壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくたちのおやつだよ 


DSCN0935.jpg
DSCN0945.jpg
1459670817042.jpg

よたろうママです

ちょこらちゃんとよたのおやつタイム
ワンコメニューにあった 
ささみジャーキー 100円
おからクッキー  150円
ちょこらちゃんとモグモグ
一緒に食べたおやつは美味しかったね

1459670836556.jpg
1459670908855.jpg

いつもお友達と会っても抱っこさせてもらうの忘れてしまうのだけど
今回はしっかりちょこらちゃんを抱っこ 

よたの体重から100g位小さいちょこらちゃん
女の仔だね
華奢で小さく可愛かった
たくさん抱っこしてとってもハッピーなひとときでした 

カフェを出てお花見へ、つ・づ・く



703△さん発
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2016春フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/04/12 05:04】 | お友達
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

あっ、私も抱っこした事がほとんど無いかも(^。^;)
トトがヤキモチ焼いてワンコラするから
お友達に申し訳なくて抱っこ出来ないんですけどね。

この後はお花見したんですね(o^-^o)
続きも楽しみにしています。

No title
きり
本当によたろうちゃんはお利口さんで
ちょこらはパタパタぱたこさん(笑)
おやつになると見境がなくなる
食いしん坊さんです(*^^)v
そんなに体重は変わらないのに
よたろうちゃんはやっぱり男の子
骨がしっかりしているよね

No title
山猫
よたろう君お利口さんにおやつ待ってるね。
男の仔と女の仔って体が違いますよね。
海も骨格ががっしりしてます。
ママさんロングヘアーで素敵!

管理人のみ閲覧できます
-


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
オフ会に行っても抱っこどころか写真も撮り忘れたり、、
今回は思う存分抱っこしましたよ
女の仔は体重よりも小柄ですね
トトちゃんは焼きもちやくのね
よたはもう何回も会っているちょこらちゃんには大丈夫でした
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたおやつ貰う為ならじっとしてるね
ちょこらちゃんのブレた写真たくさんあったよー(笑)
男の仔と女の仔の違い体つきにも出るのだなあと
改めてちょこらちゃんを抱っこして思いました
ちょこらちゃん可愛いかったよ
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
よたはおやつの為ならえーんやこら、じっとしているよ
女の仔みたいな海ちゃんだけど骨格はしっかりしているのね
やっぱり男の仔だね
私ずっとこのヘアスタイルなの
変え様が分からなくて、、
褒めてくれてありがとう(笑)
コメントありがとう(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^_^*)
のんびりしているよたでも、おやつとなると目が輝きます
よたの雰囲気から幸せそうなんて嬉しいです
私の髪、ずっとこのスタイル
いい歳だから変えた方がいいかなと思いながらどうしたらいいか思いつかなくてね
綺麗だなんて恥ずかしいわ
コメントありがとう(^^)/

No title
こんにちは。
ちょこらちゃんをいっぱい抱っこしたんですね(^O^)/
おやつタイムはお利口さんで待ってますね。
100gの差より、男の仔のよたろうくんが骨格がしっかり
している分、大きく見えるのかな?


No title
CHIE
こんにちは〜♪
昨日はメールありがとうございました!
胃は無事(笑)復活しました^ ^
いつも優しいお気遣いありがとうございます。

ちょこらちゃんとデート楽しそう♪
2ワンともお利口さんですね。
ちょこらちゃんとよたろうくんはおウチ近くなんですか?
ワタシもいつかよたろうくんに会って抱っこしたいなぁ。。。


No title
雪太郎
あー、2ワン抱っこってやってみたいことの一つ!
よたろうくんはじっと抱っこされててくれるからいいな。
弥一郎じゃ逃走を図るもの。
デートでオヤツも食べて楽しそう♪♪

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
はあい、念願叶ってちょこらちゃんとよた一緒に抱っこも出来ました
おやつの時はお座りも伏せもしっかり出来ますね
普段のご飯の時よりやる気が違いますー
そうね、一回りよたの方が大きく見えるもんね
コメント有難うございました(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
いいえー、治って良かったですね
これからもっと歳を重ねたら気を付けて下さいね
このお店、気を遣わなくても良かったから
ちょこらちゃんもよたも気楽だったでしょう
関西や東京に比べたら近いよ~
いつもちょこらちゃんのお父さんが高速走って来てくれて
約1時間かな
よし!ヒコさん抱っこする為に筋トレするぞー(笑)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
念願の2ワン抱っこ最高\(^o^)/
今までは緊張・興奮(?)してあっと言う間にお別れの時間に
今回はしっかり抱っこ出来て嬉しかったわ
私達も美味しい物食べたいのと同じ様に
デートにはおやつが大事だよね
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
ちょこらちゃんはブログ通りのハイパーな感じが見ていて嬉しくなりますね *^-^*
よたろうちゃんはママさんをちょこらちゃんに譲っても動じない様子、強い信頼関係を感じます☆
人のご飯も美味しくて、わんこへのウマウマもあって楽しいおしゃべり、最高の時間ですね♪

No title
maririnhaha
ちょこらちゃんの所でも見させていただきました。
近いと、ちょっと時間を作って会えるから
いいなあ。
よたろう君、シャイでしたか?
ちょこらちゃんに。

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ちっちゃな可愛いちょこらちゃん
ちょこちょこ名前の様に元気な女の仔です
こちらまで元気になります
よたは何なのかなあとぽかんとしていたみたいね
ほんと楽しいひとときでした
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
近いと意気込まなくてもご飯だけでもと会えるのは嬉しいです
ちょこらちゃんのお父さんには運転して来て貰って
お世話になり、有難く感謝です
ちょこらちゃんとよたの距離
いい感じでしたよ
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

あっ、私も抱っこした事がほとんど無いかも(^。^;)
トトがヤキモチ焼いてワンコラするから
お友達に申し訳なくて抱っこ出来ないんですけどね。

この後はお花見したんですね(o^-^o)
続きも楽しみにしています。
2016/04/12(Tue) 06:11 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
本当によたろうちゃんはお利口さんで
ちょこらはパタパタぱたこさん(笑)
おやつになると見境がなくなる
食いしん坊さんです(*^^)v
そんなに体重は変わらないのに
よたろうちゃんはやっぱり男の子
骨がしっかりしているよね
2016/04/12(Tue) 07:24 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろう君お利口さんにおやつ待ってるね。
男の仔と女の仔って体が違いますよね。
海も骨格ががっしりしてます。
ママさんロングヘアーで素敵!
2016/04/12(Tue) 09:06 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/12(Tue) 09:46 |   |  #[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^_^*)
オフ会に行っても抱っこどころか写真も撮り忘れたり、、
今回は思う存分抱っこしましたよ
女の仔は体重よりも小柄ですね
トトちゃんは焼きもちやくのね
よたはもう何回も会っているちょこらちゃんには大丈夫でした
コメントありがとう(^^)/
2016/04/12(Tue) 11:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^_^*)
よたおやつ貰う為ならじっとしてるね
ちょこらちゃんのブレた写真たくさんあったよー(笑)
男の仔と女の仔の違い体つきにも出るのだなあと
改めてちょこらちゃんを抱っこして思いました
ちょこらちゃん可愛いかったよ
コメントありがとう(^^)/
2016/04/12(Tue) 11:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^_^*)
よたはおやつの為ならえーんやこら、じっとしているよ
女の仔みたいな海ちゃんだけど骨格はしっかりしているのね
やっぱり男の仔だね
私ずっとこのヘアスタイルなの
変え様が分からなくて、、
褒めてくれてありがとう(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/04/12(Tue) 12:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^_^*)
のんびりしているよたでも、おやつとなると目が輝きます
よたの雰囲気から幸せそうなんて嬉しいです
私の髪、ずっとこのスタイル
いい歳だから変えた方がいいかなと思いながらどうしたらいいか思いつかなくてね
綺麗だなんて恥ずかしいわ
コメントありがとう(^^)/
2016/04/12(Tue) 12:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃんをいっぱい抱っこしたんですね(^O^)/
おやつタイムはお利口さんで待ってますね。
100gの差より、男の仔のよたろうくんが骨格がしっかり
している分、大きく見えるのかな?
2016/04/12(Tue) 13:19 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
昨日はメールありがとうございました!
胃は無事(笑)復活しました^ ^
いつも優しいお気遣いありがとうございます。

ちょこらちゃんとデート楽しそう♪
2ワンともお利口さんですね。
ちょこらちゃんとよたろうくんはおウチ近くなんですか?
ワタシもいつかよたろうくんに会って抱っこしたいなぁ。。。
2016/04/12(Tue) 15:58 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
あー、2ワン抱っこってやってみたいことの一つ!
よたろうくんはじっと抱っこされててくれるからいいな。
弥一郎じゃ逃走を図るもの。
デートでオヤツも食べて楽しそう♪♪
2016/04/12(Tue) 16:30 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
はあい、念願叶ってちょこらちゃんとよた一緒に抱っこも出来ました
おやつの時はお座りも伏せもしっかり出来ますね
普段のご飯の時よりやる気が違いますー
そうね、一回りよたの方が大きく見えるもんね
コメント有難うございました(^^)/
2016/04/12(Tue) 18:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
いいえー、治って良かったですね
これからもっと歳を重ねたら気を付けて下さいね
このお店、気を遣わなくても良かったから
ちょこらちゃんもよたも気楽だったでしょう
関西や東京に比べたら近いよ~
いつもちょこらちゃんのお父さんが高速走って来てくれて
約1時間かな
よし!ヒコさん抱っこする為に筋トレするぞー(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2016/04/12(Tue) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
念願の2ワン抱っこ最高\(^o^)/
今までは緊張・興奮(?)してあっと言う間にお別れの時間に
今回はしっかり抱っこ出来て嬉しかったわ
私達も美味しい物食べたいのと同じ様に
デートにはおやつが大事だよね
コメント有難うございました(^^)/
2016/04/12(Tue) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
ちょこらちゃんはブログ通りのハイパーな感じが見ていて嬉しくなりますね *^-^*
よたろうちゃんはママさんをちょこらちゃんに譲っても動じない様子、強い信頼関係を感じます☆
人のご飯も美味しくて、わんこへのウマウマもあって楽しいおしゃべり、最高の時間ですね♪
2016/04/12(Tue) 19:50 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
ちょこらちゃんの所でも見させていただきました。
近いと、ちょっと時間を作って会えるから
いいなあ。
よたろう君、シャイでしたか?
ちょこらちゃんに。
2016/04/12(Tue) 19:57 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは(*^-^*)
ちっちゃな可愛いちょこらちゃん
ちょこちょこ名前の様に元気な女の仔です
こちらまで元気になります
よたは何なのかなあとぽかんとしていたみたいね
ほんと楽しいひとときでした
コメント有難うございました(^^)/
2016/04/12(Tue) 20:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
近いと意気込まなくてもご飯だけでもと会えるのは嬉しいです
ちょこらちゃんのお父さんには運転して来て貰って
お世話になり、有難く感謝です
ちょこらちゃんとよたの距離
いい感じでしたよ
コメント有難うございました(^^)/
2016/04/12(Tue) 20:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック