生きているだけで○

プレゼント
05 /08 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お休みの日におやつが届いたよ
ぴーちゃんありがとう 



よたろうママです

よた、おやつって
GWにぽこぽこさんから贈り物が届きました
プーさんもピグレットも可愛いね 

PARISと書かれている青空とエッフェル棟の袋は紅茶
その袋の裏側にあった「ムレスナさん大人になりきれない自分語録」
から紹介させてくださいね

大人になりきれなくてもいいんだよォ。
そりゃ大人になったほうがいいんだけれど・・・。
一生懸命に生きることと、そこにいる自分を
そこで花咲かすくらいの強い気持ちと
やさしい心でまわりの人にハッピーをあげる人になれるように
努力することで100%OKではないのでしょうかぁ?
そしておいしい紅茶がそこにあって
いつもティータイムをして、リラックスして
少し先のことをよ~く考えて
正しい判断ができるように生きてゆきたいものです。


そうですよね
大人になれたなんて誰がハンコを押すのかしら
私なんて見た目は老けちゃったけれど、中身は乙女のままよ

乙女!?苦情が来ても知りませんよ・・・よた

一生懸命生きるとか、花咲かすなんて事も思わなくても
生きているだけで○ 
先の事もそんなに考えなくても
回りにいる家族やお友達にとっては
一緒にお茶してご飯食べて、それだけで○
そしてその中で今を歩けばいい
歳を重ねるとそう思うのです 

DSCN1232.jpg
DSCN1233.jpg
DSCN1239.jpg

ぽこぽこさん、ぴーちゃん、ミミちゃん
ありがとう

あー今日でお休み終わり
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します