壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

初めて大樹見つけた時は感動したですよ 


DSCN1185.jpg

よたろうママです

昨年、大樹探しに奔走したのを思い出しました
この公園で巨木№1をあんなに探したのに
見つからずにリベンジしたっけ

それなのにこの時は探していないのに 
(場所覚えていなかったけれど潜在意識の中にあったのか!?)
導かれる様に前に立っていたよたと私

人生ってそういう何かあるのでしょうね
(大げさかもですが)
運命というか縁というか 
現実でも、ブログでも、出会いと別れ
会うべくして会い、実るべくして実り
成るべくしてなり、自然の別れ

今までの私に舞い降りた出来事を
すべて大事にしたいと思ったひとときでした 

よた~ 写真にお付き合いありがとう

DSCN1187.jpg
DSCN1186.jpg

いいですよ、散歩は気持ちいいですから・・・よた

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/05/13 04:50】 | お出かけ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
おはよう
大きな木すごいよね
なんか声明を感じて
手を当ててみたくなる
人生を感じるね


No title
クーたんママ
おはようございます〜
きっと、大樹に導かれたんでしょうね。
大樹が覚えてくれてたのよ。
こっちだよ〜ってね。
運命というか、成るべくして成る、不思議なことって、
私もあると思います。
犬を飼うと決めてから、犬種は迷いに迷ったけど、
クーたんがうちに来たすぐ後に
お友だちから、シュナウザーの 子犬が生まれ 里親探しをしてる、
家族がトイプードルのブリーダーをしてるなどの話がありました。
でも、成るべくして、クーたんと出会ったんだろうな。
そして、ブログを始めて、よたろうママさんに
出会えたんだろうな。
大樹って、心の中のことを、全部聞いてくれる気がしますよね。
別れもある……でも、大樹は優しく包み込んでくれるよね。
あ〜詩が書けそう!
なんて、どう締めていいかわからなくなり、おちゃらけました(^^;;
すいませんm(_ _)m

No title
山猫
よたろう君笑ってるみたいですね。
導かれるように大樹の元へ。
運命や縁って不思議ですよね。
ママさんとよたろう君も運命に導かれて
出会ったんですものね。
絆でしっかり結ばれています。

No title
こんにちは。
覚えてなくても大樹に導かれたのでしょうね。
大樹にはなんとの言えないオーラがありますよね。
自然の大きさを感じますよね(^O^)/


No title
クルーズママ
よたろうママさんこんにちは♪

立派で大きな木ですね~!
よたろうくんが小さく見えます。

本当に出会いや別れ、様々な事を経験しますよね。
いつも出会いに感謝している私です。
これからもその気持ちを持ち続けたいと思います(*^^*)

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうですね
探している時ではなく、何かのめぐり合わせそんな気がします
コメントありがとうございました

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
自然の力、長い年月かけて大きくなった樹木
すべて生命の力ですよね
人生と重ね合わせて自分も同じ様に成長できていればいいのだけど
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
自然の大樹に導かれたのかしら
覚えてくれていたなんてクーたんママさんらしい発想ね
でもそうだと夢があるね
クーたんが来てそんなこともあったんだ
もしそのお話が先だったらクーたんで無かったかもしれないのね
巡り合わせ、運命、きっとそう
詩人になりましょうか(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたも晴れた日の散歩気持ちよかったのかな
どことなく笑顔
よく世の中に起こる事はすべて必然と言われますよね
望むと望まざるにかかわらず運命ってあるのかもーと思います
海ちゃんも山猫さんとダラさんの元に来て幸せだね
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
導かれたのかなあ
たまたまそちらの道を選んだだけなのかなあ
そちらを選ぶと言う事が導かれたのね
自然って良くも悪くも偉大ですよね
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
大きな木の前には私もよたもちっぽけです
少しすれ違えば出会わなかった人との縁
そうですね
感謝しなくちゃですね
歳を重ねてもその気持ち私も持ち続けます
コメントありがとうございました(^^)/

No title
CHIE
こんにちは〜♪
分かりますー。
目的のものを探している時ほど見つからないのに何にも考えずフラッとしている時は見つけられたりする。
場所だけではなくモノもありますよね。
モノの場合は『やっぱり運命だ〜』なんて言いながら買ってしまう(笑)
全ては巡り合わせで出来てるんですよね。
こうしてよたくんとママさんが一緒にいるのも巡り合わせ。
同じ時期にこうしてブログをし、沢山の方と知り合えたことも巡り合わせですよね^ ^

No title
juncin
こんにちは!
見えない何かに導かれるように・・・
きっとわんこと出会ってブログ初めて
お友達のブログみながらコメントして
きっとどこかで会う運命だったのかもね(#^.^#)
そう考えると一つ一つの出会いは大切にと思っちゃうね。
いつかよたろうくんと会うことがあれば
それは神様からの思し召しなのだと思いましょう。


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

探さなくても
あちらからやって来ることってありますよね。
物だったり人だったり。
自分の都合なのかとも思っちゃうけど
縁だなぁ、と思ってるるる~(^▽^)
運命だなんて思っちゃうともっとるるる~♪
私の場合はすべてがご都合主義ですが(笑)

大きな木はそこにあるだけで癒しの力がありそうです(^^)
ママさんも癒されたかな♪

No title
雪太郎
大樹、いいよねぇ。
探しながら歩いていると、自然と周囲の小さな植物にも目が行って、気分がよくなる。
新緑の季節は特に素敵だよね。
よたろうくん、いい笑顔♪

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
場所や物、人も時間が少しずれるだけですれ違ったり
運命、巡り合わせ、あると思うなあ
ほんとね、私は最初よたの病気でブログ始めたからお友達を積極的に作ろうとは思って無くて
だからあの日あの時のあれで(なに言ってるのかしら(笑))
CHIEちゃんと交わる事が出来たんだよね
それも巡り合わせだね
コメントありがとう(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
見えない何か、ほんの少しの時間のずれですべてが変わってくる事もあるでしょう
その中での出会い
赤い糸では無いけれど、不思議な糸が絡まったのね
この広い世界の中で知り合う事が出来た縁
それだけでも神様の思し召しだと思うなあ
大事にしたいです
コメントありがとう(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
自分の都合も確かにあるだろうけれど
そういう風な流れになるのも縁なのでは無いかなあ
ご都合も時の流れの中よ、きっと
自然の大きな木、緑、花
その中にいると日常の事は何でも無い小さな事に感じますー
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
雪太郎さんと交わったのは何だったかしら!?
何かがきっかけで知り合って
絵を描いてもらってその魅力に引き込まれて・・・
大樹探し、10年前の私は大樹探ししているなんて思いもしなかったわ
自然に目を向けると、自分の中身も見えて来たりするよね
いいよねー
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(Fri) 06:13 |   |  #[ 編集]
No title
おはよう
大きな木すごいよね
なんか声明を感じて
手を当ててみたくなる
人生を感じるね
2016/05/13(Fri) 08:05 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます〜
きっと、大樹に導かれたんでしょうね。
大樹が覚えてくれてたのよ。
こっちだよ〜ってね。
運命というか、成るべくして成る、不思議なことって、
私もあると思います。
犬を飼うと決めてから、犬種は迷いに迷ったけど、
クーたんがうちに来たすぐ後に
お友だちから、シュナウザーの 子犬が生まれ 里親探しをしてる、
家族がトイプードルのブリーダーをしてるなどの話がありました。
でも、成るべくして、クーたんと出会ったんだろうな。
そして、ブログを始めて、よたろうママさんに
出会えたんだろうな。
大樹って、心の中のことを、全部聞いてくれる気がしますよね。
別れもある……でも、大樹は優しく包み込んでくれるよね。
あ〜詩が書けそう!
なんて、どう締めていいかわからなくなり、おちゃらけました(^^;;
すいませんm(_ _)m
2016/05/13(Fri) 08:26 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
No title
よたろう君笑ってるみたいですね。
導かれるように大樹の元へ。
運命や縁って不思議ですよね。
ママさんとよたろう君も運命に導かれて
出会ったんですものね。
絆でしっかり結ばれています。
2016/05/13(Fri) 08:32 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
覚えてなくても大樹に導かれたのでしょうね。
大樹にはなんとの言えないオーラがありますよね。
自然の大きさを感じますよね(^O^)/
2016/05/13(Fri) 10:22 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
よたろうママさんこんにちは♪

立派で大きな木ですね~!
よたろうくんが小さく見えます。

本当に出会いや別れ、様々な事を経験しますよね。
いつも出会いに感謝している私です。
これからもその気持ちを持ち続けたいと思います(*^^*)
2016/05/13(Fri) 10:40 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうですね
探している時ではなく、何かのめぐり合わせそんな気がします
コメントありがとうございました
2016/05/13(Fri) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
自然の力、長い年月かけて大きくなった樹木
すべて生命の力ですよね
人生と重ね合わせて自分も同じ様に成長できていればいいのだけど
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/13(Fri) 13:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^-^*)
自然の大樹に導かれたのかしら
覚えてくれていたなんてクーたんママさんらしい発想ね
でもそうだと夢があるね
クーたんが来てそんなこともあったんだ
もしそのお話が先だったらクーたんで無かったかもしれないのね
巡り合わせ、運命、きっとそう
詩人になりましょうか(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/13(Fri) 13:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたも晴れた日の散歩気持ちよかったのかな
どことなく笑顔
よく世の中に起こる事はすべて必然と言われますよね
望むと望まざるにかかわらず運命ってあるのかもーと思います
海ちゃんも山猫さんとダラさんの元に来て幸せだね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/13(Fri) 13:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
導かれたのかなあ
たまたまそちらの道を選んだだけなのかなあ
そちらを選ぶと言う事が導かれたのね
自然って良くも悪くも偉大ですよね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/13(Fri) 13:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
大きな木の前には私もよたもちっぽけです
少しすれ違えば出会わなかった人との縁
そうですね
感謝しなくちゃですね
歳を重ねてもその気持ち私も持ち続けます
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/13(Fri) 13:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
分かりますー。
目的のものを探している時ほど見つからないのに何にも考えずフラッとしている時は見つけられたりする。
場所だけではなくモノもありますよね。
モノの場合は『やっぱり運命だ〜』なんて言いながら買ってしまう(笑)
全ては巡り合わせで出来てるんですよね。
こうしてよたくんとママさんが一緒にいるのも巡り合わせ。
同じ時期にこうしてブログをし、沢山の方と知り合えたことも巡り合わせですよね^ ^
2016/05/13(Fri) 13:42 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こんにちは!
見えない何かに導かれるように・・・
きっとわんこと出会ってブログ初めて
お友達のブログみながらコメントして
きっとどこかで会う運命だったのかもね(#^.^#)
そう考えると一つ一つの出会いは大切にと思っちゃうね。
いつかよたろうくんと会うことがあれば
それは神様からの思し召しなのだと思いましょう。
2016/05/13(Fri) 14:34 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

探さなくても
あちらからやって来ることってありますよね。
物だったり人だったり。
自分の都合なのかとも思っちゃうけど
縁だなぁ、と思ってるるる~(^▽^)
運命だなんて思っちゃうともっとるるる~♪
私の場合はすべてがご都合主義ですが(笑)

大きな木はそこにあるだけで癒しの力がありそうです(^^)
ママさんも癒されたかな♪
2016/05/13(Fri) 16:12 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
大樹、いいよねぇ。
探しながら歩いていると、自然と周囲の小さな植物にも目が行って、気分がよくなる。
新緑の季節は特に素敵だよね。
よたろうくん、いい笑顔♪
2016/05/13(Fri) 16:48 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
場所や物、人も時間が少しずれるだけですれ違ったり
運命、巡り合わせ、あると思うなあ
ほんとね、私は最初よたの病気でブログ始めたからお友達を積極的に作ろうとは思って無くて
だからあの日あの時のあれで(なに言ってるのかしら(笑))
CHIEちゃんと交わる事が出来たんだよね
それも巡り合わせだね
コメントありがとう(^^)/
2016/05/13(Fri) 17:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは(*^-^*)
見えない何か、ほんの少しの時間のずれですべてが変わってくる事もあるでしょう
その中での出会い
赤い糸では無いけれど、不思議な糸が絡まったのね
この広い世界の中で知り合う事が出来た縁
それだけでも神様の思し召しだと思うなあ
大事にしたいです
コメントありがとう(^^)/
2016/05/13(Fri) 17:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは(*^-^*)
自分の都合も確かにあるだろうけれど
そういう風な流れになるのも縁なのでは無いかなあ
ご都合も時の流れの中よ、きっと
自然の大きな木、緑、花
その中にいると日常の事は何でも無い小さな事に感じますー
コメントありがとう(^^)/
2016/05/13(Fri) 17:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
雪太郎さんと交わったのは何だったかしら!?
何かがきっかけで知り合って
絵を描いてもらってその魅力に引き込まれて・・・
大樹探し、10年前の私は大樹探ししているなんて思いもしなかったわ
自然に目を向けると、自分の中身も見えて来たりするよね
いいよねー
コメントありがとう(^^)/
2016/05/13(Fri) 17:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック