壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

まだお休みあるですか 


DSCN1144.jpg
DSCN1141.jpg
DSCN1142.jpg

よたろうママです

み~んな、GWいかがお過ごしですか

私は美容院行ったりお肌のお手入れしたり
実家にお墓、お買い物
勿論よたと公園にも 

普段出来無いお掃除もしていますよ
換気扇の油落としに水回りのお掃除
フローリングのワックス掛け
よたの滑り止め用のカーペットのお洗濯 
実家の流し台と洗面台のお掃除

風が吹くと寒いくらいだったり晴れると暑かったり
まだもう少しある休暇
体調には気を付けてくださいね

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック