よたのジュース

お出かけ
05 /24 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

あんまり急に夏にならないで欲しいですー 


DSCN1188.jpg

よたろうママです

記事が前後してすみません 
この前の鶴舞公園の散歩後
木陰のベンチで休憩
よたも笑顔、かな
さあ、いつものゼリーを飲んで帰りましょう 

DSCN1199.jpg
DSCN1198.jpg
DSCN1201.jpg
DSCN1203.jpg

帰ったらお昼寝するですね・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

急に暑くなりましたよね
こちらも昨日は30度越えでしたよ。

よたろう君の水分補給はゼリーなのね
我が家の水分補給は水道水ですよ(o^-^o)

No title

こんにちは。
成程、ゼリーかぁ~
我が家のごまは、外ではあまり水飲まないので
これならいいかも・・・試してみます(^O^)/

No title

おはようございます〜
今日も暑くなりそう〜💦
ママさんに頂いた、ゼリー、
暑くなってきたから、クーたんも食べるかな?
試してみよう!( ´ ▽ ` )ノ
よたろうくん、いいお顔😊

おはよーございます☆
本当に急に暑くなったよね。まいったまいった( ;´Д`)
ゼリー、昔あげたら食べなかったけど水分補給にはいいよね。再度チャレンジしてみようかしら。

No title

暑いですよね。一気に夏が来た感じです。
よたろう君も舌ハァハァして暑そう。
そのゼリー便利ですよね。
去年、海が下痢で体調を崩したときにそのゼリーを
あげて水分補給しました。
よたろう君、今日もゆっくりお昼寝してね。

No title

昨日は暑かったですね。
こちらは海沿いなので少しは気温が低いですが
暑がりの上に更年期のぼせ、ほてりであつーい(^^;)

よたろう君可愛い笑顔ですね🎵

お散歩も時間を考えないといけない時期になってきましたね。時々お昼にさせている人を見かけるけど大丈夫かなと
心配になります。熱中症経験者なので・・・
よたろう君はママがついているから大丈夫ですね‼

木々の真ん中のお空が、星型~☆
なんかいいことありそうな写真!
ありがとうございます♪

よたくんも、とってもかわいい笑顔♪
ゼリーですか!?φ(..)
水分補給とお昼寝で、熱中症対策バッチリですね(*^^*)

よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんも、そしてママさんも暑くてもお散歩頑張っていらっしゃいますね ^-^
よたろうちゃんも頑張った後のご褒美がもらえて嬉しいね♪
でもこの暑さ、真夏が思いやられますね -.-;

No title

暑くなりましたね
家の中はまだ涼しいけど
外は暑くてアスファルトもすぐ暑くなる
今日木の下を選んで散歩に行ってきたけど
草ぼうぼうでなんかすぐ帰ってきたわ

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
昨日今日30度超えです(暑)
よたは夏になったからと言って飲むお水は増えない様な
おうちでは水ですよー
でもお外ではお水飲まないからこのゼリーを持って行きます
これだと1袋食べちゃいます
お散歩後に食べてくれると安心です
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ

こんにちは(*^-^*)
よたもお外ではお水飲まないの
ちょっとしたお出かけで
私はお茶を飲むけどよたは無しでは、、、
このゼリーは水分補給にいいかなあと
人間のポカリみたいだから
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ

こんにちは(*^-^*)
今日も暑いですー
急に暑くなってしまったわね
お外に行って散歩後、喉が渇いたら飲むかなあ
よたは喉が渇いて無くてもこれは食べちゃいます
暑いと体調や皮膚やいろいろ出てくるから嫌ね
お互いに気を付けましょう
コメントありがとうございました(^^)/

美沙さんへ

こんにちは(*^-^*)
暑いですー、外を歩くと汗が出るー
よたは何でも食べるし飲むからね(キャベツや大根の千切り以外)
このゼリーはポカリみたいだから水分補給にはいいなと思って
ココたん食べなかったんだ
暑い日によっぽど喉が渇いたら飲むのかな
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
日陰を歩いている時はいいけれど日向を歩くとよたもハアハア舌をだします
もう気を付けないといけないですね
ワンコって人間ほど水分摂らないから心配
よたは何でも食べてくれるからこのゼリーを食べて帰路
安心できます
良く食べ良く飲み、お昼ね、最高ね
コメントありがとうございました(^^)/

しゅうさんへ

こんにちは(*^-^*)
今日も暑いですー
海風があるのかな、爽やかな風から暑い風にもうすぐ変わるのかな
もうお昼はお散歩できません
さっきも抱っこで日陰に連れて行ってチッコだけしてきました
肉球やけどしちゃいますよね
もう夕方も遅くないとアスファルト熱いから
しゅうさん暑さの上にほてりは辛いですね
体調気を付けてくださいね
コメントありがとうございました(^^)/

プーママンさんへ

こんにちは(*^-^*)
木々の緑に青空は気持ちいいですよね
運気が上がりそうですー
いいえどうもです
これからは人間もワンコも暑さ対策
熱中症に気を付けないといけないですね
プーちゃんも気を付けてね
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^-^*)
朝たっぷりお散歩して、もうお昼と夕方は少しです
昨日から急に気温上がりましたね
よたは暑い時のお出かけはこのゼリーを持って
休憩におやつタイムです
これからはぴーちゃんもミミちゃんも暑さに気を付けてね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
もうお昼はお散歩できません
さっきも日陰まで抱っこで行きオチッコしてきました
(よたがですよー)
夕方も4時位だとまだアスファルト熱いよね
草むらもダニが心配だし
これからの季節人間もワンコも嫌ね
コメントありがとうございました(^^)/

No title

お散歩に気持ちいい季節ですね~。
でも あんぶんさく地方 もう梅雨まじか…でお天気下り坂(泣)ムシムシし始めました~。
水分補給にゼリーもいいですね。夏に向けて準備しよっかな~。

toshiさんへ

こんばんは(*^-^*)
お散歩気持ちいいですね~
でもお昼はもう日陰じゃないと歩けません
順番に南から梅雨入りですものね
このゼリーは封を切ってすぐにあげられるので
ものぐさな私には助かります(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title

同感!!
まだ5月なのに・・
まだ、アジサイも咲いてないのに。
あんまり早くに夏にならないでほしいわ~
ね~よたちゃん(^^)

ポロンmamaさんへ

おはようございます(*^-^*)
昨日も暑かったですねー
今日からは少し落ち着くのかしら
紫陽花そろそろ咲き出しています
沖縄では梅雨に入り、雨も必要だけど
もう少しお散歩楽しみたいですね
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します