壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

この日はお魚見に行ったんだね
お魚だと思ったら大きなのもいるんだ 

水族館
ペンギン

よたろうママです

この時期気温が安定していないので
水族館なら寒くても遊べるかなと名古屋港水族館へ
いつもすごく混んでいるので、一日仕事を休みました
春休みになっている人もいるだろうけれど平日の水族館
空いていてチビッコ達も自由にのびのび 

いるか
IMG_4082.jpg

音楽が出ます
[広告] VPS


[広告] VPS


DSCN0647.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/04/05 05:04】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんと一緒にあちこちにお出掛けして
チビッコちゃん達にとっても楽しい春休みに
なりましたね(o^-^o)

水族館・・我が家地方にも大きな水族館が
出来て1年以上になるんですが我が家には
小さい子がいないので未だに行ったことが
無いんですよ(;´∀`)
たまには行ってみようかな??

No title
そらうみかーたん
だよねぇ。
ちびっ子と遊ぶとなると
まずは動物園と水族館よね。
子どもが大きくなるとなかなか行く機会がなくなるんだけど
でもやっぱり動物は「ただ生きている、一生懸命生きている」っていうだけで、癒しになるよね。
ワタシも大好きだよ^^

写真がとってもきれいよ。

No title
山猫
幻想的な写真ですね。
手を伸ばしたしのちゃんが可愛い。
小さな体でいろいろなものを
いっぱい受け止めてるんですね。
遊びに行くとおばあちゃんの家にいるよたろう君。
チビッコには大きい存在でしょうね。

No title
こんにちは。
水族館、暫く行ってないなぁ~(^-^;
ペンギンと触れ合えるのですね。
エサやり体験はありますが・・・
イルカショーは大きなプールで色んなところで
ジャンプするので、迫力ありますね。
よたろうくん、チョット寂しそう???


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
そうですね、チビッコ達を遊ばせているつもりですが
私も一緒に楽しませて貰っているんですね
言った事あると思っていたこの水族館
初めてだった様でとっても楽しかったです~
大人になって行くのもいいですよ
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
そう、生き物を見ているだけで楽しそうなチビッコ達
これに限るわあ
と言いながら私も結構楽しんだよ
イルカとしのちゃんの写真、お気に入りの一枚になったよ
大人が一人で行っても楽しめるよ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
まあ、お褒めの言葉ありがとう
私は写真にはこだわりが無くて
コンデジで撮っているので大した写真は無いけれど
たまにお気に入りの一枚が撮れます
よたと触れ合っているから、動物に対しても親しみがある様です
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
この娘達と一緒に撮っているペンギンは置物ですよー
間近で見るイルカショーは迫力があります
大人も楽しめますよ
でも前の席は水がかかります(笑)
よたはお留守番頑張ってくれました
コメントありがとう(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
私も、ペンギンと触れ合えるんだ!大人しいのね。と思った!😝
(龍さんへのコメ返読んで、わかった!😅)
娘さんは、よたろうママさん似なのかな?
親子仲良し💕 しのちゃんと、イルカの写真も素敵ね。
イルカのショー見たいな!と思ったら、動画をありがとう💓
また、水族館に行ってみたくなりました。( ´ ▽ ` )ノ

No title
雪太郎
動物園もいいけど、水族館もいいなー。
子どもじゃなくても楽しめちゃうね。
イルカショーは特に好き。
ダイナミックだし、賢いなーって思う。
それにしてもイルカプールが広くて、何頭もいるのにビックリ!
こんなにたくさんの数で一度にショーをするところは珍しいんじゃないかな。

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
写真だと本物のペンギンに見えなくも無いねー
でも思いもしなかったわ(笑)
そうね、私に似ていると言われるけれど、、
やっぱり両方のそれぞれ似ている部分あるよ
しのちゃんが手を上げている写真はいいなあと思ったわ
こういうのって撮ろうと思って撮れる物じゃないもんね
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
うんうん水族館大人も楽しめるよ
イルカさんが一生懸命している姿感動しちゃうわ
ほんと、今の時代のまともでない人間よりもずっと賢いと思うなあ
可愛いね
水族館も4階建てだったかなあ、全部見て回るの結構時間かかったわ
楽しいと時間が過ぎるのもあっと言う間ね
コメントありがとう(^^)/



ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
こういうところは皆さんが一緒の時に行くのが楽しいですもんね ^-^
しのちゃんとイルカの写真、すっごく素敵ですね。
額縁に入れて飾るのにも十分だと思います。
子供の頃にこんな写真があれば大人になってもとても嬉しいでしょうね☆

平日はいつもならずっとママさんとても一緒ならだけどチビッコちゃん達に大好きなママを譲って、よたろうちゃんはしっかりお留守番してくれたのですね ^-^/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
今回水族館に行って、みんなで行っても楽しいし
1人大人が言っても楽しいなあと思えました
しのちゃんとイルカの写真褒めてくれてありがとう
私も好きな一枚です
今写真をプリントする事少ないですが
この一枚プリントして残そうかな
よたはお留守番しっかりしてくれました
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんと一緒にあちこちにお出掛けして
チビッコちゃん達にとっても楽しい春休みに
なりましたね(o^-^o)

水族館・・我が家地方にも大きな水族館が
出来て1年以上になるんですが我が家には
小さい子がいないので未だに行ったことが
無いんですよ(;´∀`)
たまには行ってみようかな??
2016/04/05(Tue) 06:07 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
だよねぇ。
ちびっ子と遊ぶとなると
まずは動物園と水族館よね。
子どもが大きくなるとなかなか行く機会がなくなるんだけど
でもやっぱり動物は「ただ生きている、一生懸命生きている」っていうだけで、癒しになるよね。
ワタシも大好きだよ^^

写真がとってもきれいよ。
2016/04/05(Tue) 07:41 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
幻想的な写真ですね。
手を伸ばしたしのちゃんが可愛い。
小さな体でいろいろなものを
いっぱい受け止めてるんですね。
遊びに行くとおばあちゃんの家にいるよたろう君。
チビッコには大きい存在でしょうね。
2016/04/05(Tue) 09:09 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
水族館、暫く行ってないなぁ~(^-^;
ペンギンと触れ合えるのですね。
エサやり体験はありますが・・・
イルカショーは大きなプールで色んなところで
ジャンプするので、迫力ありますね。
よたろうくん、チョット寂しそう???
2016/04/05(Tue) 10:55 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
そうですね、チビッコ達を遊ばせているつもりですが
私も一緒に楽しませて貰っているんですね
言った事あると思っていたこの水族館
初めてだった様でとっても楽しかったです~
大人になって行くのもいいですよ
コメントありがとう(^^)/
2016/04/05(Tue) 11:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^_^*)
そう、生き物を見ているだけで楽しそうなチビッコ達
これに限るわあ
と言いながら私も結構楽しんだよ
イルカとしのちゃんの写真、お気に入りの一枚になったよ
大人が一人で行っても楽しめるよ
コメントありがとう(^^)/
2016/04/05(Tue) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^_^*)
まあ、お褒めの言葉ありがとう
私は写真にはこだわりが無くて
コンデジで撮っているので大した写真は無いけれど
たまにお気に入りの一枚が撮れます
よたと触れ合っているから、動物に対しても親しみがある様です
コメントありがとう(^^)/
2016/04/05(Tue) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^_^*)
この娘達と一緒に撮っているペンギンは置物ですよー
間近で見るイルカショーは迫力があります
大人も楽しめますよ
でも前の席は水がかかります(笑)
よたはお留守番頑張ってくれました
コメントありがとう(^^)/
2016/04/05(Tue) 11:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
私も、ペンギンと触れ合えるんだ!大人しいのね。と思った!😝
(龍さんへのコメ返読んで、わかった!😅)
娘さんは、よたろうママさん似なのかな?
親子仲良し💕 しのちゃんと、イルカの写真も素敵ね。
イルカのショー見たいな!と思ったら、動画をありがとう💓
また、水族館に行ってみたくなりました。( ´ ▽ ` )ノ
2016/04/05(Tue) 15:12 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
動物園もいいけど、水族館もいいなー。
子どもじゃなくても楽しめちゃうね。
イルカショーは特に好き。
ダイナミックだし、賢いなーって思う。
それにしてもイルカプールが広くて、何頭もいるのにビックリ!
こんなにたくさんの数で一度にショーをするところは珍しいんじゃないかな。
2016/04/05(Tue) 16:45 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
写真だと本物のペンギンに見えなくも無いねー
でも思いもしなかったわ(笑)
そうね、私に似ていると言われるけれど、、
やっぱり両方のそれぞれ似ている部分あるよ
しのちゃんが手を上げている写真はいいなあと思ったわ
こういうのって撮ろうと思って撮れる物じゃないもんね
コメントありがとう(^^)/
2016/04/05(Tue) 18:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
うんうん水族館大人も楽しめるよ
イルカさんが一生懸命している姿感動しちゃうわ
ほんと、今の時代のまともでない人間よりもずっと賢いと思うなあ
可愛いね
水族館も4階建てだったかなあ、全部見て回るの結構時間かかったわ
楽しいと時間が過ぎるのもあっと言う間ね
コメントありがとう(^^)/
2016/04/05(Tue) 18:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
こういうところは皆さんが一緒の時に行くのが楽しいですもんね ^-^
しのちゃんとイルカの写真、すっごく素敵ですね。
額縁に入れて飾るのにも十分だと思います。
子供の頃にこんな写真があれば大人になってもとても嬉しいでしょうね☆

平日はいつもならずっとママさんとても一緒ならだけどチビッコちゃん達に大好きなママを譲って、よたろうちゃんはしっかりお留守番してくれたのですね ^-^/
2016/04/05(Tue) 19:58 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます(*^-^*)
今回水族館に行って、みんなで行っても楽しいし
1人大人が言っても楽しいなあと思えました
しのちゃんとイルカの写真褒めてくれてありがとう
私も好きな一枚です
今写真をプリントする事少ないですが
この一枚プリントして残そうかな
よたはお留守番しっかりしてくれました
コメントありがとう(^^)/
2016/04/06(Wed) 05:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック