ヨーキーは無かった

食べ物
03 /28 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは花粉症じゃ無いから大丈夫 


DSCN0527.jpg
DSCN0528.jpg

よたろうママです

み~んな、花粉症大丈夫ですか 
私は今月の初め風邪と重なってグスグスしていましたが
最近は軽くなりました
薬のおかげかな
それとも花粉が杉から檜に変わったのかな
この時期のど飴は常備、大阪のおばちゃん状態になっています

コンビニに行った時見つけたワンコ柄のど飴
可愛い~ 即購入

ヨーキー柄は無いだろうなあ
やっぱり無かった残念 

味はミルク味のミント 
今一微妙
もっとミルクを味わいたいのにミントで消されている様な
でも動物柄に癒されて舐めました 

よた~ 良い知らせが
今日チビッコ達帰るみたいよ

DSCN0532.jpg

了解
ぼくもそろそろ2人静かが恋しいです・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ママさん花粉症はいかがですか??
我が家の息子は今がピークのようで
毎日鼻をぐずぐずさせていますよ(;´∀`)

チビッコちゃん達今日帰るんですね
ママさんもよたろう君もお疲れ様でした。

No title

あらら
帰ったら静かすぎて寂しいかも
でも日常に戻れるよね(*^▽^*)
飴が苦手なんで
のど飴なめてないなあ
でも花粉症でのどもだけど
口の上あごがかゆくなる
飴なめるとよくなるかなあ

No title

おはようございます!

わんこ飴かわいい~☆
でもヨーキーがないなんて、ざんねんでしたね・・・。
でも癒される飴ちゃんですね♪

ちびっこちゃん達が帰って寂しくなりますね。
でもよたろうくんと静かな時もまたいいですよね(*^^*)

No title

おっはー^^
そうそう、ヨーキーグッズはあまりないし
あってもロングコートのいかにもヨーキーさんだもんね。

そっか、お孫ちゃんたち今日帰っちゃうのね。
寂しいけど、ちょっとほっとする?
ワタシにはまだその境地がわからないけど(笑)

No title

こんにちは。
そんなのど飴あるんだぁ~φ(..)メモメモ
ヨーキーってそんな時、いないですよね。
人気ないのかな?
ミルクをミントが消しちゃいますか?
ミルク感アップって書いてあるのに・・・(笑)。

お孫さん達、帰られるんですね。
ママさんもよたろうくんもお疲れ様(^O^)/

よたろうママさん、おはようございます。
花粉症と風邪のダブルはお辛かったですね。
今はもう問題ない程度になられましたか?

そうなんですよ、案外ヨーキー柄ってないのですよね。
ヨーキーちゃんはその仔によってヘアスタイルが随分違うから、そのせいかなとも思ったりするのですが。
でもこの飴ちゃん、可愛いですね ^-^
*大阪では飴には敬称をつけます(笑

皆さんで過ごす春休みは終わりなのですね。
ママさん、お疲れさまでした。
次に会う時、こうくんは小学生ですね。
それも楽しみですね ^-^
また明日からよたろうちゃんとゆっくり春の日のお散歩を楽しんでくださいね ♪

No title

こんにちは〜♪
やっぱりこう言う場合、ヨーキーって絶対ないですよね〜。
何でなんでしょうねぇ?認知度が低いからかな?

お孫さんたち、今日帰られるんですね。
賑やかでしたか?
明日からは通常運転ですね^ ^


トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
花粉症、私は毎日朝夕薬を飲んでしのいできましたが
今朝チビッコ達とバイバイして薬飲み忘れて出て来てしまいました
今のところ大丈夫そうなので、ピークは済んだ様です
そちらも早く花粉症の時期が終わるといいですね
でも檜、稲もやっては来ますが、、、
娘達、もう家を出たとラインが入りました
今晩はよたとゆっくりします
コメント有難うございました(^^)/

No title

先日お友達と、花粉症の人って検査して
診断されるの?という話題になりました。よた
ろうママさんはどうですか?
私あh長年スギ花粉だと思いこんでいたんです。
ちゃんとくしゃみが出ていたんです。
でも不思議と目は痒くならず・・・
それがね、蕁麻疹でアレルギー検査をしたら・・・
なーーーんにも引っかからなかったんです。
それからマスク無しでもヘーキなんです・・・(笑)

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
今日仕事から帰ったらシーンの文字が見えるのでしょう
毎日の献立を考えるのから解放されるのはホッとします
自分の事何にも出来ないしね
あら、きりさんアメ苦手なの!?
私はバッグに何かしら入っていますよ
目は痒くなるけれど、上あごは痒くならないよ
人それぞれなのね
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^_^*)
ワンコ飼いにとってはワンコの品物って何でも可愛いと思いますよね~
でもヨーキーは少なくて残念
今日仕事から帰ると静かさを実感するかな
でも自分の事何にも出来ないから少しほっとしています
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^_^*)
たしかにー、ヨーキーは少ないしあってもイメージ違うしね
はあい、もう家を出たとラインありました
今日仕事から帰ったら寂しいけれど、やれやれです(笑)
ずっと一緒は無理ー
同居している人尊敬するわ(笑)
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんにちは(*^_^*)
ワンコののど飴、ワンコ飼いにとっては可愛いですよね
ほんと、ミルク感UP
何と比べているのかしら!?(笑)
娘達帰りました
今日からはよたとベタベタします
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
今朝こうくんとバイバイしていて花粉症の薬飲み忘れて来てしまいました
今の所大丈夫そうなので、これで終わったのかしら
次は檜と稲、今年はどうかなあ
そうそう、飴ちゃんって言うのね
はあい、今晩から肉体的にも精神的にも
よたとゆっくり過ごします
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
ヨーキー柄ってワンコショップでも少ないですよね
何だか悔しいー(笑)
娘達もう帰りました
賑やか過ぎたのでほっとしています
毎日ばたばたから生活、通常運転にすんなり戻れるかしら
またヨロシクー
コメントありがとう(^^)/

さきちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
いいえ、お医者さんで鼻水が出て目が痒いと言ったら
花粉症の薬が出て来ました
検査はしていません('_')
それで単純に時期で杉とか稲とかって話しています
えっ、検査結果を見てから何にもなくなったの!?
不思議ね、精神的なものもあったのかしら
でも治って良かったね
コメントありがとう(^^)/

No title

こうくん達が帰るのが
よたくんには朗報!
なるほど。
私も息子のところに行ったとき、
まごっちの元気さにチワックスさんが圧倒されてるのを見て
わんちゃんには迷惑なんだろうなあって思ったこともあったけ。

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^-^*)
そうです、よたには朗報
今仕事から帰り、よたは今の気分の場所でまったり
チビッコ達がいたら、自分で選択の余地は無かったですから(笑)
よたにも私にも自由な空間が出来ました
来て嬉し帰って嬉し、良く言ったものですね
コメント有難うございました(^^)/

飴かわいいですね(^^)
ヨーキーはいないですか~
表紙(?)はワンコだから、もっと犬種を増やしてくれればいいのに
他の動物たちがいるんですね(笑)

よたくんよたママさん、お疲れさま~
今晩からまた、ふたりでまったりできますね♪

プーママンさんへ

こんばんは(*^-^*)
ワンコ飼いにはたまらない包装ですーよね
ほんと、期待したのにワンコは少しでした
久しぶりの静かな夜
よたとまったりしようと思ったのに
よた、もうベッドに行ってしまったの
よたも疲労が蓄積されていたのかしら
私も早く寝よっと(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title

こんばんは。
あら~、チビッコちゃんたち帰るんですね。
賑やかなのはいいけど、普段はよたくんと
2人で静かな生活をしてるとちょっと疲れるかな?

そんな飴があるんだぁ~。関西にも売ってるのかな?
ヨーキーがないのは許せないけど。

ノエぞうさんへ

おはようございます(*^-^*)
久しぶりによたと静かな夜を過ごしました
そうねえ、6歳と2歳目はまだはちゃめちゃだからね
目が回りましたよ
> ヨーキーがないのは許せないけど。
ほんと、許せないわ~(笑)
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します