たまねぎキャッチャー

チビッコと
05 /22 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

チビッコ達楽しそう 

あわじしま
トリックアート展
1463171606566.jpg

よたろうママです

チビッコ達の淡路島への家族旅行
今はラインで写メが簡単に送られてくるので
リアルタイムで楽しめます 
魚釣りに牛さんの乳絞り、乗馬体験
トリックアート
楽しそうで良かったねとスルーしていました 

きりさんの記事を見て ちょこらんらん淡路島の玉ねぎ
思い出しました

玉ねぎは淡路島の名産品なのですね 

娘が引っ越しして卵の自動販売機を初めて見ましたが
この玉ねぎキャッチャーも初めて見ました
(玉ねぎ1個取るとを1.5㎏と交換してくれる)

面白いね 


DSCN1194.jpg

ぼくは玉ねぎ食べられましぇーん・・・よた

ちょこらちゃんリンク貼りました
ありがとう

今日は日曜日、コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します