壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

もう暖かくなったから
ぼくもラジオ体操一緒に行ってるですよ
みんないい仔いい仔してくれるけれど
ほんとは行きたくないんだ 

ラジオ体操
DSC_0174.jpgDSC_0177.jpg
にわとり

よたろうママです

お天気も寒暖も安定しない春でしたが
ようやく最低気温も落ち着いた様なので
少し前からよたも一緒にラジオ体操行っています 

よたは本当は行きたくないみたい
散歩回って公園方向の道になると
家の方へ帰ろうとするんです
顔見知りの人に呼ばれると尻尾をふって喜んでいるのに
何故かなあ
他のワンちゃんがいるからかなあ 
別に知らない顔してるのに
よたが話せたら聞いてみたいな
ラジオ体操が始まればじっと待ってくれるよたです

珍しいお友達に会いました
にわとりさん 
シロツメグサのサラダバーに来ていました 

よた~ つれない事言わないで一緒に付き合ってね 


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/05/10 05:09】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ラジオ体操によたろう君も通ってたんですね
公園に行きたくないのはただのお散歩だと
思っているからなのかなぁ??

鶏は・・散歩だったのかしら?
シロツメクサの中にいる鶏の写真
不思議な光景ですが素敵な写真ですね(o^-^o)

No title
ぴょん
おはようございます。
ラジオ体操、私も一時期やってましたが今はなかなか出来ません。
体操後はスッキリしますよね。

ホント、珍い光景です。
この鶏は、どこかのお家で飼われている仔なんでしょうか?


No title
山猫
みごとなサラダバーですね。
山猫、鶏肉大好きなんですけど鳥が苦手なんです。
たぶんそのサラダバーには近寄れないと思います(苦笑)。
よたろう君なんでかな?
みんながいっぱいよりママと二人っきりがいいのかな?

No title
きり
ラジオ体操よたろうちゃんも
一緒に行ってるんだ
お利口さんで体操している間
待ってるんだね(*^▽^*)
でも本当は家でお留守番でいいんだ(笑)
態度で表してるのよね
でもよたろうママさんに付き合ってあげてね



美沙
おはようございます☆
よたくんはお寝坊さんしていたいのかな??一緒に体操したらおいしくご飯たべれるから頑張って😊
それにしてもこのにわとりさんはどこから?
飼いにわとり🐔??

No title
CHIE
こんにちは〜♪
ラジオ体操が気持ち良い季節になって来ましたね。
よた君は何で嫌なんだろう?
待っている間がつまんないのかな?

それにしても、ニワトリ…
どこからやってきたのですか?
よた君地方は普通にニワトリが歩いているのかしら?(笑)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今朝は地面が濡れていたからお散歩だけして
私だけ行こうと家に帰ったの
そうしたらまた玄関まで出てくるから
「ラジオ体操行く?」と聞いたら
「行く」(!?)って言うから抱っこして一緒に行ってきました
散歩の時は散歩だけと思っているのかしら
鶏さんは、飼い主さんに聞いたら
草を食べさせに来たと言ってみえました
お家でもお庭の雑草を食べてくれるって
コメントありがとうございました(^^)/

ぴょんさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
毎日体操していると、しないと気持ち悪い感じがして癖になります(笑)
はあい、もちろん飼い鶏ですよ
私も初めて会ったので写真撮らせてもらいました
綺麗な鶏さんですよね
さあすがに鶏がぽこぽこ歩いている地域ではありませ~ん
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今シロツメグサがみごとに絨毯になっています
美味しそう(笑)
鶏肉は好きなんですかー
よた、知らない人にもしっぽ振って喜んでいるのに
いきなり震えたりして、どうしてなのかなあ
今日はおやつ貰えるお父さんに会えてしっかりおやつ貰いました
おやつ貰えない人には愛想ふりまきたく無いのかしら
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
暖かくなったので体操一緒に行ってます
じっと待っててくれるよ
ワンコのお友達も、たまにしか合わないお友達も
気にして無いみたいなのに、公園の手前から家に帰ろうとするの
それで今朝は家において行こうと思ったら
玄関に出てきて「行く」って(笑)
で、抱っこして行って来ましたー
コメントありがとうございました(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうよねー、体操したらごはんが美味しくススムくんですよ
勿論飼い鶏さんですよ
聞いたらこのシロツメグサを食べに来たと言ってました
そんな、よた地方鶏島ではありませんーん(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
毎日体操していると、しないとスッキリしなくなっちゃうのよ
よた何でだろうね
いざ、帰ろうとするとチンタラ歩くし
不思議なやつです(笑)
普通に鶏さんが歩いている!?なわけ無いでしょー
よた地方車たくさん走ってますからー
コメントありがとうございました(^^)/

No title
こんにちは。
あら、よたろうくんはラジオ体操が苦手なんですか?
って、そんな訳ないですね(笑)。
他のワンちゃんが居るからかな?

綺麗な鶏ですね(^O^)/
でもノーリード・・・(爆)。


No title
クーたんママ
こんにちは。
気持ちのいいところでラジオ体操してるんですね。
写真を見るだけで清々しい。
そして🐔さん、どっかへ行っちゃわないのね。
いい子なのね。笑
子どもの頃、夜店でひよこ釣り?して、うちでひよこを飼ってたけど、
🐔になる前に死んじゃったわ💦
うちの旦那さんは、朝のテレビを見ながら、ラジオ体操続けてます。
狭い部屋で手を振り上げるから、私は、避けて通ろうとしてるけど、
何度かどつかれた😠 外でそういう集まりがあればいいのにな。
よたろうくんは、まだお家で寝ていたかったのかな。
気持ちのいい風にあたって、ママを見ていてあげてね。

マダニは、どこでもいるらしいよ。
旅行で連れて来ちゃったのか、畑にいたのか……
元気玉ありがとう!!

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたはラジオ体操が苦手です
手を回したり足を屈伸したり出来ないみたいです(笑)
陽気が良くなって鶏ちゃんサラダを食べに来たみたいね
うんうん、綺麗な鶏だなあと思って写真撮らせて貰いました
えっ、鶏ちゃんにもリードいるかなあ!?
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
広い公園ですよ
若い大学生はランニング子供もバスケット
陽気が良くなってみんな運動しているよ
空気もたくさん吸って気持ちいいよ
私も子供の頃🐤ひよこ飼った事あるけど、どうしたか覚えが無いわ
きっと死なせてしまったのだろうなあ
そうね、部屋ではじゃまくさいよね(笑)
畑かあ
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ラジオ体操によたろう君も通ってたんですね
公園に行きたくないのはただのお散歩だと
思っているからなのかなぁ??

鶏は・・散歩だったのかしら?
シロツメクサの中にいる鶏の写真
不思議な光景ですが素敵な写真ですね(o^-^o)
2016/05/10(Tue) 06:05 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ラジオ体操、私も一時期やってましたが今はなかなか出来ません。
体操後はスッキリしますよね。

ホント、珍い光景です。
この鶏は、どこかのお家で飼われている仔なんでしょうか?
2016/05/10(Tue) 06:29 | URL  | ぴょん #-[ 編集]
No title
みごとなサラダバーですね。
山猫、鶏肉大好きなんですけど鳥が苦手なんです。
たぶんそのサラダバーには近寄れないと思います(苦笑)。
よたろう君なんでかな?
みんながいっぱいよりママと二人っきりがいいのかな?
2016/05/10(Tue) 08:33 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
ラジオ体操よたろうちゃんも
一緒に行ってるんだ
お利口さんで体操している間
待ってるんだね(*^▽^*)
でも本当は家でお留守番でいいんだ(笑)
態度で表してるのよね
でもよたろうママさんに付き合ってあげてね
2016/05/10(Tue) 08:57 | URL  | きり #-[ 編集]
おはようございます☆
よたくんはお寝坊さんしていたいのかな??一緒に体操したらおいしくご飯たべれるから頑張って😊
それにしてもこのにわとりさんはどこから?
飼いにわとり🐔??
2016/05/10(Tue) 09:09 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
ラジオ体操が気持ち良い季節になって来ましたね。
よた君は何で嫌なんだろう?
待っている間がつまんないのかな?

それにしても、ニワトリ…
どこからやってきたのですか?
よた君地方は普通にニワトリが歩いているのかしら?(笑)
2016/05/10(Tue) 12:11 | URL  | CHIE #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
今朝は地面が濡れていたからお散歩だけして
私だけ行こうと家に帰ったの
そうしたらまた玄関まで出てくるから
「ラジオ体操行く?」と聞いたら
「行く」(!?)って言うから抱っこして一緒に行ってきました
散歩の時は散歩だけと思っているのかしら
鶏さんは、飼い主さんに聞いたら
草を食べさせに来たと言ってみえました
お家でもお庭の雑草を食べてくれるって
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/10(Tue) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぴょんさんへ
こんにちは(*^-^*)
毎日体操していると、しないと気持ち悪い感じがして癖になります(笑)
はあい、もちろん飼い鶏ですよ
私も初めて会ったので写真撮らせてもらいました
綺麗な鶏さんですよね
さあすがに鶏がぽこぽこ歩いている地域ではありませ~ん
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/10(Tue) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
今シロツメグサがみごとに絨毯になっています
美味しそう(笑)
鶏肉は好きなんですかー
よた、知らない人にもしっぽ振って喜んでいるのに
いきなり震えたりして、どうしてなのかなあ
今日はおやつ貰えるお父さんに会えてしっかりおやつ貰いました
おやつ貰えない人には愛想ふりまきたく無いのかしら
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/10(Tue) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
暖かくなったので体操一緒に行ってます
じっと待っててくれるよ
ワンコのお友達も、たまにしか合わないお友達も
気にして無いみたいなのに、公園の手前から家に帰ろうとするの
それで今朝は家において行こうと思ったら
玄関に出てきて「行く」って(笑)
で、抱っこして行って来ましたー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/10(Tue) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは(*^-^*)
そうよねー、体操したらごはんが美味しくススムくんですよ
勿論飼い鶏さんですよ
聞いたらこのシロツメグサを食べに来たと言ってました
そんな、よた地方鶏島ではありませんーん(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/10(Tue) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
毎日体操していると、しないとスッキリしなくなっちゃうのよ
よた何でだろうね
いざ、帰ろうとするとチンタラ歩くし
不思議なやつです(笑)
普通に鶏さんが歩いている!?なわけ無いでしょー
よた地方車たくさん走ってますからー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/10(Tue) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
あら、よたろうくんはラジオ体操が苦手なんですか?
って、そんな訳ないですね(笑)。
他のワンちゃんが居るからかな?

綺麗な鶏ですね(^O^)/
でもノーリード・・・(爆)。
2016/05/10(Tue) 15:25 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
気持ちのいいところでラジオ体操してるんですね。
写真を見るだけで清々しい。
そして🐔さん、どっかへ行っちゃわないのね。
いい子なのね。笑
子どもの頃、夜店でひよこ釣り?して、うちでひよこを飼ってたけど、
🐔になる前に死んじゃったわ💦
うちの旦那さんは、朝のテレビを見ながら、ラジオ体操続けてます。
狭い部屋で手を振り上げるから、私は、避けて通ろうとしてるけど、
何度かどつかれた😠 外でそういう集まりがあればいいのにな。
よたろうくんは、まだお家で寝ていたかったのかな。
気持ちのいい風にあたって、ママを見ていてあげてね。

マダニは、どこでもいるらしいよ。
旅行で連れて来ちゃったのか、畑にいたのか……
元気玉ありがとう!!
2016/05/10(Tue) 16:15 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
よたはラジオ体操が苦手です
手を回したり足を屈伸したり出来ないみたいです(笑)
陽気が良くなって鶏ちゃんサラダを食べに来たみたいね
うんうん、綺麗な鶏だなあと思って写真撮らせて貰いました
えっ、鶏ちゃんにもリードいるかなあ!?
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/10(Tue) 18:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
広い公園ですよ
若い大学生はランニング子供もバスケット
陽気が良くなってみんな運動しているよ
空気もたくさん吸って気持ちいいよ
私も子供の頃🐤ひよこ飼った事あるけど、どうしたか覚えが無いわ
きっと死なせてしまったのだろうなあ
そうね、部屋ではじゃまくさいよね(笑)
畑かあ
コメントありがとう(^^)/
2016/05/10(Tue) 18:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック