壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

今朝起きて熊本の地震のニュース
これ以上被害が大きくなりません様に 


僕よたろう

また桜って言われるですよ 

4月5日お昼休みに行く丹八山公園

DSCN0985.jpg
DSCN0987.jpg
DSCN0988.jpg
DSCN0991.jpg

よたろうママです

そうねえ
それだけ今年は桜をたくさん楽しめたと言うことよ 
日本人だけでは無く、桜を飽きたなんて言う人はいないと思うなあ

違うですよ
ママの桜の写真に飽きたって言われるですよ・・・よた


あは~っ、そうかもね
ハア、腕もねえ、名所でもねえ、モデルもそれほど大したことねえ
こんな写真いやだー、こんな記事いやだー 
(吉育三のおら東京さ行くだでどうぞ)

モデルもって(怒)
なに遊んでるですか
みんな忙しいからつきあってられないって苦情くるですよ・・・よた


はあい  
4月8日桜の絨毯
DSCN0995.jpg
DSCN0998.jpg

今年の桜、い~っぱいよたと楽しみました
よた~ ありがとう

いつもありがとう 



703△さん発
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2016春フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/04/15 05:03】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんや皆さんのブログで桜を楽しませてもらいましたよ
我が家地方の桜もそろそろ終わりになりそうなのに
未だ桜を見に行けてない我が家にとってはこうして
沢山の桜を見ることが出来るのはありがたいことですよ。

桜の絨毯の中にいるよたろう君の写真
素敵ですね(o^-^o)

No title
しゅう
桜の絨毯とよたろう君とても綺麗です。
散った桜が好きです。

桜もですがモデルが素敵‼
4枚目のよた君、サラふわ~な毛並みすぎます。
きっと近くだったら奪ってしまいそう(^.^)
花見はほとんど行かないのですが今年は何度も行きました
こちらでもたくさん見せてもらってありがとう。


プーママン
あはは(*≧∀≦*)
桜写真はいくら見ても飽きませんー。
お友達と桜の写真、大好きです♪

ねこちゃんは、最初よたくんがあんな遠くにいるのかと思っちゃった(笑)
桜の絨毯とよたくんの写真、素敵ですね。
ポストカードになりそう。
桜色のお洋服着て、おしゃれさん♡

No title
空天まま
桜とよたちゃんのコラボは、
何回見ても飽きることは無いから、
まだまだ続けてもらって大丈夫だよぉ~(笑)
桜の花、
今年は知らない間に満開になって散ってしまっていたような感じだけど、
皆のブログでお花見できたから嬉しいんだ♪

地震の被害がこれ以上でませんように・・・・。

No title
山猫
桜の絨毯きれいですね。
よたろう君とっても品良く似合ってるよ。
たいしたことあるモデルさん。
海なんか鼻に桜満開だから(爆)。
桜は日本人の心の花なんでしょうね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
トトちゃん地方この週末のお天気はどうですか
お花見できるかな
私も南かた北へとお友達のブログの桜楽しんでいます
桜の絨毯綺麗なうちに写真取れてよかったです
よたも気持ちよさそう
素敵ってありがとう
コメントありがとうございました(^^)/

しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ハラハラと舞い落ちる中の姿もいいですね
この花びらも一日たつと黒ずんでしまいます
絨毯とよた、又モデルが素敵なんて恥ずかしいけれど嬉しいです
ありがとう
> きっと近くだったら奪ってしまいそう(^.^)
ウフフですー
しゅさんはお写真撮るの上手だから、私の方が楽しんでいます
また送ってくださいね
コメントありがとうございました(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
笑っていただけました~✌
猫ちゃん近づいたら行ってしまいました
まだ綺麗な状態の桜の絨毯
よたも気持ちよさそうに見えます
まあ、ポストカードにしてみようかな
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
飽きないで見てくれてありがとう
もうないよ~(笑)
これからはまだバラや他のお花に萌える緑があるから楽しもうね
地震驚いたね
被害も出ていて悲しいけれど、早く余震も収まってほしいです
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
きれいってありがとう
まだ汚れていない花びらの絨毯だったから
よたも気持ちよさそう
たいしたことあるかしら!?(笑)
まあ親ばかでそう思っておきますね
桜の良さは日本人だけでなく外国人にも伝わるようです
コメントありがとうございました(^^)/

No title
こんにちは、
昼休みに散歩に行く公園に桜の木があるって
良いですねぇ~、毎日お弁当持って花見が出来ます(笑)。
桜の花びらの絨毯とよたろうくんのショットが素敵。
よたろうくん、鼻に花びら付かなかったかな?(笑)


No title
そらうみかーたん
桜、いっぱい見られたのね。
すごい! 桜の絨毯。
散った直後じゃないと、こんなにきれいじゃないものね。
すてきだよ、よたくん。
ふふ、気合入れて、歌っちゃったよ。

地震大きかったよね。
お家は軒並みつぶれたり、倒れたり。
どんどん被害の様子がわかってくるね。

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
この公園でもお花見の時期お昼にお弁当広げている人達いますよ
よたがいい匂いにつられてウハウハしちゃって困っちゃうの~(笑)
花びらの絨毯とよたのショット素敵なんてありがとう
よたは歳だから、鼻乾いてるのかしら
つかなかったわ
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
> 桜、いっぱい見られたのね。
こんばんは(*^-^*)
花びらの絨毯すぐに色あせてしまうもんね
散ったすぐ後だったのでしょうね
すてきなんてサンキュー(桜のおかげね(笑)
かーたん歌好きだもんね
気合入れて歌ってくれてありがとう
地震驚いたわ
雪太郎さん無事で良かったね
コメントありがとう(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
桜もよたろうママさんの桜の写真も全然飽きていませんよ ^ ^
600本の桜並木も見事だけど、近所の桜の木もその花の美しさはちっとも負けていませんよね。
桜とニャンコと、そしてよたろうちゃん。
穏やかで平和な雰囲気にとても癒されます♡
この桜の絨毯、こんなに敷きつめられているのは初めて見ましたよ。
よたろうちゃん、こんな素敵な経験が出来て良かったね *^-^*

No title
きり
わあ
これぞ桜の絨毯だね
よたろうちゃんと桜よく似合うわ

今日はちょこらにお祝いのコメントありがとうございました
今年も1年ちょこらと楽しみます(*^_^*)

またデート付き合ってね

No title
toshi
桜の絨毯 めっちゃキレイ。もちろんモデルさんもね\(^^)/心配のコメありがとです。1時間半前くらいにまた地震。寝れないよ~(;_;)/~~~

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
飽きてないですか~
せっかく遊びに来てくれたのに
又同じ様な写真だなあと思われては申し訳ないなあと
ぽこぽこさんの優しい言葉に安心しました
ここはグランドゴルフ(?)の広場
その角に散り寄った花びら
よたをその上に置くのも申し訳ないくらい綺麗でした
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
まだ花びら散ったばかりか綺麗なままの絨毯でした
よた、桜の香りと共に味わっているかの様ね
これから桜の次はつつじやバラや萌える様な新緑
ちょこらちゃんとお出かけ楽しんでね
コメント有難うございました(^^)/


toshiさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
モデルさんもまあ合格でしょうか~!?^^
ありがとう
今朝起きてのニュース、まだまだ地震で安心出来ない様ですね
命を守ってくださいね
早く落ち着く事祈っています
大変な時にコメント有難うございました(^^)/

No title
クルーズママ
本当に地震の被害がこれ以上拡大しないことを願いますね・・・。
ニュースを見ているとつらいです。

よたろうくん桜の花びらの絨毯の上でとってもステキ☆
綺麗ですね~♪

母の事を心配してくださってありがとうございます!
とても嬉しかったです(^^)


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
地震、後は余震かと思ったら、また本震
何も出来ずに茫然とテレビを見ています
早く収まってくれるといいです
最後の桜、花びらの絨毯で写真が撮れました
お母様良い方向に向かっている様で良かったです
今の時期お互いに体調気を付けましょうね
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんや皆さんのブログで桜を楽しませてもらいましたよ
我が家地方の桜もそろそろ終わりになりそうなのに
未だ桜を見に行けてない我が家にとってはこうして
沢山の桜を見ることが出来るのはありがたいことですよ。

桜の絨毯の中にいるよたろう君の写真
素敵ですね(o^-^o)
2016/04/15(Fri) 05:36 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
桜の絨毯とよたろう君とても綺麗です。
散った桜が好きです。

桜もですがモデルが素敵‼
4枚目のよた君、サラふわ~な毛並みすぎます。
きっと近くだったら奪ってしまいそう(^.^)
花見はほとんど行かないのですが今年は何度も行きました
こちらでもたくさん見せてもらってありがとう。
2016/04/15(Fri) 06:26 | URL  | しゅう #-[ 編集]
あはは(*≧∀≦*)
桜写真はいくら見ても飽きませんー。
お友達と桜の写真、大好きです♪

ねこちゃんは、最初よたくんがあんな遠くにいるのかと思っちゃった(笑)
桜の絨毯とよたくんの写真、素敵ですね。
ポストカードになりそう。
桜色のお洋服着て、おしゃれさん♡
2016/04/15(Fri) 07:35 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
No title
桜とよたちゃんのコラボは、
何回見ても飽きることは無いから、
まだまだ続けてもらって大丈夫だよぉ~(笑)
桜の花、
今年は知らない間に満開になって散ってしまっていたような感じだけど、
皆のブログでお花見できたから嬉しいんだ♪

地震の被害がこれ以上でませんように・・・・。
2016/04/15(Fri) 08:31 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
桜の絨毯きれいですね。
よたろう君とっても品良く似合ってるよ。
たいしたことあるモデルさん。
海なんか鼻に桜満開だから(爆)。
桜は日本人の心の花なんでしょうね。
2016/04/15(Fri) 09:20 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
トトちゃん地方この週末のお天気はどうですか
お花見できるかな
私も南かた北へとお友達のブログの桜楽しんでいます
桜の絨毯綺麗なうちに写真取れてよかったです
よたも気持ちよさそう
素敵ってありがとう
コメントありがとうございました(^^)/
2016/04/15(Fri) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^-^*)
ハラハラと舞い落ちる中の姿もいいですね
この花びらも一日たつと黒ずんでしまいます
絨毯とよた、又モデルが素敵なんて恥ずかしいけれど嬉しいです
ありがとう
> きっと近くだったら奪ってしまいそう(^.^)
ウフフですー
しゅさんはお写真撮るの上手だから、私の方が楽しんでいます
また送ってくださいね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/04/15(Fri) 12:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
笑っていただけました~✌
猫ちゃん近づいたら行ってしまいました
まだ綺麗な状態の桜の絨毯
よたも気持ちよさそうに見えます
まあ、ポストカードにしてみようかな
コメントありがとうございました(^^)/
2016/04/15(Fri) 12:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
飽きないで見てくれてありがとう
もうないよ~(笑)
これからはまだバラや他のお花に萌える緑があるから楽しもうね
地震驚いたね
被害も出ていて悲しいけれど、早く余震も収まってほしいです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/04/15(Fri) 12:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
きれいってありがとう
まだ汚れていない花びらの絨毯だったから
よたも気持ちよさそう
たいしたことあるかしら!?(笑)
まあ親ばかでそう思っておきますね
桜の良さは日本人だけでなく外国人にも伝わるようです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/04/15(Fri) 12:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは、
昼休みに散歩に行く公園に桜の木があるって
良いですねぇ~、毎日お弁当持って花見が出来ます(笑)。
桜の花びらの絨毯とよたろうくんのショットが素敵。
よたろうくん、鼻に花びら付かなかったかな?(笑)
2016/04/15(Fri) 12:11 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
桜、いっぱい見られたのね。
すごい! 桜の絨毯。
散った直後じゃないと、こんなにきれいじゃないものね。
すてきだよ、よたくん。
ふふ、気合入れて、歌っちゃったよ。

地震大きかったよね。
お家は軒並みつぶれたり、倒れたり。
どんどん被害の様子がわかってくるね。
2016/04/15(Fri) 14:43 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
この公園でもお花見の時期お昼にお弁当広げている人達いますよ
よたがいい匂いにつられてウハウハしちゃって困っちゃうの~(笑)
花びらの絨毯とよたのショット素敵なんてありがとう
よたは歳だから、鼻乾いてるのかしら
つかなかったわ
コメントありがとう(^^)/
2016/04/15(Fri) 17:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
> 桜、いっぱい見られたのね。
こんばんは(*^-^*)
花びらの絨毯すぐに色あせてしまうもんね
散ったすぐ後だったのでしょうね
すてきなんてサンキュー(桜のおかげね(笑)
かーたん歌好きだもんね
気合入れて歌ってくれてありがとう
地震驚いたわ
雪太郎さん無事で良かったね
コメントありがとう(^^)/
2016/04/15(Fri) 17:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
桜もよたろうママさんの桜の写真も全然飽きていませんよ ^ ^
600本の桜並木も見事だけど、近所の桜の木もその花の美しさはちっとも負けていませんよね。
桜とニャンコと、そしてよたろうちゃん。
穏やかで平和な雰囲気にとても癒されます♡
この桜の絨毯、こんなに敷きつめられているのは初めて見ましたよ。
よたろうちゃん、こんな素敵な経験が出来て良かったね *^-^*
2016/04/15(Fri) 20:24 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
わあ
これぞ桜の絨毯だね
よたろうちゃんと桜よく似合うわ

今日はちょこらにお祝いのコメントありがとうございました
今年も1年ちょこらと楽しみます(*^_^*)

またデート付き合ってね
2016/04/15(Fri) 21:48 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
桜の絨毯 めっちゃキレイ。もちろんモデルさんもね\(^^)/心配のコメありがとです。1時間半前くらいにまた地震。寝れないよ~(;_;)/~~~
2016/04/16(Sat) 02:58 | URL  | toshi #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます(*^-^*)
飽きてないですか~
せっかく遊びに来てくれたのに
又同じ様な写真だなあと思われては申し訳ないなあと
ぽこぽこさんの優しい言葉に安心しました
ここはグランドゴルフ(?)の広場
その角に散り寄った花びら
よたをその上に置くのも申し訳ないくらい綺麗でした
コメント有難うございました(^^)/
2016/04/16(Sat) 05:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
おはようございます(*^-^*)
まだ花びら散ったばかりか綺麗なままの絨毯でした
よた、桜の香りと共に味わっているかの様ね
これから桜の次はつつじやバラや萌える様な新緑
ちょこらちゃんとお出かけ楽しんでね
コメント有難うございました(^^)/
2016/04/16(Sat) 05:18 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
toshiさんへ
おはようございます(*^-^*)
モデルさんもまあ合格でしょうか~!?^^
ありがとう
今朝起きてのニュース、まだまだ地震で安心出来ない様ですね
命を守ってくださいね
早く落ち着く事祈っています
大変な時にコメント有難うございました(^^)/
2016/04/16(Sat) 05:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
本当に地震の被害がこれ以上拡大しないことを願いますね・・・。
ニュースを見ているとつらいです。

よたろうくん桜の花びらの絨毯の上でとってもステキ☆
綺麗ですね~♪

母の事を心配してくださってありがとうございます!
とても嬉しかったです(^^)
2016/04/16(Sat) 10:37 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
地震、後は余震かと思ったら、また本震
何も出来ずに茫然とテレビを見ています
早く収まってくれるといいです
最後の桜、花びらの絨毯で写真が撮れました
お母様良い方向に向かっている様で良かったです
今の時期お互いに体調気を付けましょうね
コメント有難うございました(^^)/
2016/04/16(Sat) 13:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック