今日の記事は見ない方がいいかもですよ

日常
05 /18 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

み~んな、ママの変な顔が出てくるから、、、
怖い物見たさならどうぞ
でも心臓の弱い人は見ない方がいいと思うです 


DSCN1050.jpg
DSCN1049.jpg

よたろうママです

よたも私から目をさけているのね
GWの休日にお肌のお手入れしました 
と言っても、すべておまけ
商品を買うとついてくるおまけ
○○円以上購入するとつきますとか、、、
(その分値段を安くしてーって)
色々貰っても結局使わない事が多し
使わないと勿体ないし、せっかくなのでしました

若い頃はどんなクリームでも間に合ったのだけれど
最近はエイジングケアので無いと
塗っても塗っても染みてパッサパサ

パックをたくさんして少しはお肌すべすべになりました

あー、ストップ
あなたの為にはこの後見ないほうがいいかもです
もし気分が悪くなっても責任は負いかねますので悪しからずー

これ全部おまけで貰った物
DSCN1107.jpg
化粧水につけたマスクパック
これはさすがに見せられ無かったわ
パック
パック
若返り

若返りのお茶も飲んで 
これで1ヶ月くらいは若返ったかしら

変わった様には見えないですが・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ってオマケの多さにビックリΣ(゜Д゜)
沢山オマケがついて来たんですね。

そうそう!!若い頃はどんなものでも
大丈夫でも年と共に・・・ですよね
私もエイジングケア商品ばかり使ってますよ。

すごいおまけの量!!
これは使わなきゃもったいない☆
よたくんはそんなこと言ってるけど、きっと10歳若返ってるはず(^_−)−☆

No title

きゃははー、すごぉーい。
そんなにおまけをため込んだの?
で、一気にそんなにやっても、そう効果はないと思うけど(爆)
気持ちよね、気持ち!
たぶん2ヶ月くらいは若返ったわ^^
ワタシはお手入れにはまったく無頓着。
お年だから、一応薄化粧はするけど
クレンジングしなくてもよくて、マッサージもできるホット洗顔料を使ってガーッと優しく洗って
オールインワンをつけるだけ〜。
もう10年もしたら、後悔するかもね。

No title

すごい~
私はめんどくさがり屋なんで
夜化粧水つけるのも忘れちゃう
娘たちからはだから。。。。なんよと
言われるけど忘れちゃうんだもん
パック貰ってももう何年も前のがあるし
今日は私も負けないように←なんに
パックしよう(笑)

No title

ママさん潤いある美女になれましたね。
毎日続ければいいんでしょうけど
お手入れは簡単がなにより・・。
最近、体からどんどん水分抜けていきますよ(涙)。

No title

見てはいけないといわれたら見てしまいます(笑)。
すごいです!フルコースのお手入れですねー。

GOLD MASKの顔のイラストに、笑っちゃいましたーppp でも、ママさんはお綺麗なのでお顔隠されなくっても、良いとおもいますー♪
でも、ケアしているときは気分が落ち着きますよね♪

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
○円以上でおまけ、とか言われるとついつい買ってしまいます
でも欲しくて買っていないので、たまる一方
それなら必要な物だけ買っておけばいいのに、、、
貧乏根性なのかしら(笑)
これ一度に貰ったのでは無くて2年くらいかな
何回も塗っても肌がパサつくのでクリームの減りも早くて
トホホです
コメントありがとうございました(^^)/

美沙さんへ

こんにちは(*^-^*)
貰えると思うと必要で無い物まで買って、、
まして貰った物を大事にためて(笑)
最近お肌のかさつき感はんぱなくて(ひどい状態)
連休に3日続けて塗りまくりました
10歳若返り!?それは無理でしたー
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
もうほんとにひどい状態でパッサパサのお肌でした
連休に3日続けてせっせと塗りまくり
少し良くなったかなあ
気持ち!ね2ヶ月かあ(笑)すぐに戻りそうね
私も無頓着でオールインワンが出てからはそればかり
クレンジングも特別にしなくて洗顔クリームだけ
一緒だね
でも最近やばい状態になったので頑張りました
一気にやっただけではいけないのね、またやらなくちゃ
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
私もめんどくさくて普段しないからたまったの
そう、オールインワンにしてからは化粧水してないわ
最近塗ってもすぐに浸透してパサパサ感
歳のせいね、これだけして少しはしっとりなったから
これからはもう少しやろうと思ったのでしたー
今頃パックしているかな
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
美女かどうかは???だけど多少潤いは復活しました
最近はひどい状態でパッサパサだったので
これはやばいと焦り、連休に続けてしました
季節の感想のせいもあるのかなあと
歳のせいと認めたくないところもありますが
塗っても塗っても染み込んで無くなるから歳のせいなのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/

かりんさんへ

こんにちは(*^-^*)
あら、お見苦しい物を見せてしまいごめんなさいね
連休は気合を入れてお手入れしました
でも限界はありますね、トホホ
若い頃は気にならなかったのに最近はお肌の乾燥ひどくて
たまにはしないといけないなあと思いました
パックやマッサージしていると
確かに気分もリラックスできるからいいですね
コメントありがとうございました(^^)/

No title

こんにちは〜♪
たっくさんオマケ頂きましたね〜!
しかも一気に4枚パックしたんですか!?
ぷるんぷるんになったんじゃないですか〜?
我が家ではパックをしているとヒコが冷ややかな目でワタシを見てきます。
『また無駄な事を…』と言われている気分〜(泣)

No title

こんにちは。
見るなと言われれば、見なくちゃいけません(笑)。
全部貰い物?
お店の戦略に見事に乗ってますね(爆)。
金のアルミフィルムとかゴールドマスクとか
金はお肌に良いのかな?
おいらは相方が倒れてから日常生活をする上で
これは良かったと思うことがあります。
それは、倒れる前からノーメイクだったこと。
もし、メークしないと外に出れない人だったら
どうなったことか・・・(笑)。

笑った!o(^▽^)o

こんにちは!
サンプルがもらえると思うと、ついつい買ってしまうのは、
よくわかりますよ〜。
でも、パックって、なかなかする時間ないものね。
たまに、マッサージクリームは使ってます。
下から上へシワ伸ばし。笑
私は、ご存知のように、年にわりに、子が小さい。
「おばあちゃん」と間違われてから、若作りには気をつけてます。
ちょっとだけね。あはは😅

No title

金色のマスク、すごーい!
パックしてる間、よたろうくんは反応しなかった?
「なにしてるですか」って見ないふり?(笑)
私もこないだ戴きもののパックをしたら
翌朝、顔のカサカサが減っていたよ。
やれば効果があるんだろうなぁって思ったけど
自分で買ってまではやらない(笑)

CHIEちゃんへ

こんばんは(*^-^*)
おまけもたまると役立ちますかねえ
一度に4枚したのでは無いですよ
3日間毎日しました
その時はツルツルな気がしたけれど、もう今はパッサパサ(笑)
よたもシラーって私を見ていました
ヒコさんと同じで無駄な事をと思ってたのかなあ
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
あらら、見ない方がいいと言われると気になりますか~
やっぱり、戦略に乗らされていますかしら、クー
金が流行りみたいですね
もしメイクしてーと言われたら、龍さんがメイクする姿想像しちゃいました
ナイナイ、ですよね(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ

こんばんは(*^-^*)
人間の心理をついた商売ですねー
それに乗ってしまう私も私ですが
そう、まして自分で買って無いから、しないわ
でも最近パッサパサが気になってしてみました
しないよりはした方がしっとりしたけれど
続けないとダメみたい
若作り!?(爆)私も頑張るわ
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
金金流行りなのかしらね
よたは知らん顔よ
季節なものなのか最近パッサパサなの(悲)
えっ!?歳のせいって言ったなあー
そうそう、自分で買ってまではしないけど
買ってしないと段々ダメなお年頃になってきた様な気がします
トホホです
コメントありがとうございました(^^)/

プププ…金ピカパックおもしろい~
よたくん、ビックリしなかった!?
でもきっとお肌プルプルになったことでしょう♪

私は、お手入れがどんどん手抜きになってる気がします。
若い頃の方が高級なのたくさん使って丁寧にケアしてました。
化粧品とかスキンケアとか、元々好きで。
どう考えても、今の方が必要なのに…(汗)
スキンケアもきちんとして、もっとゆとりを持った生活を目指します~f(^_^;

プーママンさんへ

こんばんは(*^-^*)
面白い顔でしょ(笑)
よたは知らん顔
プーちゃんはどんな顔するのかなあ
その時は確かにすべすべになったけれど
今はもうパサパサ
毎日続けないとだめなお年頃になってしまいました
若い頃は何もしなくても気にならなかったけれど
今はしてもしてもしみ込んでしまって、どこへ行っちゃったの~
って感じです
プーママンさんは好きでされていたのですね
コメントありがとうございました(^^)/

No title

私は絶対できない(やらない)んですよ。
面倒な事は苦手で・・。
でも手入れをしている人と私とで同級生
で見比べると、ダントツ前者の方が肌
がキレイ。シミはあるけど皺が少ないよう
な気がします。
よたろうままさん私の分までがんばれ~(笑)

さきちゃんへ

こんばんは(*^-^*)
さきちゃんまだ若いからやらないでいられるのよ
私も全くやらないで来たの
昔は安い化粧水とクリームで間に合ってたけれど
歳を重ねてクリーム塗ってもカサついて乾燥感が半端無くて
エイジングケアのクリームを付けたら治まって
もうお手入れしないとパッサパサ、特に今の乾燥している時期はね
最近色々な面で歳は取りたくないなあと実感しています
やだなあ
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママさん、こんばんは。
タイトルにドキッ!としましたが、いえいえ、私も触発されました ^-^/
まとまった時間がある時に集中してスキンケアをするのってなんだか気分も高まりますよね♪
お茶もあって体の中からのケアもバッチリですね☆
お肌プルプルになったことでしょうね ^-*/

よたろうちゃんのいつもと変わらない冷静な様子がなんだかおかしいですね ^ ^

ぽこぽこさんへ

おはようございます(*^-^*)
あら、ドキッとさせてしまいましたか
まとまった時間が無いとなかなか出来ないお手入れ
歳を重ねて、最近特にお肌のかさつきが気になりだしました
プルプルにはもうなりません
せめてパサパサが無くなったかなあ程度
ぽこぽこさんはまだお若いけれど、たまにはするといいかもです
ゆったりする時間を取るのもいいでしょう
よたは「何してるですか」とシラーと見ていました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します