壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

み~んなゲリラ豪雨に負けるな
んー、パチッ 


DSCN1267.jpg
DSCN1269.jpg

よたろうママです

昨日から今朝、涼しいです
でもゲリラ豪雨は困ります
昔(子供の頃)は無かった物の1つ
夕立はあったけれど、ゲリラ豪雨の比では 
恐怖さえ感じます

よたから豪雨や雷の音が怖い仔に
元気玉のウインクだそうです 
効き目があるかどうか (・・? ですが
気持ちだけ受け取ってやって下さい


明日は海の日 
若い頃は夏休みの予定にウキウキワクワクしたものですが
今の私にはそんなトキメキはありません
サミシー

このお休みはチビッコ達が夏休みに遊びに来てもいい様に
よたとお部屋の片づけやおもちゃの準備でもしようかな

よた~ お手伝いよろしくね

ぼくはお茶とおやつの準備してあげるですね・・・よた

        

いつもの散歩道で見つけたお花達です

お花達
    
今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック