壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今日からお休みだね
みんなは何するのかな
ぼくはどこか公園に連れて行ってもらうんだ 


DSCN1000.jpg
DSCN1071.jpg

DSCN1070.jpg
DSCN1072.jpg
DSCN1062.jpg


よたろうママです

冬の間ほったらかしにしていたスズランを
一回り大きい鉢に植え替えました
植え替えたものの、又ほったらかしにして先日見たら
お花が咲いていてびっくり 

その時に花の終わったシクラメンを見たら
何だか膨らんでる
これはなあに? 種!?
直径1.5㎝位でまん丸
隣にもじゃもじゃになっていた葉っぱを切って
様子をみましょう 


今日からGWの休暇

み~んなはどこかお出かけかな 

私は実家に行ったり美容院いったり
お掃除したり
普段何もしないお肌のお手入れもしようかな
あとはよたとどこかに
あの公園にお弁当を持ってお花見に行こうか

よた~ どこに行きたい?

ぼくはーどこでもいいよ・・・よた

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック