白イルカ、ベルーガのとりこに

お出かけ
04 /06 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

白いイルカ初めて見たよ 

シャチとベルーガ


よたろうママです

よた~
私も初めて見たよ、白イルカ、ベルーガ 

イルカちゃんも一生懸命ショーをして可愛いけれど
今回このベルーガちゃんのとりこになりました

音が出ます
[広告] VPS


ベルーガちゃん  
仕事引退して敬老パス貰ったら
動物園と水族館、交互に行こうっと
楽しみが1つ増えました 

ううっ喜んでいいのか悲しむ事か・・・

ぼくとずっと一緒にいられるから喜ぶですよ・・・よた

DSCN0842.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

昔々我が家地方にある水族館にも白いイルカが
いましたよ。
子供の頃に見た記憶があります(〃^ー^〃)
今は確かパンダイルカがいるんじゃないかなぁ??

ママさんお仕事引退したら動物園と水族館に通うんですね
うふふ(o^-^o)先の楽しみがあるって良いですね。

No title

私も大好きシロイルカ
なんかずっと私だけ見ていてくれる気がして
目が離せない(*^_^*)
とても可愛い

こっちは敬老パスないんよね
羨ましいわ"(-""-)"
水族館は時々ちょこらと一緒に
入れるところもあるんよね
名古屋港はダメだけど
楽しみはいくつでも増えていくといいことだわ
私何があるかなあ

No title

白イルカなんとも可愛いですね。
やっぱり名港水族館‼娘が保育園の時くらいに行ったきりです。
春はアシカやトドなどの恋の季節なので夜な夜な
奇妙な声が響きます・・・笑

よた君とお花似合ってますね💕

No title

白イルカはちょっとオトボケ感があり
つるっとしてて可愛いですよね。
水に生きる動物はどこか神秘的で癒されます。
よたろう君のハッチ姿も可愛いよ。

よたろうママさん、おはようございます。
白イルカのベルーガちゃん、なんとも愛嬌のあるお顔と飼育員さんに手(前ヒレ?)を出す仕草が可愛いですね *^-^*
お仕事を引退されたら動物園に水族館にそしてよたろうちゃんとのお出掛けなど、きっとママさんはお忙しく過ごされるのでしょうね ^-^

No title

こんにちは。
白イルカ可愛いですね。
敬老パスってあるんだぁ~、いいなぁ~
って、まだ先の話ですね(^-^;
花とよたくん、いい写真ですね(^O^)/

白イルカ、かわいいなぁ♡
私、いつか野生のイルカと泳ぐって夢があるんですけど、
海は苦手で…船酔いもするし…
実現はするのかしら!?って感じです(^^;
あ、シニア料金になったら通いたい!ってとこもありますよ~♪
楽しみを考えるのは、いい運気を呼び込みそう☆

お花畑のミツバチよたくん、かわいいねぇ(*^^*)

トト母さんへ

こんにちは(*^_^*)
白イルカって何か神秘的な感じがしました
ただ見慣れてないせいかな
なんだかねー
まだまだ働かないといけないのだけど
引退したら、あれもしてこれもしてと夢だけは膨らませています
叶うといいのだけど(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^_^*)
シロイルカ初めてかなあ
なんだかすごく惹きこまれたわ
イルカショーの様な派手さは無いけれど
とっても可愛くて
> 目が離せない(*^_^*)
ほんとそう思ったわ
そうなんだ、そちらはパス無いの
市の施設はすごく安く入れるし市営交通はタダになるし
楽しみにしているの
この制度が変わらない事を祈るわ(笑)
コメントありがとう(^^)/

しゅうさんへ

こんにちは(*^_^*)
イルカショーのイルカも一生懸命で可愛いけれど
また違った可愛さのシロイルカ
惹きこまれました
また会いたい!
しゅうさんビーチランドに歩いていけるなんていいなあ
そんな季節の臨場感も味わえるなんて(笑)
コメントありがとう(^^)/

No title

うんうん、ベルーガちゃんかわいいわぁ。
ワタシは去年久しぶりに行った地元の水族館で
ゴマフアザラシに魅了されたよ。
直立してお水から鼻から上だけ出して、お客さんをぼぉーっと見てるんだもの。
そりゃかわいいわよね~。

そうね、水族館って、割とお高いわよね。
そこはよたくんは入れないの?
秋田はねー、お顔を出さなければ入れるんだってー。
知らなかったから、今年は一緒に行ってみよう♪
高齢者パスか~。
だって65とか70でしょ?
まだまだじゃーん^^

山猫さんへ

こんにちは(*^_^*)
シロイルカのお顔を良く見ると愛嬌があるよね
一生懸命に演技をする姿、癒されます
動物園に水族館、可愛い動物達をたくさん楽しんだけれど
やっぱりよたが一番ね
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^_^*)
ほんと、お顔の愛嬌さと一生懸命する姿が癒されます
最近は仕事引退したらあれこれ、、、なんて事ばかり考えています
早く楽したいのかもです(笑)
今をもっと一生懸命生きなくちゃですね
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんにちは(*^_^*)
シロイルカ可愛いでしょ
あら、そちらでは敬老パス無いのですか!?
最近月日が経つのが早いからあっという間の事かもー
財政改革で無くならない事を祈るわ(笑)
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ

こんにちは(*^_^*)
私もイルカと泳ぎたいと思っていました
でもその夢は叶わず、水族館で餌やりと触る事は出来ました
一生懸命にする姿、つぶらな目
可愛くて見入りました
動物園、水族館、他にも楽しみ予定みつけて運気をあげようっと
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^_^*)
イルカショーのイルカは人気者
ベルーガは癒されるお友達
そんな感じがしました
ゴマフアザラシも可愛いね
お顔を出さなければ入れるといっても
ずっと中に入ってるだけなんてつまんないよね(笑)
パス65歳から
まだまだだと思っているうちにすぐに来ちゃうかもーかなと思って
コメントありがとう(^^)/

No title

シロイルカ癒されそう〜
水族館も動物園も大好きだけど
我が家近くにはないわぁ〜
老後の楽しみ見つかってよかったね!
私はまずは雪のないところ移住しなかっちゃ!

No title

シロイルカ
アルビノかしら。
色素が足りない動物結構いますね。
私は学校の子どもにみかけますが、
気にせずたくましく育ってほしいと
いつも思っています。
マイナーなことを強みにできる
そういう子に育ってほしい

juncinさんへ

こんばんは(*^-^*)
イルカショーのイルカちゃんも可愛いけれど
何とも愛らしいシロイルカちゃん見入ってしまったわ
はあい、これから老後の楽しみたくさん見つけて準備しなくちゃ
移住計画!?それは素晴らしい
コメントありがとう(^^)/

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^-^*)
シロイルカはそういう色みたいです
灰黒色から7年かけて色が変わって白に
不思議ですね
ヨーキーも7回色が変わると言われるワンコ
動物には生命の神秘がありますね
コメント有難うございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します