壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

行きたいような行きたくないような 


DSCN1334.jpg
DSCN1329.jpg
DSCN1327.jpg

よたろうママです

この前の記事でよたは朝のラジオ体操 
ほんとは行きたくないのかなあと書きました

この日は風があって肌寒かったので
散歩をしてよたを家に置き、1人で行こうと玄関に

よた~、ラジオ体操行って来るね
どうする!?一緒に行く?


行くー・・・よた

と玄関に走って来たから一緒に行って来ました 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/05/16 05:27】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君行きたい時とそうじゃない時が
あるのかなぁ??
でも玄関まで走ってくるんだから
やっぱり行きたかったのね(o^-^o)

よたろう君のお洋服着ている姿
久しぶりに観ましたよ。
そうそう!!うちの娘よたろう君の
メロン姿がお気に入りって言ってましたよ。

No title
-
ちゃんと一緒に行ってくれるよたろうくんえらいね~!
そして可愛いですね♪

ラジオ体操はインナーマッスルを鍛えるのに最適な運動なのだそうです!
毎日続けるのがいいですよね☆
私もやろうかなぁ~(*^^*)


No title
きり
本当は行きたくないけど
よたろうママさんと一緒がいいんだよね
プールの時は我慢するけど
行けるときは一緒(*^▽^*)

No title
maririnhaha
ラジオ体験のあいだは
よたろう君はどうしてるのかな。
みんなの様子を観察かな。
よたくんはお利口だから、
わんわん言わずに待っていられるね。

No title
雪太郎
早朝が気持ちよい季節になったから、
「夏季限定で付き合ってあげるです」なのかもね(笑)
弥一郎もますます早起きになってきたよ。
その代わり昼寝が長い!


No title
空天まま
おはようっ
うふふ・・・っ
よたちゃん、可愛いなぁ~
なんだかんだ思いつつも、
いつだってよたちゃんママンと一緒にいたいんだよね。
ラジオ体操、皆と一緒にやった後はおしゃべりしたりするのかな?
私はお家で一人で4ワン相手にやっているけど、
お外で体操したほうが気持ち良いんだろうなぁ~
よたちゃんママンとお家が近かったら、
是非是非ご一緒したかったわっ

No title
山猫
よたろう君ラジオ体操は好みじゃないけど
ママと離れるのはいやなんですね。
追いかけてくるなんて可愛いですね。
毎日やるから体にいいんですよね。
毎日だからできない山猫・・。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
なんだか小さい子供と同じみたいですね ^ ^
行こうと言うと行きたくなくなって、おいて行くと言うとついて行きたくなっちゃう。
なんだか率先して歩いてくれてるようなお顔ですね ♪
おいて行かれるくらいなら頑張ります!ってことでしょうか ^-^

No title
こんにちは。
よたろうくんは、ママから離れたくないんですよ。
健気で可愛いなぁ~(^O^)/
ラジオ体操かぁ~
昔務めていた会社では、10時と3時に
やってたけど・・・
おいらも家でやろうかなぁ~(;^ω^)



クーたんママ
おはようございます〜٩(*´︶`*)۶҉
一緒に行くよ〜と走ってくるなんて、可愛い💕💕
ママさんの日課が、よたろうくんにも、よくわかってるのね。
一緒に行ってくれると嬉しいね(*^^*)

昨日は、楽しかったよ。ありがとう♪いつかサポーターのよたろうくんも一緒に会えたら嬉しいな。(*´˘`*)♡

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そんなに行きたくは無いけれど
お留守番になるなら一緒に行くーって感じかな
冬の防寒着はもうしまいましたが、肌寒い日は着せてお散歩します
メロンの服はメッシュだから、そろそろ出番ですね
帽子かぶって行ったら笑われちゃうかな?
お姉ちゃんに見てもらう為に今度写真撮るね
コメントありがとうございました(^^)/

お名前の無いあなたへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
行きたくは無いけれど、お留守番は嫌なのかも
でも時間に間に合わなくなりそうだったので
半分は抱っこして行きました
これも私の運動になるかしら
体は動かす方が絶対にいいに決まってるから是非してくださいー
私くらいのお年頃になるとだんだんあちこちが・・・トホホです
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうね、きりさんの言う通りでしょう
1人になるよりは一緒に行くーかな
そう、プールやお買い物は諦めていて玄関にも出てこないから~
行けるとか行けないとか分かってるのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ラジオ体操の時はよたはじっとたそがれています(笑)
あちこちにワンちゃんもいるので、きょろきょろしたり
よたも体操出来たらいいのになあと思いながら
私がよたを見ると、見返してくれます
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そう、冬の間は「行ってらっしゃい」だったけれど
最近こんな風に玄関に走ってくるから連れて行っています
ほんと、どんどん夜明け早くなるよね、何だか嬉しいわ
ワンコはいいよね、早く起きてもお昼寝できるから
私も寝たい、でも寝ると夜眠れなくなるから
(そんなの知らんってやいくんに言われそうね)
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よた、あーあと思いながらも一緒に行ってくれているのでしょうね
ラジオ体操始まり前は、今日は寒いだの暑いだの
終わってからは、別れ道まで何か話しながら
でも大した話じゃ無いから覚えてないわ(笑)
お外だと手を思いっきり伸ばせるし、息も思いっきり吸うよ
ご近所さんだったら誘いに(起こしに)行っちゃうよー
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
多分ね、お留守番なら一緒に行くよかな
連れていけない時に玄関まで来られたら後ろ髪ひかれるけれど
ラジオ体操だから一緒に行く?と
でもよた歩くの遅いから半分は抱っこで行って来ました
そうそう、毎日頑張っています
コメントありがとうございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
小さい子供と同じ、そう言われるとそうですね
あまのじゃくな仔(笑)
私にもあるかもーです
早く帰りたいけれど、その後に何かいい事あるのかもと帰れない、、、
な~んて、ちょっと違うかしら
生き物ならみんなあるのかもね
コメントありがとうございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうかあ、私も一緒に家にいるならいいけれど
行っちゃうなら僕も行くーなのね
私の年頃になると、一生懸命体を動かしていないと
錆ついちゃうから、毎日頑張っています
辛いですね
龍さんもそろそろやった方がいい年頃ですか!?
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
プールやお買い物と言うと玄関に来ないのだけど
朝はラジオ体操と分かっているのか走って来たの
来てるのに置いていけないから半分抱っこして行ってきたよ
昨日は良かったね
サポーターよたの出番はあるかしら
コメントありがとうございました(^^)/

No title
CHIE
こんにちは〜♪
ぬおー♡走ってくるよた君可愛い過ぎる〜(*´ェ`*)
やっぱりお留守番よりママさんと一緒にいる事を選んだのかな〜♪
早朝は気持ち良い季節になりましたね。
その分昼間は歩くのがキツくなってきましたが(^^;;
早朝散歩や体操、ワタシもやりたいなぁ。
まずは我が家の生活スタイルを見直さなきゃ無理〜(汗)
(旦那ちゃん、せめて日付変わる前に帰ってきたらなぁ。。。はあ〜´д` ;)

管理人のみ閲覧できます
-


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
散歩もしたしお家でゆっくりご飯ならいいけれど
行っちゃうの~?ならぼくも行くーみたいです(笑)
晴れるとお昼間は暑くなってしまうもんね
もう少し爽やかな季節を楽しみたいのに
旦那ちゃん遅くまでお疲れ様
大変だねえ、ヒコさんとお昼寝たっぷりしてね
コメントありがとうございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よた男の仔なのに甘えんぼ一緒がいいみたいです
よたは食べるのが楽しみで、私もそうなりつつあります('◇')ゞ
旅行は体も心もリフレッシュできていいですね
コメントありがとうございました(^^)/


プーママン
うふふ。よたくん、お留守番よりはママに付き合ってあげるですって感じ?(笑)
わんこの行く行かないはおもしろいですよね。
プーちゃんはいつも、お散歩の催促しといて いざ行く段階になると、やっぱりいいや~みたいな感じになります(-.-)

ラジオ体操、私は家で寝る前に 凝った体をほぐすためにやることが多いんですけど、
プーちゃん迷惑そうに わんこベッドに避難していきます~

プーママンさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうみたいですね
お留守番よりは行ってもいいですよ、、ですね
プーちゃん、やっぱりいいや~なんて笑えますー
体は体操でもストレッチでもほぐしておいた方がいいみたいですね
私も以前、寝る前にストレッチと腕立て伏せしていたけれど
いつのまにかしなくなっていました
家だと中々出来なくて、今ラジオ体操は4ヶ月半です
なんとか続けられそうかな
よたにも協力してもらいましょう
コメントありがとうございました(^^)/

No title
ポロンmama
うふふ・・ママと一緒に行きたかったんだね♪
ママもよたちゃんと一緒がいいですよね~
よたちゃんもラジオ体操したのかな?




美沙
こんばんは☆
よたろうくん、ラジオ体操は行きたくないけど、ママと一緒にいたいのね😊
めんこいめんこい😊
ところでいつも何時から??

ポロンmamaさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
普段冷静なよたですが、甘えん坊なとこもあったのだなあと
可愛く思いました
えへへ、確かに私もよたと一緒がいいです~
よたはラジオ体操の間たそがれています
コメントありがとうございました(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
本心は行かずにお家でまったりしてご飯食べたいのだと
追いかけてくれるのは嬉しいものです
ラジオ体操は6時半からなので
6時前に家を出て、約30分散歩して
よたを家に置く時は10分前から速歩で行きます
最初から一緒に行く時は回ってそのまま公園に
それが一番楽なのよ
コメントありがとうございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君行きたい時とそうじゃない時が
あるのかなぁ??
でも玄関まで走ってくるんだから
やっぱり行きたかったのね(o^-^o)

よたろう君のお洋服着ている姿
久しぶりに観ましたよ。
そうそう!!うちの娘よたろう君の
メロン姿がお気に入りって言ってましたよ。
2016/05/16(Mon) 06:03 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
ちゃんと一緒に行ってくれるよたろうくんえらいね~!
そして可愛いですね♪

ラジオ体操はインナーマッスルを鍛えるのに最適な運動なのだそうです!
毎日続けるのがいいですよね☆
私もやろうかなぁ~(*^^*)
2016/05/16(Mon) 07:04 | URL  |  #-[ 編集]
No title
本当は行きたくないけど
よたろうママさんと一緒がいいんだよね
プールの時は我慢するけど
行けるときは一緒(*^▽^*)
2016/05/16(Mon) 07:50 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ラジオ体験のあいだは
よたろう君はどうしてるのかな。
みんなの様子を観察かな。
よたくんはお利口だから、
わんわん言わずに待っていられるね。
2016/05/16(Mon) 08:15 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
早朝が気持ちよい季節になったから、
「夏季限定で付き合ってあげるです」なのかもね(笑)
弥一郎もますます早起きになってきたよ。
その代わり昼寝が長い!
2016/05/16(Mon) 08:38 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようっ
うふふ・・・っ
よたちゃん、可愛いなぁ~
なんだかんだ思いつつも、
いつだってよたちゃんママンと一緒にいたいんだよね。
ラジオ体操、皆と一緒にやった後はおしゃべりしたりするのかな?
私はお家で一人で4ワン相手にやっているけど、
お外で体操したほうが気持ち良いんだろうなぁ~
よたちゃんママンとお家が近かったら、
是非是非ご一緒したかったわっ
2016/05/16(Mon) 09:05 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろう君ラジオ体操は好みじゃないけど
ママと離れるのはいやなんですね。
追いかけてくるなんて可愛いですね。
毎日やるから体にいいんですよね。
毎日だからできない山猫・・。
2016/05/16(Mon) 09:52 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
なんだか小さい子供と同じみたいですね ^ ^
行こうと言うと行きたくなくなって、おいて行くと言うとついて行きたくなっちゃう。
なんだか率先して歩いてくれてるようなお顔ですね ♪
おいて行かれるくらいなら頑張ります!ってことでしょうか ^-^
2016/05/16(Mon) 10:04 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんは、ママから離れたくないんですよ。
健気で可愛いなぁ~(^O^)/
ラジオ体操かぁ~
昔務めていた会社では、10時と3時に
やってたけど・・・
おいらも家でやろうかなぁ~(;^ω^)
2016/05/16(Mon) 10:19 | URL  | 龍 #-[ 編集]
おはようございます〜٩(*´︶`*)۶҉
一緒に行くよ〜と走ってくるなんて、可愛い💕💕
ママさんの日課が、よたろうくんにも、よくわかってるのね。
一緒に行ってくれると嬉しいね(*^^*)

昨日は、楽しかったよ。ありがとう♪いつかサポーターのよたろうくんも一緒に会えたら嬉しいな。(*´˘`*)♡
2016/05/16(Mon) 10:29 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
そんなに行きたくは無いけれど
お留守番になるなら一緒に行くーって感じかな
冬の防寒着はもうしまいましたが、肌寒い日は着せてお散歩します
メロンの服はメッシュだから、そろそろ出番ですね
帽子かぶって行ったら笑われちゃうかな?
お姉ちゃんに見てもらう為に今度写真撮るね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 11:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
お名前の無いあなたへ
こんにちは(*^-^*)
行きたくは無いけれど、お留守番は嫌なのかも
でも時間に間に合わなくなりそうだったので
半分は抱っこして行きました
これも私の運動になるかしら
体は動かす方が絶対にいいに決まってるから是非してくださいー
私くらいのお年頃になるとだんだんあちこちが・・・トホホです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうね、きりさんの言う通りでしょう
1人になるよりは一緒に行くーかな
そう、プールやお買い物は諦めていて玄関にも出てこないから~
行けるとか行けないとか分かってるのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 11:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
ラジオ体操の時はよたはじっとたそがれています(笑)
あちこちにワンちゃんもいるので、きょろきょろしたり
よたも体操出来たらいいのになあと思いながら
私がよたを見ると、見返してくれます
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 11:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
そう、冬の間は「行ってらっしゃい」だったけれど
最近こんな風に玄関に走ってくるから連れて行っています
ほんと、どんどん夜明け早くなるよね、何だか嬉しいわ
ワンコはいいよね、早く起きてもお昼寝できるから
私も寝たい、でも寝ると夜眠れなくなるから
(そんなの知らんってやいくんに言われそうね)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 11:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
よた、あーあと思いながらも一緒に行ってくれているのでしょうね
ラジオ体操始まり前は、今日は寒いだの暑いだの
終わってからは、別れ道まで何か話しながら
でも大した話じゃ無いから覚えてないわ(笑)
お外だと手を思いっきり伸ばせるし、息も思いっきり吸うよ
ご近所さんだったら誘いに(起こしに)行っちゃうよー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 11:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
多分ね、お留守番なら一緒に行くよかな
連れていけない時に玄関まで来られたら後ろ髪ひかれるけれど
ラジオ体操だから一緒に行く?と
でもよた歩くの遅いから半分は抱っこで行って来ました
そうそう、毎日頑張っています
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 12:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
小さい子供と同じ、そう言われるとそうですね
あまのじゃくな仔(笑)
私にもあるかもーです
早く帰りたいけれど、その後に何かいい事あるのかもと帰れない、、、
な~んて、ちょっと違うかしら
生き物ならみんなあるのかもね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
そうかあ、私も一緒に家にいるならいいけれど
行っちゃうなら僕も行くーなのね
私の年頃になると、一生懸命体を動かしていないと
錆ついちゃうから、毎日頑張っています
辛いですね
龍さんもそろそろやった方がいい年頃ですか!?
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^-^*)
プールやお買い物と言うと玄関に来ないのだけど
朝はラジオ体操と分かっているのか走って来たの
来てるのに置いていけないから半分抱っこして行ってきたよ
昨日は良かったね
サポーターよたの出番はあるかしら
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 12:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
ぬおー♡走ってくるよた君可愛い過ぎる〜(*´ェ`*)
やっぱりお留守番よりママさんと一緒にいる事を選んだのかな〜♪
早朝は気持ち良い季節になりましたね。
その分昼間は歩くのがキツくなってきましたが(^^;;
早朝散歩や体操、ワタシもやりたいなぁ。
まずは我が家の生活スタイルを見直さなきゃ無理〜(汗)
(旦那ちゃん、せめて日付変わる前に帰ってきたらなぁ。。。はあ〜´д` ;)
2016/05/16(Mon) 13:00 | URL  | CHIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(Mon) 16:50 |   |  #[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
散歩もしたしお家でゆっくりご飯ならいいけれど
行っちゃうの~?ならぼくも行くーみたいです(笑)
晴れるとお昼間は暑くなってしまうもんね
もう少し爽やかな季節を楽しみたいのに
旦那ちゃん遅くまでお疲れ様
大変だねえ、ヒコさんとお昼寝たっぷりしてね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 17:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
よた男の仔なのに甘えんぼ一緒がいいみたいです
よたは食べるのが楽しみで、私もそうなりつつあります('◇')ゞ
旅行は体も心もリフレッシュできていいですね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 17:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
うふふ。よたくん、お留守番よりはママに付き合ってあげるですって感じ?(笑)
わんこの行く行かないはおもしろいですよね。
プーちゃんはいつも、お散歩の催促しといて いざ行く段階になると、やっぱりいいや~みたいな感じになります(-.-)

ラジオ体操、私は家で寝る前に 凝った体をほぐすためにやることが多いんですけど、
プーちゃん迷惑そうに わんこベッドに避難していきます~
2016/05/16(Mon) 17:42 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
プーママンさんへ
こんばんは(*^-^*)
そうみたいですね
お留守番よりは行ってもいいですよ、、ですね
プーちゃん、やっぱりいいや~なんて笑えますー
体は体操でもストレッチでもほぐしておいた方がいいみたいですね
私も以前、寝る前にストレッチと腕立て伏せしていたけれど
いつのまにかしなくなっていました
家だと中々出来なくて、今ラジオ体操は4ヶ月半です
なんとか続けられそうかな
よたにも協力してもらいましょう
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/16(Mon) 19:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
うふふ・・ママと一緒に行きたかったんだね♪
ママもよたちゃんと一緒がいいですよね~
よたちゃんもラジオ体操したのかな?

2016/05/16(Mon) 20:43 | URL  | ポロンmama #-[ 編集]
こんばんは☆
よたろうくん、ラジオ体操は行きたくないけど、ママと一緒にいたいのね😊
めんこいめんこい😊
ところでいつも何時から??
2016/05/16(Mon) 22:55 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
ポロンmamaさんへ
おはようございます(*^-^*)
普段冷静なよたですが、甘えん坊なとこもあったのだなあと
可愛く思いました
えへへ、確かに私もよたと一緒がいいです~
よたはラジオ体操の間たそがれています
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/17(Tue) 05:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
おはようございます(*^-^*)
本心は行かずにお家でまったりしてご飯食べたいのだと
追いかけてくれるのは嬉しいものです
ラジオ体操は6時半からなので
6時前に家を出て、約30分散歩して
よたを家に置く時は10分前から速歩で行きます
最初から一緒に行く時は回ってそのまま公園に
それが一番楽なのよ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/05/17(Tue) 05:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック