飲ミニケーション

食べ物
05 /01 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママだけ美味しいご飯食べて来たですよ 

お店
ごちそう

よたろうママです

よた~、そんなうらめしそうな事言わないでよ
今日はお芋蒸かしておやつにしようね 

飲み友達とご飯行って来ました 
息子の中学からのママ友だから○○年のお付き合い
(おっと○○年って言いそうになったわ
もう殆どばれているから今更だけど)

一緒に歳を重ねて来ているから顔を見ても思わないけれど
お互い名誉のシミ皺増えてるんだろうなあ
毎年お互いの誕生日にご馳走しあう仲
今年の私の誕生日の時は風邪をひいたのもあって
都合が合わず、やっと飲ミニケーション行って来ました
(んん、誰?漢字間違ってる、呑だって言うの!?)

この上の写真の他にも豚串に鳥串
おにぎりにシジミ汁も食べたのに
帰りにドーナツ買って来て2個食べてしまいました 
さあ、それはどれでしょう
なんて事はどうでもいいね 

DSCN1021.jpg

行きはバス
でも帰りは地下鉄の誘惑にかられながらも約3㎞歩いたから
大丈夫だよね~
誰に同意求めているんだか 

DSCN0903.jpg
ぼくはお留守番しっかりしたです・・・よた

前記事のシクラメンの花の後の実
お友達が種だと教えてくれました
いつも花が終わるとその茎引っこ抜いていたから
種出来なかったのね
今回はこの種から芽が出るか楽しみにして水やりします 

GWの間はコメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します