壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

この前、寝る時以外はお行儀がいいよ
と言ったけれど
寝る時も手をそろえていたですよ


DSCN1088.jpg
DSCN1090.jpg

よたろうママです

よたはあんなことを言っていますが
この時はたまたま手が揃っていただけでしょう 

引っ越した時に断捨離し過ぎて、、、
あの帽子もあのバッグも捨ててしまった、、、

どうでもいいお話しだけど、帽子買いました
1つは持って無いとね 

帽子
紐付きでたたんで持ち運び出来るのが欲しかった私

カウボーイになるですか・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/06/08 04:59】 | 寝顔
|

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

揃えた両手がカワイイですね。
我が家の暴れん坊も手を揃えて
寝てることが多いんですが・・
思わずカワイイって言っちゃいますよ。

ありゃ、ママさん必要なものまで
断捨離しちゃったんですか??
でも送料、税込みで買えたのなら
お買い物上手と誉めなくちゃ‼かなぁ??

No title
きり
揃えた手は本当に可愛い(^^♪
萌えですわ(笑)
え~そんなに断捨離しちゃったの
でも帽子は必要だよね
でも私帽子苦手だし似合わないし
その帽子かっこいいね

No title
クルーズママ
かわいいお手てを揃えて寝ているよたろうくん可愛いですね~☆

うちもそのポーズよくやります!
思わずお手てをなでなでしたくなりますよ(笑)

帽子が必要な季節ですよね~!
紫外線をブロックしないと!
これ以上シミを作りたくない私です。

新しい帽子がほしくなりました(*^^*)

No title
クーたんママ
おはようございます〜
タイトル見て何?と思い、読んで笑いました。
帽子は私も必需品。
曇りの日でもしてないと、眩しく感じるし、
帽子を被ってるほうが、頭痛にならないです。
紐付き、いいね。私も欲しいなと思ってるの。
風の強い日に自転車乗るとき、何度か帽子飛ばしちゃってるから💦
よたろうくん、お手手揃えて可愛いね(*∩ω∩)♡

No title
山猫
ワンコの手って可愛くて囓りたくなります。
海も手をチョイチョイっとよく動かしたり
揃えて寝てたりキュンキュンします。
よたろう君は相変わらず品が良い殿です。
帽子はお散歩の必需品ですよねぇ~。


プーママン
よたくん、揃えたお手てかわいい~♡
寝てるとこジャマして、触りたくなっちゃう♪

あ~私もたまに断捨離始めると あれもこれも処分してしまって、
後から あれはとっておけばよかった…ってことあります(^^;
かわいい帽子ですね☆
私もつば広のリボンで結べる帽子、お散歩用に被ってます。

No title
空天まま
そろえたお手手、
可愛いよね。
我が家はよくこっちゃんとこん太がそれをやるんだけど、
もう、可愛いったらありゃしない←親ばか
よたちゃんのシュワッチポーズも可愛いわぁ~
帽子はこれからの季節のお散歩には必需品だよね。
私もほしいなぁ~っ

No title
しゅう
よたろう君の揃ったおてて可愛いですね🎵
しゅうもよくしていましたが今更ながらあー可愛かったと
思い出しました。触らないでとおこられましたが(-_-;)

帽子が必要な季節ですね。
私は湿気があるときに必要になってきました。
年とともにうねりがひどくなるので帽子でカバーです。
メガネ店に勤務している友人が目から紫外線をうけ
しみや熱中症にもなることがあるから伊達メガネでも
かけるといいよって。帽子にメガネにマスクといろいろなものでカバーしなくてはいけないけど、怪しい人に思われそう(-_-;
面倒だから頭から何かかぶった方が簡単だわー笑

No title
doll49002004
よたろう君、お手てまっすぐぴんとそろえて行儀がいいですね。こうして小さな可愛いお手てを見てると胸キュン、萌え~になりますね。
私は、帽子って被るのが好きじゃなかったんですが、帽子は好きなんですよ!帽子は似合わないと思ってね(^^;・・・
これからの季節のわんこ散歩には必需品になりますね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
どんな姿も可愛いけれど、ちょこんと並んだお手手
ほっこりします
暴れん坊トトちゃんも(失礼)お行儀よく揃えて寝るのね
可愛いね
思いっきり捨てちゃいました
たまにフラッシュバックで思い出しますー
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ふと見た時に揃えた手や、あっちこっち向いたあんよ
萌え~ですね(笑)
お気に入りの物だけ残してたくさん捨てました
そうしたら最近思い出すのー(笑)
私帽子被ると髪の毛がペチャッとなるから好きじゃ無いのだけど
1つは無いとね
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
クーちゃんもよくするのね
可愛いよね
私も触ると動いちゃいます
もう朝のラジオ体操から晴れると日差しがあって
防がないとね
私もこれ以上シミが出たら悲しいです
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
えへへ
私が断捨離してしまって帽子を買ったとか
そんなの興味無いですよね~
今朝のラジオ体操も日陰に入らないと眩しかったわ~
防がないと皮膚が老化老化老化ー、トホホ
そう、帽子飛ばして追いかけるの嫌だもんね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
小さな肉球の手可愛くて匂いを嗅ぐ事はあるけれど
さすがに齧った事は無いわ~(笑)
キュンキュンと揃えた手で伸び~、可愛いですよね
> よたろう君は相変わらず品が良い殿です。
あだ、お褒めの言葉ありがとう
もう朝の6時から日差しがきつくなりましたよ
コメントありがとうございました(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
大人しく寝てる姿が妙に可愛く感じると
写真や触りたくなりますね
断捨離してたくさん捨てたので、最近あれとあれとと
思い出します
今更思っても仕方無いので帽子買いました
これからは紫外線を防がないとシミがやばいです
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
こっちゃんとこんちゃんの揃えた手、可愛くてたまらないよね
みんな同じだよ~
シュワッチポーズかあ、いいなあ
帽子キャップしか無いから1つ買ったわ
熱中症にならない様にしないとね
コメントありがとうございました(^^)/

しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
しゅうちゃんもお手手揃える姿可愛いかったでしょうね
手や足触ると動かしますよね、嫌なのかな
帽子を被ると髪がペチャッとなるので嫌なのですが
さすがに紫外線強くなってきました
そうそう、目から紫外線が入るのは良くないとテレビで見ました
次はサングラス買おうかな
えっ、頭から蜂防御の様なの被る~?(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よた行儀がいいのかたまになのか、お手手が揃っていたので
思わずカメラ撮りました
確かに胸キュン、萌え~です
私も帽子にあわないし、被ると暑いから好きじゃないのだけど
シミが増える一方なのでね、トホホ
芸能人はなんであんなに帽子お洒落なのでしょう
当たり前か(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title
こんにちは。
よたろうくんの揃えた手も可愛いし、
ワンコの手は色々「萌え」な事が多いですね(^O^)/
カッコイイ帽子ですね。
今からは必須アイテムですよね。


No title
maririnhaha
お散歩に帽子が必需品の季節になったなあって
今朝も父さんと話していました。
私も帽子閉まったままだけど
引っ張り出そうかな。

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
小さな小さなワンコの手だからこそ萌え~なのですよね
大型犬の飼い主さんは大きくても萌え~なのでしょう
帽子なんでもない形ですよ、普通(笑)
今朝のラジオ体操も日差しが強かったです
シミ防止ですー
コメントありがとうございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
もう朝のラジオ体操の時間も日差しが眩しく暑かったですよ
日傘で散歩はしにくいから帽子が必要だなと
買いました
これ以上シミも増えない様に(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
私、わんこがお手々を揃えている姿がとっても好きなんです *^-^*
とってもお行儀よく見えて可愛いですよね♡
本犬はそういうつもりかどうかは分かりませんが ^ ^;
でも紳士のよたろうちゃんならきっと眠っている時もマナーを守っているのでは ^-*

最近友人たちとお出かけして私は麦わらハットで友達は折りたたみ帽子。
一日お店やお寺やあちこち行動している中で、次は折りたたみ式で!と思いました。

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
お手手揃えた姿、座っていると姿勢よく
寝ているのはお行儀よく見えますね
ワンコは意識しているのかしら!?(笑)
これからの季節帽子は必需品ですが
被りなれていない私は、被ったり脱いだり
邪魔になる事も多いのでくしゃっとしまえる物にしました
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

揃えた両手がカワイイですね。
我が家の暴れん坊も手を揃えて
寝てることが多いんですが・・
思わずカワイイって言っちゃいますよ。

ありゃ、ママさん必要なものまで
断捨離しちゃったんですか??
でも送料、税込みで買えたのなら
お買い物上手と誉めなくちゃ‼かなぁ??
2016/06/08(Wed) 05:52 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
揃えた手は本当に可愛い(^^♪
萌えですわ(笑)
え~そんなに断捨離しちゃったの
でも帽子は必要だよね
でも私帽子苦手だし似合わないし
その帽子かっこいいね
2016/06/08(Wed) 07:12 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
かわいいお手てを揃えて寝ているよたろうくん可愛いですね~☆

うちもそのポーズよくやります!
思わずお手てをなでなでしたくなりますよ(笑)

帽子が必要な季節ですよね~!
紫外線をブロックしないと!
これ以上シミを作りたくない私です。

新しい帽子がほしくなりました(*^^*)
2016/06/08(Wed) 07:36 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようございます〜
タイトル見て何?と思い、読んで笑いました。
帽子は私も必需品。
曇りの日でもしてないと、眩しく感じるし、
帽子を被ってるほうが、頭痛にならないです。
紐付き、いいね。私も欲しいなと思ってるの。
風の強い日に自転車乗るとき、何度か帽子飛ばしちゃってるから💦
よたろうくん、お手手揃えて可愛いね(*∩ω∩)♡
2016/06/08(Wed) 08:26 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
No title
ワンコの手って可愛くて囓りたくなります。
海も手をチョイチョイっとよく動かしたり
揃えて寝てたりキュンキュンします。
よたろう君は相変わらず品が良い殿です。
帽子はお散歩の必需品ですよねぇ~。
2016/06/08(Wed) 08:33 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたくん、揃えたお手てかわいい~♡
寝てるとこジャマして、触りたくなっちゃう♪

あ~私もたまに断捨離始めると あれもこれも処分してしまって、
後から あれはとっておけばよかった…ってことあります(^^;
かわいい帽子ですね☆
私もつば広のリボンで結べる帽子、お散歩用に被ってます。
2016/06/08(Wed) 08:51 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
No title
そろえたお手手、
可愛いよね。
我が家はよくこっちゃんとこん太がそれをやるんだけど、
もう、可愛いったらありゃしない←親ばか
よたちゃんのシュワッチポーズも可愛いわぁ~
帽子はこれからの季節のお散歩には必需品だよね。
私もほしいなぁ~っ
2016/06/08(Wed) 09:42 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろう君の揃ったおてて可愛いですね🎵
しゅうもよくしていましたが今更ながらあー可愛かったと
思い出しました。触らないでとおこられましたが(-_-;)

帽子が必要な季節ですね。
私は湿気があるときに必要になってきました。
年とともにうねりがひどくなるので帽子でカバーです。
メガネ店に勤務している友人が目から紫外線をうけ
しみや熱中症にもなることがあるから伊達メガネでも
かけるといいよって。帽子にメガネにマスクといろいろなものでカバーしなくてはいけないけど、怪しい人に思われそう(-_-;
面倒だから頭から何かかぶった方が簡単だわー笑
2016/06/08(Wed) 09:47 | URL  | しゅう #-[ 編集]
No title
よたろう君、お手てまっすぐぴんとそろえて行儀がいいですね。こうして小さな可愛いお手てを見てると胸キュン、萌え~になりますね。
私は、帽子って被るのが好きじゃなかったんですが、帽子は好きなんですよ!帽子は似合わないと思ってね(^^;・・・
これからの季節のわんこ散歩には必需品になりますね。
2016/06/08(Wed) 10:59 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
どんな姿も可愛いけれど、ちょこんと並んだお手手
ほっこりします
暴れん坊トトちゃんも(失礼)お行儀よく揃えて寝るのね
可愛いね
思いっきり捨てちゃいました
たまにフラッシュバックで思い出しますー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
ふと見た時に揃えた手や、あっちこっち向いたあんよ
萌え~ですね(笑)
お気に入りの物だけ残してたくさん捨てました
そうしたら最近思い出すのー(笑)
私帽子被ると髪の毛がペチャッとなるから好きじゃ無いのだけど
1つは無いとね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
クーちゃんもよくするのね
可愛いよね
私も触ると動いちゃいます
もう朝のラジオ体操から晴れると日差しがあって
防がないとね
私もこれ以上シミが出たら悲しいです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^-^*)
えへへ
私が断捨離してしまって帽子を買ったとか
そんなの興味無いですよね~
今朝のラジオ体操も日陰に入らないと眩しかったわ~
防がないと皮膚が老化老化老化ー、トホホ
そう、帽子飛ばして追いかけるの嫌だもんね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
小さな肉球の手可愛くて匂いを嗅ぐ事はあるけれど
さすがに齧った事は無いわ~(笑)
キュンキュンと揃えた手で伸び~、可愛いですよね
> よたろう君は相変わらず品が良い殿です。
あだ、お褒めの言葉ありがとう
もう朝の6時から日差しがきつくなりましたよ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 13:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
大人しく寝てる姿が妙に可愛く感じると
写真や触りたくなりますね
断捨離してたくさん捨てたので、最近あれとあれとと
思い出します
今更思っても仕方無いので帽子買いました
これからは紫外線を防がないとシミがやばいです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 13:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
こっちゃんとこんちゃんの揃えた手、可愛くてたまらないよね
みんな同じだよ~
シュワッチポーズかあ、いいなあ
帽子キャップしか無いから1つ買ったわ
熱中症にならない様にしないとね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 13:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^-^*)
しゅうちゃんもお手手揃える姿可愛いかったでしょうね
手や足触ると動かしますよね、嫌なのかな
帽子を被ると髪がペチャッとなるので嫌なのですが
さすがに紫外線強くなってきました
そうそう、目から紫外線が入るのは良くないとテレビで見ました
次はサングラス買おうかな
えっ、頭から蜂防御の様なの被る~?(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 13:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
よた行儀がいいのかたまになのか、お手手が揃っていたので
思わずカメラ撮りました
確かに胸キュン、萌え~です
私も帽子にあわないし、被ると暑いから好きじゃないのだけど
シミが増える一方なのでね、トホホ
芸能人はなんであんなに帽子お洒落なのでしょう
当たり前か(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 13:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんの揃えた手も可愛いし、
ワンコの手は色々「萌え」な事が多いですね(^O^)/
カッコイイ帽子ですね。
今からは必須アイテムですよね。
2016/06/08(Wed) 16:44 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
お散歩に帽子が必需品の季節になったなあって
今朝も父さんと話していました。
私も帽子閉まったままだけど
引っ張り出そうかな。
2016/06/08(Wed) 18:12 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
小さな小さなワンコの手だからこそ萌え~なのですよね
大型犬の飼い主さんは大きくても萌え~なのでしょう
帽子なんでもない形ですよ、普通(笑)
今朝のラジオ体操も日差しが強かったです
シミ防止ですー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 18:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
もう朝のラジオ体操の時間も日差しが眩しく暑かったですよ
日傘で散歩はしにくいから帽子が必要だなと
買いました
これ以上シミも増えない様に(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/08(Wed) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんばんは。
私、わんこがお手々を揃えている姿がとっても好きなんです *^-^*
とってもお行儀よく見えて可愛いですよね♡
本犬はそういうつもりかどうかは分かりませんが ^ ^;
でも紳士のよたろうちゃんならきっと眠っている時もマナーを守っているのでは ^-*

最近友人たちとお出かけして私は麦わらハットで友達は折りたたみ帽子。
一日お店やお寺やあちこち行動している中で、次は折りたたみ式で!と思いました。
2016/06/08(Wed) 20:46 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます(*^-^*)
お手手揃えた姿、座っていると姿勢よく
寝ているのはお行儀よく見えますね
ワンコは意識しているのかしら!?(笑)
これからの季節帽子は必需品ですが
被りなれていない私は、被ったり脱いだり
邪魔になる事も多いのでくしゃっとしまえる物にしました
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/09(Thu) 04:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可