壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

たくさんのおやつありがとう 


DSCN0470.jpg
DSCN0477.jpg

よたろうママです

雪太郎さんのドッグズフォード村の物語は
人気があって即完売
DSCN0350.jpg

私の記事に見てみたいなあとコメントくれた
美沙さん ココたんの日がな一日

もし良かったら見て下さいと送りました
そうしたらそのお礼にとたくさんの贈り物
恐縮しまくりですが嬉しかったです 

よたにも大好きなささみ
私には水素バスや芳香剤やお菓子

早速玄関に素敵な甘い香りを漂わせてくれています
仕事から帰って来て玄関を開けると 
ココたんがお帰りと言ってくれる様な気がします

ブログで知り合った縁
不思議な感覚ですが
毎日の何でも無い日々に心がポッと温まるふれあい 

それを導いてくれたみ~んなのワンちゃんとよたに感謝です

よた~ ありがとう

早くぼくが貰ったおやつください・・・よた

は・あ・い

やいくん、ココたんリンク貼りました
ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/03/14 05:02】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ドッグズフォード村の物語確かに即完売でしたものね
欲しくても買えなかった方も多かったかもしれないですね

ブログを通して出来た縁って素敵ですよね(o^-^o)
朝から素敵なお話を聞くことが出来て
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ。
よたろう君ササミのおやつは美味しかったかなぁ?

No title
きり
私も買いたかったけど
即完売してた
またそのうち見せてね(*^▽^*)
みんながそのままで可愛くて
素敵だね
そして縁も不思議だね
大事にしたいね

No title
山猫
ブログを始めた時はこんなに友達ができるとは
夢にも思っていませんでした。
それも日本各地に。
とても不思議な優しい関係ですよね。
よたろう君ささみ良かったね。
甘い香りに包まれて穏やかな毎日過ごしてね。

No title
雪太郎
ドッグズフォード村の物語がこんな風に読んでもらえるなんて
嬉しいなー。
よたろうママさん、ありがとう!
百万部印刷しておけばよかったかしら(笑)
よたろうくん、オヤツもらえた?

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
おぉ、期せずして本が美味しいものや素敵なものを運んでくれたのね。
そういえばワタシも、雪太郎さんがくれた本を回し読み(ませ?)したら、よたママさんから、美味しいものをもらったんだった。
ほんとだね、ありがたや、ありがたや(おばあちゃんかっ!)


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
そうなんですよね、即完売で幻の貴重な本になってしまいました…
こそっと再販希望を念じてみます☆
ディズニー好きのママさんへミッキーさんもありますね ^-^
アロマなんてとっても素敵な贈り物!
温かいお気持ちと安らぎを満喫ですね ^-^/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
知っているワンちゃん登場のほのぼの絵本
楽しい内容だったり、勉強になる内容だったり
ブログからお友達が出来るなんて思いもしなかったから
生活に温かみが増えて素敵なご縁ですね
よたはササミまだおあずけです
今のが無くなってからねと
コメントありがとう(^^)/

No title
こんにちは。
買いたくても買えなかった人、多いんでしょうね。
読んでみてねって送って上げたママさんの
優しい気持ちに、これまた優しい贈り物が・・・(^O^)/
ブログでの嬉しい繋がりですね(^O^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ほんと、すぐに売り切れでしたね
再販の時もあっと言う間
うんうん
ほんとせっかく楽しくしているご縁
ずっと仲良くしたいです
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ほんとだよね~
全国にお友達が出来て、みんな優しい人達ばかり
交流で、日々の殺風景な生活に温かみが出来て楽しみも
その気持ちに私の心も生活も穏やかに
自分では素敵な香りとか変えないから、楽しませてもらっています
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
いえいえ、私の方が雪太郎さんにありがとうですよ
いつものお友達との交流に輪が広がってほのぼのとした気持ちになりました
百万部一気にいくかえー(笑)
よたのおやつはまだおあずけです
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
おばあちゃんだべー
私はおばあちゃんだけど
UFO踊っているかーたんはおばあちゃんじゃ無いわ
こちらこそー、ほんとちょっとした心遣いが嬉しく感じるお年頃です(涙ジワーン(笑))
コメントありがとう(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
知る人ぞ知る幻の絵本
こそっとですかー(笑)
自分ではなかなか買えない香り
普段は生活感丸出しの芳香剤ですもの
心も体もリラックスです
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
あっと言う間に売り切れでしたもんね
いいえ、私なんてすぐに気が付かなくてね
現実の世界ではなかなか無い優しさに心が温かくなります
素敵な繋がり大事にしたいです
コメントありがとう(^^)/


美沙
よたろうママさんこんにちは☆
こちらこそ本当にありがとう😄
よかったら読みますか?ってメールいただいて、よたろうママさんの優しさにこちらもジーンときました💫
よたくんも他のお友達も、本当にぴったりの設定!きっとドッグズフォード村は実現する村だと思います😊きっと飼い主の目を盗んでみんな行ってるのよ。そーよ。そーなんだわ!!笑
素敵に紹介してくれてありがとう。
たまにしかUPされない我が家のBlogですご、今後とも仲良くしてください😊
こちらもリンク貼らせていただきましたー😋

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
いえいえ、お友達がたくさん出てくるこの絵本楽しんで貰えて良かったです
そうね、小人さんの靴屋(?確か)みたいに
ワンコ達抜け出してドッグズフォード村に行ってるよね、きっと(笑)
美沙さんの発想に夢が広がって楽しい\(^o^)/
こちらこそこれからも仲良くして下さいね
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ドッグズフォード村の物語確かに即完売でしたものね
欲しくても買えなかった方も多かったかもしれないですね

ブログを通して出来た縁って素敵ですよね(o^-^o)
朝から素敵なお話を聞くことが出来て
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ。
よたろう君ササミのおやつは美味しかったかなぁ?
2016/03/14(Mon) 05:34 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
私も買いたかったけど
即完売してた
またそのうち見せてね(*^▽^*)
みんながそのままで可愛くて
素敵だね
そして縁も不思議だね
大事にしたいね
2016/03/14(Mon) 07:25 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ブログを始めた時はこんなに友達ができるとは
夢にも思っていませんでした。
それも日本各地に。
とても不思議な優しい関係ですよね。
よたろう君ささみ良かったね。
甘い香りに包まれて穏やかな毎日過ごしてね。
2016/03/14(Mon) 09:02 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
ドッグズフォード村の物語がこんな風に読んでもらえるなんて
嬉しいなー。
よたろうママさん、ありがとう!
百万部印刷しておけばよかったかしら(笑)
よたろうくん、オヤツもらえた?
2016/03/14(Mon) 09:28 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おっはー^^
おぉ、期せずして本が美味しいものや素敵なものを運んでくれたのね。
そういえばワタシも、雪太郎さんがくれた本を回し読み(ませ?)したら、よたママさんから、美味しいものをもらったんだった。
ほんとだね、ありがたや、ありがたや(おばあちゃんかっ!)
2016/03/14(Mon) 10:13 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
そうなんですよね、即完売で幻の貴重な本になってしまいました…
こそっと再販希望を念じてみます☆
ディズニー好きのママさんへミッキーさんもありますね ^-^
アロマなんてとっても素敵な贈り物!
温かいお気持ちと安らぎを満喫ですね ^-^/
2016/03/14(Mon) 10:13 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
知っているワンちゃん登場のほのぼの絵本
楽しい内容だったり、勉強になる内容だったり
ブログからお友達が出来るなんて思いもしなかったから
生活に温かみが増えて素敵なご縁ですね
よたはササミまだおあずけです
今のが無くなってからねと
コメントありがとう(^^)/
2016/03/14(Mon) 11:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
買いたくても買えなかった人、多いんでしょうね。
読んでみてねって送って上げたママさんの
優しい気持ちに、これまた優しい贈り物が・・・(^O^)/
ブログでの嬉しい繋がりですね(^O^)/
2016/03/14(Mon) 11:45 | URL  | 龍 #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
ほんと、すぐに売り切れでしたね
再販の時もあっと言う間
うんうん
ほんとせっかく楽しくしているご縁
ずっと仲良くしたいです
コメントありがとう(^^)/
2016/03/14(Mon) 11:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^_^*)
ほんとだよね~
全国にお友達が出来て、みんな優しい人達ばかり
交流で、日々の殺風景な生活に温かみが出来て楽しみも
その気持ちに私の心も生活も穏やかに
自分では素敵な香りとか変えないから、楽しませてもらっています
コメントありがとう(^^)/
2016/03/14(Mon) 11:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^_^*)
いえいえ、私の方が雪太郎さんにありがとうですよ
いつものお友達との交流に輪が広がってほのぼのとした気持ちになりました
百万部一気にいくかえー(笑)
よたのおやつはまだおあずけです
コメントありがとう(^^)/
2016/03/14(Mon) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
おばあちゃんだべー
私はおばあちゃんだけど
UFO踊っているかーたんはおばあちゃんじゃ無いわ
こちらこそー、ほんとちょっとした心遣いが嬉しく感じるお年頃です(涙ジワーン(笑))
コメントありがとう(^^)/
2016/03/14(Mon) 11:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^_^*)
知る人ぞ知る幻の絵本
こそっとですかー(笑)
自分ではなかなか買えない香り
普段は生活感丸出しの芳香剤ですもの
心も体もリラックスです
コメントありがとう(^^)/
2016/03/14(Mon) 11:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^_^*)
あっと言う間に売り切れでしたもんね
いいえ、私なんてすぐに気が付かなくてね
現実の世界ではなかなか無い優しさに心が温かくなります
素敵な繋がり大事にしたいです
コメントありがとう(^^)/
2016/03/14(Mon) 11:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさんこんにちは☆
こちらこそ本当にありがとう😄
よかったら読みますか?ってメールいただいて、よたろうママさんの優しさにこちらもジーンときました💫
よたくんも他のお友達も、本当にぴったりの設定!きっとドッグズフォード村は実現する村だと思います😊きっと飼い主の目を盗んでみんな行ってるのよ。そーよ。そーなんだわ!!笑
素敵に紹介してくれてありがとう。
たまにしかUPされない我が家のBlogですご、今後とも仲良くしてください😊
こちらもリンク貼らせていただきましたー😋
2016/03/14(Mon) 14:13 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは(*^-^*)
いえいえ、お友達がたくさん出てくるこの絵本楽しんで貰えて良かったです
そうね、小人さんの靴屋(?確か)みたいに
ワンコ達抜け出してドッグズフォード村に行ってるよね、きっと(笑)
美沙さんの発想に夢が広がって楽しい\(^o^)/
こちらこそこれからも仲良くして下さいね
コメントありがとう(^^)/
2016/03/14(Mon) 17:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック