キティちゃんとトトロ

チビッコと
05 /09 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

チビッコ達はお友達と京都で遊んだです 

1462354410251.jpg
1462443429786.jpg
キティちゃん
1462494714177.jpg
1462445837886.jpg

よたろうママです

このGW帰省しなかった娘は
学生時代のお友達と京都で一泊し遊びました
チビッコ達の #ゴールデンウィークの思い出  

伏見稲荷でお参りし 
ハローキティ茶寮でキティちゃんと一緒にランチを食べ
隣のジブリのお店でトトロにこんにちは
京都駅で車掌さんになりきりポーズ
チビッコ妹も一人前に敬礼 

DSCN1228.jpg
DSCN1230.jpg

よた~ GWのいい想い出の夢みてるかな

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

あ~、チビッコ兄が
ママでも無く妹でも無く勿論私でも無く
女の子と手をつないでいるー 

1462507217364.jpg

なんて泣いても仕方無いので
今日からまた一日一日積み重ねて歩いて行きましょう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あら、こう君ガールフレンドが出来たのかなぁ?
仲良く手を繋いで歩く後ろ姿カワイイですね。

京都にキティちゃんのお店があるんですね
いなり寿司もキティちゃんなんてカワイイから
食べられないんじゃないかしら(o^-^o)

No title

手をつなぐ姿が初々しいね(*^▽^*)
伏見稲荷??
キティちゃんのお稲荷さん
娘さんのお店チョイスが素敵だわ
車掌さん姿もカッコいいし

No title

こうくんにまさかのGF!
それはママさん切ないわ。
こうやって、子どもは少しずつ大きくなっていくのね。

No title

ママさ~ん、事件です!
こうくんの後姿初々しいです。
日々お兄ちゃんになっていってますね。
スラッとしてて優しいしモテモテになるかも。
心配ですね、ママさん(笑)。
キティちゃんはどこに行っても人気なんですね。
結構、年なはず(笑)。

よたろうママさん、おはようございます。
京都にこんな場所があったなんて知りませんでした。
大人ですが興味があります ^ ^

先日こうくんは少しぽっちゃりとありましたが、こうして見るとスラッとしているように思います☆
ガールフレンドとは衝撃的ですね。
小さい頃から拝見している私もなんだかお腹がきゅっとなるような感覚を覚えました ^ ^;
どんどん子供から少年へと成長していかれていますね。

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
こうくんから手をつないでいるみたいに見えますよね(笑)
私もキティちゃんやトトロのお店があるの知りませんでした
子供達は大喜びです
可愛くて食べにくいけれど、私も食べてみたいです
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
うんうん、初々しいー
伏見稲荷ですよ
チビッコ達にはこういう場所が一番嬉しいのでしょう
GWは混むけれど、イベントは嬉しいですよね
私もキティちゃんと一緒にご飯食べてみたいわ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

maririnhahaさんへ

こんにちは(*^-^*)
切ない切ない、まだ早いですよね
気づかないうちにどんどん成長して
私なんか振り向いてもらえなくなるのかしら(涙)(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
事件、事件ですよーこれは
後ろ姿で良かった
だんだんおばあちゃんの出る幕は無くなりますね
それでいいのです
キティちゃんはいくつなのでしょう!?
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^-^*)
昔の京都のイメージと全然違いますね
行ってみたいですねー
背は一番高いくらいなの
でも首やお腹がぽっちゃりなので気を付けています
ほんと、知らないうちに成長して親(婆)離れしてしまうのでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

No title

こうちゃん好き子できたのかしら(*^_^*)
小さい時って「○○ちゃんのことが好きなの」って
素直に教えてくれたっけなぁ~
好きとしい純な気持ち忘れないでほしいけどね・・・
しのちゃんももうすぐボーイフレンド見つけるんじゃない(~_~;)

No title

こんにちは。
おぉ~、チビッコ兄ちゃんにGFが・・・(^O^)/
京都にハローキティ茶寮なんてあるんですね。
キティちゃんと一緒にご飯食べれて嬉しいでしょうね(^O^)/
車掌姿も決まってます。
良い思い出が出来ましたね(^O^)/
よたくん、いい夢みれたかな?

No title

こんにちは。
まっ!最後に衝撃的写真!笑
お泊まりで遊びに行って、2人の仲はグッと……
なんて言ったら、ママさんさらに落ち込んじゃうわね💦
( T_T)\(^-^ )
お友だちと旅行は、娘さんも楽しかったでしょうね。

キティちゃんの年は、40過ぎくらいのはず。
キティちゃんも、永遠の乙女ね❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なにっ!こうくんにガールフレンドがっ!
弥一郎、先を越されるの巻・・・。
伏見稲荷の鳥居のとこは、綺麗ねぇ。
外国人旅行客に一番人気の場所なんだとか。
ここは写真を撮りたくなるもんね。

juncinさんへ

こんばんは(*^-^*)
こうくん幼稚園の時の好きな女の子とは小学校別のクラスになったって
それで安心していたのに(笑)
このお友達はママのお友達の子だから旅行だけの恋心かしら
しのちゃんはキツイ性格の割に恥ずかしがり屋だから
言えないタイプかも~
コメントありがとう(^^)/

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
びっくりでしょ
私の心中お察し下さい(笑)
キティちゃんもトトロも大人も楽しめそうね
よたはきっと私と一緒の夢を見てくれているはず(爆)
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ

こんばんは(*^-^*)
衝撃的でしょ、今の子は早い!(笑)
春休みの時は幼稚園のお友達の好きな子の話していたのに
違う子とー、でもいいなあと写真見てました
キティちゃんは40歳くらいなのね
見習って永遠の乙女でいましょう
中身だけ(爆)
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
小さな手と手、純真で可愛いですよね
それがどんどん変わっていくのかしら
妹は気が付いて無いのかも
えへへ、すみませーん早くて
でも心の中ではずっと残っていますから
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
ワンコの方が成長は早いはず
なのにこうくんの方が先に、、、ムムでしょ
伏見稲荷の鳥居、絵になるよね
そう外国人に一番人気なのね
ほんと、綺麗だもんね
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します