可愛い金食い虫

チビッコと
03 /22 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

何して遊んであげようかな 

DSCN0543.jpg


よたろうママです

こうくん3月15日卒園式を終わり4月からは小学生 
GWは間に平日が入るし、暦に合わせて帰ると混むだろうから
この春休みにやって来た

    

よた~ 遊んであげてね

少し成長したチビッコ達
卒園式

いつ帰るですか
あんまりいるとパパが寂しいって言うですよ・・・よた


よた~、もう帰る日聞いちゃったの!?
とか何とか言っちゃって


チビッコ達が帰るまで訪問も返信もあまり出来ないと思うので
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します