久しぶりのホリホリ作品

ホリホリ作品
03 /09 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

すごいの出来たでしょ 


DSCN0407.jpg
DSCN0401.jpg
DSCN0412.jpg

よたろうママです

昨日の朝は生まれて初めてかの濃霧
朝6時半のラジオ体操の公園の写真です
私はフォグランプーと心の中で叫びました 
出勤時にはすっかり霧も無くなり出番は無しでした

DSCN0508.jpg

ここ数日暖かく、暖かいのは嬉しいのだけどまた週末冷えるとか
三寒四温と言っても寒暖差あり過ぎでは無いですか~
老体がついていけるか、、、
み~んなも気を付けて下さいね 

よたアンヨを舐め舐めして
なんだか満足そう~ 

ハウスかなり傾いて来たけれど
なかなか良いホリホリ作品ですね
それにしてもどうして中の座布団引っ張り出したの?

啓蟄過ぎたからぼくも出たですよ・・・よた

部活動でぬくぬくしていたよたじゃ無かったっけ!?

             

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あらら、よたろう君中のクッションを引っ張り出したんですね
我が家でも寝る前には必ずホリホリしてますよ。
掘ったところで何も変わらないのになぁと思うんですが
一生懸命掘っています(o^-^o)

我が家地方も週末はかなり冷え込むみたいです
三寒四温を繰返し暖かくなるって分かってはいますが
寒暖差に体がついていけないかも!!ですよ(;´∀`)

No title

よたろう君のホリホリ作品はきれいだよ。
保育園帰りの海、真夜中狂ったようにホリホリ数回。
朝起きたら枕カバーのタオルのケバケバがパジャマにたくさんついてたほど。
昨日は汗ばむくらいの暖かさ、今日は一転冷たい雨。
天気予報で手袋持っててっと言ってました。
これじゃー体調崩しますよね。
ママさん無理しないで下さいね。

No title

よたちゃん、なんだか要塞みたいなお家が完成したね(笑)
男の子だから、そういうものに憧れるのかな?
なぁ~んてねっ
昨日は霧もすごかったけど、
午後は本当に暖かかったよね。
週の後半は又冷え込むみたいだけど、
風邪がぶり返さないように気をつけてねっ

よたろうママさん、おはようございます。
よた大先生の前衛的な作品ですね ^0^
大作を完成させて満足なご様子でしょうか ^ ^
よたろうちゃんも足を舐め舐めですね。
うちのぴーちゃんも手も足もずっと舐め舐め、舐め舐め…
あまりに続くので病院に連れて行きましたが、手足自体も内臓にも問題はなく「ヒマだからでしょう」と言われました...orz
私と一緒にいてもヒマなんて、ちょっとショックでした T0T

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
なかなか力作でしょ(笑)
本能なのでしょうかね
でもそんな姿も微笑ましいですね
小さなトトちゃんが一生懸命なホリホリ姿見てみたいなあ
今日は雨になり肌寒いです
もう風邪はひきたくないよ~
コメント有難うございました(^^)/

山猫さんへ

こんんいちは(*^_^*)
よたの作品なかなかいいでしょ
海ちゃんのホリホリ力強いのかな
よたは毛ばだつほどにはならないから
まあ、毛ばだっても安物しかうちは無いからいいけどー(笑)
まだまだ寒さ対策して気を付けましょうね
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
要塞、そんなかっこいい物では無いよ
でもなかなかな物でしょ
昨日は暑いくらい、今日は肌寒い
うん、気を付けるね
ままちゃんも気を付けてね
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
よた大先生なんてまあ嬉しいと言うかお恥ずかしい(笑)
よたはとっても満足そうでした
えーヒマだから舐め舐め!?
よたも私がいるのに
ぽこぽこさんの気持ちが分かりますー、トホホ
コメントありがとう(^^)/

こんにちは☆
よたくん上手にホリホリしたね(*^_^*)
さらにホリホリして元通りになるといいんだけどね(笑)
満足できる寝床に仕上がったかな?

No title

ホリホリ作品、お見事!
よたろうくんは器用ねー。
弥一郎はこういうの、上手くできないのよ。
すぐ方向を変えてホリホリするから、結局グチャグチャになるだけでオシマイ。

No title

今日から、また寒くなりましたね。
ここしばらくは冬の気候だと言う事です。
よたろうママさんもまた風邪がぶり返さないように
気をつけてくださいね。

美沙さんへ 

こんばんは(*^-^*)
よた一生懸命作り上げました
ほんと、使ったら戻してくれたらいいのだけどね
あは~っ、そこまでは無理でしょう(笑)
よた満足そうに寝ていましたよ
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
お褒めの言葉サンキュー
ちゃんと頭を乗せる所を考えて作っているかの様な出来でしょ
やいくんはこっち掘ってあっち掘って全体グチャグチャ!?(笑)
それもやいくんのこだわりだったりしてね
コメントありがとう(^^)/

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^-^*)
冬に逆戻りですね
ありがとうございます
手洗いうがいしっかりして気を付けますね
hahaさんも気を付けて下さいね
コメント有難うございました(^^)/

No title

こんにちは。
昨日の朝は長崎でも濃霧でした。
よたろうくんがホリホリして中のクッションを
出したんですか?
我が家のごまは、殆どホリホリしません。
何でだろう?

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
全国的に濃霧だった様ですね
よたが作ったんですよ
力作でしょ✌
女の仔はホリホリ少ないのかな
コメント有難うございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します