何を書いたらいいのか

つぶやき
04 /17 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

地球さん、静かになってくださいな 



よたろうママです

地震って 
本震があったら後は余震で収まっていくのかと思ったら
前震とか本震とか1回だけでは無いのですね
それも大きな
驚きと不安と心配と

地球の断層の事は分からない

でもでも、よたと同じ気持ち
もう収まって
それ以上何を考えたら、何を書いたらいいのかわからない 


少し前の写真載せます
3月21日こぶしの花につぐみかな

DSCN0666.jpg
こぼれた種から
DSCN0667.jpg
DSCN0668.jpg
DSCN0881.jpg
DSCN0900.jpg
自然ってこんなに綺麗なのに

ママが何を言ったらいいのか分からないみたいだから
ぼくが言うよ
神様みんなに力をあたえてください
いつもの生活に早く戻れますように・・・よた


コメント欄閉じます
いつもありがとう 



703△さん発
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2016春フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します