おはようございます、さあて今日は

寝顔
05 /06 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

そろそろエンジンかけますか 


DSCN1038.jpg
DSCN1039.jpg
DSCN1040.jpg

よたろうママです

よた、今日は半日お仕事行きましょう
お休みが続いていたからピシッと目を覚ましてね

えー、よたに言っている場合では無かったわ
私がピシッとしなくちゃ 


半日と言うのはあくまで私の願望で 
まあ、忙しかったらそれにこした事無いもんね

又土日お休みだし
よた~ 少しずつエンジンかけて行こうね 

と自分に気合を入れる私です

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんも今日からお仕事なんですね
といっても土日にまたお休みが入るから
本格的にお仕事が始まるのは来週からかなぁ??

我が家はGWも関係なくいつも通りの毎日でした。
でも私自身はいつもと違って家でのんびりしてたから
今日の仕事はキツいかも!!ですよ(〃´o`)=3

No title

私も仕事
なんか曜日の感覚もないけど
今日一日行くと
また休みだから
頑張ろう
でも来週から仕事がんばれるか
それが心配(^^♪

No title

おはようございまーす。
連休明けの仕事って なかなかエンジンかからないですもんね~。ってtoshiは関係なく仕事だったけど…汗。
ワンコも人間の生活ペースに合わせるの大変なんだろうな~。よた君のまったり眠そうな顔が たまらなく可愛い~♪

No title

おっはー^^
ワタシも今日はお仕事行ってくるよ。
ボスはずっと休んでいいよって言ってくれたけど
それもね。
中締め1回して、また土日で通常生活を取り戻す!ってとこかな。
よたくんも行ってらっしゃい^^

No title

GW終わっちゃいましたねー!
何だか寂しいです。
また日常に戻って頑張りましょうね~(^^)
わんこちゃん達はまいにちGWでいいなぁ~(笑)

No title

ママさんお仕事お疲れ様です。
よたろう君の表情見ちゃうと
またのんびりしたくなっちゃいますね(笑)。
本格的なお仕事は来週からですね。
この季節、お天気が良い日だと残念かも?!

No title

おはようございます。
和へのお誕生日のメッセージありがとうございました^^
今年一年も、元気いっぱい楽しさ倍増で過ごしたいです。

よたろうくん、とろーんとしちゃってますね(〃艸〃)ムフッ
1日お留守番をしたら、またママと一緒にいられるからお留守番がんばろうね。
よたろうママさん、お仕事がんばってくださいね!(って、私もだった 笑)。

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
出社しましたが暇です
まだお休みの会社多そうです
お昼ごはんを食べたら帰ろうかとよたと話して(笑)
トト母さんはお兄ちゃんとお父さんを送り出さないといけないので大変ですね
多少はのんびりされたとの事良かったです
今日一日頑張りましょう
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
今日は土日の前だから気分的に気楽ですよね
良かった
そう、来週がまる1週間あるからゲーです(笑)
でも頑張りましょう
コメントありがとうございました(^^)/

toshiさんへ

こんにちは(*^-^*)
toshiさんはお仕事だったのですか、お疲れ様でした
連休明けは怠け癖がついて気分が乗りません
ワンコはどう思ってるのかしらね
休みで振り回される方が疲れるーと思っていたりして(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
そうそう、休みも長すぎるとなんだかね
で、出社したものの、暇ーです
良かった(笑)
通常通りの土日を過ごして来週から気合注入!(^^)!
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
休みが長いと体がなまるし、でも終わると寂しい
人間ってわがままなものですよね
ずっとワンコの様に休みたいですね~
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
ワンコってすごく気持ちよさそうに眠りますよね
ほんと、よたの顔を見たら動きたくなくなります
今日は出社したもののひまです
お天気はどんよりなので、良かった(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

かりんさんへ

こんにちは(*^-^*)
いいえー、元気で楽しく過ごすのが一番ですね
よたは私と一緒に出勤しているんです
お留守番でゆっくり眠る方がいいのか
私に合わせて車出勤する方がいいのか
どう思っているのかしらね
コメントありがとうございました(^^)/
かりんさんもですよー、お仕事がんば!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは(*^-^*)
はあい、今日からですがもう帰ろうかなー
と様子を見ている私です(笑)
了解
コメントありがとうございました(^^)/

No title

半日で帰れたかな?
そうそう、連休明けが月曜だったりすると、一週間がキツイのよねぇ。
金曜日に半日行って、少しずつエンジンかけるのが一番かも。

No title

こんにちは。
おいらも今日から仕事です。
2日前から少し仕事してましたが・・・(;^ω^)
取りあえず、半日暖機運転して
月曜日から全開で行きましょう(^O^)/

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
今日は暇だったので、半日で帰りました(*^^)v
明日明後日が休みだと思うせいか
今日は元気が有り余っていましたー(笑)
いざ来週はどうなるでしょうかね
頭の中で仕事だ~!とイメージしながら週末楽しみます
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
暦通りの人も多いですよね
あら、龍さん働き物\(^o^)/
はあい、暖機運転→来週全開で行きますー
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんの優しい眼差しに背中を押されて頑張らないと!って気になりますね ^ ^
でもまた一緒にお昼寝したくもなるようなzzz
あと2日の貴重なお休み、よたろうちゃんとしーっかりリラックスしてくださいね ^-^/

鍵コメさんへ

おはようございます(*^-^*)
やっと暖かくなったと思う季節
風が吹くと寒く台風の様な風雨
晴れると暑く、穏やかな爽やかな日は少ないですね
お互いに体調に気を付けて、新緑を楽しみたいですね
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ

おはようございます(*^-^*)
ほんと、よたの顔を見ると一緒にまどろみたくなる様ですね
よたにもピシッと目を覚ましてもらわないと
でもそれは簡単、おやつの袋をガサガサすればOK
ぽこぽこさんに頂いた星の形のかぼちゃクッキーで起こしましょう
可愛い形のクッキーありがとうね
もうほんとに終わりの2日間、リラックスします
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します