壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

こんにちは、可愛いミエルちゃん 


フレーフレーくまもん
キットカット
DSCN1291.jpg
DSCN1294.jpg

よたろうママです

日々これ、わんだほー♪ のぽりるさんから
ミエルちゃんチョコ、我が家にも届きました
ミエルちゃん4歳のお誕生日祝いチョコ 
この一年も元気でカフェも公園もお出かけ楽しく出来ます様に
 
よたも食べたかった!?うらめしそうな顔 
ワンコはチョコレート食べられ無いから
他のおやつをあげましょう

ぽりるさ~ん、溶けずに無事に届きましたよ
溶けてないか心配との事だったので
食べて確認しました(早っ) 
報告でーす、抹茶味美味しかったです
ありがとうございました 

私とぽりるさんのエピソード
初めましてから数回
「ぽるりさん」ってコメント返信で呼びかけていたの
ぽるりさんぽるりさんぽりるさん
多分ぽりるさんは気が付かなかったはず 
気が付いた人は私のおっちょこちょい可愛く思ったよね
なんて図々しい私でしょう(恥) 

名前を間違えるなんて失礼ですよ・・・よた
ごめんなさい 

ミエルちゃんリンク貼りました、ありがとう

今日は日曜日、コメント欄とじますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック