壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

納豆がくっついちゃったんだ 

DSCN1276.jpg
納豆


[広告] VPS


よたろうママです

よたは納豆を食べるとよく上顎につきます
そうするとペロペロペロペロ 
ず~っとペロペロペロペロ
ほかっておいたらいつまでするのでしょうね

そんな事分かってるです
とれるまでです・・・よた


はあい、すぐに取ってあげるね 

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/05/20 04:51】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君納豆を食べるんですね
我が家の暴れん坊好き嫌いが多い仔なので
納豆は食べないんですよ(;・∀・)

人でも上顎に納豆がくっつくことが
ありますものね(o^-^o)
よたろう君納豆美味しかった??

No title
きり
やるやる~
納豆のときによくする
あと歯に物が挟まったとき
とってもらって
よたろうちゃん、すっきりかな

ふふふ
かなり首長くして待っててね(笑)


No title
クルーズママ
おはようございます!

うちも納豆大好きです♪
くっつきますよね(笑)

取れたよ!ってお顔のよたろうくん可愛かったです(*^^*)


プーママン
ペロペロよたくん、かわいいね♪
歯や口に何かくっつくと、くちゃくちゃペロペロしますよね。
プーちゃんはとってあげようとしても嫌がるから、なかなか取れません(^^;

納豆は、ひきわりですか?
プーちゃんは、フリーズドライ納豆の方がお好みみたいです~

No title
しゅう
納豆は食べさせなかったですがおやつのクッキーがよく
くっつきペロペロしていました・・・笑
唾液が少なくなっていたのでしょうか(^^;)

よたろう君の動画可愛いですね
↓のお洋服も似合っています🎶

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
納豆はいいと聞いてから私もよたも食べています
トトちゃんは肉食ですものね
ワンコは上顎のひだがしっかりあるみたいで
そこにすっぽり挟まります
ずっとペロペロして面白いです(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
納豆はすぐにくっついちゃうみたい~
でも体にいいので私と一緒に食べます
取ってあげるまでペロペロしているから
笑えますー
首長くして、キリンさんがろくろっ首にならないうちにお願いしまーす
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
クーちゃんも納豆好きですか
体にいいから私もなるべく食べる様にしています
その時は一緒に食べているの
くっつくとずっとペロペロしているので笑えちゃいます
取れればヨシヨシと思っているのかしら
コメントありがとうございました(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ペロペロしているのは、見ている方は可愛いと思っちゃいますね
よたにとったら見てないで早く取ってーでしょう
プーちゃんは嫌がるの?
納豆は普通の納豆を、ナイフで細かく切ってあげているの
フローズドライも好きですー
コメントありがとうございました(^^)/


しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
発酵食品はワンコも人間も良いと聞いたので
私が食べる時は一緒に食べています
よたは何でもモリモリ食べ、そのうえペロペロだから
笑えてしまいます
お洋服着こなしていますかー!?ありがとう
コメントありがとうございました(^^)/


No title
CHIE
こんにちは〜♪
ペロペロよたくん、可愛い〜(*´ェ`*)
分かる、分かる!
ヒコもたまに上顎に物が挟まってずぅーっとペロペロクチャクチャやってます^ ^
手が使えないって不便だな〜って思いながら可愛くって放ったらかし(笑)
それに納豆はヒコも大好きです^ ^
食べた後の口周りのにほいはなかなか強烈ですが(笑)

No title
さき
のりも面白いですよ(⬅面白がっちゃだめ?)
わたしも手作り食で納豆をよく使います。
野菜と一緒にミキサーしちゃいます。
納豆、好きなワンコ多いですね!臭いの好きな
なかな??

No title
クーたんママ
こんにちは。
クーたんは、納豆、前は食べてたんだけど、このところ、
プイって、食べないの。(T . T)
よたろうくんの、クッチャクッチャ、可愛いわ〜( 艸`*)ププッ
私は、 よく 海苔が上顎にひっついちゃうの。
(どうでもええ話でした)

ママさん、昨日の記事で事前連絡ありがとう!
リンクは連絡なしでどんどんどうぞo(^▽^)o
返信したつもりがしてなかった。うっかり八兵衛でした。😅

No title
雪太郎
へぇ~、納豆って上あごに付きやすいのね。
弥一郎は大豆アレルギーなので食べたことないの。
うふふ、ペロペロしてるの可愛らしいので
ずーっと見ていたくなるけど、早く取ってあげなくちゃね(笑)

No title
-
最後のとれたよっ!ってお顔可愛いー(≧ω≦)
その後しばらくはペロペロ禁止ですね(笑)

私もクッキーとかパンを食べると上の親知らずにスポっと入るのでモゾモゾくちゃくちゃしちゃいます(あれ。私だとなんだか汚い/笑)


No title
こんにちは。
納豆は上顎についちゃうんですね(笑)。
ごまは、1粒2粒くらいならやったことありますが(;^ω^)
今度試してみようっと(笑)。
ペロペロも取れたの顔も可愛いなぁ~(^O^)/


No title
toshi
よた君 ペロペロぜんか~い(笑)
あんぶんさく フリーズドライの納豆は食べてるけど
生?のは あげたことないです。
ぷぷっ 面白そうだから あげてみようかな(笑)

うちの仔記念日のメッセージありがと~。



CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ずーっとペロペロしている姿可愛いと言うか面白いですよね
野良猫だったらどうするんだろう
って納豆食べないか!?
よたの納豆後のお口の臭い気にした事無かった
と言うか敢えて避けてたのかもー
なんて飼い主かしら
コメントありがとうございました(^^)/


さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
のり、海苔ね、あげた事無いわ
してみようかなあ(笑)
ミキサーしちゃえばくっつく事無いよね
あとね、アイスのもなかの皮がくっつくよ
って、あげていけないかなあ
私もよたも大好きなんですー
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
クーたんは美食家だよね
よたは何でもペロリだから
だんだんね、歳を重ねると体表も体内も水分が減るのかしら
海苔をお醤油に付けてご飯食べる時、昔はお醤油をご飯の方にしていたけれど
くっつくから、最近はお醤油を外側にして食べてるの
えっ、これもどうでもええですかー!?(笑)
えへへ、たまには事前報告しとこうと思ったの
いつも事後だからね、ありがとう
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ワンコの上顎って人間よりもひだひだがしっかりついているから
ペロペロしていると笑えて笑えて
私がいなかったらどうするんだろうと見続けちゃうわ
そうかあ、やいくんはアレルギーで食べられ無いのね
何かくっついた事は無いのかな
コメントありがとうございました(^^)/

名前の無いあなたへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ねっ、取れたよって顔してるでしょ(笑)
いつまでもペロペロしている姿笑えるけどね
えっ親知らずに穴開いてるの?
あらあ、抜くと痛いよ(余計なお世話ね)
ワンコのくちゃくちゃは可愛いけど、人間のくちゃくちゃは微妙ー(爆)
そういう私は食後の歯間ブラシ欠かせません
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ワンコの上顎は人間よりもひだがついてるから
スポッと入りやすいみたい
あら、龍さんごまちゃんに試そうなんて意地悪ですよ~
よたの顔、あれー取ってくれたんだー
自分でも取れたのに、、、なんて顔かな
コメントありがとうございました(^^)/

toshiさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ペロペロ全開~~~
いつまでやってるのかしらね
取ってあげなかったら、あきらめるのかなあ
それともずっと!?
あらあ、toshiさんもやってみる?
取らせてくれる仔ならいいけど、ずっと1人でする仔には可哀そうかも
いいえー、はっさくちゃんの成長楽しみね
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君納豆を食べるんですね
我が家の暴れん坊好き嫌いが多い仔なので
納豆は食べないんですよ(;・∀・)

人でも上顎に納豆がくっつくことが
ありますものね(o^-^o)
よたろう君納豆美味しかった??
2016/05/20(Fri) 06:34 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
やるやる~
納豆のときによくする
あと歯に物が挟まったとき
とってもらって
よたろうちゃん、すっきりかな

ふふふ
かなり首長くして待っててね(笑)
2016/05/20(Fri) 07:17 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます!

うちも納豆大好きです♪
くっつきますよね(笑)

取れたよ!ってお顔のよたろうくん可愛かったです(*^^*)
2016/05/20(Fri) 08:05 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
ペロペロよたくん、かわいいね♪
歯や口に何かくっつくと、くちゃくちゃペロペロしますよね。
プーちゃんはとってあげようとしても嫌がるから、なかなか取れません(^^;

納豆は、ひきわりですか?
プーちゃんは、フリーズドライ納豆の方がお好みみたいです~
2016/05/20(Fri) 08:20 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
No title
納豆は食べさせなかったですがおやつのクッキーがよく
くっつきペロペロしていました・・・笑
唾液が少なくなっていたのでしょうか(^^;)

よたろう君の動画可愛いですね
↓のお洋服も似合っています🎶
2016/05/20(Fri) 09:05 | URL  | しゅう #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
納豆はいいと聞いてから私もよたも食べています
トトちゃんは肉食ですものね
ワンコは上顎のひだがしっかりあるみたいで
そこにすっぽり挟まります
ずっとペロペロして面白いです(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 12:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
納豆はすぐにくっついちゃうみたい~
でも体にいいので私と一緒に食べます
取ってあげるまでペロペロしているから
笑えますー
首長くして、キリンさんがろくろっ首にならないうちにお願いしまーす
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 12:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
クーちゃんも納豆好きですか
体にいいから私もなるべく食べる様にしています
その時は一緒に食べているの
くっつくとずっとペロペロしているので笑えちゃいます
取れればヨシヨシと思っているのかしら
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 12:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
ペロペロしているのは、見ている方は可愛いと思っちゃいますね
よたにとったら見てないで早く取ってーでしょう
プーちゃんは嫌がるの?
納豆は普通の納豆を、ナイフで細かく切ってあげているの
フローズドライも好きですー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 12:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^-^*)
発酵食品はワンコも人間も良いと聞いたので
私が食べる時は一緒に食べています
よたは何でもモリモリ食べ、そのうえペロペロだから
笑えてしまいます
お洋服着こなしていますかー!?ありがとう
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
ペロペロよたくん、可愛い〜(*´ェ`*)
分かる、分かる!
ヒコもたまに上顎に物が挟まってずぅーっとペロペロクチャクチャやってます^ ^
手が使えないって不便だな〜って思いながら可愛くって放ったらかし(笑)
それに納豆はヒコも大好きです^ ^
食べた後の口周りのにほいはなかなか強烈ですが(笑)
2016/05/20(Fri) 12:43 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
のりも面白いですよ(⬅面白がっちゃだめ?)
わたしも手作り食で納豆をよく使います。
野菜と一緒にミキサーしちゃいます。
納豆、好きなワンコ多いですね!臭いの好きな
なかな??
2016/05/20(Fri) 16:09 | URL  | さき #-[ 編集]
No title
こんにちは。
クーたんは、納豆、前は食べてたんだけど、このところ、
プイって、食べないの。(T . T)
よたろうくんの、クッチャクッチャ、可愛いわ〜( 艸`*)ププッ
私は、 よく 海苔が上顎にひっついちゃうの。
(どうでもええ話でした)

ママさん、昨日の記事で事前連絡ありがとう!
リンクは連絡なしでどんどんどうぞo(^▽^)o
返信したつもりがしてなかった。うっかり八兵衛でした。😅
2016/05/20(Fri) 16:14 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
No title
へぇ~、納豆って上あごに付きやすいのね。
弥一郎は大豆アレルギーなので食べたことないの。
うふふ、ペロペロしてるの可愛らしいので
ずーっと見ていたくなるけど、早く取ってあげなくちゃね(笑)
2016/05/20(Fri) 16:34 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
最後のとれたよっ!ってお顔可愛いー(≧ω≦)
その後しばらくはペロペロ禁止ですね(笑)

私もクッキーとかパンを食べると上の親知らずにスポっと入るのでモゾモゾくちゃくちゃしちゃいます(あれ。私だとなんだか汚い/笑)
2016/05/20(Fri) 16:36 | URL  |  #-[ 編集]
No title
こんにちは。
納豆は上顎についちゃうんですね(笑)。
ごまは、1粒2粒くらいならやったことありますが(;^ω^)
今度試してみようっと(笑)。
ペロペロも取れたの顔も可愛いなぁ~(^O^)/
2016/05/20(Fri) 16:50 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
よた君 ペロペロぜんか~い(笑)
あんぶんさく フリーズドライの納豆は食べてるけど
生?のは あげたことないです。
ぷぷっ 面白そうだから あげてみようかな(笑)

うちの仔記念日のメッセージありがと~。

2016/05/20(Fri) 17:46 | URL  | toshi #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
ずーっとペロペロしている姿可愛いと言うか面白いですよね
野良猫だったらどうするんだろう
って納豆食べないか!?
よたの納豆後のお口の臭い気にした事無かった
と言うか敢えて避けてたのかもー
なんて飼い主かしら
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 18:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
のり、海苔ね、あげた事無いわ
してみようかなあ(笑)
ミキサーしちゃえばくっつく事無いよね
あとね、アイスのもなかの皮がくっつくよ
って、あげていけないかなあ
私もよたも大好きなんですー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 18:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
クーたんは美食家だよね
よたは何でもペロリだから
だんだんね、歳を重ねると体表も体内も水分が減るのかしら
海苔をお醤油に付けてご飯食べる時、昔はお醤油をご飯の方にしていたけれど
くっつくから、最近はお醤油を外側にして食べてるの
えっ、これもどうでもええですかー!?(笑)
えへへ、たまには事前報告しとこうと思ったの
いつも事後だからね、ありがとう
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 18:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
ワンコの上顎って人間よりもひだひだがしっかりついているから
ペロペロしていると笑えて笑えて
私がいなかったらどうするんだろうと見続けちゃうわ
そうかあ、やいくんはアレルギーで食べられ無いのね
何かくっついた事は無いのかな
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 18:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
名前の無いあなたへ
こんばんは(*^-^*)
ねっ、取れたよって顔してるでしょ(笑)
いつまでもペロペロしている姿笑えるけどね
えっ親知らずに穴開いてるの?
あらあ、抜くと痛いよ(余計なお世話ね)
ワンコのくちゃくちゃは可愛いけど、人間のくちゃくちゃは微妙ー(爆)
そういう私は食後の歯間ブラシ欠かせません
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 19:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
ワンコの上顎は人間よりもひだがついてるから
スポッと入りやすいみたい
あら、龍さんごまちゃんに試そうなんて意地悪ですよ~
よたの顔、あれー取ってくれたんだー
自分でも取れたのに、、、なんて顔かな
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 19:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
toshiさんへ
こんばんは(*^-^*)
ペロペロ全開~~~
いつまでやってるのかしらね
取ってあげなかったら、あきらめるのかなあ
それともずっと!?
あらあ、toshiさんもやってみる?
取らせてくれる仔ならいいけど、ずっと1人でする仔には可哀そうかも
いいえー、はっさくちゃんの成長楽しみね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/20(Fri) 19:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック