どうしてそれがいいの

お出かけ
04 /08 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

どこへ行ってもぬいぐるみ欲しいんだね 

入浴剤
DSCN0818.jpg

よたろうママです

水族館の出口にお土産屋さん
チビッコ妹はなぜか「びっくらたまご水族館バージョン」を握りしめ
これは卵の形をした入浴剤
その中に小さな人形、ラッコだったね
お風呂に入れてほんの数分で約400円は泡となり
小さなラッコが残りました
きっともうなくしているでしょう 

チビッコ兄はシャチのぬいぐるみ
この大きさで2000円弱のぬいぐるみはたくさんあるのに
このシャチは3000円弱、どうしてこれなのー(笑)
手触りと色合いが一味違い高級感有り
見る目があるのねー、トホホ 

妹はびっくらたまごを握りしめていたのに
会計に行ったらプラスごまちゃんのぬいぐるみも持ってたわ
下の子ってちゃっかりしすぎ 

魚すくい

これも出口でビニールゴム人形すくい 300円×2人
破れても3個くれました
「もっと真剣にやってたくさん取れば良かったー」
最高15個まで取っていいとの事

何事も真剣にやろう!

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(o^-^o)チビッコちゃん達ママさんに
おねだりしたら買って貰えることが分かっているんですね
それにしてもシャチのぬいぐるみが3000円ですか・・
水族館や動物園のお土産屋さんって高いんですよね。

私も娘が幼稚園時代に動物園でぬいぐるみを
ねだられたことがありますよ(;´∀`)
ママさんのように高いものは買わず一番小さいもので
誤魔化したんですけどね。

No title

わかるわかる
私もこの前まごっちに
ぬいぐるみ買わされたから
でも喜んでくれるならと思っちゃう
ばーば心(笑)
でもいつまでしてあげれるのかなあとも
最近は思っちゃう

No title

娘が1メートルほどのごまちゃんぬいぐるみを抱えて帰宅したのを覚えています。20代の頃だったけど。今も孫が使っていますよ・・・笑
ビーチランドの入り口を工事していました。今朝の散歩でなんとかstoreと書いてあったからお土産屋さんになるのでしょうね。
子供ってちゃっかりしてますね!(^^)!

シャチのぬいぐるみでよた君が隠れちゃってる。
今度は僕をメインにお願いします(*^-^*)

No title

チビッコ妹やるなぁ~。
下の子はちゃっかりしてますからね(やまねこも妹)。
チビッコ兄は見る目があるし(笑)。
子どもの頃の金魚すくい出目金狙うのに
いつも紙が破れて。
きっと大人になったら良い思い出となって記憶に残りますね。

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
チビッコも娘もそのつもりですよー(笑)
ぬいぐるみって高いですよね
ちゃんと大事にしてくれていればいいのだけど
今だから出来る事、出来なくなったら離れて行くのかしら(爆)
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
ディズニーはもっと高いでしょ
大変だけど、可愛いから喜ぶ顔が見たいもんね
いつまで出来るかしら、、、そうね
大きくなって来なくなったら、しなくてよくなるのか
しなくなると来なくなるのか、、、
難しい問題ね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

しゅうさんへ

こんにちは(*^_^*)
1メートルのなんて高かったでしょうね
でもお孫さんまで大事に出来る物ならいいですね
子供も娘もだんだんちゃっかりしてきました(笑)
はあい、よたが主役じゃなければいけませんよね
コメント有難うございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^_^*)
あらあ、やまねこさんも妹さんなのね
したの子はしっかりしていますー
今の時代にはそれも必要なのかしら
金魚すくい等遊びは想い出になるでしょうね
コメント有難うございました(^^)/

No title

こうくん、目利き!(笑)
よたろうくんはヌイグルミを狩らないから安心して持って帰れるね。
うちだったら、3分で目とかヒレとか無くなってるよ。

下の子はちゃっかりしているというのは、私の妹もそう。
レジのところに来ると、買ってもらう品物が増えている。
ギリギリで持ってくるのよね。ぷぷぷ。

No title

こんにちは。
あはは、お孫さんにおねだりされたね(^-^;
下の子は、ちゃっかりしてますね(笑)。
「人形すくい」って取っていい数の制限があるのですね。
知らなかった(^-^;

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
子供ながらに良い物は良いと惹かれるのでしょうね
よたは大丈夫、自分のおもちゃ以外は興味は示しても狩らないから(笑)
雪太郎さんはお姉さんだったのね
思ったり欲求があっても何も言わずに来たよね
そうよー、あれ!?いつの間にごまちゃん選んでたのって思ったわ
なんか困ったと言うよりも笑えたわ
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
下の子はまだ幼いのにちゃんと手に握ってるから
笑えましたよ
まあ、多分娘は知っていたと思うけれど(笑)
この人形すくいの紙は金魚すくいよりも丈夫だったと言ってました
だから制限があったのでしょうね
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します