ぼくの小さな可愛いお友達

プレゼント
04 /22 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくのお友達だよ
かわいいでしょ 


DSCN1004.jpg
DSCN1005.jpg
DSCN1002.jpg

よたろうママです

お友達のみんな
昨日はよたのお誕生日にお祝いのメツセージ 
有難うございました
よたと誕生日がこんなに嬉しいものだと、余韻に浸りました
元気に散歩をし、楽しく仲良くしますね
これからもどうぞよろしくお願いします


お誕生日の数日前にお誕生日プレゼントが届きました
プーちゃんとプーママンさんから ヨーキーぷっぷくぷぅ 

思いがけないプレゼントによたも私もびっくり 
よたのおやつに私のおやつまで
ゴールデンウイークのお楽しみにしま~す 

ヨーキーマスコット、可愛いね
プーママンさんが保護犬譲渡会で購入された物
こういう1人1人の気持ちが 
助けを求めているワンちゃんに届き大きな力になるんだよね 

ぼくの小さな可愛いお友達が出来ました
プーちゃんありがとう 大切にするね・・・よた


プーちゃんリンク貼りました
ありがとう 


熊本地震から1週間、昨日はお天気も悪く
肉体的にも精神的にも辛いと思います
これから違った大変さも出てくるでしょう
今を乗り越え1日も早く日常を取り戻される事
心よりお祈り申し上げます


703△さん発
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2016春フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

素敵なプレゼントが届いたんですね
ビーズで出来たヨーキーちゃんカワイイ!!

ブログを始めて家族以外からおめでとう‼と
言って貰える嬉しさを知りましたよね(o^-^o)
よたろう君素敵なお誕生日になって嬉しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だよね
家族以外から
ちょこらもだけど自分も誕生日の時に
おめでとうと
言ってもらえる(笑)
嬉しいんよね(*^▽^*)

No title

一日遅れになりましたが、よたろうくんお誕生日おめでとうございます!!!

これからも元気でハッピーに過ごしてね☆

昨日のケーキ美味しそうでしたね!
丸ごといちごも嬉しいね~♪

ビーズのヨーキーちゃんも可愛いです(^^)
嬉しいプレゼントですね~(*^^*)

おめでと~~~!

おはようございます!遅ればせながら、よたくん、お誕生日おめでとうございました!!
過去記事みてきたよ。
前によたろうママさんも言ってたけど、ココとダブる。こちらも若いお兄さんとお姉さんだったらしいから^^;
よたくん、ママさんにあえてよかったね(*^_^*)
ママさんに出逢えるまで頑張ってきたんだね。頑張った仔にはご褒美がないとね。
そう考えると今この時も頑張ってるワンズにも素敵な飼い主さんに巡り会えるご褒美がないとかわいそう。また今回も703△さんの力を借りて、1匹でも多いワンズが幸せになることを祈るばかり。
よたくん、また一年、穏やかに健やかにゆっくり時を刻んでいってね☆

No title

よたろう君はママさんが決めてくれた誕生日。
ママさんとは出会う運命だったんだよね。
おとなしいよたろう君がこうくんに
ガルルゥ~ってするぐらい大好きだもんね。
ママさんのこと守っててカッコイイぞ!

No title

こんにちは〜♪
ビーズのヨーキーちゃんストラップ、ワタシもヒコB.Dの時にプーママンさんに頂いたのでおソロです^ ^
可愛いですよね♪
よた君も沢山のプレゼント嬉しいね!

うんうん、分かります♪
お誕生日に沢山の人に『おめでとう』と言ってもらえるって本当に幸せ。
しかも可愛い我が仔の為に♪
ブログって温かくて幸せな気持ちになれますよね^ ^

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
ヨーキーちゃんの物は何でも可愛いですが
このビーズストラップはとても可愛いです
ほんとですねー
家族以外の方からお祝いの言葉やプレゼント嬉しいです
ブログでのやりとりがそんな縁を運んで来てくれたから
よたとブログに感謝です
コメントありがとうございました(^^)/

No title

そうだよね。
ブログやってないと、自分のもそうだけど
犬の誕生日なんですとか言っても
好きじゃない(飼ってない)人にとったら
「あ、そう、それで?」みたいな感じよね。
たくさんの人におめでとうを言ってもらえたら
それだけで幸せよね^^
プーママンさんから、かわいいキーホルダーいただいたのね^^

鍵コメさんへ

こんにちは(*^-^*)
言葉だからこそなのか、一言一言が身にしみて嬉しいです
姿形なんて関係ないですね
その人、その仔を思う気持ち
会って無いからこそ、心を込めて、、そんな気がします
作ってたのですか
それでハンドメイド作品に興味があるのですね
写真では気が付きませんでした
私はいつでも♡ 同じ気持ちです
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
でしょ
ちょうど同じ時期におめでとうもらったから
今同じ気分だよね\(^o^)/
ブログの言葉って1つかみ合わなくなると相手を傷つけたりするけれど
こんな素敵な縁も運んで来てくれるなんていいですよね
大事にしたいです
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
いえいえ、お祝いの言葉ありがとうございます
はあい、元気で楽しくをモットーにいきます
苺いつも小さなのしかあげないけれど
たまには丸ごとも食べがいがあったかな
よたも満足げでした
ビーズ一時期流行って指輪やネックレスはよく見たけれど
今はこんなマスコットが作れるんですね
作れたらいいなあ
コメントありがとうございました(^^)/

美沙さんへ

こんにちは(*^-^*)
いえいえ、お祝いの言葉ありがとうございます
過去記事見てくれてありがとう
若いと無理だよねー(美沙さんも若いけど)
家にいないもん
ほんと、可愛いがられるペットなのに人間不信に落ちるなんて
人間の罪だわ
703△さんや保護犬活動をしてくれる人達に頭がさがります
あっ美沙さんもいつも行って協力してくれているから一緒だよ
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
あれ~、記事が違うののコメントかな
よたは私の事が好きで、私を守ってくれていると信じたい
きっと
運命とか縁とかきっとあるなあと思うー
こうして山猫さんからもお祝いの言葉貰ったりなんて
ブログ始める前までは考えられなかったもんね
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
あら、おソロなんて嬉しいね
お顔は知らないけれど、ブログでコメントのやりとり
それでお祝いしてくれてプレゼントまで嬉しいよね
ブログは顔が見えないから一つ間違うと傷つける言葉もあるけれど
ほとんどの人はみんな優しくて、その言葉に元気にしてもらったり温かくなったり
こうしてCHIEちゃんともお話しするなんて思わなかったもんね
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
ほんと!こればかりはブログやった人にしかわからないよね
ワンコの可愛さも飼った事のある人にしかわからないと思うー
> 「あ、そう、それで?」みたいな感じよね。
確かにー(笑)
ヨーキーの物作りたいなあ
私にも作れるかなあ、作れるなら作りたい!
多分ムリ(+_+)
コメントありがとう(^^)/

よたくん、マスコットのヨーキーちゃんとお友達になったの~!?イイネ
うちにもいるから、プーちゃんとおソロのお友達ね♪

素敵なご紹介ありがとうございます☆
ちょっぴりでも、よたくんのバースデーに幸せ気分を足せたなら、嬉しいです(^-^)

そうそう、昨日の私のコメント、語弊があったかなと心配になったんですけど、
言いたかったのは、
よたくんとよたろうママさんふたりとも、末長く 元気で楽しい時間を過ごしてね
(生涯一緒にいるのは もちろんなので)
ってことです。
ん?なんか上手く説明できてないかも(汗)

プーママンさんへ

こんばんは(*^-^*)
おソロのお友達がいっぱい出来ました
嬉しいです
とっても幸せになりましたよ、ありがとう
えっ!?語弊?なんて全く思いませんでしたよ
純粋に長~くずっと元気にいられます様にって
そのまま嬉しかったですよ
コメント有難うございました(^^)/

No title

遅くなりました…
よたくん 9歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康第一で過ごせますように。10歳とはいわず もっともっと元気だよね よた君。
ベベも道端で出会ったから 歳もわからず 拾った日を
誕生日にしたっけ…。なんか思い出しちゃった。
きっと 悲しい思い出よりも今の幸せに いっぱい感謝してるよた君だと思います♪

toshiさんへ

こんばんは(*^-^*)
いいえーお祝いコメントありがとうございます
雨降りの朝出会ったべべちゃんが3月19日の始まりなんですね
はあい、勿論欲張って欲張って長生きします
私も長生きしなくちゃ(笑)
そうですね、私も最近物忘れ激しいから、よたもきっと昔の事は忘れているでしょう
コメント有難うございました(^^)/

No title

遅れてしまいました。
よたろうくん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
可愛い素敵なプレゼント、良かったね(・◇・)/~~~

これから一年も、毎日笑顔で楽しい毎日になりますように

かりんさんへ

こんばんは(*^-^*)
いいえ、お祝いのメッセージありがとうございます
こんなふうにプレゼント頂けるとは思ってもみませんでした
ビーズストラップ可愛いですよね
この一年も元気で楽しく過ごしたいと思います
コメント有難うございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します