
たまには全部休んで下さい
ぼくが介抱してあげるですよ・・・よた


よたの言う通りね
昨日はオレンジ1個しか食べられ無かったので
今日は全部お休みしようと思っています
いざその時間になると、、、自信は、、、
コメント欄閉じますね
いつもありがとう  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します