壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今は一番お出かけに気持ちいい季節だから
ママとお散歩は楽しいです 


DSCN1220.jpg
DSCN1221.jpg
DSCN1215.jpg
DSCN1213.jpg
DSCN1212.jpg

よたろうママです

晴れてお日様が笑ってくれる日は暑いですが
木陰に入るとそよ風が頬をなでてくれます

歩きは無理だけど車で少しの公園散歩
3mくらいの展望台みたいのがあったので
探検気分で上ってみたけれど、、、 

木々に囲まれた中に空がぽっかり 
高台だけど遠くは何も見えない

よたも私も  クスッ 
顔を見合わせて笑いました

緑と空しか無いけれど
よた~ 気持ちいいね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/05/23 05:19】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君地方はもう夏が近づいているのかなぁ?
北国我が家地方も昨日は気温も上がり厚い1日でしたよ

新緑が気持ちの良い季節になりましたよね
緑を見ながらのお散歩楽しいですよね(o^-^o)

No title
きり
日向は暑いけど
日陰を歩くのは気持ちいい
でももう少しで
日陰も暑くて出られなくなるかなあ
緑の中はとても気持ちよさそう

これからワンコが外に出るには
厳しい季節になっちゃうね

No title
maririnhaha
あっという間に初夏だものね。
我が家周りは木陰が少ないので、
朝ん歩に変更。
今朝も6時前散歩でしたよ。
よたろう君、しっかり歩いて
足腰鍛えておこうね。

No title
空天まま
おはようっ
今の時期は一番お散歩に気持ちが良い時期だもんね、
もう少ししたら梅雨に入って、
なかなか気持ちの良いお散歩は難しくなっちゃうかな。
その可愛い展望台、
木の中に階段があるのかな?
想像するだけで嬉しくなっちゃうなぁ~
よたちゃん、今日も気持ちの良いお散歩が出来そうだねっ


プーママン
よたくん、気持ちよさそうなお散歩ね~
日向は暑くても、日蔭は涼しくて快適ですよね(^^)
これからお散歩の難しくなる時季になるから、今のうちにいっぱい楽しみたいですね♪

秘密のツリーハウスみたいな展望台、かわいいですね♪

No title
クルーズママ
よたろうくんとお散歩楽しいですね♪
お散歩日和が続いていますね☆

もうすぐ暑くなってくるから今を楽しまないといけませんね♪
私もクーちゃんとゆっくりぼちぼちお散歩してきま~す(*^^*)/

No title
山猫
ほんとに気持ちのいい季節ですよね。
無事にブログに戻ってきました。
ママさん応援ありがとうございました。
秋の公演まで少しのんびりです。
ママさんがよたろう君の名前を呼ぶと
カメラのほうを向くんですね。
純真なつぶらな瞳が可愛いです。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今日は30度超え、暑いですー
今エアコン入れました
もう少し新緑の中でお散歩楽しみたかったけれど
もう朝早くじゃないとだめですね
トトちゃん、もう毛布にはくるまって無いよね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今外に出たけれど、日陰じゃ無いとよたは歩けないわ
もう気を付けないといけない季節になったね
まだ緑の中のお散歩楽しみたかったけれど
蚊にも注意だね
ちょこらちゃんもボール遊びもう暑いね
コメントありがとうございました(^^)/


No title
CHIE
こんにちは〜♪
日向はすっかり夏のような暑さですけど、日陰や緑があふれてる場所は気持ちのいい季節ですね〜。
新緑に包まて、マイナスイオンがビシビシ出てそうなのが伝わってきます♪
よたくんも今のうちに気持ちいいお散歩楽しんでね〜!

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
いよいよ夏ですね
お昼からエアコン入れました
だんだん朝早く夕方遅くでないとお散歩厳しいですよね
もっと早く朝んぽにしないとです
コメントありがとうございました(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
結構歩くなってきたけれど、まだ木陰に入れば過ごせるもんね
沖縄では梅雨に入ったんでしょ
あーこちらももうすぐギラギラの太陽が照りつける夏になるのね
この小さな展望台みたいなの面白いでしょ
そう、中に急な階段
子供には基地になりそうよ
コメントありがとうございました(^^)/


プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
この日はまだ気持ちよくお散歩出来ました
今日はお昼からエアコン入れてます
まだ朝夕はお散歩大丈夫ですよ
可愛い展望台でしょ、でも展望台の意味無かったわ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
もう少し気持ちよいお散歩できるかと思ったのですが
今日急に暑くなりました
ワンコにとってお散歩は大事ですものね
よたといっぱい歩きます
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
山猫さんおかえりなさ~い
お疲れ様ー
海ちゃん山猫さんとのお散歩楽しみに待っているでしょうね
朝夕はまだ大丈夫なので、たくさん遊んでね
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
さっきお昼休みに外出たのだけど、アスファルトの上はもう歩かせられません
これからは朝夕にしっかりお散歩します
緑の林の中は気持ちいいですよ
ヒコさんも今日はお散歩出来たかな
コメントありがとうございました(^^)/

No title
そらうみかーたん
緑が濃くて、素敵な公園だけど
確かにその展望台(?)の高さでは、遠くまでは見えないかもね。
それとも、設計した時より
樹が伸びすぎて、なにも見えなくなった?
お空と緑だけが視界に入るって言うのも、いいかも^^

No title
雪太郎
気温が上がってきて、緑の木陰が一番気持ちいい季節だね!
展望台、かわいい。
こんなお家が欲しいって子どもの頃、思ってたなぁ。


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
高台にある公園なの
だからこの展望台に上がったらずっと景色が見渡せるのかと思って
ルンルン
あれ~、木々に囲まれて何にも見えないー(笑)
樹が伸びすぎたんだろうね
それもいいけど、あまりにも人がいなくて
変な人が来たら怖いから早々に引き上げたわ
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
今日はぐんぐん気温上昇
でもまだ木陰に入れば爽やか
子供だったらこの展望台楽しいだろうなあ
でも今の子は落ちたらとか言われて遊ばせて貰えないんだろうね
全然景色も良く無いし、よたと見つめ合っていても時はたたないから
すぐに下りました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君地方はもう夏が近づいているのかなぁ?
北国我が家地方も昨日は気温も上がり厚い1日でしたよ

新緑が気持ちの良い季節になりましたよね
緑を見ながらのお散歩楽しいですよね(o^-^o)
2016/05/23(Mon) 06:03 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
日向は暑いけど
日陰を歩くのは気持ちいい
でももう少しで
日陰も暑くて出られなくなるかなあ
緑の中はとても気持ちよさそう

これからワンコが外に出るには
厳しい季節になっちゃうね
2016/05/23(Mon) 07:27 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
あっという間に初夏だものね。
我が家周りは木陰が少ないので、
朝ん歩に変更。
今朝も6時前散歩でしたよ。
よたろう君、しっかり歩いて
足腰鍛えておこうね。
2016/05/23(Mon) 07:40 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
おはようっ
今の時期は一番お散歩に気持ちが良い時期だもんね、
もう少ししたら梅雨に入って、
なかなか気持ちの良いお散歩は難しくなっちゃうかな。
その可愛い展望台、
木の中に階段があるのかな?
想像するだけで嬉しくなっちゃうなぁ~
よたちゃん、今日も気持ちの良いお散歩が出来そうだねっ
2016/05/23(Mon) 07:55 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたくん、気持ちよさそうなお散歩ね~
日向は暑くても、日蔭は涼しくて快適ですよね(^^)
これからお散歩の難しくなる時季になるから、今のうちにいっぱい楽しみたいですね♪

秘密のツリーハウスみたいな展望台、かわいいですね♪
2016/05/23(Mon) 08:38 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
No title
よたろうくんとお散歩楽しいですね♪
お散歩日和が続いていますね☆

もうすぐ暑くなってくるから今を楽しまないといけませんね♪
私もクーちゃんとゆっくりぼちぼちお散歩してきま~す(*^^*)/
2016/05/23(Mon) 09:40 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
ほんとに気持ちのいい季節ですよね。
無事にブログに戻ってきました。
ママさん応援ありがとうございました。
秋の公演まで少しのんびりです。
ママさんがよたろう君の名前を呼ぶと
カメラのほうを向くんですね。
純真なつぶらな瞳が可愛いです。
2016/05/23(Mon) 10:30 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
今日は30度超え、暑いですー
今エアコン入れました
もう少し新緑の中でお散歩楽しみたかったけれど
もう朝早くじゃないとだめですね
トトちゃん、もう毛布にはくるまって無いよね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/23(Mon) 12:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
今外に出たけれど、日陰じゃ無いとよたは歩けないわ
もう気を付けないといけない季節になったね
まだ緑の中のお散歩楽しみたかったけれど
蚊にも注意だね
ちょこらちゃんもボール遊びもう暑いね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/23(Mon) 12:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
日向はすっかり夏のような暑さですけど、日陰や緑があふれてる場所は気持ちのいい季節ですね〜。
新緑に包まて、マイナスイオンがビシビシ出てそうなのが伝わってきます♪
よたくんも今のうちに気持ちいいお散歩楽しんでね〜!
2016/05/23(Mon) 12:43 | URL  | CHIE #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
いよいよ夏ですね
お昼からエアコン入れました
だんだん朝早く夕方遅くでないとお散歩厳しいですよね
もっと早く朝んぽにしないとです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/23(Mon) 14:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
結構歩くなってきたけれど、まだ木陰に入れば過ごせるもんね
沖縄では梅雨に入ったんでしょ
あーこちらももうすぐギラギラの太陽が照りつける夏になるのね
この小さな展望台みたいなの面白いでしょ
そう、中に急な階段
子供には基地になりそうよ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/23(Mon) 14:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
この日はまだ気持ちよくお散歩出来ました
今日はお昼からエアコン入れてます
まだ朝夕はお散歩大丈夫ですよ
可愛い展望台でしょ、でも展望台の意味無かったわ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/23(Mon) 14:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
もう少し気持ちよいお散歩できるかと思ったのですが
今日急に暑くなりました
ワンコにとってお散歩は大事ですものね
よたといっぱい歩きます
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/23(Mon) 14:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
山猫さんおかえりなさ~い
お疲れ様ー
海ちゃん山猫さんとのお散歩楽しみに待っているでしょうね
朝夕はまだ大丈夫なので、たくさん遊んでね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/23(Mon) 14:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
さっきお昼休みに外出たのだけど、アスファルトの上はもう歩かせられません
これからは朝夕にしっかりお散歩します
緑の林の中は気持ちいいですよ
ヒコさんも今日はお散歩出来たかな
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/23(Mon) 14:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
緑が濃くて、素敵な公園だけど
確かにその展望台(?)の高さでは、遠くまでは見えないかもね。
それとも、設計した時より
樹が伸びすぎて、なにも見えなくなった?
お空と緑だけが視界に入るって言うのも、いいかも^^
2016/05/23(Mon) 14:18 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
気温が上がってきて、緑の木陰が一番気持ちいい季節だね!
展望台、かわいい。
こんなお家が欲しいって子どもの頃、思ってたなぁ。
2016/05/23(Mon) 16:27 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんばんは(*^-^*)
高台にある公園なの
だからこの展望台に上がったらずっと景色が見渡せるのかと思って
ルンルン
あれ~、木々に囲まれて何にも見えないー(笑)
樹が伸びすぎたんだろうね
それもいいけど、あまりにも人がいなくて
変な人が来たら怖いから早々に引き上げたわ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/23(Mon) 16:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
今日はぐんぐん気温上昇
でもまだ木陰に入れば爽やか
子供だったらこの展望台楽しいだろうなあ
でも今の子は落ちたらとか言われて遊ばせて貰えないんだろうね
全然景色も良く無いし、よたと見つめ合っていても時はたたないから
すぐに下りました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/23(Mon) 17:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック