よたも毛糸のスヌード貰っちゃった

プレゼント
03 /17 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくのスヌード姿
なんだか照れるなあ~ 

DSCN0533.jpg
DSCN0539.jpg
DSCN0541.jpg

よたろうママです

そらうみかーたんの手編みのスヌード そらうみ大好き!
お友達みんなのブログで可愛い姿楽しんでいました
よたはお洋服も防寒用しか着ないし
スヌードはガムの時くらい 

こんな時ばかり「欲しい~」なんて図々しいでしょ
と思いおとなしくしていたところ、かーたんから
「よたくんサイズ1つあるけどどうかな
普段のご飯の時は使わないかもだけど
来年の冬散歩用にどう~?」
 と
お言葉に甘えて貰っちゃいました

よたのスヌード姿なかなか似合ってるかしら
狼のおばあさんには見えないよね

その包みの中にとーたん作のハーネスも入っていたの
「会社に置いておいてハーネス持って行くの忘れた時にでも使って」
と、キャッ、覚えられていた 

この赤い色がとても可愛くて
普段使っているハーネスは胸あてタイプだから、これは涼しそう
これからの季節にいいわ 

コブが当たるとか気にしてくれていたけれど
よたは私がうんP拾っている時も、靴ひもを結んでいる時も
待っていてくれて、引っ張らない仔だから、大丈夫だよ

ありがたく大事に使わせて貰うね 

DSCN0544.jpg
DSCN0546.jpg
DSCN0517.jpg

私にまでかーたん地方の美味しい物 
八兵衛倶楽部に入らせて頂いて(あえて丁寧語)
よたにって思って貰って、嬉しいなあ
(人''▽`)ありがとう☆

かーたんリンク貼りました
ありがとう  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

おっ、よたろう君にもスヌードが届いたんですね
ガムはベタついちゃうからスヌードを着けて
食べるのは良いアイディアですよね(o^-^o)
と言っても被り物が苦手な我が家では
スヌードもダメみたいでガムを噛んだ後は
飾り毛をベタベタさせていますよ(;´∀`)

ママさんにもプレゼントがあったんですね
かーたんの心遣い嬉しいですね(o^-^o)

きゃーよたくんかわいいっ( 〃▽〃)
よたくんのあどけないお顔は、狼おばあさんにはなりませんよ!
赤ちゃんみたい~♪

かーたんスヌード、ほんとかわいいですよね。
よたくんともオソロ嬉しいな(*^^*)

No title

とってもよく似合って
よたろうちゃんの優しい感じが
出てる(*^▽^*)
気持ちが暖かくなるよね

No title

よたちゃん、
優しい色合いのスヌード、
とってもよくお似合いよっ
これでちょっと寒い日も暖かくお散歩できそうねっ

No title

よたろうくんのスヌード姿は赤ちゃんみたいで可愛いね~。
うちは何か食べるときに邪魔になる毛はないけれど、
とっても寒い日の散歩で活躍したよ。
後頭部まですっぽり暖かいから、風の強い日もガシガシ歩いた。
よたろうくんも、来年の冬散歩が楽しみになったね!
引っ張り癖のないのは羨ましいな。
うちは引っ張ったら、どっか痛くなるような特別仕様ハーネスが要るかも(笑)

No title

よたろう君似合う!
可愛いし殿はなんといっても品がある。
ほんわかした癒し系のキャラすごいわぁー。
犬歯むき出しの誰かさんと大違い(苦笑)

よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、どこかの王子様のようですよ *^-^*
優しい色のスヌードがよたろうちゃんのほんわかした雰囲気にぴったりですね☆
うちのぴーちゃんはスヌードや帽子は嫌がってあっという間に取ってしまうので、よたろうちゃんのように大人しく着けさせてくれるのが羨ましいです。
確かに冬の間の防寒にも良さそうですね!

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
よたにも届きました、スヌードの輪)^o^(
よたは嫌がったり抵抗はしないけれど
何でですか的な雰囲気プンプンです(笑)
私から言わないのに気を遣ってくれて
かーたんはさすが年の功(なんて言ったら叱られちゃうわね)
嬉しいです
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ

こんにちは(*^_^*)
プーちゃんと同じ色ですね
プーママンさんのクリームパンか春キャベツのネーミング
素敵だなあと思いながら見ていました
オオカミおばあさんにならなくて良かったわ
一緒に並んで写真撮れたらいいのにね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
あら、似合ってるかしら
ありがとう
ほんとみんな優しいから
その気持ちで何でも無い普通の日々が春色になりました
感謝です
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
薄い黄緑と言うか若草色
優しい春のほんわかした感じがするね
ほんと、もう暖かくなるけれど次の冬活躍しそうです
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^_^*)
赤ちゃんみたいですか~
この一枚でも温かいのですね
やいくんはガシガシなんだ(笑)
アハハッ引っ張ったら痛くなるハーネス!?
そんな改良品出無いだろうなあ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^_^*)
似合うかしら!?
よた恥ずかしいと言っております
品があるなんてお褒めの言葉サンキュー
今日犬歯むき出してたわね
ヨーキーでも迫力あったよ
今頃保育園で頑張ってるかな
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
あらまあ、王子様なんてありがとう
メロン色、優しい雰囲気ですね
ぴーちゃんは自分で取っちゃうの?
よたは取ろうと暴れたりはしないけれど、何なの!?の雰囲気出してるよね(笑)
ヨーキーは寒がりだから、スヌード身につけると温かいのでしょうね
コメントありがとう(^^)/

No title

かーたんもとーたんも優しいお人柄だからね。
よたくんお似合い!

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^-^*)
ほんとびっくりするやら嬉しいやらです
お言葉に甘えて頂きました
似合ってますか!?ありがとう
コメントありがとうございました(^^)/

No title

すっかりコメ返し終わったのに、ごめんね。
思った通り、よたくんは上品に被りこなしてくれたわ。
押し付けちゃったのに、喜んでもらえて
ワタシも嬉しいわ^^
あ、よたくんにはご迷惑だったかもね。
でも次の冬にはきっとお役に立つわ。

そらうみかーたんへ

おはよう(*^-^*)
コメ返気にしなくていいよ
私は空いた時間があればその都度だから
上品に見えるかしら、お友達にもそう言って貰えたわ
このスヌードは色や形が爽やかね
来冬はお友達の目をひくでしょう
大事に使います、ありがとう
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します