すやすやたまごちゃんのお友達ですか

食べ物
04 /24 2016
よたろうハウスへようこそ

これは、すやすやたまごちゃんのお友達ですか
あっこれまた1ヶ月位前の写真だそうです、アチャー 

DSCN0849.jpg
DSCN0851.jpg

よたろうママです

小さなみかん、春みかん、マーコットだって
オレンジの小さいの
皮はオレンジっぽいけれど手で剥け
みかんとオレンジの仲良しさん 
オレンジやリンゴの皮剥くのめんどくさいと思う人いるでしょ!?

よた、アチャーなんて失礼ね
今よた地方はツツジとハナミズキ、藤が満開
これはリアルタイムの散歩コースの写真です 

DSCN1055.jpg
DSCN1056.jpg
ハナミズキ


今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 



703△さん発
ARCHさんの春のフリーマーケットのお知らせです
2016春フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項
すべてのワンコ達が悲しい思いをしない世界になります様に  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します