壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

きりさんとちょこらちゃんのお父さんに
いっぱいだっこしてもらったんだー 


DSCN0906.jpg

よたろうママです

チビッコ達のお話が続いていますが
ここで1週間前の日曜日 ちょこらんらん の
ちょこらちゃんとのデートです

お天気は曇り空でしたが寒くも無く暑くも無くお散歩日和
まずはおやつでご挨拶 
よたは喜んでいっぱい抱っこしてもらいました

場所はその日の朝ネットで探して 
鶴舞公園近くにある  ピピンカフェ
高架下にあるのと、座席数も多く広く
若い人が多くてざわついていたけれど
よたとちょこらちゃんにとっては気楽だったかな
お店

DSCN0908.jpg
おやつはどこだ

私はハンバーグランチ、きりさんはロースカツランチ900円
プラス100円でドリンク
プラス150円で杏仁豆腐
お値打ち感たっぷり、ニッコリ~ナ 

ランチ

次はよたとちょこらちゃんのおやつタイムへ

つ・づ・く   


703△さん発
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2016春フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/04/11 05:03】 | お友達
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんのブログでも観ましたが
楽しい1日を過ごしたようですね(o^-^o)
ちょこらちゃんとはおやつでごあいさつしたのね

美味しいおやつに沢山の抱っこよたろう君にとっても
楽しい1日になったかなぁ??

No title
きり
この間は
デートに付き合っていただいて
ありがとうございました(笑)
なんてね
楽しかったです
よたろうちゃん、ちょこらのガチャガチャぶりに
呆れませんでしたか?
そんなちょこらですが
またデートしてくださいね

ここのお店いい感じだったよね(*^▽^*)

No title
toshi
おはようございまーす。
先にきりさんとこでも観ましたよ。ちょこらちゃんとのデート楽しかったようですね~。ちょこらお父さんに抱っこされて よた君嬉しそう(^^♪


No title
山猫
明るくて素敵なお店ですね。
よたろう君もちょこらちゃんも
伸び伸び楽しそうです。
よたろう君抱っこしてもらってうれしそう!


プーママン
よたくん、ちょこらちゃんとデートだったのね♪

よたくんはわんこもヒトも平気なタイプ?
穏やかな性格だから、優しく接することができるのかしら!?
内弁慶でどちらも苦手なプーちゃんに、見習ってほしいです。

いいカフェですね(^^)
わんこ室内OKで、おいしそう♪

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ちょこらちゃんとよた、久しぶりでしたが
自然におやつを食べ仲良しでしたよ(?)(笑)
仲良くなるにはおやつが一番
と言うかそれから目を離せないみたいね
よたはお父さんに抱っこして貰って嬉しそうでした
まだまだ続きますのでお付き合いよろしくね
コメントありがとう(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
こちらこそありがとう
よたも私も楽しかったです
よた、ちょこらちゃんの動く姿に可愛いって言ってましたよ
そんなちょこらちゃん、まだまだ出て来ますので
よろしくね
ここのお店、ワンコいたのかなあ?
気を遣わなくて良かったから気楽でした
コメントありがとう(^^)/

toshiさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
ちょこらちゃんとよた、久しぶりのデートだったのだけど
自然に一緒におやつ食べていました
ねっ、よたお父さんに抱っこしてもらって嬉しそうでしょ
私の事気にもしていなかったみたいよ(笑)
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
お店の中広くて仕切りがあって、他の人の事気にせずにいられたので
良かったです
そう、ワンコいたのかなあ!?
ちょこらちゃんもよたも自然におやつに夢中でした(笑)
よたお父さんの事覚えていたみたいで
違和感なく嬉しそうに抱かれていました
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたは人が大好き
ワンコとはある一定の距離を保てば大丈夫
ちょこらちゃんと2ワンでは3回目
オフ会を合わせると5回目
覚えていたみたいです
ワンコ連れじゃ無い人の方が多くて
それもちょこらちゃんとよたには気楽だったのかもです
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


No title
こんにちは。
ちょこらちゃんとデート、楽しかったみたいですね(^O^)/
そうかなるほど、最初はおやつで挨拶ね。
これなら我が家のごまも逃げないかも?(笑)
しかし、本当に抱っこされて嬉しそうなよたろうくんですね(^O^)/



No title
雪太郎
なぬっ!
こないだはアガサちゃんとデートしてたのに、
今度はちょこらちゃんとデート?
やっぱり紳士はモテるのねぇ。
よたろうくん、笑顔が素敵♪


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
美味しい物食べて気の合うお友達とおしゃべり
そんな時間が楽しい幸せな時
子育てがひと段落したから自分の自然体にいられる時を
穏やかに過ごしてね
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お友達とランチを食べておしゃべり
よたも楽しんだ様です
そうねおやつが一番みたい
まあ私と一緒だわ(笑)
よた、ちょこらちゃんのお父さんとはもう何回も会っているから嬉しそうでしょ
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうね、よたはたくさんのお友達と会うよりも
デートが好きみたいよー(笑)
よたお父さんに抱っこされて幸せな笑顔でしょ
やいくんも勇気を出してデートするべ
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんのブログでも観ましたが
楽しい1日を過ごしたようですね(o^-^o)
ちょこらちゃんとはおやつでごあいさつしたのね

美味しいおやつに沢山の抱っこよたろう君にとっても
楽しい1日になったかなぁ??
2016/04/11(Mon) 06:09 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
この間は
デートに付き合っていただいて
ありがとうございました(笑)
なんてね
楽しかったです
よたろうちゃん、ちょこらのガチャガチャぶりに
呆れませんでしたか?
そんなちょこらですが
またデートしてくださいね

ここのお店いい感じだったよね(*^▽^*)
2016/04/11(Mon) 07:10 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございまーす。
先にきりさんとこでも観ましたよ。ちょこらちゃんとのデート楽しかったようですね~。ちょこらお父さんに抱っこされて よた君嬉しそう(^^♪
2016/04/11(Mon) 08:26 | URL  | toshi #-[ 編集]
No title
明るくて素敵なお店ですね。
よたろう君もちょこらちゃんも
伸び伸び楽しそうです。
よたろう君抱っこしてもらってうれしそう!
2016/04/11(Mon) 08:55 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたくん、ちょこらちゃんとデートだったのね♪

よたくんはわんこもヒトも平気なタイプ?
穏やかな性格だから、優しく接することができるのかしら!?
内弁慶でどちらも苦手なプーちゃんに、見習ってほしいです。

いいカフェですね(^^)
わんこ室内OKで、おいしそう♪
2016/04/11(Mon) 11:13 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
ちょこらちゃんとよた、久しぶりでしたが
自然におやつを食べ仲良しでしたよ(?)(笑)
仲良くなるにはおやつが一番
と言うかそれから目を離せないみたいね
よたはお父さんに抱っこして貰って嬉しそうでした
まだまだ続きますのでお付き合いよろしくね
コメントありがとう(^^)/
2016/04/11(Mon) 13:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
こちらこそありがとう
よたも私も楽しかったです
よた、ちょこらちゃんの動く姿に可愛いって言ってましたよ
そんなちょこらちゃん、まだまだ出て来ますので
よろしくね
ここのお店、ワンコいたのかなあ?
気を遣わなくて良かったから気楽でした
コメントありがとう(^^)/
2016/04/11(Mon) 13:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
toshiさんへ
こんにちは(*^_^*)
ちょこらちゃんとよた、久しぶりのデートだったのだけど
自然に一緒におやつ食べていました
ねっ、よたお父さんに抱っこしてもらって嬉しそうでしょ
私の事気にもしていなかったみたいよ(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/04/11(Mon) 13:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^_^*)
お店の中広くて仕切りがあって、他の人の事気にせずにいられたので
良かったです
そう、ワンコいたのかなあ!?
ちょこらちゃんもよたも自然におやつに夢中でした(笑)
よたお父さんの事覚えていたみたいで
違和感なく嬉しそうに抱かれていました
コメントありがとう(^^)/
2016/04/11(Mon) 13:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^_^*)
よたは人が大好き
ワンコとはある一定の距離を保てば大丈夫
ちょこらちゃんと2ワンでは3回目
オフ会を合わせると5回目
覚えていたみたいです
ワンコ連れじゃ無い人の方が多くて
それもちょこらちゃんとよたには気楽だったのかもです
コメントありがとう(^^)/
2016/04/11(Mon) 14:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/11(Mon) 14:53 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃんとデート、楽しかったみたいですね(^O^)/
そうかなるほど、最初はおやつで挨拶ね。
これなら我が家のごまも逃げないかも?(笑)
しかし、本当に抱っこされて嬉しそうなよたろうくんですね(^O^)/

2016/04/11(Mon) 15:04 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
なぬっ!
こないだはアガサちゃんとデートしてたのに、
今度はちょこらちゃんとデート?
やっぱり紳士はモテるのねぇ。
よたろうくん、笑顔が素敵♪
2016/04/11(Mon) 16:16 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
美味しい物食べて気の合うお友達とおしゃべり
そんな時間が楽しい幸せな時
子育てがひと段落したから自分の自然体にいられる時を
穏やかに過ごしてね
コメントありがとう(^^)/
2016/04/11(Mon) 18:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
お友達とランチを食べておしゃべり
よたも楽しんだ様です
そうねおやつが一番みたい
まあ私と一緒だわ(笑)
よた、ちょこらちゃんのお父さんとはもう何回も会っているから嬉しそうでしょ
コメントありがとう(^^)/
2016/04/11(Mon) 18:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
そうね、よたはたくさんのお友達と会うよりも
デートが好きみたいよー(笑)
よたお父さんに抱っこされて幸せな笑顔でしょ
やいくんも勇気を出してデートするべ
コメントありがとう(^^)/
2016/04/11(Mon) 18:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック