甘い香りに包まれて

お花
05 /11 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ写真ばっか撮ってたの
でもいい匂いがしたですよ 


薔薇2
薔薇
DSCN1158.jpg

よたろうママです

よた、ごめ~ん
GWに車で15分の鶴舞公園
薔薇が咲いて公園中甘い香り
まだ満開では無かったから 
もっともっとフワ~ンと香りたちこめるでしょう
それともこれぐらいがちょうどいいかな

咲き誇っているかの様な大輪も素敵だけど
ちょっと控えめな蕾の咲き始めが好き 

よた~ 薔薇か私かどっちの匂いが好き?

もちろん、ママです・・・よた

んん!?なに~、聞こえないよー 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

近くにこんな素敵な場所があるなんて
羨ましい!!
満開じゃなくても充分キレイですよね。

うふふ(o^-^o)よたろう君大きな声でママって
言ってあげてね。

おはヨーキー♪
わぁ綺麗なバラをたくさん、ありがとうございます♡
私も、咲き始めた蕾好きです。
こちらでも今バラが咲いてて、お散歩中によそのお庭のバラを愛でています♪

よたくん、もちろんママのかほりよね~!?
でも、お手紙ばかり嗅ぐプーちゃんにクンクンされると、複雑な気分の私(笑)

No title

綺麗ですね
桜もたくさんバラもたくさんなんだ
薔薇の花好き
大輪より小花がたくさんあるのが好き
ちょこら近辺にはバラ園ないなあ
いい匂いだよね(*^▽^*)
そうかあ
よたちゃんに匂いを聞いたのか(笑)

No title

バラ見事ですね。
バラは華やかで花の女王って感じです。
香りも素敵!
でもよたろう君にはママさんの香りが一番ですね。
何よりも甘く安心する香りです。

No title

ばらがきれいですね=☆
最近バラを育て初めてとても興味があります♪

青空とばらとよたろうくん!
とっても素敵です(*^^*)

No title

わぁー素敵なところが近くにあっていいなぁ。
私も蕾が好きです。これから咲き始めるのを見るのが
なんとも言えません・・・笑
赤い薔薇によたろう君、似合ってますね!(^^)!

もちろんママですよね。
いろいろなことろに一緒にいけていいなぁ。
ひかえめなよたろう君可愛いです!(^^)!

No title

綺麗なバラですね~。
今年はバラ園見に行ってないな~。
やっぱりバラは素敵。toshiも蕾大好きっ♪

No title

おっはー^^

もう薔薇が咲いてるのね。
ワタシも蕾から咲き始めるとこが好きよ。
だって、薔薇も一気に開くし、散り際はね…
いい香りだろうなぁ。
ワンコってお花の香りは無頓着よね。
そりゃもちろん、ママの香りが好きに決まってるよねぇ^^

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
ここ特別に薔薇園とかじゃ無いのですよ
普通に公園
季節ごとにいろいろなお花が楽しめます
よたの声小さいのよ
もっと大きく言って欲しいわあ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

プーママンさんへ

こんにちは(*^-^*)
いいえー、コンデジですが薔薇の雰囲気味わってもらえたかな
お散歩中によそのお庭のも綺麗ですもの
甘い香りを嗅いでもいいでしょう
そうよね、ワンコが一番好きな香りはお手紙なの!?
うーん、私も複雑な気持ちです
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
そう、あの混んでいた鶴舞公園です
特別に薔薇園では無いのにたくさん
いろいろなお花もあります
まだ半分くらいの開花、でもいい匂いが漂っていました
えへっ、よたに匂いどっちか聞いたの
ほんとはお手紙の匂いって言いたかったのでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
海ちゃんもお散歩で薔薇見つけたかな
そうね花の女王ねー
いい匂いでしたよ
少し暑かったので余計に漂っていたのかもね
よたにとっては私の匂いが一番だと信じたいです
でもきっとお手紙の匂いが好きって言うでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
そちらも薔薇の季節でしょうか
私も薔薇を植木鉢で楽しんだ事あるのですが
あの黄緑のアブラムシにやられました
クルーズママさん綺麗に育ったら見せてくださいね
青空とお花、次はどんなお花を楽しもうかな
コメントありがとうございました(^^)/

しゅうさんへ

こんにちは(*^-^*)
それほど素晴らしく薔薇園という感じでは無いのですが
結構たくさんの薔薇が咲いていました
蕾がなんとも可愛らしいですよね
赤やオレンジは元気が出て青空によく映えます
ですよね、私の匂いですよね
でもどうもお手紙の方が好きだそうです
みんな同じみたいね(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

toshiさんへ

こんにちは(*^-^*)
ここは桜の名所で有名なの
でもたくさんの薔薇、ちょうど良い季節でした
よたも楽しんでくれたかしら
蕾が可愛く花びらも傷んで無くて清楚な感じでいいですよね
何事も前に出過ぎないのがいいのかしら(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
確かに散り際はよれよれになってしまうから
咲き始めがいいですよね
(もしかしたら人間も!?トホホ(笑))
公園に薔薇の香り漂っていましたよ
まだ満開前の香り、いい香りでした
よたもみんなのワンコもお手紙の臭いが一番なのかしら
コメントありがとうございました(^^)/

No title

こんにちわんっ
車で15分、
ちょっとしたドライブにいい距離だよね。
バラ、本当に綺麗だね。
私も満開に咲いたバラよりも、
ちょっとつぼみが開きかけた感じが一番好きっ
甘い香り、いいよねぇ~
我家もやっとバラのアイスバーグが咲き出したよっ

No title

こんにちは。
薔薇が綺麗ですね。
満開じゃないって、満開なら凄いことになりそう(;^ω^)
そう言えば、今長崎のハウステンボスでバラ祭り
やってる筈です・・・120万本だったけ???

空天ままちゃんへ

こんばんは(*^-^*)
15分なんて走りだしたらすぐに着いちゃうよ
ちょうど咲き始めた薔薇綺麗だったあ
お天気も良すぎて青空によく映えてたわ
薔薇の甘い香りがふわ~と
よたみたいにスンスンしちゃった(笑)
ままちゃんのお家もアイスバーグ楽しみね
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
薔薇満開になったら、もっとすごい香りでしょうね
この時はふわ~といい香りで、吸い込みたくなる香り
キツイのは嫌だもんね
120万本!?
私がプレゼントされた一番多い本数は薔薇の花束、40本くらいだったかなあ
後にも先にもその一回限りよ
懐かしい想い出だわ
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさん、おはようございます。
ご近所にこんな素敵な場所があるのですね。
お花を見ると癒されますよね ^-^
確かにお花は良い香りですが、よたろうちゃんが安心して癒されるのはママさんの匂いでしょうね *^-^*
薔薇をバックに素敵な一枚も撮れましたね☆

鍵コメさんへ

おはようございます(*^-^*)
薔薇の香りは女性にいいのですか~?
色々使われていますよね
飲む物もあるし、見た目にも色っぽい
女子力あげなくちゃいけないのは私です
でももう無理かもー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ

おはようございます(*^-^*)
ここは特に薔薇園では無いのですが
桜の次は薔薇、ハナショウブ、紫陽花と次から次へとお花が咲きます
よたにとって一番の香り
私だといいのですが、お手紙と言われそうです(笑)
この日は少し暑めでこのミッキーのお洋服が役立ちました
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します