これって珍しくない!?

チビッコと
04 /10 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

白いたんぽこ、僕初めて見たよ
みんなは見た事ある? 


DSCN0649.jpg

よたろうママです

つい数日前そらうみかーたん そらうみ大好き の記事で
思い出した白いたんぽこ
(たんぽぽ:たんぽこ:弥一郎語 弥一郎チンピラ日記

あの写真、あれ~どうしたかなと見返したら
合成写真にしてスルー
掘り起こして載せました 

これって色素が抜けたの?それとも別の品種かな
見た時、なぜか興奮して 

春はたくさんのお花がこんにちは
いいね 

そらうみかーたん、雪太郎さんリンク貼りました
ありがとう 

今日は日曜日み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 



703△さん発
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2016春フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

チビッコ兄ちゃん、小学校入学おめでとう 


小学校
誰の入学式

一昨日無事にチビッコ兄ちゃん小学校の入学式終えました
前日の雨はすっきりと上がり爽やかな日
桜もまだあった様ね 

ピカピカの一年生
友達100人作って元気に走り回って
楽しい小学校生活送れます様に 

あのう、チビッコ妹よ
もう幼稚園じゃ無いから
お兄ちゃんの邪魔しちゃダメだよ
幼稚園の時は自分の椅子も用意してくれてたけれど
小学校では無いのが不服なお顔ね 

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します