壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママもう元気になったよ
お見舞いありがとう 

DSCN0439.jpg
DSCN0440.jpg

よたろうママです

久しぶりにひどい風邪をひきダウンしていた時
お友達からお見舞いが届きました

風邪だからとのど飴にカステラ
体を温めてと入浴剤に腹巻 

「どこでも買える物だけど」とさりげない添え書き

私の体に良い物をと選んでくれたのだろうなあ

DSCN0443.jpg

これは腹巻
お腹はワンコも人間も冷やしてはいけないものね
体温を上げると良いと最近テレビでやっていました
それからすぐに着用しています
夏のエアコンの時期にも良いと書かれているから
1年中あなたの優しさと一緒にいますね
(洗濯はします)

着画は最後に 

体調が悪い時は気分も 
そんな時、こんな優しさがパワーを 

みんなからのお見舞いのコメントに
また逆に返信の気を遣わせ無い様にとか
その後も気遣ってくれて、嬉しかったです
いつもありがとう 






DSCN0452.jpg
DSCN0453.jpg
DSCN0454.jpg

エヘッ、ぼくの着画でいいんですか!?
みんなママが腹巻つけた写真と思ったでしょ・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/03/08 05:04】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

あら、ママさんの着画かと思ったら
よたろう君の着画だったんですね(o^-^o)
弱っている時に人の優しさに触れると
いつも以上に嬉しくなりますよね。

腹巻き・・我が家の娘も使っていますよ
お腹が弱い子なので腹巻きが手放せないんです。

No title
きり
私は腰をわるくしてから
毛糸のパンツをずっとはいてる(笑)
優しい気持ちが届いたんですね
それはよたろうママさんが優しいからよ(*^_^*)
え~
よたろうママさんの腹巻姿
期待してたのに(笑)

No title
山猫
体って知らない間に冷えてますよね。
冷えてるところに脂肪を蓄えるから
ビールを飲み過ぎると胃のあたりに脂肪がつくっと
言われたことがあります。
よたろう君の腹巻き写真
学芸会で神様役やるみたいだね。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
体調の良くない時は気持ちも不安になりますよね。
そんな時に親身になって思いやる気持ちをお持ちのお友だちは本当に素晴らしいですね。
私も見習わなければ!

よたろうちゃん、なんでもやってくれますね ^ ^
ママさんが喜ぶためならえ〜んやコラですね ^-^/


No title
かりん
おはようございます!
体調、回復に向かわれていて良かったです!
でも、また週末気温が下がるみたいですから、ぶり返さないようにお気をつけくださいね。
ヾ(o´∀`o)ノよたろう君の腹巻姿、とってもかわいいです♪
次のブログでは、勿論よたろうママさんの着画が登場ですよね?!(w´ω`w)ポォォ

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
すみませ~ん、私の腹巻姿見たかったですか!?
世の中の為に見せない方がいいでしょう(笑)
今までは腹巻とかタイツとかしなかったのですが
寄せ来る年月にした方がいいみたいですね
これからはやせ我慢しないで、辛い時は休んで
体を温めて大事にします
トト母さんももう少ししたら少しずつセーブして生きて下さいね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
女性にとって腰やお腹は冷やさない方がいいですものね
私は優しくなんかないですよー
これからは優しくしなくちゃです
すみませ~ん
私の腹巻姿清水から飛び降りたつもりでも見せられません(笑)
コメント有難うございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
そう、夏なんか体は暑いのにお腹は冷たく感じた事あります
ビールもあんな冷たい物を何杯も飲めるものですー
体には負担があるのでしょうね
よた、神様役!?
いつも山猫さんはよたの事殿様とか言ってくれるから
よたが嬉しいと言っていましたよ
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ほんと、ベッドで寝ていると
どこか悪い所があるのかもとか悪い事考えてしまいます
そんな時に届いた贈り物
私も見習ってお友達や家族に思いやりを持てるおばさんになりたいと思いました(笑)
よたに着画頑張ってもらいました
コメント有難うございました(^^)/

かりんさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
おかげさまで良くなりました
食べられ無いのは辛いですね
長く感じましたよ
> 次のブログでは、勿論よたろうママさんの着画が登場ですよね?!(w´ω`w)ポォォ
それは~ちょっと、考えても、、、
みんなの体調が悪くなるといけないからやめておきますね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
さき
先日はジョアンに元気玉をありがとうございます。

素敵な方、沢山いらっしゃる。
腹巻きは私も必需品。
さすがに今日は外しました。
よたろうままさんの着画も
みたーい。


No title
雪太郎
えぇぇ!?
ママさんの着画じゃないのぉ~?
よたろうくんで我慢するか(笑)

そうそう、プレゼントってお返しを気にしなくていいようなのが有り難い。
気持ちが嬉しいんだものね!

No title
maririnhaha
若い時より、今の方が
人の優しさがしみじみありがたいなぁと思いますよね。
若いうちはなかなか気づかないことがある。
たくさんのお友達に心配をしていただけること、
よたろうママさんのお人柄ですね。

さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ジョアンくん大丈夫ですか
人間もワンコも生きものですから、その日の体調によって病気も出方が違うのでしょうか
私の風邪はこの辛さからいくとインフルエンザだと思うのですが
お医者さんは熱が無い事と目がもっとドヨンとすると相手にしてくれませんでした
大事にして下さいね
私の着画!?それは世の中の為にやめておきましょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
> えぇぇ!?
もう~、私の着画見たら卒倒しちゃうわよ(笑)
よたの方がみんなの為なのよ
私ね、プレゼントはお返ししないの(勝手に)
それで、ある日どこかであの人にいいなあと閃いたら贈り物するの
だって八兵衛はどっちがお返しか分からなくなっちゃうのよ
コメントありがとう(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうですね、若い時は感じなかった事が
今は心に沁みたりします
いいえ、私なんて気づかない事多いですが
みんな心遣いあふれて優しい人ばかりです
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


No title
こんにちは。
もう身体は大丈夫ですか?
それにしても、嬉しい心遣いですね(^O^)/
心のケアにもなりますよね。
うーん、よたくんの着賀かぁ~・・・(笑)



鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
随分良くなりました、ありがとう
季節の変わり目は気を付けないといけないですね
ママさんも気を付けて下さいね
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
龍さんももう大丈夫ですか~!?
龍さんはごまちゃんと奥様の顔を見ればすぐに治ってしまいますよね
あらあ、私の着画見せて炎上したら困りますからー(笑)
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

あら、ママさんの着画かと思ったら
よたろう君の着画だったんですね(o^-^o)
弱っている時に人の優しさに触れると
いつも以上に嬉しくなりますよね。

腹巻き・・我が家の娘も使っていますよ
お腹が弱い子なので腹巻きが手放せないんです。
2016/03/08(Tue) 06:14 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
私は腰をわるくしてから
毛糸のパンツをずっとはいてる(笑)
優しい気持ちが届いたんですね
それはよたろうママさんが優しいからよ(*^_^*)
え~
よたろうママさんの腹巻姿
期待してたのに(笑)
2016/03/08(Tue) 07:09 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
体って知らない間に冷えてますよね。
冷えてるところに脂肪を蓄えるから
ビールを飲み過ぎると胃のあたりに脂肪がつくっと
言われたことがあります。
よたろう君の腹巻き写真
学芸会で神様役やるみたいだね。
2016/03/08(Tue) 09:15 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
体調の良くない時は気持ちも不安になりますよね。
そんな時に親身になって思いやる気持ちをお持ちのお友だちは本当に素晴らしいですね。
私も見習わなければ!

よたろうちゃん、なんでもやってくれますね ^ ^
ママさんが喜ぶためならえ〜んやコラですね ^-^/
2016/03/08(Tue) 10:12 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おはようございます!
体調、回復に向かわれていて良かったです!
でも、また週末気温が下がるみたいですから、ぶり返さないようにお気をつけくださいね。
ヾ(o´∀`o)ノよたろう君の腹巻姿、とってもかわいいです♪
次のブログでは、勿論よたろうママさんの着画が登場ですよね?!(w´ω`w)ポォォ
2016/03/08(Tue) 10:49 | URL  | かりん #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
すみませ~ん、私の腹巻姿見たかったですか!?
世の中の為に見せない方がいいでしょう(笑)
今までは腹巻とかタイツとかしなかったのですが
寄せ来る年月にした方がいいみたいですね
これからはやせ我慢しないで、辛い時は休んで
体を温めて大事にします
トト母さんももう少ししたら少しずつセーブして生きて下さいね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/08(Tue) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
女性にとって腰やお腹は冷やさない方がいいですものね
私は優しくなんかないですよー
これからは優しくしなくちゃです
すみませ~ん
私の腹巻姿清水から飛び降りたつもりでも見せられません(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/08(Tue) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^_^*)
そう、夏なんか体は暑いのにお腹は冷たく感じた事あります
ビールもあんな冷たい物を何杯も飲めるものですー
体には負担があるのでしょうね
よた、神様役!?
いつも山猫さんはよたの事殿様とか言ってくれるから
よたが嬉しいと言っていましたよ
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/08(Tue) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
ほんと、ベッドで寝ていると
どこか悪い所があるのかもとか悪い事考えてしまいます
そんな時に届いた贈り物
私も見習ってお友達や家族に思いやりを持てるおばさんになりたいと思いました(笑)
よたに着画頑張ってもらいました
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/08(Tue) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
かりんさんへ
こんにちは(*^_^*)
おかげさまで良くなりました
食べられ無いのは辛いですね
長く感じましたよ
> 次のブログでは、勿論よたろうママさんの着画が登場ですよね?!(w´ω`w)ポォォ
それは~ちょっと、考えても、、、
みんなの体調が悪くなるといけないからやめておきますね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/08(Tue) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
先日はジョアンに元気玉をありがとうございます。

素敵な方、沢山いらっしゃる。
腹巻きは私も必需品。
さすがに今日は外しました。
よたろうままさんの着画も
みたーい。
2016/03/08(Tue) 15:23 | URL  | さき #-[ 編集]
No title
えぇぇ!?
ママさんの着画じゃないのぉ~?
よたろうくんで我慢するか(笑)

そうそう、プレゼントってお返しを気にしなくていいようなのが有り難い。
気持ちが嬉しいんだものね!
2016/03/08(Tue) 15:45 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
若い時より、今の方が
人の優しさがしみじみありがたいなぁと思いますよね。
若いうちはなかなか気づかないことがある。
たくさんのお友達に心配をしていただけること、
よたろうママさんのお人柄ですね。
2016/03/08(Tue) 16:51 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
ジョアンくん大丈夫ですか
人間もワンコも生きものですから、その日の体調によって病気も出方が違うのでしょうか
私の風邪はこの辛さからいくとインフルエンザだと思うのですが
お医者さんは熱が無い事と目がもっとドヨンとすると相手にしてくれませんでした
大事にして下さいね
私の着画!?それは世の中の為にやめておきましょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/08(Tue) 17:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
> えぇぇ!?
もう~、私の着画見たら卒倒しちゃうわよ(笑)
よたの方がみんなの為なのよ
私ね、プレゼントはお返ししないの(勝手に)
それで、ある日どこかであの人にいいなあと閃いたら贈り物するの
だって八兵衛はどっちがお返しか分からなくなっちゃうのよ
コメントありがとう(^^)/
2016/03/08(Tue) 17:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
そうですね、若い時は感じなかった事が
今は心に沁みたりします
いいえ、私なんて気づかない事多いですが
みんな心遣いあふれて優しい人ばかりです
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/08(Tue) 17:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08(Tue) 17:48 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは。
もう身体は大丈夫ですか?
それにしても、嬉しい心遣いですね(^O^)/
心のケアにもなりますよね。
うーん、よたくんの着賀かぁ~・・・(笑)

2016/03/08(Tue) 18:21 | URL  | 龍 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
随分良くなりました、ありがとう
季節の変わり目は気を付けないといけないですね
ママさんも気を付けて下さいね
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/08(Tue) 19:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
龍さんももう大丈夫ですか~!?
龍さんはごまちゃんと奥様の顔を見ればすぐに治ってしまいますよね
あらあ、私の着画見せて炎上したら困りますからー(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/03/08(Tue) 19:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック