ヨーキー大活躍

チビッコと
05 /03 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくのお友達が頑張ってるよ
これはベッドのコマーシャルだね 

201604ヨーキー大活躍-crop

よたろうママです

ヨーキーの目立ち度って少ないですが
娘が見つけて送ってくれました

よた~ お友達がCMしているよ
すごいなあ(羨)

お兄ちゃんが学校に行っている時一人遊びの妹
しのちゃんお人形と寝る

チビッコ兄小学生になって約1ヶ月

週末持って帰って来た体操服入れに体操服のズボンが無いと大騒ぎ
パパと学校に行き先生と一緒に探したり、、、

夕方お風呂に入ろうとズボンを脱いだら、脱いだらー
下に履いていた・・・・・ 

家庭訪問でのお話
隣の席にダウン症のお友達
その子がチビッコ兄の物を触ったり持っていったりしても
怒らないって
何をするのもおっとりしているチビッコ兄

のんびりだけど、のんびりだけどー
給食食べる時だけは早いって・・・・・ 

チビッコ兄ちょっとぽっちゃりだからと
とある日の晩ご飯
ブリの塩焼き・もやしナムル・ピーマンなす焼き
小松菜煮びたし・キャベツしめじサツマイモ味噌汁
十六穀米
201604こうくんご飯
娘よ、頑張っているね、しっかり 

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します