壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お外で体を動かすのはいいですよ 



よたろうママです

チビッコパワーに押され倒れそうな私
若いエネルギーを吸収するよりも体力消耗の方が上回りそう
でも今だけの時期、楽しまなくちゃと暗示をかけています


上の写真は朝6時半のラジオ体操に行った時 
3月に入った頃から見られる様になった光景
バスケットゴールのある場所で遊んでいる(練習?)子供達
小学6年生か中学1年生かな、そんな年頃

今時、朝早く起きて体を動かす子供がいるんだ 
うちの息子も娘も毎朝ぎりぎりの時間に起こしていたもん
きっとこんな子供達は将来も違うのかしら
チビッコ達とも重ね合わせて通り過ぎたひと時でした

DSCN0462.jpg

ママの仔で早起きはぼくだけですね・・・よた

いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック