なんでいつもクッションって立ってるんだ

ホリホリ作品
03 /25 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくこのクッションが大好きなんだ
フワフワなんだよ 


DSCN0437.jpg
DSCN0438.jpg
DSCN0460.jpg

よたろうママです

普段よたとの生活、いかに自分の時間満喫しているのかと実感
いつもなら朝起きて身支度して
PC遊び、よたの散歩からの~ラジオ体操
今はまずチビッコ達の朝食と夕食の下ごしらえ
する事いっぱいは頭の体操になって幸せな事なんだよね
来週初めに帰るそうだから
よた~、それまでがんば 


立ててある肉球のクッション 
よたは倒してほりほりしてネンネ
このクッション柔らかくて気持ちいいんだね 

クッションを倒す所を動画撮りたいと挑戦に挑戦
あっそろそろかなあと
カメラを手にすると、よたはこちらを向いてジー
私自身もポーカーフェイスに磨きをかけ 

ドリルと同じ位よたの行動パターンを研究の末
ついに撮りました 

約1分10秒、適当にスルーして下さいね
[広告] VPS

もう少ししたらこんなまったり出来る日が戻るですね・・・よた

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します